スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ベーグル屋 スック ムック くぼっちさんのベーグルをお取り寄せ♪

ベーグル屋 スック ムック くぼっちさんのベーグルをお取り寄せ♪

こんばんは。。
ただいま台風が接近中です。雨がかなり強く降っています。みなさんのところは大丈夫ですか?
心配です。本当にお気をつけてくださいね。

明日の朝には通過してしまう予定なのですが、今夜は大荒れになりそうです。

さて、話題はかわりまして・・・・。

楽天ブログの時から仲良くしていただいているくぼっちさん。。
天然酵母のベーグルを販売する『ベーグル屋 スック ムック』のオーナーさんでもあります。

天然酵母を使い、いつも素晴らしいパンを焼いていて、ネットショップ以外にもイベント等にも出されていてとても素敵な方なんです。。
ずっとずっと食べてみたくて、その夢がやっとかないました。。

冷凍してあるので、全部解凍するわけにはいかないので、少しですがご紹介させてください。。

IMG_7271

迷いに迷って三種類。。自然解凍してから焼き戻しさせてもらいました。。
まず、その美しいヴィジュアル、このツヤ、本当にうっとりです。。
大きさも大きくてずしっとした重みがあります。。

早速食べてみましょう~。。

IMG_7279

くぼっちさんのブログで見た時から食べたかった『いちごクリームチーズ』。。フィリングがたっぷり。。
そして割った瞬間にいイチゴの甘い香りが。。
食べてみると、もっちりそしてこのいちごの美味しさ、本当にあっと言う間に食べてしまいました。。

次に・・・。
IMG_7292

こちら『カレー』ベーグル。。お豆とエリンギなどのカレーがまたすごく美味しくて、生地との相性もばっちり。。ランチに本当に満足の一品でした。。

そして、最後に
IMG_7304

『チョコくるみ』です。たっぷりのチョコ、くるみは生地の中からごろごろっと沢山入っていて、本当に食感とチョコの甘さが最高です。。

とのベーグルも皮の部分がしっかりしていて、皮が美味しいんです。。
すみません。本当に美味しくて素晴らしいのに、私では表現できてなくて。。
本当に大満足です。こんな美味しいベーグルは初めてかも。。そして自分のベーグルの至らなさを痛感したのでした。。まだまだ修行が足りないわ~。

ベーグルはまだ残っているので楽しみです。。またご紹介させてくださいね。。

くぼっちさん、お忙しいのに、多種類のベーグルをお送り頂きありがとうございました。。
あまりの美味しさにまた注文してしまうと思います。。
よろしくお願いします。。

ブログランキングに参加しています。もしよろしかったらポチ♪お願いいたします。。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



お菓子 ブログランキングへ


cotta プレミアムメンバー











スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

さすがのベーグルね
つやぴかで高さも均一
そして真ん中がおへそみたいでひいの好きな感じ
カレーのベーグルがめちゃくちゃ興味あるわぁ
カレーフィリングをベーグル生地に巻き込んでいくのってむずかしそぉ
さすがプロの方は違うねぇ

ただ今こちら暴風雨域に入った感じ
外はゴーゴーうなってるよ

応援

おはよ~!
くぼっちさんのベーグル、美味しそうー!
イベント等に出されてるのは知ってたけど・・・、お取り寄せが出来るのかー!
カレーが入ってるベーグルも初めて見ました。
1個でも十分食事になっちゃうね。
応援~♪

えぇ~、ゆらちゃんのベーグルが一番好きだぁ。v-10
ツヤピカだし、モッチモチだし。
もう、大好き♪

yuraさん、こんにちは~♪

おぉ~!くぼっちさんおベーグル~~~(≧∀≦)♪
めっちゃ美味しいでしょ~♪♪
分かります!分かります!
私も何度か食べましたかけど、毎回感動してます(笑)

私、くぼっちさんのベーグル食べて、自家製酵母を始めましたから。
あんな美味しい~ベーグル出来たらな~。。。って、図々しく(爆)
でも同じように作れるはずもなく。。。(^^;
何か色んなことが凄いですよね?
やっぱプロだ~って♪
ホントくぼっちさんのベーグル♪理想なんですよね~(≧∀≦)♪

あぁ。。。地味~に頑張ろう。。。

ぽちり☆

もうその画像みただけで十分伝わるよ。
ものすごくおいしそうだもん。
ビジュアルも私が好きなあまり穴が大きくないタイプ。。。
なんて素敵なベーグルなの~??
あ~ベーグルがたべたくなるよ~。

ひいちゃんへ

ひいちゃん、おはよう~。
本当にさすがって感じの素敵な美味しいベーグルでした~。
カレーは本当に美味しかったよ。
フィリングの味の濃さとベーグルがばっちりあっていてエリンギの食感、豆と本当に美味しいの~。

台風、思ったより被害が少なかったみたいでよかったね~。
うちの方も思ったよりって感じだったよ。。
応援ありがとう~。

ととろっちちゃんへ

ととろっちちゃん、おはよう~。
お取り寄せ出来るの~。すごく種類があるので迷っちゃうよ。
今日の三つはどれも美味しかった~。
カレーは合うね。これ自分でも作ってみたいなって思ってるの。
でも巻くのが難しそうだよね。
応援ありがとう~。

りょっちままさんへ

りょっちままさん、おはよう~。。
この間はありがとう~。その上沢山もらってしまって~。。
ベーグル、大丈夫だった~?
また練習したら持っていくね~。
今度はカレーとかにも挑戦しようかなって思ってます~。。
ありがと~。。

yukiちゃんへ

yukiちゃん、おはよう~。。
本当に美味しくて感動しちゃった~。。
成形の感じとか、どうしてこんな風に出来るのかな?
私もこんな風に作れたらいいのになあ。

yukiちゃんの自家製酵母はくぼっちさんからのなんだったんだね。
本当に酵母なんだけど、ふんわり美味しくて私もハマりそうよ~。

やっぱり自分でも頑張らなくちゃね~。。
応援ありがとう~。

maminちゃんへ

maminちゃん、おはよう~。。
そうでしょ~。画像だけでも美味しそうだよね。
穴が大きくないのがいいよね。でも私が作ると絶対穴開いちゃう。。
まだあるんだけど食べるのがすっごく楽しみ。。
また紹介するね。。

ここですね、、

今現在のレシピのコメントに追いつくまでもう直ぐです。

今日辺りまでは過去の感想をかきまーーす。
私はスタートが遅れてるので~~

重複で申し訳ないです。
拍手からも同じ内容で書きました。

ノルデックかすてらが私に受けてます、
美しすぎる型・・・
断面層見て分かります、
ふわふわ^^
決め細やかさ、、
お味もリッチに違いないね~~

ぷちバラ型もかわい~~

公開・非公開どちらでもいいんです

junさんへ

junさん、こんばんは~。。
お返事遅くなってごめんなさい。
ずっと読んでくれているんですね~。ありがとうございます。

ノルディックのカステラ、懐かしいです、このごろ全然作ってません。
ノルディック、もう一つ欲しい型があるんですが、ちょっと高いのでなかなか買えません。

バラの型はシリコンなのでとっても使いやすいんです。

また久しぶりにこちらの型を使ってみたくなりました。
たまには自分でも昔のブログを読んだ方がいいかもしれないですね。。
ありがとうございます~。。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
