スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

岩盤浴初体験キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

岩盤浴初体験キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

岩盤浴って流行っていますよね。。
お友達も結構行っている人が多くて、一度行きたいと思っていました。。

今日お友達に誘われて、次男を義父に預け(←鬼嫁
朝一で行ってきました~。。

私が行ったところはホテルの中にあって『波動浴』でした・・・
でも岩盤浴の事ですよね。。早速専用の着衣(ポロシャツの上下みたいなもの)に
着替えて、部屋に入ると

すっごく暑い・・・・でも部屋の檜の香りがいい感じ!!

早速まずうつぶせ5分、仰向け5分をしました。。もうすごい汗
少し涼んで、また同じ事を2回繰り返して終了です。。

すごい汗なんだけど、ぜんぜんべたべたしていなくて、さらさらの汗で
気持ちお肌もスベスベで終わるととっても爽快な気分です。。
サウナは苦手だけど、これは全然大丈夫でした。。
代謝もアップするみたいだし、有害なものが排出できて
すっかり気に入りました。。
以前、ゲルマニウム温浴もした事があるのですが、
ゲルマニウムも確かに汗が沢山でて良かったけど、
今日のほうが全身から汗が出た感じがしました。。

ちょっと年齢の事で凹んでいましたが、元気出たよ!!
目指せ!アンチエイジング

みんなまた行こうね~

 

 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re:岩盤浴初体験キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ(09/12)

岩盤浴、私も行きたいね~と言いつつもう一年ぐらいすぎてしまいました・・・(笑)

私もサウナは苦手なので岩盤浴で体中の毒という毒をぬきたいよ~!

アンチエイジングか。。。
最近鏡見たらふけたなぁ・・・なんて思っていたところ!
やっぱり努力しないとだめね!

Re:岩盤浴初体験キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ(09/12)

私も行ってみたいけど、なかなか時間が無いんですよね(T-T)
サラサラの汗ってどんなんだろう。
興味津々です☆

お子さん預かって下さるって、優しいお義父さんですね。

Re:岩盤浴初体験キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ(09/12)

こんばんわ~!(^▽^)!
ゆらさん、年齢のことで落ち込んでたんですか?
ダメ!ダメ!年齢を重ねるって人間としては素敵なことなんですよ!
老けるって思うと嫌だけどね。。。(自分にも言い聞かせてます・・・笑。)
岩盤浴・・・私も何度か行ったことありますよ。
まじで、さらさらな汗が出ますよね?!
定期的に行くといいみたいですよ♪頑張って続けちゃってください!

rody78さんへ

こんばんは♪
岩盤浴私もずっと行きたかったのですが、義父に次男を見てもらって行くのは行きずらいな~とお友達のお誘いを断っていたんです。。
でもやっぱり行きたくて、行ってみたらよかったよ~(*^-^)ニコ
まだまだrody78ちゃんは私から見たら若いよ~。。
でもやっぱり努力したほうがいいよね♪
是非お勧めです~。。

モッキンバード31さんへ

こんばんは♪
やはり行ってみたいと思っていましたか!!
小さい子供がいるとなかなか行けないですよね。。
普通あんなに汗かいたらシャワーとか浴びなくちゃ気持ち悪いはずなのに、タオルで拭いただけでさらっといい感じなんです。。
そしてお肌がツルツル~♪
是非お勧めします。。
義父にはむりやり押し付けちゃいました。。。

erupy3さんへ

こんばんは♪
エルちゃんお仕事変わったばかりで疲れているのに、さっそくコメントありがとう♪
そうなの・・・サッカーのお母さんの中で私と干支が同じ人がいるのそう12歳も下なのよ~。。
来年次男が幼稚園に入ったらもっと若いお母さんたちがいると思うと・・・
でも努力あるのみ!!今日はお肌20歳代の感じ!
岩盤浴いいね~。。また行きたくなりました(*^-^)ニコ

Re:岩盤浴初体験キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ(09/12)

最近、近くのスーパー銭湯にも登場しました(笑)でも、そこだけ別料金なんです!!しかも、時間制!!

