スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

私って幸せ者!!素敵なパン便いただきました~♪

私って幸せ者!!素敵なパン便いただきました~♪

こんばんは~。。
先日の長男の誕生日ケーキの記事について、皆さんからの温かい言葉に、
本当にうるっとしちゃいました。。
ありがとう。。
二日ほどPCをお休みしてしまったので、これからレスします。。

そして・・・そして・・・
今日は素敵なパン便をいただいた事を紹介しま~す(^_^)ニコニコ

その方は私がブログを始めた頃から仲良くしてくれているrodyちゃん。。
もちろんレンジャー隊のお一人・・・
彼女の作るパンはどれもとても洗練されていて、私の憧れ・・・
北海道の素材にこだわったそのパン達をいつかは食べてみたいと思っていたら、
送っていただけることに!!

なんと!、北海道外に送られるのは初めてとの事!!

こんな名誉なことがあっていいのかしら~。。
ああ。。みんなからの『うらやまし~』の声がここまで聞こえてきます。。

では早速ご紹介しちゃいます。。

なんと8種類も頂きました。。
また冷凍のままですが、消しゴムはんこで作られたタグがかわいいので、
ラッピングのままご紹介です。。

DSCF5140.JPG DSCF5141.JPG DSCF5142.JPG
DSCF5143.JPG DSCF5144.JPG DSCF5145.JPG
DSCF5146.JPG DSCF5154.JPG

むふふ・・・どれもとってもおいしそうです。。

写真を撮っているそばから次男が『食べたいよ~』とせがむので、
早速解凍していただきました。。。

DSCF5148.JPG
頂いたのは、さつまとりんごのフィリングがたっぷり入ったベーグル。。。
けしの実もたっぷりついていて美味しそう

次男、この食べっぷり・・・
DSCF5149.JPG
以前itukaちゃんに頂いたとき同様、ものすごい食いつきです。。
私の焼いたパンにこんな風に食いついた事あるかな~・・・
無理やり少し食べさせてもらうと、さつまとりんごがこんなに合うんだ~と
もう感動!!rodyちゃんは空洞を心配していたけど、バッチリでした。。

そして私は、春よ恋、あっかんべえ牛乳、十勝野フロマージュカマンベール使用の・・
DSCF5151.JPG DSCF5152.JPG
カマンベール・ナッツを頂きました~。。
もうね・・・おいしいの。。。ため息もんです。。

次に、自家製レーズン酵母のスコーン、こちらは3日寝かせてあるもの。。
サクっとした軽い食感と、粉のうまみにまたまた感動・・・
これは私が子供達に見つからないように完食いたしました。。。

本当にrodyちゃんありがとう。。。

明日もまた少しずつ頂きます。。
ああ~!!楽しみ~。。

 


 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re:私って幸せ者!!素敵なパン便いただきました~♪(11/14)

きゃ~凄く美味しそう!!
ゆらさんいいな~!!
ゆらさんのパンも美味しそうだし やはり美味しい輪は果てしなく繋がるのですね。
羨ましいです(^^)

Re:私って幸せ者!!素敵なパン便いただきました~♪(11/14)

いいなぁ~(^-^)♪
さつまとりんごのフィリングがたっぷり入ったベーグルは、rodyさんのブログで見ててすっごく美味しそうだなぁ~って思ってた一品。
羨ましすぎですぅ~(*´艸`*)

Re:私って幸せ者!!素敵なパン便いただきました~♪(11/14)

あ~~~~~~
rodyちゃんのパン、ゆらちゃんのとこに来てたんだ!!
良いな!良いな!
あたしも食べたぁ~い!!!!!

次男ちゃん、良い食べっぷり!
あたしも住所教えとけばよかったぁ~~~(爆

Re:私って幸せ者!!素敵なパン便いただきました~♪(11/14)

わ~いいな、いいな!!!
すごい色々な種類のパンがいっぱい!!!
さつまいもとりんごの
ベーグル、めちゃめちゃ美味しそう~。
偶然にも昨日、
さつまいもとりんごの
チーズケーキというのを食べて
すごく美味しくて感動していた
ところだったのです♪
この組み合わせいいね~。

(;゜ロ゜)ハッ!
rodyさんのところに、まだ伺っていなかった~。
早速、遊びに行こうっと!!!

