スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いちごの生クリームデコレーションケーキ♪

いちごの生クリームデコレーションケーキ♪

みなさん、こんにちは~。。
今日は雨ですね~。昨日はぽかぽか暖かだったのにまたしても肌寒いです。

今週は義父が帯状疱疹になって、毎日病院通いしてまして、疲れました。。
やっと落ち着いてきたみたいで、ホッとしてます。本人も痛かったと思うけど。。
今日はお休みだけど、なにもする気になれなくて・・・・、のんびりしてます。。

今日は久しぶりにバースデーケーキです。。

こちら、初めての御注文~♡。。
長男のサッカー部の先輩つながりで、オーダー頂きました。。

お子さんのかなと思ったら、なんと御主人(パパ)のケーキ。。
小学校や中学校ではいつもPTAの会長さんを務めてくださっているお父さんです。。

いちごのたっぷり乗ったケーキとのことでした。。
キャラとかはなしです。。

・・・・・・そういえば、私ケーキだけの注文ってすごく久しぶりだなあ。。
私のケーキってキャラなしだと大丈夫なのかな??なんて思いつつ作りしました。。

IMG_1113

綺麗にナッペして、いちごを並べ、シンプルないちごのデコレーションケーキ。。

IMG_1108

             Happy Birthday !!

ケーキの中もすべていちごにしました。。

そして、こちらのおうち男の子の4人兄弟なので、おまけピザは2枚!。。

喜んでもらえたみたいで、安心しました~。。

・・・・・でも、キャラがないとすごく物足りない気がするのは私だけですかね??

ブログランキングに参加しています。もしよろしかったらポチ♪お願いいたします。。ブログ、皆さんのおかげで順位アップしてきました。。ありがとうございます~。。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加してみました。。よろしくお願いします~♥

FC2 Blog Ranking



cotta プレミアムメンバー


いつも応援してくれて、ありがとうございます。。










スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

お父様たいへんだったね。
うちのおじいちゃんも以前なったことあるよ。
免疫力が落ちると悪化しやすいらしいね。
お年よりは仕方ないけどつらいのよね。
そばにいる人もつらいよね。

ゆらちゃんのケーキはキャラがなくてもぜんぜんゴージャスだよ~。
すごくおいしそうだわ。いつもながら!!

NoTitle

贅沢苺~~!!!
こんなに苺がのってるケーキ、お店でも無いよね。
私はyuraさんの美しいケーキがキャラで隠されるのが残念だったから
キャラ無しのケーキは大歓迎だったりする~!。(*^▽^*)ゞ
もちろんyuraさんのキャラがスゴイってのは分ってるけど~。
応援~♪

NoTitle

おはよ~♪
お義父さま...帯状疱疹大変だったね~(^_^;)
私はなったことないけどかなりピリピリ痛いらしいよね(T_T)
首から上に出ると危険とかいうから怖いよね~。

いつもながらデコレーションケーキすっんごく美味しそう(゚ー,゚*)ジュルルル
マジで私も注文したいよ~^^

↓のイングリッシュマフィン、真っ白ふんわり美味しそうに焼けたね~♪
アロマキャンドルもとっても素敵~♪

ご近所だったら私も参加して皆とワイワイしたいわ~(*^。^*)

maminちゃんへ

maminちゃん、おはよう~。。
御心配おかけしました。。
義父、今日はずいぶん調子がいいみたいです。。
調子がいいといろいろうるさい人なんだけど~。。。
まあいいわ。。

キャラなしケーキだとなんだか不安になっちゃう私。。
そういってもらえると嬉しいな。。
いつもありがとう。

ととろっちちゃんへ

ととろっちちゃん、おはよう~。。
いちご。このごろやすくなってきたから中も全部イチゴでたっぷり使ったよ。
キャラなしケーキでもいい??嬉しいよ~。。
いつもありがとうね。。

ju++raちゃんへ

ju++raちゃん、おはよう~。。
御心配おかけしました。。
今日はずいぶん良くなったみたいで、元気に起きてきました。
でも元気だといろいろうるさい・・・。

デコケーキ、キャラなしだと不安なんだけどそういってもらえると嬉しいな。

アロマキャンドル、これとっても簡単なの~。
みんなも喜んでくれました。。
イングリッシュマフィン、ちょっとやわらかすぎたかな?焼き色薄すぎちゃいました。。

ju++raちゃんが近所だったら絶対楽しい~。。
いつもありがとうね。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
