スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

バースデーケーキ♡ガトーショコラでマイメロちゃん♡

バースデーケーキ♡ガトーショコラでマイメロちゃん♡

みなさん、おはようございます~。。
今朝もとっても寒かったですね。私いつも5時半に起きるんですが、5時15分に起きてファンヒーター&ストーブ&コタツをつけ、もう一度おふとんに戻っちゃいました。。
寒くて起きていられないって位寒かったです。
とはいえ、もっと寒いところへお住まいの方も沢山いるのに、こんな関東で寒いなんて言ったらダメですよね。。

さて、朝ブログアップ、なんとか3日目、でもあと10分しか時間がないから出来るかな~。。

こちらも11月末に作らせていただいたバースデーケーキです。
以前、双子ちゃんのバースデーケーキを作らせていただいたんですが、(こちらのケーキです⇒   )

その時、近所の方にもケーキを見せられて、その近所の方から作って欲しいとの事で作らせていただきました。

女の子のケーキで、私のこのブログを見てケーキを選んでくれたそうです。

IMG_0781

以前作った、ガトーショコラにリングのチョコ細工でフルーツたっぷりとのことだったので、こんな感じにデコレーションしました。チョコが余ったのでハートのチョコ細工も付けました。

リクエストキャラはマイメロちゃん。。

IMG_0789

フラット君も一緒に・・・。

これをお届けした日は風邪気味で元気がなかったそうですが、ケーキを見てとっても喜んでくれたそうです。
オーダーありがとうございました。。

 Happy Birthday !!

ちょうどこのケーキからいちごがスーパーに並び始めました。
いちごがあるだけで全然違いますね。いちごは偉大だわ~。。

ブログランキングに参加しています。もしよろしかったらポチ♪お願いいたします。。ブログ放置しちゃったので激しく順位が下がってしまいました~。。皆様の温かいポチポチお願いします~。。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加してみました。。よろしくお願いします~♥

FC2 Blog Ranking



cotta プレミアムメンバー


いつも応援してくれて、ありがとうございます。。






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんにちは( ̄▽ ̄)ノ

10分だったから途中で力尽きちゃったかな?(笑)
続きのアップまってるね~♪

先に応援だけしていきまーす★

yuukaちゃんへ

yuukaちゃん、こんにちは~。。
来てくれたのに、ごめんね~。
やっぱり10分では無理でした。遅刻しそうだったの~。
先ほどすべてアップしたよ~。。
とってもかわいいケーキなので見てね。。
いつも応援ありがとう~。
200位代に下がった順位、少しずつ上がってきました。
がんばるね~。。

NoTitle

ホントそう思うよ。
パパと息子は八月でイチゴがショボイ季節なので
ケーキも地味になりがちだもんね。
まあ息子はイチゴ苦手だけど~。

このケーキみたら多少の熱があっても治っちゃうね♪
今日も応援していくね~!!

NoTitle

こんばんは~
ヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!! 3つも記事がupされてるぅ~(*^。^*)

いいな、ケーキ♪
私もご近所だったら絶対オーダーしたいよ~^^

(*’ー’)(,,*)うんうん blog、私も朝upすることが多いよ(*^^)v
子供が学校に行って自分が仕事に行くまでの約1時間が勝負^^
それで書き切れないと夜にちょこっとやってupする感じかな!

明日も仕事かな?
頑張ってupしてね~^^
楽しみにしてるよん(*^m^*) ムフッ

可愛い♪

マイメロちゃんか~。
娘ソロソロキャラもの卒業っぽいし。良くわからないボカロと、嵐にはまってるよ。
共通の趣味があるとね、どうにか反抗期乗り切れそうです。
今年も、どんなキャラを頼むのか楽しみです。難しくてもいいかな??

NoTitle

こんな可愛くて美味しそうなケーキが届いたら、元気になっちゃうね~(o^-')b グッ!
キャラクターケーキ、色々作れるだろーけど、
やっぱりこんな可愛いキャラの方がホッとするのは、年でしょーか?。(*^▽^*)ゞ
応援~♪

maminちゃんへ

maminちゃん、こんにちは~。。
私も8月生まれだからわかるわ~。。ケーキは地味なのよね。
いちごって本当にすごいって思っちゃう。
いちご苦手な人にはダメだけどね。うちの長男もいちごダメなの~。

いつも応援ありがとう~。

ju++raちゃんへ

ju++raちゃん、こんにちは~。
そうなの~。沢山記事が溜まっているからがんばってアップするつもりです~。

ケーキばっかり作ってるね。こうやってみると。。((^^ゞ)

今まで夜ブログアップしていたんだけど、やっぱり疲れちゃったりしてどうしてもね。
朝型にしたら、調子いいかも~。
しばらく続けて行こうと思ってます。。

今日は午後から仕事行ってきます~。
ju++raちゃんはお休みかな??

りょっちままさんへ

りょっちままさん、こんにちは~。。
両方にコメしてくれてありがとうね~。
ボカロのキャラもチョコで作りますよ~。。
リンレンとか書いてますから~♪
そして共通の趣味っていいね。娘と一緒にコンサートとかすごく憧れちゃう。
うちはなあ~。。って感じだもん。
難しくてもいいけど、なんせ老眼気味なんで・・・。細かいのがつらいかもよ~(笑)。。

ととろっちちゃんへ

ととろっちちゃん、こんにちは~。。
やっぱりこういうかわいいキャラがのっていると、ケーキらしいかな?
私も子供が男の子だけなんで、かわいいケーキを作るのがとっても大好き。。
ハートとかうちにはありえないしね。。
女の子のケーキは楽しいよ~。。
応援ありがとう。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