Re:私って幸せ者!!素敵なパン便いただきました~♪(11/14)

うぁ~いいなあ~♪
羨ましいよ(*^_^*)
rodyちゃんのパン、どこにお嫁入りしたのかと
思ったらゆらちゃんの所だったのね。。。

それにしても、充実した内容で
すごく楽しめそう。。。
消しゴムハンコも可愛い~♪
みんな、パン屋さんが開けそうなくらい上手だね。。。
本当に美味しそう。。。

明日からも楽しみが待ってるなんて。。。ゆらちゃん幸せすぎ!!!(笑)

Re:私って幸せ者!!素敵なパン便いただきました~♪(11/14)

こんにちは~。
rodyさんパンゆらさんのところへお嫁に来てたんですね~。
いいないいな♪
消しゴムはんこのタグがついててどれも可愛くて嬉しいですね。
明日もまだまだ楽しみが残ってて羨ましい限り♪
ステキなパン便ですね。(*^-^*)/

Re:私って幸せ者!!素敵なパン便いただきました~♪(11/14)

きゃぁ~!すごくおいしそう♪
消しゴムはんこもかわいい!!
こんなことできる人がいるんですねぇ。
天才的!尊敬しちゃいます!

ゆらさんちに届いたのですね!

そうでしたか~♪
こちらに届いたのですね。
美味しそうなパンがいっぱい。
それにrodyさんらしい素材ですね!
カマンベール・ナッツ。すっごく美味しそう。
タグもとってもかわいいですね!
うーん、美味しい音と香りが聞こえてきそうです。

Re:私って幸せ者!!素敵なパン便いただきました~♪(11/14)

わぁ~とっても素敵なパン便ですね~♪
いいなぁ~(*^.^*)
消しゴムハンコも可愛いですね、

rodyさんのところってまだ伺ったことがないので
行ってみようと思いま~す♪

Re:私って幸せ者!!素敵なパン便いただきました~♪(11/14)

お久しぶりです~。
11月はじめからのブログも見せてもらいました~。
バザーの出品作品の数々、パンが美味しそうなのはもちろんのこと、かわいくラッピングされていて、とっても素敵!すごすぎます~!!
長男くんのケーキもゆらさんの愛情がすご~く伝わってくるし、きっと大人になっても覚えてますよ(^^!
素敵なパンを作るゆらさんのまわりには、素敵なパンを焼かれる仲間があつまるのですね~。うらやましい。。

Re:私って幸せ者!!素敵なパン便いただきました~♪(11/14)

紹介してくれてどうもありがとう!
なんだかとっても恥ずかしいです~(*゚ー゚*)ポッ

次男くんにも喜んで食べてもらえてよかった~!
私のパンをちっちゃい子が食べている姿なんて一度も見たことがなかったからなんだか感激しちゃってます・・・!

ゆらさんのこの日記からはじめまして♪の方もたくさん見に来ていただけてそれもまた、とってもうれしかったです!

こちらこそ、パンを快く受け取ってくれてどうもありがとうねo(*^▽^*)o~♪

Re:私って幸せ者!!素敵なパン便いただきました~♪(11/14)

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
soraもrodyちゃん好き~~♪
いつも美味しそう!って唸っちゃうよね♪

ゆらさんの元へ届いてたのね(*´∇`*)
いいなぁ~♪
幸せ便♪

カフェ☆モカさんへ

こんばんは~♪
本当に美味しいんです~。。
もったいないので、少しずつ食べようと思っています。。
こういう輪が広がるのってすごく素敵な事ですよね。。
いつかはカフェ☆モカさんのパン頂きたいです~(*^.^*)エヘッ

erupy3さんへ

こんばんは~♪
本当に皆さんからいいな~と言われて、うれしくて申し訳ないようなそんな気分です。。
ベーグル、こんな風にフィリングを入れてもいいんだ~と感動しちゃいました。。
本当にrodyちゃんのパンは勉強になります~。。
次回もこうご期待です(*^-^)ニコ

ituka-kanarazuさんへ

こんばんは~♪
そうなの~。。itukaちゃんに続き、幸せ者です。。
みんなのパンを頂くと、自分の未熟さがわかるわ~。。
でもなかなか自分では思いつかないものを教えてもらえて、やっぱり交換は最高だね~。。
次男、もうパンが送られてくると大騒ぎ!!
すごいっす。。。

