スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初めてパンを送りました☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

初めてパンを送りました☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

こんばんは~。。

土曜日に長男の運動会も無事終わり、ホッとしたので、
今日はパンを沢山焼きました。。
それは8月に素敵なものをいただいた二人の方にパンを送ろうと思って・・・

パンを送る・・・ブログをはじめてやってみたかった事のひとつ。
いろいろな方がパンの交換とかをしているのをやってみたいな~と
思っていました。。

でもいざ自分がするとなると、どうやって送るのがいいのか全然わからない・・
いつも仲良くしてもらっている沢山の人たちにいろいろ教えてもらいました。。
この場を借りて、ありがとうございました(*^-^)ニコ

送るに当たって、パンのラベルを作ったり、パンに使った材料の一覧を作ったり、
なんといってもオリジナルのポストカードまで作ったりして、
そういうのにすごく時間をかけてしまうのが私らしい・・・(私ってバカ!)
でも今自分が送りたいスタイルになったかな~と思ってます。。

今日は朝から7回焼きました。。
こんなに焼くのは久しぶり~。。お昼もみんなに勝手に食べて!って感じで
焼き続けました。。なんかすごく充実しちゃった

無事に二人の元につきますように!!

送ったパンはお二人の元についてから公開します。。

 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re:初めてパンを送りました☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆(09/25)

えー!!?
ゆらさんのパンがいただけるなんて、めちゃくちゃうらやましいですぅ~~~!
どなたの所へお嫁入りしたのかな~?
私もゆらさんとパン交換がしたいですー(*^。^*)

Re:初めてパンを送りました☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆(09/25)

どんなパンか早く見たいです♪
ラベルを作ったりカードを作ったり、そういう一連の作業がまた楽しいんですよね~。
相手の喜ぶ顔を想像したりしながら。

Re:初めてパンを送りました☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆(09/25)

こんばんわ~(^-^@)/~
パンを送ってもらえるなんていいなぁ♪
どんなパンか早く見たいです!
それにしても、パン以外でも色々こだわってプレゼントされているようで、ますます羨ましい!!
ポストカードは先日のスコーンですね!
いいなぁ~(*^▽^*)♪

Re:初めてパンを送りました☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆(09/25)

うぁ~~~いいな!いいな!いいなあ~
お二人の方がすごくうらやましいです(*^_^*)
早く、送ったパンの内容を見てみたいな~
それにしても、7回とはスゴイ!!!頑張ったね~
きっと、大喜びしてもらえると思うよ。。。

Re:初めてパンを送りました☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆(09/25)

な、七回.。ooO(゚ペ/)/ひゃ

スゴイですね~~ おふたりさんは到着が楽しみですね~ 私も、最近焼けてないので頑張らなくちゃ~ ただでさえ下手な腕が落ちる~(苦笑)

Re:初めてパンを送りました☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆(09/25)

お疲れさまでした~♪
自宅用のパンとはまた違う楽しさ・緊張感がしますよね!
でもその緊張感が良い刺激になるように思います。
私も頑張って練習しますので いつか是非交換会をしてくださいね♪

Re:初めてパンを送りました☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆(09/25)

うわ~~、7回も焼いたの~~(@_@)
おまけにラベルや材料表やポストカードまで!
サスガゆらさんだわ♪
ラベルはオリジナルスタンプかな??
どんなパンなのか早く教えていただきたいです。
幸せなお二人のコメントも楽しみ(〃▽〃)

Re:初めてパンを送りました☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆(09/25)

わぁ~♪
ポストカードも作って、本格的!!
素敵なカードだね(^^)
一日に、7回も焼くなんて、まるでパン屋さん・・・
お友達の喜ぶ顔が目に浮かぶようだね~☆

rody78さんへ

こんばんは♪
私の方こそrody78ちゃんのパン食べてみたいです。。
いつもオリジナルレシピで食べたいものばかりですもん。。。
是非私からもお願いしますo(*^▽^*)oエヘヘ!

モッキンバード31さんへ

こんばんは♪
いつも作りなれているものばかりで、みんなに期待されちゃうとがっかりさせちゃうかも知れません。
もともとラベル作りとかすごく好きなので自分が送るときにはいろいろ考えていたのですが、なかなか思うようにならず、今回はシンプルな感じです。。

erupy3さんへ

こんばんは♪
いつも作りなれているものなので、たいしたものではないのですが、やはり人に送るのはいつもより緊張しました。。
ポストカード、先日のスコーンの写真が自分でピンとくるものがあって作って見ましたが、恥ずかしいです・・・

ゆーちゃんRSさんへ

こんばんんは♪
いや~~。。そんないつも作っているものなので、目新しさはぜんぜんないんですよ~。。
やはり自分で何度も作ったものじゃないと人様にはあげられません。。
7回やったけど、とりあえず宅急便の時間に間に合わせないととあっという間でした。。
喜んでもらえるといいな~。。。

う--くんさんへ

こんばんは♪
実はう--くんさんのカウプレのプレゼントとか見に行ったりして、参考にさせてもらったりしてました。。
人にプレゼントするのってドキドキするけど、楽しいですね。。
7回も今回はあまり苦にならずに、出来ました。。
お仕事今すごく忙しいんですよね。。
しばらくは無理かな~~??

カフェ☆モカさんへ

こんばんは♪
いろいろ教えてもらってありがとうございました。
本当に人にあげるのはある意味とっても緊張しました。。
同じものを多めに作って、味見をしながらだったので、おなかも結構いっぱいになりました。。
私もカフェ☆モカさんとパン交換したいです~o(*^▽^*)oエヘヘ!

