スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

バーガーバンズでハンバーガーとテレビに出ちゃいました。

バーガーバンズでハンバーガーとテレビに出ちゃいました。

みなさん、こんばんは。。
今日は一日雨でしたね。。久しぶりの雨。寒かったけど喉には良かったかも。
今日はお友達と食べ放題のランチに行って、お腹一杯食べました。。
食べ過ぎて夕ご飯食べれなかったほどです。。

さて、本題。。『テレビに出ちゃいました』なんて書いちゃいましたが、私じゃありません。。
うちのお店に撮影に来たんです。。
IMG_5849

私の作ったケーキの撮影中・・・。めっちゃ緊張しますけど~。。
やっぱり本物の撮影の人は照明からなにから違うんですね。。
すごく時間をかけて撮影されてました。。

なにげなくテレビで見ている旅番組。。沢山のスタッフと時間をかけて作っているんだなあって思いました。。

さてさて、今日はお店で出す予定のハンバーガーです。。

IMG_5998

まだまだ試作中ですが、この日はレタスたっぷりにしてみました。
まだソースとかチーズを入れた方がいいかとかいろいろ検討中です。。
でもピクルスは入れた方がいいよね。。
もうちょっと考えたいな。。
なにかお勧めがあったら、教えてください~。。

ブログランキングに参加しています。もしよろしかったらポチ♪お願いいたします。。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



お菓子 ブログランキングへ


cotta プレミアムメンバー






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようございます♪
うわ~テレビ撮影!!
自作のケーキがテレビに出たんですか!?すごいな~!そして、お店の雰囲気もとっても素敵♪居心地よさそうな落ち着いた感じなんですね~。

ハンバーガー、そうですねぇ、何がいいかしら??
うちの子たちに聞いたら絶対にチーズ!!って答えると思います(#^.^#)
  • #16932 ほっこりショコラ 
  • URL 
  • 2012.02/24 09:15 
  •  ▲EntryTop 

トマト・・・

輪切りにしたのを入れても美味しいよね。
 市内の甘いトマト地産地消でいいかも?
 いつのTVに出るの~。見たい~。

おはようございます~☆
うきゃ~(>▽<)TV放映日いつなんでしょう?
絶対みたいです。

そうそう。撮影って、本場をみるとビックリしますよね。
私はカタログに載せる写真をとってる現場に、
一度だけお邪魔したことあるんですけど、
ナンともいえない空気にただただ見入るばかりでした。
職人さん☆って空気感がナンともいえなかったような。。。
yuraさんの作品、楽しみにしたいです☆

こんにちは。
ゆらさん、一緒に移りこんだらいいのに(笑)
スゴーイ、スゴーイ!!!
そんな取材に来るお店のパンやお菓子を焼いてらっしゃるんですものね。素敵すぎ。
は~ぁ、才能ある人は黙っていてもちゃんと発掘されるんだなぁと改めて実感しました。
私に出来る事・・・いつになったら胸張って言えるだろう??
今月28日は息子の13歳の誕生日です。
毎年私が作るガトーショコラって息子は決めてるのですが、
いいレシピがあったら是非伝授してください!!
ゆらさんの作るの、ホントおいしそうだもの^^

こんにちは。ゆらさん、すご過ぎます。
ゆらさんが、遠い人にさらになっちゃいます。
会ったこともないんですけどね。

私の住んでいる地区は、ゆらさんのケーキの上映見れないんですよね。。

ハンバーガー、私は、スライストマトがいいな。
でも、今、トマトかなり話題になってるから…。
ゆらさんの地区は、有名な野菜とかありますか?
地産地消なんてどうですか?
こんなの参考になりませんね。

うわっ!テレビですか?
全国版?こちらでも見れるのかしら~?

ハンバーガー、ガブッとかぶりつきたいね~。
私は一加えするなら、ソースかなぁ~。
ケチャップだけだと、お家でも出来るかも?って思わせるから、お店ならではのソースでいただきたいかも。なんてえらそーに言って失礼しました~。(*^▽^*)ゞ

交換会・・・なんて素敵な響き!
ぜひお願いしたい~(*^^*) フフ
応援~♪

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

すごーいっ テレビ撮影だぁ♪
これローカル番組?名古屋でも流れてるかなっ
いつ放送なのぉ?

ハンバーガー、こへびさんなら
「チーズ!( ̄▽ ̄)ノ」って答えると思います(笑)
私はねーっ 目玉焼き~♪

おうえーんっ★
追伸:息子君、インフル治ったんだねっ
 よかったねーっ


素敵♪
テレビ出演したケーキはチーズケーキかしら?それともシフォン?Yuraさんのケーキをテレビの画面でも見たいわ(*^_^*)
お店の雰囲気も落ち着いた感じでいいね。照明の傘がお洒落~♪
バーガーにはピクルスは外せないね。
結構嫌いな方も多いけど私は大好き♪手作りしてますよ。

ショコラちゃんへ

ショコラちゃん、こんばんは~。。
テレビ、もう放送されたんですが・・・、本当に一瞬でした。。
でもケーキがうつった時はちょっと感動でしたよ。
古い蔵をそのまま使っているので、落ち着いているというか。古いです。。あはは・・。

