スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ガトーショコラのバースデーケーキ☆湘南乃風ふたたび☆

ガトーショコラのバースデーケーキ☆湘南乃風ふたたび☆

みなさん、こんにちは~。。
気持ちいい天気の日曜日ですね。今日はお休みです~♪
でも長男が中間テスト前で勉強しているので、長男置いてぱ~っと遊びに行っちゃうって訳にもいかなくて・・・。
ベランダの義父がいろいろ置いた鉢植えが草ぼうぼうでその上、土が排水溝に溜まって水が流れなくなってしまったので、勝手にどんどん鉢植えを処分して、きれいに掃除したりしてました。。
まあこんなんで午前中終わっちゃって、午後は次男と買いものでもいこうかな~。。

さて、バースデーケーキの御紹介をどんどんしていきますね~。。
こちら、先日の超ビックなハンバーガーのオーダーをしてくれたお友達のケーキです。。

フルーツなしの、シンプルガトーショコラを御希望。。

IMG_1710

この日はマカロンも準備していなかったので、市販のアーモンドチョコをケーキプレートを立てたりするのに使いました。
チョコオンリーなので、これもいいかな~。。

そして、キャラリクエストは、またもや『湘南乃風』。。
以前も作ったことがあったけど、同じ絵がいいとリクエストされまして、作りました。。
それにしても私の周り、湘南乃風人気があります。。

IMG_1712

本当にチョコオンリーなバースデーケーキになりました。。

これに、先日作ったビックハンバーガーとビックゼリーが付いてます。。

      Happy Birthday !!


あ~~~~!もっとベランダ改造したいな~。。

ブログランキングに参加しています。もしよろしかったらポチ♪お願いいたします。。ブログ、皆さんのおかげで順位アップしてきました。。ありがとうございます~。。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


こちらのランキングにも参加してみました。。よろしくお願いします~♥

FC2 Blog Ranking



cotta プレミアムメンバー


いつも応援してくれて、ありがとうございます。。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

チョコオンリーっていうのも大人っぽくていいね!
キャラチョコも大人だしー。
ただビッグバーガーとビッグゼリー食べたら、
ケーキまで行き着きそうにないね~。(*^▽^*)ゞ
応援~♪

NoTitle

華やかなイチゴのケーキもかわいいけど
このケーキは大人っぽいよね。

そして。。。このキャラはもちろんわからない。(爆)
うちも今週息子がテスト。
パパが今日出張でいないからまた晩御飯は手抜き。。。

ととろっちちゃんへ

ととろっちちゃん、こんばんは~。
チョコオンリーだけど、これ中学2年男子です~。
まだまだかわいいのだ。。
ビックバーガーとゼリー、ふふっ、まだ私の勝ちだわ。。
いつもありがとう~。。

maminちゃんへ

maminちゃん、こんばんは~。。
これ、大人っぽいけど、中学2年の男の子のです~。。
まだまだかわいいよ~。
キャラ、っていうかアーティストだよね。。
すっごく好きなんだって~。。
明日から中間。。がんばれ~としか言えない。。
いつもありがとう。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
