スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ベーグル♪とマスキングテープ。。

ベーグル♪とマスキングテープ。。

みなさん、こんにちは。。
まだまだ毎日暑いですね~。。今日もかなり暑いです。。
お店はあまりの暑さで歩いている人が少なくて、お盆明けからちょっとヒマです。。
ご近所のみなさん、かき氷でも食べに来てくださいな。。

今週は長男の高校見学があって、うちは5校程いく予定です。。今日も午後から見学です。
一番最初に行った私立の高校がすごくて、その後県立に行くと、やっぱり違うなぁと。。
でもがんばって県立お願いしますよ。。

さて、暑いから何も作ってないんですけど、これならなんとか作れるわってもの。。ベーグルです。。
時間も短くて、すぐ出来るから今の時期は最適だと思います。。

IMG_7687

なかなか作る気が起きないけど、作り始めたら沢山つくっちゃいます。。
これはブルーベリー、奥にはダブルチーズ(中にはダイスチーズで上には溶けるチーズ)。。
あとプレーンと、チョコチップとクランベリー。。

IMG_7693

むちっとした感じに焼き上がりました。。あ~、暑かった。。

話は変わってマスキングテープです。。この頃あまりコレって感じのに出会えていなかったんですが、久しぶりにコレ欲しいってマステに出会いました。。



モノトーンのところがかわいいって思って、早速ポチ。。メール便で送ってもらいました。。
実物もとってもいいです。。

早速ベーグルのラッピングに使ってみました。。

IMG_7711

無造作に貼ったけど、なかなかいいなあって思ってます。。

IMG_7726

この蝶のマステもお気に入り。。

マステは手でちぎった感じが気に入っているのでいつもこんな感じで使ってます。。


こちらのお店で買いました。。


こちらはメール便で送ってもらえないのがつらいところです。。私は近所のお店で買いました。。

ブログランキングに参加しています。もしよろしかったらポチ♪お願いいたします。。ブログ放置しちゃったので激しく順位が下がってしまいました~。。皆様の温かいポチポチお願いします~。。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



お菓子 ブログランキングへ


cotta プレミアムメンバー





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

お店ヒマなのね〜
飲食はニッパチヒマっていうものね。
近所だったら絶対行っちゃうのになぁ。

私も今日ベーグル焼こうかなぁって思ってたの。
ゆらさんのベーグルみて余計焼きたくなっちゃった♪
マステ、かわいいね〜。
ゆらさん、センスいいから貼った感じも可愛い(#^.^#)
私も好きで買うんだけどセンスがないのよねぇσ(^_^;)

応援★

No title

ゆらさん、こんにちは。
なかなかコメント残せれなくって、ごめんなさい。

ゆらさんだから、短時間で、ベーグル作れるですね。
美味しそうなベーグル。ムチムチのは、私好きです。

また、マスキングテープ可愛いですね。
シックで、大人っぽいいですね。
たくさん、集めたいですよねえ。

No title

ごめん~読み逃げですー。
ポチッ♪

No title

ゆらちゃん♪こんばんは!

ベーグルいいね~♪おいしそう!
うふふ(笑)おいしそうって。。実際、ゆらちゃんのベーグルは食べて美味しいこと知ってるも~ん♪♪

マスキングテープ、これ素敵ね~!
ラッピングには必需品!(^^)!

長男君、高校見学お疲れ様でした。
私立は設備も整っていてキレイで、子ども目線だと行きたくなるらしいね~。
でも!うちは、あと2人控えてるので是非とも府立でお願いしたい(汗)

そうそう。。。クイジナート重いです。でも小さいのより使いやすいと思う。家は5人家族だからってのもあると思うけど。
パン生地作って、失敗の日記でマイナス要素が全面に出てる日記だけどその時のなら
こちら→http://plaza.rakuten.co.jp/nanase523pastel/diary/201003100001/#comment

パン生地はいまだに手ごねだけど、調理の下ごしらえや
ドレッシングづくりで重宝していたよ~♪

No title

yuraさん、こんばんは~♪

お店近くだったら行くのに~~~!
かき氷は、もちろん♪色々食べたいヽ(≧∀≦)ノ
あぁ。。。遠いのが残念過ぎる。。。

ベーグル焼いたんですね~♪
いつ見てもキレイ!可愛い~♪
これくらいの焼き色のベーグル良いです( *´艸`)
最近ベーグル焼いてないかも(笑)

マステ可愛いですね♪
私も今日何個か買いました♪セリアで( ̄m ̄*)
m数は少ないんですけど、可愛いものが結構あるので♪
マステいくらあっても欲しいですよね~♪

ぽちり☆

No title

お久しぶりです。
こんがり焼け目が素敵な、
夏の日光浴をしているベーグル達、
かわいい~
写真も綺麗、
夏休み終盤に入り自由研究やる気になってきました。
(母が率先するのは毎度のこと・・)
今年はuvレジンを制作したものをまとめます。
ついでにキャンドルも。

