スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

かわいらしい目指したチーズケーキ♥

かわいらしい目指したチーズケーキ♥

みなさん、こんばんは~。。
梅雨に入りましたが、雨も降らずそしてそんなに暑くもない過ごしやすい日が続いてますね。
今日は午前中、長男の高校がサッカーの試合の会場校だったので見に行ってきました。
あ、もちろん長男は一年生なので、出てないですけど。。
やっぱり高校生のサッカーの試合は迫力が違いますね~、やっていけるのか?って心配になります。

そしてそのあと次男とちょっとお昼食べに行ったり、実家へ行ったり久しぶりにリフレッシュ出来ました。

さて、オーダーしていただいたケーキがかなり溜まっていまして・・・。
今までは誕生日の日その前後に必ずブログアップしてたのに、今年はかなり遅れちゃってます。
いつも去年の自分の記事を読んで、大体予定を掴んでいたのでこれは困るな~と思ってます。
なので、今日から頑張って、5月分をどんどんアップしていきます。。

まず、これ、五月の連休に作らせてもらったいものです。
誕生日じゃないんですが、オーダーで濃厚なベイクドチーズケーキ。。
チーズケーキで、少しデコってほしいとのことだったので、こんな感じになりました。。

IMG_9465


まあ私じゃここら辺が限界ですけど・・・。
いちごとキウイをたっぷり乗せてます~。このころはイチゴがまだまだ使えたんだよね~。。
そろそろ品薄感が出てきて、一日でも長くイチゴがありますように~と思ってます。

スフレチーズばかり焼いていたので、久しぶりのベイクド、自分でも食べたくなりました。。
でも暑くなってくるとレアチーもいいよね。

ではでは、今日のブログは短めですが、またすぐ書きますので、よろしくお願いします~♪

ブログランキングに参加しています。もしよろしかったらポチ♪お願いいたします。。ブログ放置しちゃったので激しく順位が下がってしまいました~。。皆様の温かいポチポチお願いします~。。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加してみました。。よろしくお願いします~♥

FC2 Blog Ranking



cotta プレミアムメンバー


いつも応援してくれて、ありがとうございます。。












スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

ベイクドチーズがこんなにおしゃれになるなんて~
白いバラが素敵♪
そろそろイチゴ、なくなってきちゃったよね
たまに見かけるとめっちゃ安いけど(笑)

私いちごたっぷりのタルトたべたいっ
それもゆらさんの作ったやつーっ
(…と 唐突にいってみたー(笑))
応援★

No title

こんな贅沢なチーズケーキは、お店じゃないよぉ~!
バラの花、難しそうだね。綺麗♪
次々のアップ、楽しみにしてまーす(*^^*) フフ
応援~♪

yuukaちゃんへ

yuukaちゃん、こんにちは~。。
そうそう、いちごがだんだん売り場が狭くなって来てて、今月もかなりオーダー受けているので出来ればいちごが欲しいんだけど、前もって買っておくわけにはいかないし、本当に少しでもあってほしいって思ってるの。いちごがあるとないとじゃ全然違うんだもん。

イチゴタルトもいいよね~。。
近所だったらなあ~。。本当に残念です~。。
応援ありがとう。

ととろっちちゃんへ

ととろっちちゃん、こんにちは~。。
チーズケーキってデコが難しいね~。。
生クリームを使おうかとも思ったんだけど~。。
バラ、もう暑くなると作れなくなるよ~。
いちごもないし、これからちょっと憂鬱です。。
応援ありがとう~。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
