スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ママ友おうち忘年会に持って行ったデザート♡

ママ友おうち忘年会に持って行ったデザート♡

みなさん、こんにちは~。。
今日も朝寒かったですね。朝がつらい~~~~。。
でも今頃になると太陽がとっても暖かくて、ゆっくり出来たらいいけど、洗濯したりお布団干したり。。。
仕事がお休みの日は太陽を有効に使おうと忙しいです。。

さて、やっと12月の最後の記事になりました~。。
もう1月も終わりに来ているのに・・・。早くリアルタイムの記事になりたい。。

ママ友のおうちでお子ちゃま(小学生)付き忘年会をやりました。。
ママ友はとってもお料理が上手なので、お料理はすべてお任せ~♥。。
またまた先日とほとんど同じデザート担当いたしました。。

IMG_0908

こちら、ついにgetした千代田のマドレーヌ型をつかっております。。おへそもしっかり出てますよ~。。
これ、本当にストレスフリーの型ですね。焼き上がって型を傾けるだけでスルスル~っと型から外れます。。

IMG_0913

焼き上がりのこの線のくっきりした美しさ。。私が作ってもこの仕上がり。。
まさに型さまさま~です。。

コチラのほかにも・・・・。

IMG_0916

先日も作った、プリンアラモード的なものとか。。

IMG_0919

フルーツタルトとか。。。

IMG_0926

うちの次男リクエストのガトーショコラを作りまして。お友達宅へレッツゴー。。

あと、ピザも焼きまして。。

カメラを忘れまして・・・・。。会場での写真はなし。。美味しいお料理が沢山並んでいたのに~。。

是非、新年会をやった折にはちゃんと写真に収めてきようと思ってます。。

りょっちままさん、ごちそうさま~。。またお願いします~♡。。

さて、これから急いで出かけなくてはいけなくなってしまいました。。
前記事のコメレス。みなさんのところへは帰ってきてから伺いますね。。
申し訳ありません~。。行ってきます。。



こちらを使ってます。。おすすめです。。

ブログランキングに参加しています。もしよろしかったらポチ♪お願いいたします。。ブログ、皆さんのおかげで順位アップしてきました。。ありがとうございます~。。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加してみました。。よろしくお願いします~♥

FC2 Blog Ranking



cotta プレミアムメンバー


いつも応援してくれて、ありがとうございます。。








スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
良いな〜お子ちゃま付き忘年会!
私も参加したかったな〜\(//∇//)\

千代田の型。高いけど本当にいいよね!
高いからセールの時しか買えないσ(^_^;)
私も一つだけ持ってる。
このシェル型は持ってないな〜♪
いいな〜(#^.^#)

私も呼んでくれればパン持参するよ〜(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

NoTitle

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

マドレーヌ、キレイ~♪
どれもこれもおいしそうだけど
私的にはフルーツタルトかな。
って聞いてない?(笑)
写真、つい忘れちゃうよね~
わかるわぁ 私もいつも忘れちゃうもん。
新年会の時は忘れませんよーに。(笑)

応援★

NoTitle

またデザートバイキングー?
どれも美味しそうーーー!!!
いいなぁ~参加したいわぁー。
本当にyuraさんのリアル友さんたち、羨ましすぎるー!
応援~♪

NoTitle

きゃ~☆☆☆
マドレーヌ、とってもおいしそう。。。(*^▽^*)

忘年会、楽しかったんですね~♪
新年会もやりました?(笑)

ju++raちゃんへ

ju++raちゃん、おはよう~。。
千代田の型、本当にいいね~。
去年セールで思い切って買って本当に良かった~。
もう一つくらい欲しいなって思っちゃった。
ju++raちゃんのハートのもかわいいよね。
迷っちゃうわ~。

ju++raちゃんのぱんと新年会、良いねえ。。
近くだったら絶対開催したいよ~。
ありがとう~。

yuukaちゃんへ

yuukaちゃん、おはよう~。
マドレーヌ、型が違うだけでこんなに??って思うくらいいいよ。
この型高いけど、価値あるなあって思いました。
フルーツタルト。これ見た目は良いんだけどカットするとボロボロになってね。
ちゃんとカットするのがこれからの課題です。
ついカメラ忘れちゃうんだよね。。
次こそは♪
いつもありがとうね~。

ととろっちちゃんへ

ととろっちちゃん。おはよう~。。
そうだよ~。また同じデザートバイキングよ~。
お料理は全然作らないから、デザート担当ってことで♪
また新年会やる時は次は何にしようかな~。。
いつも応援ありがとうね。。

和音ちゃんへ

和音ちゃん、おはよう~。
マドレーヌ、型が違うだけですごく変わったの~。
これ本当にお勧めです。

忘年会楽しかったよ~。
たまにはみんなでワイワイするのもいいね♪
ありがとうね~。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
