スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆カウプレ頂きました☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆カウプレ頂きました☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

8月の誕生日はまったく良いことがないな~と思っていましたが、
とってもうれしい事がありました。。

なんと! ♪Emily***ちゃんのカウプレに大当たりしました。。
これを知ったとき、一人パソコンの前で『やった~』と叫んでしまいました。。
いままで、何かに当たるなんてほとんど経験なかったので
とってもうれし~です。。

ではでは早速~。。。。

DSCF4622.JPG
とってもかわいいラッピングに開ける前からうっとり~です

そして中には・・・・

DSCF4628.JPG DSCF4630.JPG
DSCF4635.JPG DSCF4629.JPG
こんなに沢山の素敵なものが入っていました。。

デコフレームはこれがあるだけでおうちカフェ開店!って感じです。
そしてミニリースは私の大好きなグリーン!早速飾るところを決めちゃった。。
手作りのソープには大感激。。
大小の小物入れは色合いがとても素敵、そして丁寧なつくりに
♪Emily***ちゃんのお人柄を感じます。。。
ミニかごに入ったピンクッションはかわいくて・・・
そのほかとっても素敵なものを沢山頂きました。。。

本当に本当に、ありがとう

大切に使わせてもらいますね。。

そしてもうひとつうれしいお届け物がありました。。。
また後日ご紹介しますね。。

 


 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re:☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆カウプレ頂きました☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆(08/26)

こんにちは(^o^)丿
カウプレおめでとう♪
いいな、いいな、いいなあ~~~~~どれを見てもステキで羨ましいよ。。。
すごく幸せな気分になれるね(*^_^*)

Re:☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆カウプレ頂きました☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆(08/26)

こんにちは♪
すごい、大当たりですね!
パソコンの前で大喜びするお気持ち分かります☆

もうひとつのお届け物も気になります。
(^_-)-☆

Re:☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆カウプレ頂きました☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆(08/26)

わぁ、かわいい♪
素敵なプレゼントに当たって良かったですね。

ゆらカフェ開店したら、是非ともなまけを招待してください!!(*^-^*)ニコ

もうひとつ・・何だろう。
楽しみにしてまーす!!(^O^)/

ゆーちゃんRSさんへ

こんばんは♪
いつもくじ運とかには見放されていて、大当たりなんて思い出す限りない私にとって本当にうれしかったです。。
今はとっても幸せな気分。。
こういう素敵なものを私も贈れるようになりたいです。。

pikapika@mさんへ

こんばんは♪
本当に大当たりなんです。。もう今年1年のいい事は終わったかもしれないです。。
本当に幸せな気分です。。
もうひとつもとっても心がこもっていて、後で紹介しますね(*^-^)ニコ

なまけひめさんへ

こんばんは♪
本当にかわいいでしょ~。。
私はくじ運とかぜんぜんないので、こんなうれしいなんて今まで知りませんでした。。
本当に幸せな気分です。。
もうひとつも近日ご紹介しますね~(*^-^)ニコ

Re:☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆カウプレ頂きました☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆(08/26)

こんばんはヽ(^o^)丿
素敵なカウプレにうっとり***
ほんと、可愛い物ばかりです。。
しかも手作りで。。ラッピングも可愛いし。。
見習いたいです**

幸せが幸せを呼ぶ~(^_-)-☆ゆらさんのお人柄ですね**うんうん!!

Re:☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆カウプレ頂きました☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆(08/26)

わ~い。*。*
画像いっぱいで紹介してくれてありがとう!!
うれしいよ**
気に入ってもらうえるかドキドキだったけど。。
ホッとしました~*
これからもどうぞ仲良くしてね*
・・・毎日パン焼き焼き。です♪ふふ。

空色のクレヨンさんへ

こんばんは♪
本当に素敵でしょ~。。私もうっとりしまくりです。。
自分では絶対作れないから、うれしくてうれしくて・・・
ラッピングは本当に勉強になりました。。
今とっても幸せです~♪

