スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ご無沙汰しました・・・。メロンパンとロールパン。。

ご無沙汰しました・・・。メロンパンとロールパン。。

みなさん、こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまいました。
私の誕生日には沢山のお祝いのメッセージありがとうございました。

私の誕生日~お盆といろいろありまして。。。(同居している義父となんですが・・・)
あまりここでは書きたくないので、書きません。。
そんなこともあり、暑さのため製作意欲もなく、仕事と家の往復って感じでした。
今日から長男は学校が始まり(っていうか、高校生は夏休みもほとんど学校へ行ってました。)、次男の宿題も終わって次男と旦那は二人で楽しみにしていたキャンプへ出かけます。
うち。義父がいるのでなかなか旅行も行けず・・・(正直一緒に行くのはいやだし、だからと言って置いても行けない・・)次男はキャンプを楽しみにしていたので楽しんできて欲しいです。。

IMG_0261


先週日帰りで行った温泉の近くで撮りました。。暑かったけどお盆を過ぎてだんだん秋の空気を感じますね~。

製作意欲がずっと低迷していましたが、今週から少しやる気アップしてきたので、またがんばって更新します。。
よろしくお願いします。

IMG_0080

少し前に子供たちのリクで作ったメロンパン・・・成形がひどいっ。。

IMG_0082

同じ生地でロールパンも・・・・。これもまた残念。。秋は復習しなくちゃ~。。

そうそう、私事なんですが。私の誕生日以降、昨日までブログのプロフィール欄に自分の写真を公開してました。
気づいてくれた方いましたか~?ふふっ。誰にも言われなかったので自分で言ってみました。。

ブログランキングに参加しています。もしよろしかったらポチ♪お願いいたします。。ブログ放置しちゃったので激しく順位が下がってしまいました~。。皆様の温かいポチポチお願いします~。。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加してみました。。よろしくお願いします~♥

FC2 Blog Ranking



cotta プレミアムメンバー


いつも応援してくれて、ありがとうございます。。











スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ええっ?写真???
見損なったよ・・・。(*^▽^*)ゞ

改めまして、お久しぶりー!
お帰りなさ~い(*^^*) フフ
ロールパンもメロンパンも良い感じじゃないのー!
私は6月に焼いた大惨敗のメロンパンの後、いまだに焼くことができません!(ただの面倒くさがりだったりするんだけど・・・(^^ゞ)
久しぶりの割りには、ちゃーんと焼けてて羨ましい!

まだまだ暑さも残っちゃいそうだけど、体調に気をつけてがんばりましょーね!
応援~♪

No title

実は昨日ポチだけにおじゃましたとき
ゆらちゃんのお顔拝見しましたよ~!!

私の想像どおりの可愛い人でした。

お義父さんってたしかにむずかし~!!
うちも今回お義父さんの手術がまたあるので
東京に遊びにいってついでに帰省したけど。。。

あの年代の人はがんこで融通がきかないから
やりにくいよね。

お義母さんのほうが私も接しやすい。

パパも同じで自分の親でも疲れるらしい。。。

同居ともなればもっといろいろたいへんでしょうね。

私も暑さのあまりやるきがドン底でしたが

ようやく涼しい風も吹きホシノをおこしたよ。

パンやケーキのおいしい季節も目の前だね。

No title

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

おかえりーっ
って私今 更新おさぼり中なんだけど(笑)

メロンパンにロールパン、きれいにできてるよぉ
ロールパン、私最近不調なのよね(´-ω-`;)ゞ

写真、私はしっかり気づいてたよん
ゆらさんは想像通り美人さんでした~( *´艸`)

応援★


ととろっちちゃんへ。。

ととろっちちゃん、こんにちは~。。
ロール、写真の写し方でごまかしてるけど、変な形なの~。。
また秋になったら練習しなくちゃ。。

今日もちょっと暑いよ~。まだまだだね。
台風が近づいているみたいだけど、大丈夫~??
お気をつけて~。。
応援ありがとう~。

maminちゃんへ

maminちゃん、こんにちは~。。
かわいいだなんて、そんなこと言われたことありません~。
たまにはと思い切って写真をアップしてみたのでした。
ぁぁ、恥ずかしい。。

義父、本当に困ってます。うちの旦那とは全く話もしなくてね。
もうわがままだからこっちも疲れちゃう。
このごろは孫にまで当たり散らして、本当にひどいの。
うちは義母が早くに亡くなってしまったので、生きていてくれたらと何度も思ったわ~。

ホシノ、起こしたのね。これからパン焼き始まるね~。
私も少しずつ頑張って作っていきたいです。。
またmaminちゃんとお話出来て嬉しい。。
ありがとう。。

yuukaちゃんへ。。

yuukaちゃん、こんにちは~。。
そうそう、yuukaちゃんが毎日更新していないからどうしたのかな~?って思ってたの。
お仕事忙しいのかな?元気そうで良かった~☆。

いやいや、美人さんじゃないです。そんなこと言われませんよ~。。
みんなに持ちあげてもらってちょっといい気持ちになっちゃいました。。
恥ずかしいです~。
応援ありがとう。。

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
