スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

華展 終わりました♪

華展 終わりました♪

今日無事、華展が終わりました。。
ホッとしました~。。

他の先生方の作品を紹介します。。
写真ばかりですので、コメント等はスルーしてください。。
このほかにも沢山の作品がありましたが、写真がとりきれませんでした。。

私の作品とは違って、とても秋の美しい花が沢山使われています。。

DSCF4941.JPG DSCF4959.JPG DSCF4951.JPG DSCF4943.JPG

DSCF4946.JPG DSCF4947.JPG DSCF4950.JPG DSCF4958.JPG

DSCF4939.JPG DSCF4960.JPG DSCF4961.JPG DSCF4962.JPG

DSCF4963.JPG DSCF4964.JPG DSCF4965.JPG DSCF4966.JPG

DSCF4967.JPG DSCF4968.JPG DSCF4969.JPG DSCF4970.JPG

DSCF4971.JPG DSCF4972.JPG DSCF4973.JPG DSCF4978.JPG

本当に素敵な花が沢山で勉強になりました。。


 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re:華展 終わりました♪(10/22)

お疲れさまでした♪
どの先生も素晴らしい作品ですね。
美しさにため息が出ます。

カフェ☆モカさんへ

こんばんは♪
早速ありがとうございます~☆
これ、写真が多すぎても大丈夫なんでしょうか??
うちのパソコンはすぐ出てきません。。
こんなに写真を載せたのは初めてなので・・・
秋のお花を楽しんでもらえてよかったです(*^-^)ニコ

Re:華展 終わりました♪(10/22)

シンプルなものからゴージャスなものまで色々ですね♪
多趣味なゆらさんって、すごいな~と思います。

華展も終わりホッと一息??
それともパン作りに励むのでしょうか??

モッキンバード31さんへ

こんばんは♪
早速ありがとうございます。。
今はちょっと終わった~という脱力感が・・・
ここにUPしたらどっと来ました。。
でも今度は大好きなパン作りでまた元気になっちゃいます~(*^-^)ニコ
でも明日は無理かも~(´_`。)グスン

Re:華展 終わりました♪(10/22)

無事終了お疲れ様でした☆
個人個人で随分雰囲気が違うものですね。
豪華な感じから凛とした感じのもの・・・。
全くお花は分かりませんが、自分で好きな物を
アレンジして表現できるって素敵ですね。

クロワッサン、サクサクって感じではなく
層が厚めでザックリな感じでした・・・・。
体調はすこぶるよいです♪

sarahinaさんへ

こんばんは♪
早速ありがとう~(*^-^)ニコ
本当にいろいろな生け方があるな~と毎度ながら感心してしまいます。。
でもだんだん疲れが出てきました~。。もう今日は寝ま~す。。
クロワッサン、ざっくりだったの~??
体調も良さそうで良かった良かった(*^-^)ニコ

Re:華展 終わりました♪(10/22)

コメントスルーなんて出来ませんよ~(笑)
ゆらさんの作品も素敵だったけど、他の方々のも素敵ですね。
驚いています!!

erupy3さんへ

こんばんは~。。
コメントありがとう~(*^-^)ニコ
本当はうれしいです。。でも写真ばかりだからコメント大変かと思ったんだけど、みんな優しい~☆
本当にいろいろな生け方があって、私も驚いてしまいます。。同じ流派でも驚くんだから他流派だったらもっとすごいと思います。。

Re:華展 終わりました♪(10/22)

お疲れ様でした~♪
どれもこれも美しいですね。
ゆらさんの作品も素敵でした。
力強くてバランスが良くて、
指先がぴしゃんと伸びてる日本舞踊のように
凛々しくて美しい作品だと思いました。
いい目の保養になりました。
ありがとうございます♪^^

Re:華展 終わりました♪(10/22)

こんばんは♪
どれも素敵な作品ばかりでうっとりしながら
眺めちゃったよ。。。
色々な生け方があるんだね~
それに、色々な個性も出てて見ていて楽しいです。。。
見てるだけでも色々と勉強になるね(*^_^*)

Re:華展 終わりました♪(10/22)

お疲れ様でした(*^^*)
どのお花もとても個性的でひとつひとつ
じっくり見させてもらっちゃいました。
お花っていいですね。
今日は町会の運動会でへとへとでしたが
癒されました♪

Re:華展 終わりました♪(10/22)

お疲れ様☆
お華のことは、よく解らないけど…
のんびり、お華をみられたら
癒されるだろうなぁ~

さあ、今頃はパン焼きに励んでいるのかな?