♪Emily***さんへ

こんばんは~(*^-^)ニコ
本当にありがとう~。。
カウプレってこんなに素敵でうれしいものだったなんて、知らなかったです。。
本当に幸せな気分に浸っています。。
リースはパソコンの横に飾りました。。。
目が疲れたとき、ふと目線に入ってくる位置・・・
いつでも♪Emily***ちゃんが感じられるよ~。。。
こちらこそこれからも末永くよろしくお願いしますね(*^-^)ニコ
パン焼いているのね~。。。楽しみにしてま~す(*^.^*)エヘッ

Re:☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆カウプレ頂きました☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆(08/26)

すごく素敵ですね~♪
手作りなんですか??
すごいわ~!!
こういうプレゼントって幸せな気分になれますよね♪
おめでとうございます(^_-)-☆

Re:☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆カウプレ頂きました☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆(08/26)

かわいい~(^^)
開けたとたんにじ~んときちゃうね。
手作りのプレゼントっていいね♪

Re:☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆カウプレ頂きました☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆(08/26)

とっても素敵なプレゼントですね♪
ひとつひとつに心がこもっていて・・そしてかわいいーー。
幸せなひとときって、心が温まりますよね★

もうひとつのプレゼント・・楽しみにしてます♪

Re:☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆カウプレ頂きました☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆(08/26)

うわ~。。。
すごくステキなプレゼントだね~。。。
羨ましいです。。。
いいな~。。。
もらったらうれしいね~。。。センスがよすぎる~~~~~~~。
うらやましい~~~~~~~~~~

Re:☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆カウプレ頂きました☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆(08/26)

かわいい~!!!
手作りの物ってあったか~い・・・。
私は当選??ってのをしたことがないので羨ましい!!!
もういっこのお届け物ってなんだろう・・・。
ウキウキドキドキ☆☆☆

Re:☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆カウプレ頂きました☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆(08/26)

すご~い!!
よかったですね。いいなあ~~(^^*
素敵なプレゼントばかりですね。
これはゆらさんに、日頃のご褒美ですよ~きっと!!
私もカウプレする頃までに、パンの腕磨かなくちゃ!!

みんなのプロフィール

  • #1833 みんなのプロフィール 
  • URL 
  • 2006.08/28 05:32 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

カフェ☆モカさんへ

こんにちは♪
全部手作りなんです~。。。私には出来ないものなのでとってもうれしかったです。。
こんなに頂くのがうれしいなんて知りませんでした。
ありがとう~♪

orange*cocoaさんへ

こんにちは~♪
本当に開けたとたんにうるうるもんでした。。
すごく心がこもっているな~って感じました。。
ありがとう~♪

かおり112さんへ

こんにちは~☆
こんなに心がこもったプレゼントをいただけるなんて何年ぶりかしら~??って思いました。。
本当に幸せ~(*^-^)ニコ
もうひとつも近日ご紹介しますね~♪

バービーママ0115さんへ

こんにちは~。。
バービーちゃんからも素敵なプレゼントをもらって、私はすごく幸せ者です。。

バービーちゃんのものも近日紹介させてもらいますね。。。

sarahinaさんへ

こんにちは~♪
本当に手作りのものってあったかくて、心がこもっていてうれしいね~。。
カウプレは何度か挑戦したけど、当たるなんて夢にも思わなかったのでびっくりしました。。
もうひとつもお楽しみに~(*^-^)ニコ

のんきーもんきーさんへ

こんにちは~☆
ありがとう~♪
私も初めての経験だったのですごくうれしかったです。
同じくパンのカウプレがいつか出来たらいいな~と思っています。。

Re:☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆カウプレ頂きました☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆(08/26)

おはようございます(^-^@)/~
カウプレってとっても嬉しいですよね??
いいなぁ。しかもステキなものばかり!!!
私もそういうのしてみたいけど、何をプレゼントしたらいいか、すごく悩んでしまいそう(^-^;)
ゆらさんだったら、手作りパンに決定だね♪それ、めっちゃ嬉しいかも!

