スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

素敵なプレゼント☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆その2

素敵なプレゼント☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆その2

絵文字が増えてる~!! 

またまたご無沙汰してしまいました。。
やっと学校が始まって、生活のリズムに慣れてきました。。

前回お話したもうひとつのプレゼントをご紹介しま~す。。
♪Emily***ちゃんと同じ日に届いた素敵なもの・・・
バービーママ0115ちゃんから頂きました~♪

では早速お披露目~。。

DSCF4605.JPG北海道直送のお野菜たちです~。。
子供達は大喜び~。。とうもろこしを自ら剥いて、はやく食べたいと大騒ぎでした。。
そのままでも食べられそうなくらい甘くてとても美味しかった・・
本当はもっと沢山入っていたの!でも写真を撮る前にすでに食べてしまって・・・

そして、トマト!私の大好物!!
バービーママちゃんに『ぜひ、ベーグルに挟んで!!』とお手紙に書かれていたので、
はい、早速~。。
DSCF4637.JPG DSCF4638.JPG
トマトは厚めにしました。。甘くて味が濃くてとてもおいしい!
沢山いただいたのに、あっという間に完食しました。。
本当においしいトマトでした~。。切ってオリーブオイルをかけて食べてもGoodでした。

それからじゃがいも!これはメークインですよね??
これをどうにかパンに入れて紹介したいと思い作ったのがこちら
DSCF4691.JPG DSCF4696.JPG
『まるごとじゃがいもパン』です。。とはいっても大きかったのでまるごとは
無理かな~と半分にしてベーコンをまいてみました。。
切ってみるとじゃがいもがど~んと入っています。。
あつあつを頂きました~。。ホクホクのじゃがいも!美味しかった~♪

もうひとつ頂いたのが、ガラスのシンプルなフラワーベース・・・
一目で気に入りました。。これを素敵に紹介したいと
いろいろ悩みました。。でも私にはこれが精一杯・・・
DSCF4656.JPG
かわいい黄色のミニバラ・・・バービーママちゃんのイメージで・・・
でもピンクの方が良かったかな?無かったの・・・

本当にありがとう!とっても感激です。。
もっと早く紹介しようと思いましたが、ダラダラしていて遅くなってしまって
ごめんなさい。

やっと涼しくなってきましたね。私も夏休みのダラダラから
やっと抜け出して、これからしゃきっとしま~す。。

 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re:素敵なプレゼント☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆その2(09/07)

おはよう(^o^)丿
私も、、、なんとかリズムが戻ってきました(笑)

とっても美味しそうな野菜たち~
新鮮さが伝わってきますね。
ベーグルに挟んだトマト、美味しそう♪
私もベーグルに挟むの大好きです。

まるごとジャガイモパンは、ジャガイモの存在がスゴイ!!!思いっきりジャガイモが楽しめそう。。。ベーコンで巻いてるのがポイントかしら?

バービーママ0115さんもステキに変身してすごく喜んでおられるだろうな~♪

Re:素敵なプレゼント☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆その2(09/07)

ほほー、例のアレですね。
美味しいよね~、北海道のお野菜。
ゆらさんの手にかかり、こんな立派なパンにしてもらえるポテトって、幸せなんじゃないかしら。 

フラワーベース、正面からも見てみたい。
正面を向いた小さなひまわりも、いいかもね。ボーリング王子のひまわり!

Re:素敵なプレゼント☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆その2(09/07)

プレゼントした品物がこんなに見事に変身したら・・
ハッピーママさんも喜んでいらっしゃるでしょうね♪
野菜って美味しいとすごく贅沢食材になりますよね♪
アレンジもとても綺麗!
ピンクの薔薇も可愛いけど黄色い薔薇は元気があって良いですよね(^^)

Re:素敵なプレゼント☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆その2(09/07)

こんにちは(^-^)
新鮮野菜おいしそう♪
ベーグルサンドの色合わせは、食欲そそって
夏ばても吹き飛ぶね☆

あつあつほくほく・・・ほおばってみたいな~♪
もうちょっと寒くなったら、また食べたくなるかもね~。
美しいバラだね!シンプルなガラスのフラワーベースに映えるね。
朝から、元気が出る写真みせてくれてありがとう♪
(実はわたしも夏だらだらすごしてました)

こんにちは♪

訪問ありがとうございます。
丸ごととは、ダイナミックですね。
私も、美味しいジャガイモを見つけたらやってみます。

Re:素敵なプレゼント☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆その2(09/07)

