スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ご無沙汰しています。。近況♪

ご無沙汰しています。。近況♪

こんばんは。。
ご無沙汰しています。
今年は桜の開花もとても早いようですね。

うちの近所の桜ももう開き始めました。
つい最近まですごく寒かった冬なのに、もうすっかり春なんですね。。

ご報告が遅くなりました。

長男は3月9日に中学を卒業しました。

IMG_9082a

そして高校も合格しました。

合格発表後は気が抜けてしまって、でもすぐオリエンテーションやらテストがあったり、提出書類を書いたりと落ち着きませんでした。
やっと本当にホッとしているところです。

また少しずつ、ブログを再開したいと思っていますので、よろしくお願いします。。



ブログランキングに参加しています。もしよろしかったらポチ♪お願いいたします。。ブログ放置しちゃったので激しく順位が下がってしまいました~。。皆様の温かいポチポチお願いします~。。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



お菓子 ブログランキングへ


cotta プレミアムメンバー


いつも応援してくれて、ありがとうございます。。











スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

合格&ご卒業おめでとうございます~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
もぉー行き先が決まるとホッとするよねー。
ウチの息子も行き先が決まって、遊び呆けてます(^^ゞ
yuraさんのブログ更新楽しみにしてますよ~!
応援~♪

No title

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

息子君卒業&合格おめでとーございまーす♪

名古屋も桜が咲き始めてますよ
この分だと入学式には 葉桜になっちゃう?

私もブログ更新楽しみにしてますねー
ぽち★



おめでとうございます

長男君どうだったかな〜?
って思ってました。お疲れ様でした
次は私の息子の番です。
今から私がドキドキしちゃいますが、親は平常心でいないとダメですよね?

高校でもサッカーやるのかな?
パンにケーキ、そして高校生の長男くんの話がますます楽しみです。
ポチ!!

お久しぶりです☆

おめでとうございます♪
一安心ですね☆よかったよかった♪
あの子も無事に合格したし*:.。☆..。.(´∀`人)
本当におめでとうございます♪

No title

ゆらちゃん息子さんご卒業そして合格おめでとうございます。
今年は桜の開花が早いから入学式までもつかな?
またおいしそうなケーキやパンの画像楽しみにしていますね~♪

No title

yuraちゃぁぁぁん おひさしぶりぃぃ
息子君高校合格おめでとう
よかったねぇ よかったねぇ
青春を謳歌してほしいね!!

yuraちゃんも受験生の母お疲れ様でした
一息ついたらまたステキなスイーツやパンの
日記書いてねぇ
楽しみにしてるよぉ

ととろっちちゃんへ

ととろっちちゃん、こんばんは~。。
ありがとう~♡
ととろっちちゃんちのお兄ちゃんもおめでとう~。。
本当にホッとするね~。
うちも遊んでるよ~。あとスマホ買ったので喜んでるし。。
ぼちぼち更新しようと思ってますが、なんだかずっとやらなかったのでちょっと腰が重たくなってます。。

yuukaちゃんへ

yuukaちゃん、こんばんは~。。
ありがとう~♡

本当に今年は桜が早いね~。きっと入学式には絶対散っているとおもうな。

ブログ、ずっと休んでしまって、書くのが少し出来なくなってます。
文章が出てこないっていうか、これはしばかくかかりそうです。
ありがとう。

coco*nutsちゃんへ

coco*nutsちゃん、こんばんは~。
ありがとう~♡
無事終わると本当に安心したよ~。
そうだね、来年は長男くんだね。がんばって!
私も平常心装ってました。でも内心はドキドキしてたよ。
試験当日は仕事が手に付かなかった。。

本人はサッカーやると言ってます。頑張ってほしいけど勉強が出来なかったら考えないと・・。

またゆっくりお話ししましょうね~。。

さりぃさんへ

さりぃちゃん、こんばんは~。。
ありがとう~♡
本当に安心しました~。。
そうそう無事にサッカー部全員合格です。。
またゆっくり会いたいですね。。
この間もうちの前でばったり!びっくりしたよ~。。

maminちゃんへ

maminちゃん、こんばんは~♪
ありがとう~♡
やっとホッとしています。
もう桜は咲いているので、入学式にはちょっと難しいかもね。
でもしょうがないね、自然のものだから。。

しばらくブログしていなかったらすっかり文章を描くのが遅くなっちゃって・・・。
リハビリしながらがんばります。。

ひぃちゃんへ

ひぃちゃん、こんばんは~♪
ありがとう~♡
本当に無事に合格して嬉しいよ~。
今が一番いいかもね。高校へいったらやっぱり大変そうだし。。
のんびりしているよ~。

ブログもぼちぼちがんばります~。。
ひぃちゃんのところへも遊びに行くね。。

No title

ご無沙汰してます~☆
サクラサク春。息子さん合格、そしてご卒業、
おめでとうございます♪

まだまだお忙しいでしょう~?
こちらものんびり、
ブログの更新お待ちしています~(^▽^)

和音さんへ

和音さん、こんばんは~。。
ご無沙汰してごめんね。。返事遅くなりました。。
今日、無事に入学式終わりました。やっとホットできます。
あとは本人にがんばってもらうしかないもんね。

これから今まで作ったものをどんどんブログアップしていきます。
またお話ししてね~。。
ありがとう。。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
