スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

バースデーケーキ いちごたっぷりケーキでたまごっち♪

バースデーケーキ いちごたっぷりケーキでたまごっち♪

みなさん、こんにちは~。。
今日は曇り空です。明日は雨みたいですね。せっかくの週末なのに残念。。
今日は長男のサッカーの試合だったんですが、残念な結果で早々に引き揚げてきました。。

さて、先週は3台バースデーケーキを作らせてもらいました。。
これは火曜日に作ったケーキです。こちらも長男のお友達の妹ちゃん、小学校4年生の女の子のケーキです。。

初めての注文だったので、ちょっとドキドキしながら作ったよ。。

フルーツはいちごだけで作ってとの事だったので、ケーキの中も全部いちごのケーキです。。

IMG_6362

ちょっと生クリームがたちすぎちゃったかも・・・。デコケーキは久しぶりだったのでごめんね。
側面にはイチゴをハート型にカットしたものをはってみました~。。
女の子のケーキを作るのは本当に楽しい。。いくらかわいくしても怒られないしね。。

このバースデープレートをのせたかったんですが、箱に入らないことが判明。。
いつものプレートをのせて、こちらのプレートはおうちに帰ってから使ってねとお渡ししました。。

キャラのリクエストも久しぶりにあります~。。さすがに中学生はないからねぇ。。

IMG_6373

たまごっち♪。。キャラわからないけど、かわいいかな~って思うものをチョイス。。

これを載せます~。。

IMG_6382

こんな感じになりました。。

IMG_6378


彩香ちゃん、Happy Birthday!!

とっても喜んでくれて、このキャラクッキーを食べずにとっておいてくれたみたいです。
そういうのを聞いちゃうとすご~く嬉しくなっちゃいます。。
また作らせてね~♪

今日も新たにケーキオーダーを2台いただきました。。あざ~す。。



定番のバースデープレート。。

ブログランキングに参加しています。もしよろしかったらポチ♪お願いいたします。。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



お菓子 ブログランキングへ


cotta プレミアムメンバー








スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

きゃあ~~~~!!!
このケーキは、また嬉しい♪
苺たっぷりーー!生クリームたっぷりー!
可愛いキャラクッキーも喜ばれちゃうね~。
注文いっぱいくるの分かる~。
次のケーキも楽しみにしてます(*^^*) フフ
応援♪

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

今日はとってもかわゆいバースデーケーキ♪
イチゴたっぷりだし、おいしそう ( *´艸`)

たまごっちってウチのコがやってないのでキャラ
しらないんだけど、昔(私がやってた頃)から
比べるとかわいいキャラが沢山なのねーっ
これは彩香ちゃんもテンションあがりまくりね♪

さらに2つ注文が入ったのね♪
次はどんなケーキになるのかな♪
応援★

yuraさん、こんばんは~♪

ナハハハハ!めっちゃ可愛い~(≧∀≦)♪
それに物凄い美味しそう~!<てか!絶対に美味しい!
苺だけって期間限定っぽくて良いですね♪
ハートにカットした苺♪可愛い~~~♪

私もたまごっち、ちゃんと見たことないので知らないんですけど(笑)
でも見たことあるキャラ!凄いキレイにソックリに出来てる!
そりゃ~大事に取っておくの分かります( *´艸`)

ハァ。。。yuraさんのケーキ。。。オーダー出来たらな~。。。
私のパン?また嬉しいことを~(≧∀≦)♪
ちょっと時間出来るまで待ってて下さい!(笑)

ぽちり☆

ととろっちちゃんへ

ととろっちちゃん、おはよう~。。
今の時期はイチゴが安いのでとっても作りやすいです。
女の子キャラはちょっとわからなかったりするけどね。
この後もまたキャラケーキ続きます~。。
応援ありがとう~。

yuukaちゃんへ

yuukaちゃん、おはよう~。。
今の時期ってイチゴが安いからとっても助かるの~。
イチゴが高い時期とは材料費が全然ちがってしまうもんね。

初めて頼んでくれたので、喜んでもらえて良かったです。。
この後もキャラケーキ続きます~、
応援ありがとう~。

yukiちゃんへ

yukiちゃん、おはよう~。。
いちごって今の時期が一番いいよね。
あと1月あるから~って感じだけど。
ハートのイチゴ・・これは女の子のデコじゃないと出来ないよね。

たまごっち、小学生の女の子には人気なのかな?
そのうちyukiちゃんちの娘ちゃんも好きになるかも~♪

yukiちゃんとの交換会、是非実現させてね~。。
私も頑張って練習しておきます。
応援ありがとう~。

ゆらさんおはよう^^*

本当にいつも凄いケーキ♪きっと受け取ったお嬢さんの一生の素敵な思い出になるね
ゆらさんの周りにはゆらさんに憧れた未来のパティシエ&パティシエールがイッパイだね*^‐^*

こんにちは。
ブログ見て、「ゆらさんすごーい、かわいい。」
と一人で、叫んで見入ってました。

イチゴたっぷりで、可愛くて、好きなたまごっちが、いっぱい付いてて。
絶対、彩香さん、喜んでるんですね、気持ちわかります。

わが子も、今、たまごっち好きですよ、たま友シールって言うのがあって、女の子同士で、シール交換したりしてます。

また、二つのケーキ、とても気になります。
アップ、首長くして、待ってます。

harvest timeさんへ

harvest timeさん、こんにちは~。。
こちらは一日雨です~。そちらはもう晴れているんですか??

小学生の女の子のケーキ作りが一番楽しいです。
大きくなるとキャラはなくなってしまうので。。
喜んでもらえるのが嬉しくて、がんばってしまいます。。

ありがとう~。。

さゆぽんちゃんへ

さゆぽんちゃん、こんにちは~。。
ありがとう~。

小学生の女の子にはやっぱりたまごっちは人気なんですね。
ここらへんがよくわからなくて、こういうことをさせてもらえていろいろ知ることが出来てます。
女の子のケーキを作るのが一番楽しいです。

ケーキ、ちょっと続きます。
私もまだまだ修行中なので、オーダーいただけるのは本当に嬉しいです。。
ありがとう~。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