すごいすごい!
なまらおいしそう!!!
(北海道からのプレゼントということで北海道民を演じてみました。笑)

嬉しいプレゼントですね~(^^)

これから北海道はますます食べ物がおいしい季節。。行きたくなってきちゃいました。

こんな素敵になって野菜たちも本望ですね!
ミニバラもかわいいです。

最近、部屋に花でも飾ろうかと試みているのですが、これがなかなか、やりつけてないからバランスとか難しいですね。。(^^;)

Re:素敵なプレゼント☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆その2(09/07)

うわ~~~~~~~~~。
どれもがうちから送ったものじゃないくらい変身してます~~~~~~~。
こんなにステキに変身して、とってもうれしいです。

しかも、、、
美味しそう。。。
これから秋。。。
いろいろなものが美味しくなって太りそうです~。。。涙

Re:素敵なプレゼント☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆その2(09/07)

すっごくおいしそうなお野菜たち~( ̄¬ ̄*)
北海道の野菜は美味しいですよね。。
そのままでも美味しそうなのに、ゆらさんの手でますます美味しそうなものになってる~~♪

ミニバラのアレンジも素敵ですよ~。。

Re:素敵なプレゼント☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆その2(09/07)

こんにちわ~(^-^@)/~
スゴイなぁ。。。というか、羨ましい!!
北海道直送のお野菜たち♪
それを使ったベーグルもいいけど、『まるごとじゃがいもパン』に大感動!!
すごいなぁ。で、めっちゃ美味しそうだし!
ポテト好きの私はぜひ一度賞味したいです(^-^)w

Re:素敵なプレゼント☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆その2(09/07)

丸ごとじゃがいもパン!
またUターンして北海道に戻ってきてくれないかな!?
私のところまでー!!(笑)
食べ応え抜群だね♪

私もこの前じゃがいも入りのパンを作ったけど、ベーコンを巻くのはいいアイディア!
なんか薄味だって言われちゃったので、これは真似っこ決定!

ダラダラ卒業っていうことは、ゆらさんのパンもまたいっぱい見られる!?
楽しみにしてまーす(*^。^*)

Re:素敵なプレゼント☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆その2(09/07)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

先日の日記、コメント付けたけど…入ってなかった><
今更…と、思って付けなかったよぉ~

ジャガイモ入りのパン、良いねぇ~
ボリュームたっぷり!
ベーコンは、相性バッチリだもんねぇ~
チーズにバターに…
相性良い物、いっぱい有るね!
よぉ~し!!itukaバージョン、行っちゃおうかな??

(*ノ▽ノ)イヤン
トマト、大好物!とうもろこし…最高よね?
おじゃがは、メークイーン??

ゆーちゃんRSさんへ

こんばんは♪
やっと学校モードになってきたね。。私もです・・
とっても美味しいお野菜でした。
ベーグルにピッタリだよね~。。
じゃがいもパンはもうほとんどじゃがいもを食べているような感じです。。
でもひとつがとっても大きくて、おなか一杯です・・

ミモザさんへ

こんばんは♪
そうです。。ミモザさんの所へも少しおすそわけしたお野菜たちです。。
じゃがいもはやはりここら辺のとは何か違う感じがします。。。ホクホク感かな~??
ボウリング王子のひまわり・・・笑っちゃいました~。。
でもきっと合いますね。。
相変わらず、ボウリングしてますよ~。。

カフェ☆モカさんへ

こんばんは♪
おいしそうなお野菜たちをどうしたら素敵に紹介できるか考えていたら、すっかり遅くなりました。。
本当に贅沢食材ですね。。北海道に行きたいです。。
黄色のバラ、とっても元気な感じですか??
私も大好きです。。(*^-^)ニコ

orange*cocoaさんへ

こんばんは♪
私もつきなみといわれてもベーコンレタストマトチーズのベーグルサンドが大好き!
今回は特に厚めのトマトがとっても美味しかったよ。。
じゃがいもパンもと~ってもボリュームあります。。
上に乗せたマヨがピッタリでした。。
バラの写真、背景を替えたりして撮ってみましたが、どうでしょう??
黄色の花ってなんか元気が出る感じがします・・・

モッキンバード31さんへ

こんばんは♪
こちらこそ書き込みありがとうございます。。
丸ごと入れてみちゃいました・・・まるでじゃがいもを食べているような錯覚さえします。。
あつあつがこれからの季節にいいかな~なんて思っています。。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^-^)ニコ

