スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

バースデーケーキ☆嵐☆大野君♡♡

バースデーケーキ☆嵐☆大野君♡♡

みなさん、おはようございます~。。
昨日から、朝ブログアップにしたところ、これがいい感じです。
少しの時間でもやっぱりパソに向かう時間を作ったことで、生活のリズムがよくなりました。
三日坊主にならないように続けていきたいと思います~。。

さてさて。。。去年作らせていただいたものが沢山アップ出来ずになっているので、どんどんご紹介させていただこうと思ってます。。

これは、11月に作ったもの(どんだけブログが滞っているんでしょう。。)

ママ友からのリクエストで嵐の大野君の誕生日の日に作って欲しいとオーダー頂きました。
ママ友の大好きな大野君のイメージの青を基調にしたケーキです。

IMG_0756

普通の生クリームデコにフルーツ乗せ、そしてブルーのバラチョコ・・・、これが色素を入れたせいかすごくチョコが扱えなくてですね、苦労しました。。

IMG_0770

キャラチョコでママ友から御指定のイラストで大野君を書いて、嵐のマークと一緒に。。
マカロンもブルーにしたんですけど・・・、気持ち食欲減退の感じが。。

こんなでしたが、ママ友はと~っても喜んでくれました。。
いいお誕生日になったでしょうか??

この時は仕事が遅くなって、お渡しが遅くなってしまったんだよね~。
申し訳なかったです。。
また、ご注文お待ちしてますね~♪

ブログランキングに参加しています。もしよろしかったらポチ♪お願いいたします。。ブログ放置しちゃったので激しく順位が下がってしまいました~。。皆様の温かいポチポチお願いします~。。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加してみました。。よろしくお願いします~♥

FC2 Blog Ranking



cotta プレミアムメンバー


いつも応援してくれて、ありがとうございます。。




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

おはようございます~☆
たまたま?私も朝に時間が取れたので遊びに来ました(笑)

素敵、素敵!いいな、大野君ケーキ♡
私だったら・・・キスマイ玉森君が良いわぁ♪
ブルーって、食欲を抑える色だと聞いたことがありますが、
こんなケーキなら、何個でも食べれてしまいそうです~♡

NoTitle

こんにちは( ̄▽ ̄)ノ

わぁ ステキ~
大野君のケーキかぁ。
嵐ファンですがそこまで思いつきませんでした。(*^▽^*)ゞ
これは食べたいなー

ご主人のお誕生日、結局ケーキなかったのかな
気になるけどブログアップされるまでまってるね♪

応援★

NoTitle

昨日はこれなくてごめんね。
というか一応応援だけしたんだけどね~!!

ほんとゆらちゃんのケーキはいつみても丁寧で可愛くて。。。
マカロンもどんどん上達してくよね~!!

ワタシもがんばらなくちゃ!!

今日も応援!!

NoTitle

青は食欲減退の色だけど・・・
このケーキは食べたくなるのを抑えてくれるので良い効果?。(*^▽^*)ゞ
青いバラも大野君のキャラチョコももったいなくて、食べれないね。
応援~♪

和音さんへ

和音さん、おはよう~。。
朝時間、少しだけどいいなあって思ってます。。

和音さんは玉森くんが好きなのね~。
このママ友も六年生の娘さんがいて、一緒に嵐のコンサートとか行ってるよ。
そういうのとってもうらやましいなあって思ってます。
女の子のお母さんってとっても楽しそう。

ブルーだけど、喜んでもらえて、私も嬉しかったです。。
ありがとう。

yuukaちゃんへ

yuukaちゃん、おはよう~。
嵐ファンなのね~。。こへびちゃんもファンなのかな?
女の子のママって一緒にコンサート行ったり楽しそうだよね。

うちの旦那のケーキ、作ってません~。
実は昨日オーダーケーキがあってね、そちら作ってました。
全然なくても何も言わないのよ~。。
応援ありがとう~。

maminちゃんへ

maminちゃん。おはよう~。
いつも応援してくれてありがとう~。
もうね、すっごく順位が下がってしまってるけど、そういってもらえると頑張っちゃう。。

去年はパンよりケーキばかりになっていたかも。。
今年もそんな予感もするんだけど、パンも頑張りたいです。。
今年も沢山お話ししてね。。

いつもありがとう~。

ととろっちちゃんへ

ととろっちちゃん、おはよう~。
ホントに青くて食欲なくりそうだよね。
でもイメージカラーだから喜んでくれたの~。。
マカロンの青いのにはずいぶん慣れてきたわ。。

応援ありがとうね~。。

おめでとぉ~

もうね、感謝感激だったの。まだ忘れられず、実は・・・あのキャラチョコを凍らせて取ってあるという・・・ね。もう食べたいけど食べられないの、可愛くて。v-10
凍らせてあるから、翔ちゃんのバースデイ辺りに食べようかな?と・・・。
今年も宜しくお願いします。

りょっちままさんへ

りょっちままさん、こんにちは~。。
今朝も寒かったね~。。
この時はお渡しが遅くなっちゃったのよね。本当に申し訳なかったね~。
キャラチョコ、また作ります~。だから食べてね。。
いつもありがとう~。。
あとでタッパー返しに行きます。。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