Re:☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆カウプレ頂きました☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆(08/26)

すごーい。

全部手づくりなんですね。
先日のお父様といい、すごい人がいるもんですわ。。

ラッピングもとってもかわいいです♪

Re:☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆カウプレ頂きました☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆(08/26)

お久しぶりにお邪魔しました~(^o^)/
とっても涼しげに模様替えされたんですね♪

昨日から娘は幼稚園がはじまって、息子は始業式に備えて宿題に追われ、ようやく私の日常が戻ってきました。
ばんざ~い\(^o^)/

日記をまとめて読ませていただきました。

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
ゆらさんにとって良い歳になりますように(^^♪

そして、素敵なカウプレが当たりましたね。
一つ一つがとってもかわいいです。
ゆらさん、カフェをはじめなくっちゃ!!
私、通っちゃいますよ~O(≧∇≦)O

Re:☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆カウプレ頂きました☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆(08/26)

はじめまして。
Emilyちゃんの所からきました。
素敵なプレゼントでしたね。
羨ましい~。

erupy3さんへ

こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい!!
とても素敵なプレゼントをもらえて本当に幸せです。。
お返しを考えているのですが、パンはまだ暑いので痛みそうだし、考え中です。。
エルちゃんがカウプレするときは絶対わたしもエントリーしてね(*^-^)ニコ

ちぃちぃさんへ

こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい!!
全部手作りで、本当にかわいいんです。。
私には出来ないものばかりなので、うっとりしてます。。
ブログをはじめて、本当にすごい人に沢山出会えてうれしいです。。
ラッピングも見習わないと~と思っています(*^-^)ニコ

ぴぐままku2さんへ

こんばんは♪
お返事遅れてごめんなさい!!
模様替え、あまりの暑さにここだけでも!!としてみましたが、どうでしょうか~??
今日で夏休みも終わり・・・うちでも長男の宿題のラストスパートにすっかり振り回されました。。
ありがとう。。もううれしい年ではありませんが、ブログのお友達に祝えてもらえてうれしいです。。
私はぴぐままku2さんカフェにいきたい~♪です。。

+ウリ+さんへ

こんばんは♪はじめまして・・・
お返事遅くなってごめんなさい。。
Emilyちゃんのプレゼント本当に素敵でした。。
ありがとうございます。。。

Re:☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆カウプレ頂きました☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆(08/26)

こんばんはヽ(^o^)丿
そうそう、ずっと気になってて、以前、文字について話されてて、そのとき、PCの中に入っていたのを使ってたのですが、PCももともとは、私のものではないの。。今は、どうしても可愛いのがない!と思って、ネットサーフィンしてたら、みつけたの!それ以来、フォントをサイトからダウンロードしたりしてます。。たまにだけど。。あまり、Pcに詳しくないから、きちんとできてるか怖いんだけど(^_^;)
サイト名とか、ごめんちゃい。。覚えてないけど、
探してみると、沢山可愛いのあるので、試してみてちょ!!ほんと可愛いの沢山あるよ(*^_^*)

空色のクレヨンさんへ

こんばんは♪
わあ、覚えていてくれてありがとう!!
フォント、ダウンロード出来るんだね。。
うちのパソコンも買ったときについていたフォントのみなので、もっとかわいいのが探したいの。。
今度探してみようと!!
ありがとうね~(*^-^)ニコ

Re:空色のクレヨンさんへ(08/26)

ゆら811さん

ダウンロード先覚えとけばいいのに、大雑把な性格で、ダウンロードできたら、はい!次!見たいになっちゃって。。で、PCの管理は、主人がしてるから、どこに何が入っているかわからないの(^_^;)
ははは。。

遅くなっちゃってごめんちゃい。。私書箱に入れようと思ったら、無かったから、こちらに。。
よかった。。

Re[1]:空色のクレヨンさんへ(08/26)

空色のクレヨンさん
ううん、ありがとう!!
私もいろいろ見てきました。。本当に沢山あってどれにしたらいいか決められなかったよ。
また時間があるときにゆっくり見ようと思っています。。
私も大雑把(だってO型よ~ん)だから、同じよ~♪
私書箱なかった??どうしてかな?
良くわからなくてごめんね。。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