ハンバーガー、チーズですよね~。私もそう思います。
ありがとう~。

りょっちままさんへ

りょっちままさん、こんばんは~、
トマトもいいね~。ちょっとモスっぽくなるよね。。
やっぱりトマトケチャップだけじゃなくて、ソースもこだわりたいなぁ。
トマト、今注目だもんね。言ってみます。。

テレビ、火曜日に放送になっちゃったの。。でも一瞬だったよ~。
結構時間をかけて撮影してたのにって思ったけどそんなものなんだね。

和音さんへ

和音さん、こんばんは~。
放送、火曜日だったんです~。で、本当に一瞬でした。。
結構時間をかけて撮影してたんですが、そんなもんなんでしょうね~。

撮影にかかわる人の人数にびっくりでした。スタッフのかた、8人いましたよ。
みなさん、いろいろ機材を持ってて、やっぱりテレビは違う~って思っちゃいました。
私のケーキもそれなりにうつってました。。
こんなこと、もうないかもって思いました~。
ありがとう。。

はっちさんへ

はっちさん、こんばんは~。。
一緒になんて・・結構オーナーは話しをしていたところを撮影したんですが、
全然放送されてなくて、がっかりでした。
本当に一瞬で終わっちゃいました。
はっちさんはもうすでに沢山の作品を世の中に送り出しているじゃないですか!
ど~んと胸を張ってください。
私のガトーショコラですか??
すっごくいいかげんで、はっちさんに言うのも恥ずかしいんですが、あとでメッセします。。
本当にありがとう。。

さゆぽんちゃんへ

さゆぽんちゃん、こんばんは。。
いえいえ!私じゃなくて、うちのお店が蔵だったりしてめずらしいからだと思います。
それにもう火曜日に放送されたんですが、本当に一瞬の出来事でした。
いろいろ時間をかけて撮影してたからすごく期待してたんですが、こんなもんなんでしょうね~。

トマト、こちらでもいろいろあります。
トマトがはいると確かにグレードアップしそうですよね。
まだ検討中なのでこれも案に入れさせていただきます。
ありがとうね~。

ととろっちちゃんへ

ととろっちちゃん、こんばんは~。。
全国版??じゃないかな。。テレビ東京なので。。
火曜日にもう放送されちゃったんだけど、期待してた割りにはあっと言う間に終わっちゃいました。。
いやいやケーキがうつった時はドキッとしましたよ~。

そうそう、私もケチャップじゃねって思ってるの。この日はお店になくてとりあえずケチャップだけどやっぱりソースも大事だよね。
すっごく言いたいことわかるよ。ありがとう~。

交換会、後で申し込みます~。
もうちょっと余裕が出来てからで・・・・。
春休みあたりどうですかね~。。ふふ。。
応援ありがとう~。

yuukaちゃんへ

yuukaちゃん、こんばんは~。。
テレビ、ローカルなのか??テレビ東京なんだけど・・。
実は火曜日に放送されちゃってね。
思ってたよりあっと言う間に終わっちゃったって感じです。オーナーなんてかなりいろいろ話をしたんだけどそこらへんがカットになってて残念がってたよ。
私はケーキがうつっただけでもう感動~だったよ。

チーズ、そして目玉焼きね~。本当に豪華ハンバーガーになりそう。。
みんなに意見を聞いて良かったわ~。。

長男、ご心配をおかけしました。復活してます。今日も塾へ行ってるよ。
もうね終わったことは振り返らず、これから頑張るってことで♪
ありがとうね~。

ログちゃんへ

ログちゃん、こんばんは~。。
テレビに出たのはロールケーキなの。うちでは一番人気なの~。
実は火曜日に放送があって、一瞬でした~。でも自分のケーキが出た時はちょっとドキドキしちゃったよ。
お店は蔵なので、ちょっと暗い感じ??かな。
傘とかも昔のものなんだって~。

ログちゃん、ピクルス作ってるの??すごい~。
私は大好きだけど、作ろうなんて思ったことなかった。。
自分で作ったら一段と美味しそうだね。
ありがとう~。

こんばんは~♪
出遅れてしまったΣ(-∀-;)

yuraさん凄いです~~~♪♪
テレビ観たかったです。。。( 。-ω-)。

私もハンバーガーは、スライストマトで♪
。。。モズバーガーが好きなもんで(^^;
めっちゃ安易な考えですかね!?
スイマセン。。。(爆)

美味しそうですね~♪ホント美味しそうです♪
私、滅多にハンバーガー作らないのでΣ(-∀-;)
でも作りたくなりました~~~♪♪
今度ハンバーグ作ったら余分に作ってハンバーですね( ̄m ̄*)

ぽちり☆

yukiちゃんへ

yukiちゃん、こんばんは~。。
ありがと~。。
テレビ、期待してみたら、ほんの一瞬でした。。
私はともかく、オーナーはとってもがっかりしてました。

やっぱりスライストマトだよね。あとソース。。
モス私も大好きだから、やっぱりそれを目指していきたいと思います。
みんなに聞いて本当に良かった~。。
ハンバーガー、おうちでつくるとすごく美味しいよ。。
もちろんバンズはあいりおちゃんレシピでばっちり。。
是非作ってね~。
応援ありがとう~。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
