スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いちご&ピンクのバースデーケーキ☆スヌーピー&ニノ♥

いちご&ピンクのバースデーケーキ☆スヌーピー&ニノ♥

みなさん、こんにちは~。。
雨が毎日続きましたね~。土日、長男はIHの予選の試合だったんですが、延期になりました。
普通雨だとやるんですけど、かなり降ったので延期になったんだと思います。
試合いつになるのかな~?予定がはっきりしないといろいろあるので困りますよね。。

そして、今日から次男が宿泊学習にいきました。二泊三日なんですけど、うちのムードメーカーなんでいないと本当に家が静かです。。次男がいないと義父と話すことも無くて困った。。まあいいか。。

さて、バースデーケーキの紹介です~。。

次男と同じ小学校5年生の女の子のケーキです。。
毎年頼んでくれてありがとう~。。
今年もいちごの生デコケーキとのことでした~。。

IMG_1863

いつもの生デコレーションケーキなんですけど、今回はピンクの粉糖を使ってみました。。
クリームがピンク色に見えます。。でもちょっと普通の白い粉糖より粒子が粗い気がしました。。

そして、キャラのリクエストはスヌーピーと嵐のニノ~♡。。

こんな感じにコラボしてみましたよ~。。

IMG_1888


      Happy Birthday !!

今ごろ次男たちは、住友軽金属の工場見学しているかな~??
雨が降りそうだけど、いろいろ楽しく過ごしてきて欲しいです。。

ブログランキングに参加しています。もしよろしかったらポチ♪お願いいたします。。ブログ、皆さんのおかげで順位アップしてきました。。ありがとうございます~。。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


こちらのランキングにも参加してみました。。よろしくお願いします~♥

FC2 Blog Ranking



cotta プレミアムメンバー


いつも応援してくれて、ありがとうございます。。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ピンクのケーキも可愛いーーー!!!
女の子チック、乙女チック~~。(*^▽^*)ゞ
そしてスヌーピーとニノのコラボもyuraさんならでは!
いつものように苺もたっぷりだし・・・
気持ち、あがっちゃいます!
でも私は食べれないことに気付いて・・・(ノД`)・゜・。
応援~♪

NoTitle

ピンクのケーキめっちゃかわいい。
ピンクの粉糖なんてあるんだね~。
これは女子大喜びだねえ。。
ホント気分が上がるよ~。
スヌーピー&ニノのコラボもyuraちゃんならではだね。

NoTitle

おはよー♪
次男君、宿泊学習だったのね!
うちも先週行ったよ。一泊二日だけど…。
いるとうるさいけどいないとなんかさみしいもんだよねσ(^_^;)

ピンクのケーキ可愛い!
ニノ上手〜♪
yuraさん、本当に上手だよね〜♪
冷凍して売って欲しいよ〜(^○^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ととろっちちゃんへ

ととろっちちゃん。こんにちは~。。
すっかりお返事遅くなりました。
女の子のケーキは作るの楽しいね~。
ピンクはちょっとざらざら感があってね。
もう使わないかも。。難しいね~。
いつもありがとう。

maminちゃんへ

maminちゃん、こんにちは~。
すっかりお返事遅くなりました。
ピンクの粒子が粗いのよ~。
だから食感がね。。次はないかな~。。
色はかわいいんだけど。。
いつもありがとうね。

ju++raちゃんへ

ju++raちゃん、こんにちは~。
お返事遅くてごめんね~。
そうそう宿泊学習、本当に静かで寂しいよね~。
うちのムードメーカーなので。。

同じ5年生の女の子のオーダーで、ニノとか言われると本当に難しくて困るよ~。
なんとか仕上げました。
いつもありがとう。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