ぽこぱんだぱんさんへ

こんばんは~♪
本当に沢山の種類を焼いてもらって、感激しています。。
さつまいもとりんごってあわせるとこんなに美味しいんだ~ともう感激しっぱなしです。
これにチーズケーキか~。。それもおいしそうだね。。
是非rodyちゃんの所へ行ってみてくださいね♪

ゆーちゃんRSさんへ

こんばんは~♪
みんなから、いいな~の声が本当に聞こえてきそう・・・
沢山の種類があって、本当に素材から吟味されていて感動しちゃった・・
消しゴムはんこもね、文字とかとっても丁寧に作られていて、まさにrodyちゃんの人柄が伝わってきます。。
明日も少しずつ頂こうと思っているので、乞うご期待です(*^-^)ニコ

あいりおーさんへ

こんばんは~♪
そうなんです~。。私が頂いてしまいました。。
みんなからはいいな~の声が本当に聞こえてきそうです。。
種類もさることながら、ラッピングもとてもかわいくて勉強になります。。
本当に素敵なパン便でした(*^-^)ニコ

なまけひめさんへ

こんばんは~♪
そうなの~。。とっても素材にもこだわっていて、どれもおいしい。。。
かなり今幸せな気分です。。
消しゴムはんこも文字入りでとっても細かいの。。
ラッピングも私好みでうなってしまいました。。
また紹介します~。。

ベル♪@LittleHappinessさんへ

こんばんは~♪
本当に沢山のおいしそうなパンを私が頂いてしまいました。。
素材も本当に北海道のものにこだわられて、ひとつひとつに愛情がたっぷり入っています。。
ラッピングもとても丁寧でまさにrodyちゃんのお人柄だわ~と感激しています。。
また紹介します。。(*^-^)ニコ

(*^ー゜)v ALOEさんへ

こんばんは~♪
パン便は2回目ですが、お二人ともとても上手な方で、私って本当に恵まれているな~と思っています。。
消しゴムはんこが文字も彫ってあってとっても細かいんです。。
ラッピングも私好みでうなってしまいました。。
是非rodyちゃんのところへ遊びに行ってくださいね。。
とっても素敵な人です(*^-^)ニコ

のんきーもんきーさんへ

こんばんは~♪
きゃ~!!本当にお久しぶりです。。
ブログ見てびっくりしちゃいました。。
パンを仕事にされたんですね。。素敵☆
今まで以上にパンに磨きがかかりますね。。
バザーのパン見てくれてありがとう。。
1年に一度だけど、とっても充実した日になりました。。
来年もやらせてもらえるといいけど・・・
ケーキは笑っちゃうでしょ!!アイデアはいいと思ったんだけどね~。。
そしてこのパン便、本当にこういう輪が広がってうれしく思っています。。
いつかはのんきーもんきーちゃんのも頂きたいです~(*^-^)ニコ

rody78さんへ

こんばんは~♪
本当に素敵なパン便をありがとう~。。
みんなからの羨望のまなざしを感じてます。。
写真はラッピングがとってもかわいいのでまずはこれから紹介してしまいました。。
これから食べるときにまた紹介させてくださいね。。
今、鶏ハム仕込み中なの~。。
rodyちゃんのお友達もとっても素敵なアレンジだったね。。
もう次男にパンを見せると全部食べる~とうるさいので、私がしっかりと隠しています。。
本当に幸せよ~o(*^▽^*)oエヘヘ!