No title

ベーグルかわいいなあ。

マステワタシもほしい~♪
ポチしちゃいます。

午後から息子に頼まれてロールパン焼く予定なんだけど
これ見たらベーグル焼きたくなる~。

yuukaちゃんへ

yuukaちゃん、こんばんは~。。
そうなの~。お盆のころからだんだん人が少なくなってきてね~。。
暑過ぎるってのもあるかもね。。

ベーグル、焼いたかな~??
本当に暑くてこれでも死にそうです。。毎日ちゃんとやいているyuukaちゃんは本当にすごいね~。
またしばらく焼きたくないもん。。

マステ、秋にむけてどんどん新作出ているよね。
私も沢山持っているのに買っちゃうんだよね~。。
ありがとう。。

さゆぽんちゃんへ

さゆぽんちゃん、こんばんは~。。
いえいえ~。コメントなんて気にしないでね。
夏休みは忙しいもの~。。姪っ子ちゃんへのケーキとってもかわいかったね。

そうそうベーグルなら最短、1時間30分くらいで出来ます。
もう暑くてオーブンつかいたくないもんね。

マステも秋にむけてどんどん新作出てるね。
いろいろ探すのも楽しみです。

ととろっちちゃんへ

ととろっちちゃん、こんばんは~。。
わざわざ来てくれてありがとうね~。。
忙しい時はコメント無理しないでね。。
ありがとう~。。

nanaseちゃんへ

nanaseちゃん、こんばんは~。。
またまたコメントありがとう。。こうしてお話出来てうれしいわ。。
昨日今日と、連続高校見学だったんだけど、これがすごく暑くて意識が遠くなりそうだったわ~。
もうね~、疲れてます。。
後残すところ1校は私立なので、きっと涼しいはず~。。

でもやっぱり県立に行ってもらわないとね~。はあ。。

マステ、かわいいでしょ~。。モノトーンってちょっとなかったなぁって思って。
なかなか売ってないので、メール便で送ってもらっちゃった。。早くていいわ~。。

クイジナート、やっぱりnanaseちゃんと同じのが欲しいんだよね。
大は小を兼ねるっていうか、私の持っているのはすごく小さくて、スコーンとかタルト生地とか作るもの本当に出来なくてね。そういうのがちゃちゃって出来たらいいなって思ってるの。
まあお金がないので~、すぐには買えないんだけどね(笑)。。

そうそう、クイジは故障はどう??
故障しやすいのかなちょっと心配なところなんだよね。。
またあとでいろいろ教えてね。。

ありがとうね~。。

yukiちゃんへ

yukiちゃん、こんばんは~。。
ありがとう~。。
本当に近所だったら、貸切にしちゃうのにね~。。

ベーグル、ひさびさにやっとこ焼きました。
でも暑い~。。私根性無しだから、焼けないよ~。。
またしばらく焼かないと思うわ。。毎日ちゃんと焼いているyukiちゃんは偉いよ~。

そうそう、セリアのマステもどんどん増えているね。かわいいのがあったりしてびっくりする~。。
いくつもあって、このごろ収納に困ってます。。
yukiちゃんはどうしているのかなぁ??
応援ありがとう~。

junさんへ

junさん、こんばんは~。。
お久しぶりです、この頃何も作ってないので更新できません。。
ベーグルもやっとやっと作ったんです。
写真、そうですか??junさんの写真もとっても素敵ですよ。
UVレジンってすごく素敵ですね。。
自由研究、うちはやらないでもいいので、やらないかも。。
あとは習字と自主学習のみです。

maminちゃんへ

maminちゃん、こんばんは~。。
ありがとう~。。
やっとやっとベーグル焼いたけど、次はいつになるだろう。。
暑過ぎ~。。
マステ、maminちゃんも気に入ってくれたの~??かわいいよね。
お店で探すよりメール便の方が早かったです。。

ロールパン、私も練習しなくちゃなぁぁ。。
楽しみにしているね、

No title

こんにちはぁぁぁ

めっちゃたくさん焼いたねぇベーグル
もはやお店レベルじゃない?
ツヤピカで焼き色も均一
さすがだなぁ カッコいいベーグルだわん

マスキングテープ ほしいほしいとおもいつつ
なかなか購入に至れない
でもやっぱりラッピングがかわいくなっていいよねぇ

応援

ひぃちゃんへ

ひぃちゃん。こんばんは~。。
あはは~。暑くて焼きたくないけど、焼く時はがっつりと。。
でもうちベーグル人気ないんで、せっせと配ります。。あとは私のランチ用に冷凍かな。。

マステ集め始めるとどんどん買っちゃって~。。
置くところに困るくらいになってます。。本当にどうしようかな。。
ありがとうね~。。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