お疲れさまでした

会期中は花材の状態などに気をつかわれたり、
来て下さるお客様などの接待にも
大変だったのではないでしょうか。
無事に終えられて良かったですね。

Re:華展 終わりました♪(10/22)

さすが先生の作品。。ステキです。
花瓶にさえまともに花を飾れない私にはホント、尊敬!の一言です。

↓のかぼちゃのちぎりパン、とてもおいしそうです。大きさもキレイに揃ってるし~。かぼちゃ餡入れたらホントおいしそう!

なまけひめさんへ

こんばんは♪
ありがとう(*^.^*)今日はなんか疲れてしまってぼ~っと過ごしていました。。
日本舞踊のようだなんて、本当にうれしいです。。
今回の作品は自分が生けたかったものなので格別にうれしいかな・・・
こちらこそありがとう(^_^)ニコニコ

ゆーちゃんRSさんへ

こんばんは♪
みんなコメントくれて本当にありがとう!!
すごくうれしいです。。
自由花は本当に個性的で私でもびっくりしてしまいます。。
来年はこんなのがいいな~♪なんて思っていてもすぐ私って忘れちゃうのよね・・・

ぽこぱんだぱんさんへ

こんばんは~♪
ありがとう(^_^)ニコニコ コメントすごくうれしいです。。
本当に同じ花でも生け方によって全然印象が変わります。。
そして、昨日運動会だったんですね。。
お疲れ様です~♪
へとへとになるほど頑張ったんですね(*^-^)ニコ
私も今日はぼ~っとしてしまいました。。

ituka-kanarazuさんへ

こんばんは♪
ありがとう~。。みんなのコメント本当にうれしいよ~。。
こうして写真で見るとこんなにあったのか!と驚いたりして・・・

それが~。。今日はちょっと腑抜けになってしまって・・・
夕飯用のもつ煮は焦がして全然ダメにしちゃうし、ぼ~っとしていました。。
一気に疲れが・・・年よね~(´_`。)グスン

sakuyahanaさんへ

こんばんは♪
コメントありがとうございます。。
今回の会場は少し温度が高めだったので、花(私の場合はホトトギスだけですが)の痛みが激しくて、おおきなダリアなどを使った人はとても苦労していました。。
お客さまの接待も急に込んでしまうとあたふたしたりして・・・
今日はお礼状を少し書いて、ぼ~っとすごしていました。。

ちぃちぃさんへ

こんばんは~♪
今回の華展はほとんどが私なんかよりすごい先生ばかりなので、どの作品もすごく素敵でした。。
今日はぼ~っと過ごしてしまいました。。
今頃疲れが・・・
かぼちゃのちぎりパン、色はきれいだけど、味は??って感じだったので、かぼちゃ餡とかを入れて今度は作ってみようと思ってま~す(*^-^)ニコ

はじめまして!

すばらしい作品の数々、見入ってしまいました。
それに、写真の撮り方が上手ですね~
会場だと暗く写ってしまいがちなのですが・・・
なにか撮影の時に工夫なさっていますか?

ぷ・るんさんへ

こんばんは♪はじめまして・・・
コメントありがとうございます。。
少し写真が多いので画像が小さくなっていましたが、大丈夫でしたか??
写真の撮り方ですが、特に気をつけていることはフラッシュを使わないで、AUTOモードで撮影するくらいなんです。。お役に立てなくてごめんなさい!!
ぷ・るんさんの作品はとっても素敵ですね。。
またお邪魔します。。これからもどうぞよろしくおねがいします。

Re:華展 終わりました♪(10/22)

こんにちは♪
華展、無事終了おめでとう&お疲れ様!
先生方の作品、みんな素敵ですね。
正統派いけばなって感じのものから、わ~、こんなのも~、と私のいけばなの概念を吹き飛ばすような作品まで、本当に個性的で見ているだけで楽しいです。
また素敵な作品をご紹介くださいね。。

ぴぐままku2さんへ

こんにちは♪
ありがとう~(*^.^*)エヘッ
私も同じ流派ながらびっくりしちゃいました。。
こんなものもいいのね~って思ったりして・・・
来年は私も古典的ではないものに挑戦しようと思っています。。

Re:華展 終わりました♪(10/22)

ご訪問ありがとうございました^^
いろんな創作をされてるようで素晴らしいですね♪

ふみちゃん76さんへ

こんばんは♪
コメントありがとうございます。。
パン作りもですが、お花の構想を考えたりするのも大好きです。。
作るのが好きだけど、お裁縫は全然です。。
これかもよろしくお願いします♪
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