σ(^▽^楽)sora☆さんへ

こんばんは~。。
soraちゃんもrodyちゃん好きなのね~。。
私も大好き(*^-^)ニコ
本当にパンが美味しくて、ラッピングも素敵で、唸りまくってます~。。
これから少しずつ紹介していきますね。。

Re:私って幸せ者!!素敵なパン便いただきました~♪(11/14)

おいしそうですーー。
ラッピングも本当にかわいい。

私はあげるのが近所のおばちゃんメインなので、ビニールにポイって入れてあげちゃうことが多いんですが(笑)、やはりラッピングがいいとますますおいしそうに見えますよね。見習わなきゃ。

下の手綱パンもお見事です。
手綱こんにゃくの要領っぽいですね。
ゆらさんはホント、渦巻きを出すのが上手で尊敬します☆

ちぃちぃさんへ

こんばんは~♪
そうでしょ~(*^-^)ニコ本当においしいです。。
ラッピングも消しゴムはんこがまたかわいくて、
すっかり私のツボです。。
ちぃちぃさんのパンがもらえる近所のおばちゃんうらやましいな~。。
手綱パンは手綱こんにゃくと一緒です。。
でもチョコシートがダラダラしやすいので、折り込みの途中で一度休ませてます。。
ありがとv(*'-^*)-☆

Re:私って幸せ者!!素敵なパン便いただきました~♪(11/14)

お久しぶりにお邪魔しました~(^o^)/
11月の日記、一気読み!

バザーのパン凄いね~。
あんなにたくさんの種類を一晩で焼いてしまう手際のよさに脱帽です。
ラッピングもシュテキ~(〃▽〃)

それから長男君のお誕生日♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
サッカーコートをガトーショコラでって、とっても素晴らしいアイディア!!
私も子ども達の誕生日を迎えるたびにがみがみしている日常を反省し、ヨクゾここまで大きくなった!と思います。
でも次の日からはまたがみがみ母さんなのよね~(^^ゞ

そしてそして、とっても素敵なパン便でうらやまし~。
パンもスタンプも素敵すぎです!!

ぴぐままku2さんへ

こんばんは~♪
お久しぶりです。。
一気に読んでくれたの~??ありがとう(*^-^)ニコ
バザーはね、やっぱりメランジュールロボを買ったのが良かったみたい。。
生地を作るのがラクラクでどんどん出来ちゃった。。
誕生日ケーキは笑ってください。。
もう少し考えておけばよかったんだけど、バザーですっかり私、燃え尽きておりました・・・
そうそう!私も次の日から怖い母さんよ(*^.^*)エヘッ
パン便、とっても素敵でしょう~☆
交換会だから私のも送らなきゃならないので、今いろいろ試作中です。。

Re:私って幸せ者!!素敵なパン便いただきました~♪(11/14)

遊びにきてくれてありがとうございます♪
私も遊びに来ちゃいました!!
まだパンを作り始めて半年のど素人です。
勉強させてください!!
で、リンクもらっていいですか??

みきぞーままさんへ

こんばんは♪はじめまして(*^-^)ニコ
遊びに来てくれてありがとう。。
うれしいです。。
私もパン教室に通った事もない自己流ですが、
お互い情報交換しましょうね~。。
リンクうれしいです(*^.^*)エヘッ

Re:私って幸せ者!!素敵なパン便いただきました~♪(11/14)

こんばんはヽ(^o^)丿

もう、ため息、ついちゃいましたよ**
どれも、美味しそうで、うっとりしちゃいました。。
林檎とさつま芋の組み合わせ、私の大好物。。
私も、食べたい。。カマンベールノも、いいなあ。。
北海道から、こんな素敵な物が。。
羨ましいです。。

ラッピングも、可愛くて。。PCに張り付いて、
見入っちゃいました。。(@_@。

空色のクレヨンさんへ

こんばんは~♪
ふふふ・・ため息つかせちゃった??
本当においしいパン便です。
明日あたり、パンレポをUPしようと思っています。。
りんごとさつまいもって本当においしくて、次男ペロリでした。。
ラッピングが本当にかわいくて、タグとか全部とってあるの~(*^.^*)エヘッ
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