まだ、未体験です(笑)

Re:岩盤浴初体験キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ(09/12)

私も岩盤浴大好きです♪
色々なタイプの所がありますが 私の行くところは岩盤浴→雪風呂→岩盤浴を繰り返します。
あのさらっとした汗が良いんですよね~♪

私は”心も体も健康美”を目指して頑張っていますが。。なかなか現実は厳しいです^_^;

ゆらさんは永遠の若さをめざしてがんばれ~♪

う--くんさんへ

こんばんは♪
確かにスーパー銭湯と一緒のところは時間制と一緒に行ったお友達が言っていました。。
是非体験してみてください。。
私は朝9時に行ったのに、薄暗い部屋と音を絞ったクラシックで眠くなってしまいました・・・
リフレッシュできますよ~(*^-^)ニコ

カフェ☆モカさんへ

こんばんは♪
岩盤浴もいろいろあるんですね。。
カフェ☆モカさんの雪風呂っていうのが気になります。。すごく涼しそうですね。。
ヨガもされているし、私の中でのカフェ☆モカさんのイメージはとっても若くて美しい人です。。
私も頑張らないとですね~o(*^▽^*)oエヘヘ!

Re:岩盤浴初体験キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ(09/12)

気持ち良さそうですね!
行ってみたいなぁー★お義父さまもお優しい方なのですネ★

アンチエイジング。。
私も最近、興味深々です!!
5年後10年後の為に、今がんばるぞーって本気で思ってるお年頃です。笑。

Re:岩盤浴初体験キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ(09/12)

('-'*)オハヨ♪

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
良いねぇ~
あたしも行ってみたいのぉ~
ゲルマニウムとか岩盤浴とか…でも、なかなか><
普段汗は良くかくけど、なんか違う気がするもん!!
アンチエイジング…やっぱり、努力は必要!って事よね(^▽^;)

あとで、メッセ入れておきますね~♪

Re:岩盤浴初体験キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ(09/12)

おはよう(*^_^*)
私の周りでも岩盤浴が流行ってるよ。
その前は同じくゲルマニウムでした(笑)
サラサラの汗って気持ちいいですよね。
私もサウナはすごく苦手でいつも立ちくらみがしてしまうので岩盤浴がいいです。。。
アイチエイジング!!!頑張ろう!!!

Re:岩盤浴初体験キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ(09/12)

私もサウナは苦手なのですが、岩盤浴は大好きです。びっくりするくらい汗かきますよね。

あれが気持ちい~♪

いいクリームとか塗るものいいけど、悪いもの出すのはもっと重要ですよね。

最近デトックス系に興味津々です。

Re:岩盤浴初体験キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ(09/12)

行きたかったんです岩盤!けど行こう行こうと思っている間に・・・・。
さすがに妊娠中はまずいですよね??。
私もサウナ長風呂はのぼせてやばい人なので危ないかな~なんて思っているんですが・・・・。
出産したらいきたいな~・・・・。
毒素だしまくりた~い!!すごそう・・・・。

Re:岩盤浴初体験キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ(09/12)

岩盤浴ってよく聞くけど、どんなものなのか??
よく分かってないです~。
サウナみたいに、暑くて、もう出たい・・・とか
ならないの?一回でも、すっごくやせそうでいいね。お肌すべすべ体験、気持ちよさそう。(^-^)

Re:岩盤浴初体験キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ(09/12)

今日はこの雨の中、友人と4人でペニーレインに行って来ました。
12時に着いて、まずランチ。サラダの大盛りをシェアし、チキンときのこのクリームスープを頼んだら、モモが一本入っていてびっくりです。
美味しくてボリューム満点でした。ここは皆におススメしたいですね!パンもいっぱい買い込みましたよ。
こんな冷たい雨の日、しかも平日だというのに、お店は結構な混み様でした。休日はすごいんでしょうね。
御用邸に両陛下がご滞在中で、あちこちにお巡りさんが出てました。

Re:岩盤浴初体験キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ(09/12)

こんばんは☆
岩盤浴いいなぁ~、行った事がないです。
ゆら811さんの日記を読んでものすごい行きたくなりました。^^
子供を預けないと、お出かけは出来ないですよね~。私もアンチエイジングが気になる年代なので挑戦してみようかな。

Re:岩盤浴初体験キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ(09/12)

こんばんは♪
岩盤浴、とっても気持ちよさそうですね!
未体験なので、すっごく興味あります~。
新陳代謝がよくなり、お肌もつるつるになりそうだし、
良いことづくめですね~。リフレッシュできそう・・。

Re:岩盤浴初体験キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ(09/12)

私も行きたいよー!!
めちゃくちゃ毒素たまってそうだもん!
韓国風のヨモギサウナも行ってみたい。
とにかく代謝を上げてやせたいっ!!

