スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いちごのバースデーケーキ♡歯医者さんの先生へ・・・。

いちごのバースデーケーキ♡歯医者さんの先生へ・・・。

みなさん、こんばんは~。。
GW終わりましたね~。みなさん楽しく過ごされましたか??
我が家は旦那さんと子供はお休みだけど、私は仕事・・・。ここがサービス業の辛いところですね。。
でも長男も部活があったり、自分の予定で動くので家族でどこかへということはもう無いんですけどね。。

次男は旦那さんとあっちこっち近場で遊びに行ってたみたいです。。

で、私は今日も仕事で、お店はめっちゃ混んで・・・・疲れました。。
明日も普通に仕事だし、ゆっくり休みたい気分です~。。。

そんな訳で(どんなわけ??)ブログの更新もまたまた滞ってしまいました。。
次男の誕生日のケーキ(またしても今年も変なのです!)もあるし、どんどん更新したいと思います。。

まずは、こちらもお友達からの頼まれケーキです。。
ママ友はいつもケーキをオーダーしてくれるんだけど、今回は自分の勤めている歯科医院の先生のケーキをオーダーしてくれました。。
でもね。私、そんな先生へのケーキだなんて素人だから無理だよ~って一度はお断りしたんですが、前回息子君へ作った『ワンピース・トラファルガー・ロー』のケーキを見て、是非とと言ってくれているみたいで・・・・。
では、私でよければ作らせてもらいますと言うことで、作りました。。

IMG_1624

いちごは綺麗に並べて沢山乗せました。。これもたっぷりのいちごです~♪

そして、キャラになるのかな??リクエストされたのは・・・・。

IMG_1632

かわいい歯のマーク??お誕生日おめでとうございますのチョコも作りました。。

歯ブラシ持ってるけど・・・・、ケーキの上じゃあ説得力ないよね。。

        Happy Birthday !!

IMG_1627


ありがとうございました。。

ブログランキングに参加しています。もしよろしかったらポチ♪お願いいたします。。ブログ、皆さんのおかげで順位アップしてきました。。ありがとうございます~。。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


こちらのランキングにも参加してみました。。よろしくお願いします~♥

FC2 Blog Ranking



cotta プレミアムメンバー


いつも応援してくれて、ありがとうございます。。












スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ご無沙汰してます~♡
お仕事だったんですね(^^)わたしも、
1日だけ出勤日がありました。
それ以外は休養に徹してました(^^;)
上の子が部活やらなにやら予定があると、
下の子はパパと二人の時間が増えますよね~♪
うちは、パパと息子で高尾山に行ってました(笑)

バースデーケーキに歯ブラシ持った歯。。。
でもこのケーキ、なんだか良いなぁ~♡

NoTitle

こんばんは~♪
きゃあ~~~この歯ブラシ持った「歯」めっちゃ可愛い(*^。^*)
甘いもの食べた後、ちゃんと歯~みがけよって感じですかね?

ほんと、こんな素敵なケーキが誕生日に届いたら最高だよ~~~♪

NoTitle

フフフ・・・ケーキの上じゃあ確かに説得力ないかも~!
でも食べたら磨く!忘れないね。(*^▽^*)ゞ

ウチの息子も飲食店でバイトしてるんだけど、
GWはめっちゃ人多かったらしく、死んだよーになってました(笑)
私もご飯作りたくないから食べに行ってもいい?と聞くと、
忙しくなるから絶対ダメだってー。
売上に協力してあげるのにー(^^ゞ
応援~♪

和音ちゃんへ

和音ちゃん、こんにちは~。。
ご無沙汰~♡。。
子供が大きくなるといろいろ予定があってGWもゆっくりとはいかないね。。
やっぱり下の子はパパとお出かけになっちゃうのね~。。
高尾山、混んでたんじゃないかな~?

歯ブラシのキャラ、きっと病院のマスコット?なのかな??
喜んでもらえたみたいでホッとしてます。。
ありがとう~。。

ju++raちゃんへ

ju++raちゃん、おはよう~。。
きっと歯医者さんのマスコットかな?
最初は先生の似顔絵って言われたんだけど、無理~って言いました。。
喜んでもらえたみたいでホッとしてます~。。
いつもありがとう。。

ととろっちちゃんへ

ととろっちちゃん、おはよう~。。
これきっと歯医者さんのマスコットかなにかだよね。
喜んでもらえたみたいでホッとします。。

そうそうGWは本当にすごい人でさ~。
最後のころはもうケーキがなくてね。。疲れたぁ。
息子君の気持ちすごくわかるわ~。
飲食店は大変だったよね~。
いつもありがとう。。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