ちぃちぃさんへ

こんばんは♪
なまらおいしそうって言うの??なんかかわいい(*^.^*)エヘッ
本当に北海道のお野菜はここら辺とは少し違う感じがします。。
トマトもこんなに味が濃いのは久しぶりに食べたって感じでした。。
私もさりげなくお花を飾ろうと思っているけど、結構難しいよね。。
このフラワーベースはとってもシンプルなので、これから出番が増えそうです。。

バービーママ0115さんへ

こんばんは♪
ご紹介がすっかり遅れてごめんね~。。
もっと早く紹介したかったけど、全部アレンジしたかったからこんなに間が空いてしまいました。。
とうもろこしもトマトもじゃがいももすっごく美味しかったよ~。。大感激です。。
バラはやっぱりピンクの方が好きだった??
秋になっておいしいものが沢山だよね。。
私もスープはじめたよ!がんばるぞ~♪(*'-^)-☆パチン

ぴぐままku2さんへ

こんばんは♪
本当に北海道のお野菜は美味しいんですね~。。
味の濃さがうちの近所のとは違うような気がします。。
まるごとじゃがいもはもうじゃがいもを食べているような錯覚がします。。
ミニバラ良かったですか?うれしいです(*^-^)ニコ

erupy3さんへ

こんばんは♪
本当にお野菜たちはどれも美味しかったです。。
まるごとじゃがいもパン、気に入ってもらえた??
まるでじゃがいもを食べているかのようなパンです。。
上にマヨを絞ってあるのですが、これがまた合うんです。。。是非お試しを!!

rody78さんへ

こんばんは♪
本当に北海道は素敵~♪と思ってしまうお野菜たちでした。。
いつもこんなおいしいものに囲まれているなんてうらやましいです。。
じゃがいもの周りには塩コショウをたっぷりしてベーコンをまいてみました。。
マヨもたっぷりトッピングして、まるでじゃがいもを食べているような感じでした。。
やっと涼しくなってきて、パンを焼きたくなってきました。。
がんばります~(*^-^)ニコ

ituka-kanarazuさんへ

こんばんは♪
コメントしてくれたのに入っていなかったんだ・・・ごめんね。。
じゃがいもパン、もうボリュームすごいよ。。
これすごく大きいんだ~。。ひとつでおなか一杯って感じです。。
itukaバージョン楽しみ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
やっぱ、トマト大好物?とうもろこしもすごくおいしいよね。。スープにしたらきっと美味しかったと思うけど、あっという間に食べられちゃって・・・
おじゃがはメークインじゃなくてメークイーンなんだね。。ありがとう(*^-^)ニコ

Re:素敵なプレゼント☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆その2(09/07)

おはようヽ(^o^)丿
私は、なんだか、気持ち落ち気味なの。。で、
気分転換に、パン焼きしてま~す!!
季節の変わり目、環境のちょいとした、変化って、
体も心もすぐに敏感に影響するから、やだよ~~。。(T_T)

そうそう!!素敵な贈り物!!!
美味しさ伝わってますよ********
トマト、親子で大好きだから、もう、羨ましい!!
とうもろこしも甘いんだろうなあ。。

メークインをパンで!しかもそのまま入れたのかと
思いきや!ベーコンをまいてあるのが、また、
ゆらさん!ニクイナア。。すっごく美味しそうです。。(●^o^●)

しかも、花器、素敵ですね***
これぞ!コラボレーション!
引き立てあってます**

空色のクレヨンさんへ

おはよう(*^-^)ニコ
気持ち落ち気味なの??私も今日はなんだか天気もムシムシして曇りだし、イマイチ持ち上がりません。。
はやく空色のクレヨンちゃんの好きな秋の空になってほしいね~。。。
季節の変わり目、パン焼きで乗り切ろうね\(*^▽^*)ノ
トマト好き??お~!同じだね。。
本当に味が濃くておいしいトマトでした。。なかなかこういうトマトに出会えないから感激だったよ。。
じゃがいもも、もうすごく大きくて、じゃがいもを食べているかのような錯覚を起こします。。
ベーコンはたまたま冷蔵庫にあったの。。でもピッタリ合いました~('∇^d) ナイス☆!!
花器どうでしょうか~??私なりに背景を黒にしたり頑張ってみたよ。。
ありがと♪(*'-^)-☆パチン

Re:素敵なプレゼント☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆その2(09/07)

ううん。。。
全然黄色も可愛くて好きだよ~。。。
本当に可愛くしてもらって。。。
幸せです~。。。

ダイエットがんばれてる???
私もがんばるよ~。。。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