かおり112さんへ

こんばんは♪
本当に気持ちよかったですよ~。。
なかなか小さい子がいるとお出かけするのも大変ですよね。。
うちは同居しているので、いいように使ってしまう悪い嫁です。。
本当に5年後10年後を後悔しないように今出来る事はしたいですね(出来る範囲でですけど・・)

ituka-kanarazuさんへ

こんばんは♪
メッセありがとう!!お返事入れときました。
いいよ~、岩盤浴すっかりお気に入り!!
普段かく汗とは全然違うの!!ベタベタしないし、匂いもない!!あのサラサラ感は絶対お試ししてみてほしいです。。
みんなアンチエンジにとっても共感してくれていて、なんかうれしいよ~(*^-^)ニコ

ゆーちゃんRSさんへ

こんばんは♪
やはり~。。岩盤浴はやっているんですね(*^-^)ニコ
ゲルマも悪くはないけど、爽快感は岩盤浴の方があると思います。。
サウナは息をするのもつらくなってしまうので、私も苦手でしたが、これは大丈夫!!
アンチエイジング!!みんな思っているんだね(*^-^)ニコ

ちぃちぃさんへ

こんばんは♪
本当に私と同じ~。。サウナのイメージがあったから大丈夫かと思ったけど、すっかり大好きです。。汗を拭いただけで、本当にしっとりお肌になって、本当に感激でした。。
デトックス私も興味あり!!毎朝しょうが紅茶です。。

sarahinaさんへ

こんばんは♪
そうだね~。。今はちょっと行けないね。。
是非出産の暁には行ってみてね。。
きっとリフレッシュできるよ。。
今は我慢だね!!大事にしてね♪

orange*cocoaさんへ

こんばんは♪
サウナとはちょっと違って、まあ室内はあついけど、サウナみたく息するのもつらくなるなんて事はないです。。
その汗の量ったら、驚きです。。水分を取りながらじゃないと、相当出ますよ~。。
後、お肌のしっとりがまた気持ちいいよ。。
是非お試ししてね♪

ミモザさんへ

こんばんは♪
今日那須に行ってられたのですか??寒かったでしょう。。こちらも寒かったです。。
食事もしたんですか~。。なんかとてもおいしそう!!
パンも種類が沢山あって、本当にいくらでも買ってしまいそうですね。。
何を買ったのかしら~。。あとで教えて下さいね(*^-^)ニコ
両陛下も滞在中とは、知りませんでした。。

pikapika@mさんへ

こんばんは♪
私もいままでずっと行きたかったけど、おチビがいるのでいつも断っていました。。
岩盤浴にはさすがに子供は連れて行けないもんね。。
こういうときは義父を利用しちゃいます。。ちゃっかりもんです。。
アンチエイジング、やはり気になりますか??
いい事あったら、教えて下さいね(*^-^)ニコ

のんきーもんきーさんへ

こんばんは♪
本当に気持ちいいです。。こんなところからも汗が!!って感じなんですよ。。
私は初めてでも汗が出た~って思っていましたが、2度3度と繰り返すともっと出るようです。。
是非お試ししてくださいね。。
リフレッシュできます!!

なまけひめさんへ

こんばんは♪
是非お勧め~。。行ってみて(*^-^)ニコ
ヨモギサウナって下にヨモギを置いて、上に座るのかな??私もやってみたい!!
遠赤外線の温浴効果で代謝が高まるみたい!!
あの汗が出るんだもん。。きっと効果あるよね♪

Re:岩盤浴初体験キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ(09/12)

いいな、いいな、私も行きた~い!!
スポーツで出る汗はべたべたで臭いけど、岩盤浴で出る汗はさらさらで臭くないって話は本当なんだ(@_@)

やさしいお義父さまでいいですね(^_-)-☆

ぴぐままku2さんへ

こんにちは♪
そうなの。。スポーツの汗とはまた違って、サラサラで爽快なんだよ~(*^-^)ニコ
是非試してみてね。。
義父は孫には弱いので、思いっきりつけ込んでいる悪い嫁でしょ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