ぴぐままku2さんへ

こんばんは♪
気がついたら7回って感じでした。。緊張感があったからあっという間だったよ。。
でも家族からはちょっと冷たい視線が・・・
今度は夜やってみようかな・・
ラベルはスタンプも考えたのですが、結局まだ納得のものが出来なくて、パソコンで作りました。。

orange*cocoaさんへ

こんばんは♪
そうなの・・・ポストカードとかに力入れちゃって、そんな暇あったら、もっとパン練習しろって感じだよね。。。
今回は宅急便の最終の集荷に間に合わせようと必死だったから、あっと言う間でした。。

Re:初めてパンを送りました☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆(09/25)

どんなパンを焼かれたのでしょうか~?
ゆらさんのパンをいただけるなんて、
うらやましいな~。。
ブログの中で見たパンが、実際に手元に届くなんて、
どんなにうれしいことでしょう~。。
7回焼かれたとはびっくり?!
お二人の報告もされるかな~楽しみにしてます♪

のんきーもんきーさんへ

こんばんは♪
ははは・・いつも焼いているものばかりです。。
やはり作りなれたものじゃないと人様にはあげられません・・・
7回焼いたけど、宅急便の時間に間に合わせるのが頭にあって、あっという間でした。。
でも後から疲れが・・・年です(´_`。)グスン

Re:初めてパンを送りました☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆(09/25)

みんなうらやましがっているけど、やっぱりうらやましいです、ゆさらんのパン!

7回は焼きましたね~。完全燃焼ですね。。

ラッピングとかもとってもかわいい予感。
早く写真みたいです!

ちぃちぃさんへ

こんにちは♪
そんなありがとう!!
いつも作っているもので、目新しくはないけど、やはり作りなれていないと不安だしね~。。
本当に完全燃焼!!しばらくいいかなって感じ!!
ラッピングは思うようにいかず、普通です。。

Re:初めてパンを送りました☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆(09/25)

わぁーすごい♪
パンの手作りも素敵ですが、ラベルやカードまで手作り♪心のこもったお品ですネ。
ゆらさんもとっても楽しんでやっていらっしゃって素敵♪です。

私もゆらさんのパンが食べてみたいわ★
その前に、自分の腕を磨かなくちゃ。

またの報告楽しみにしてます!

かおり112さんへ

こんばんは♪
本当に肝心のパンより、ラベル作りに夢中になってしまうのが私なんです~・・
今、二人から無事に着いた知らせがあって、ホッとしたところです。。
私ももっといろいろ焼けるようになって、交換が出来るようにしたいと思っています。。
かおりさんとも是非!!o(*^▽^*)oエヘヘ!

Re:初めてパンを送りました☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆(09/25)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

やっと、復活ざます!
早速、チャレンジしたんだぁ~
人に送るのって…メチャメチャ、ドキドキするけど。なんか楽しい!止められないよぉ~~(爆
来週あたりには、送れそうです!
また連絡するので、メッセはマメに確認お願いします!

そんな幸せものです!!

頂いちゃった幸せものは私です。。。
さっき食べました~~~~~~
めっちゃ美味しい~~~~!!!!!
ステキなラッピングで本当にお店から送られてきたみたい。。。
すっごいすっごいステキな贈り物でしたよ!!!

ママなんて、
「どこからとりよせたの?」
って、、、。
感激してましたよ~~~~~~~~~~~

ituka-kanarazuさんへ

おはよう♪
お仕事お疲れ様~。。。
復活うれしいよ~。。
いろいろ教えてくれてありがとう!冷凍便やってみました。。
うわ~!!itukaちゃんのパンもらえるの~??
パンをもらうのは初めてだからすっごくうれしいです。。
でも疲れていたら無理しないで!私はいつでもOKよんo(*^▽^*)oエヘヘ!

バービーママ0115さんへ

おはよう♪
無事着いてよかった~。。
食べてくれたの??うれしいよ~(*^-^)ニコ
よろこんでもらえると、また送りたくなるよ!!
ありがとうv(*'-^*)-☆

Re:ちぃちぃさんへ(09/25)

すいません。誤字が!

ゆさらん⇒ゆらさん

ゆさらんって。。。。

Re:初めてパンを送りました☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆(09/25)

ゆらさんのパンをいただける、二人になりたい。。。
しかもポストカードもついて、いいなあ。。
私もゆらさんとパン便やってみたいなあ。。
でも、ちょっち恥ずかしいなああ。。

でもゆらさんのパンは食べたいし。。どうしよう。。
なんて、勝手に悩むお馬鹿です(^_^;)

こだわって色々作るのって楽しいですよね。。
きっとその気持ちも相手の方はほんと嬉しいですよね**

Re:初めてパンを送りました☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆(09/25)

わぁ、カードまで手作りで素敵☆
どんなパンなのかなぁ。
早く見たいです!!

ちぃちぃさんへ

こんばんは♪
わ~。。私も言われるまで全然気づかなかった~。。
でもゆさらんもなんか素敵な響きじゃない??
これで裏ブログでも書いちゃおうかしら・・・

空色のクレヨンさんへ

こんばんは♪
お返事遅れてごめんね~。。
私もクレヨンちゃんのパン食べてみたいよ~。。
私も今回送った二人の方はパン以外のブログのお友達なので送れたけど、同じようにパンを作っている人に送るとなるとちょっとはずかしいかな~なんて思ってます。。
ポストカードは、プププ・・ほとんど自己満の世界かも・・送られて迷惑だったりして・・・
ぜしぜし・・・・ネv(*'-^*)-☆
クレヨンちゃんの写真いつも素敵だから、ポストカードにしても絶対いいと思うな~。。ほしい・・・

なまけひめさんへ

こんばんは♪
カード作りとか好きなんですね~。。パン焼くのと同じくらい。。。
でもパンはいつもやいているものなのですごく普通な感じです。。
初めて送りましたが、すごく楽しいけど緊張しました。。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
