スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

バースデーケーキ♪スフレチーズデコレーション♪イナズマイレブン天馬くん。。

バースデーケーキ♪スフレチーズデコレーション♪イナズマイレブン天馬くん。。

みなさん、こんばんは。。

またまたご無沙汰してしまいました。。

寒くてですね。またまたこたつと仲良くなりすぎてパソコンまでたどり着けず・・・。
そんなことばかりではないんですけど、疲れて寝ちゃってました

インフルエンザ、すっごく流行ってますね。。
うちはA型になったんですが、子供たちの学校ではどちらかというと
B型が流行っているみたいで、またなったらと思うと怖いです。
そうそう先週は次男は学級閉鎖でした。うちは大丈夫でしたが
今日から学校へ行ったけど、まだお休み多いみたいです。。

さて、いろいろアップしたいものあるんですが、まずはバースデーケーキ。。

いつもオーダーしてくれる女の子のケーキです。。
今年はスフレチーズケーキをオーダーしてくれました。。
スフレチーズってデコどうしようかな~とちょっと迷ったけど、
今はイチゴが美味しくて安い時期だし使わないとね。。

IMG_5854

生クリームといちごを上に載せて、周りにはグリーンのマカロンを貼りつけました。
上にはピンクのマカロン、中身はチョコガナッシュです。。

今年のキャラリクは『イナズマイレブンGoの松風天馬くん』。。
イナズマイレブンGoは初めてかも~。。

IMG_5861

こんな感じでお届けしました~。。

 rikoちゃん、お誕生日おめでとう 。。
もういよいよ中学生になっちゃうので最後かなぁと思っていたら
また来年もオーダーしてくれるそうです。。嬉しい

IMG_5876

赤いリボンがとってもかわいいケーキ箱はcottaさんのもの。。
お値段も手ごろなので、もっと買っておけばよかったかも。。

またぼちぼち更新していくので、よろしくお願いします。。


 
ポチの応援♪よろしくお願いします。。かなり下がっててがんばらないと~。。
よろしくお願いします。。

 

cotta プレミアムメンバー

こちらもポチっとよろしくお願いします

 

 ブログランキングに参加させていただいてます。
もしよろしかったらポチお願いします。

 

banner2.gif
人気blogランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re:バースデーケーキ♪スフレチーズデコレーション♪イナズマイレブン天馬くん。。(02/06)

ゆらさん、こんばんは~♪
コメ違う方にしちゃいました(@@;

ぽちり☆

Re:バースデーケーキ♪スフレチーズデコレーション♪イナズマイレブン天馬くん。。(02/06)

おはよう~♪
スフレチーズケーキのデコレーションケーキも絶対美味しいだろうなぁ~。

ブログ、引越ししちゃいました。
断りもなく勝手にリンクさせてもらってます。(*^▽^*)ゞ
相変わらず毎日更新してるので、遊びに来てね~。
応援~♪

Re:バースデーケーキ♪スフレチーズデコレーション♪イナズマイレブン天馬くん。。(02/06)

おはようございますヽ(^0^)ノ
スフレ、側面見ただけでスゴク上手に焼けてるのが分かりますね~♪
とっても美味しそうです☆
こう寒いとこたつとお友達になっちゃいますよね。
私もすっかり更新回数が減ってますよ(^-^;)

ポチしました。

Re:バースデーケーキ♪スフレチーズデコレーション♪イナズマイレブン天馬くん。。(02/06)

ゆらさん、こんにちは。

美味しそうなスフレチーズケーキですね。
二種類のマカロンが、効いてますね。

我が家も、インフルエンザ、来ちゃいました…
娘が。
私も、咳が出るのは何って感じです…。

私も、cootaの箱、先日買いました。
一緒ですね。ウフ。

Re:バースデーケーキ♪スフレチーズデコレーション♪イナズマイレブン天馬くん。。(02/06)

こんばんは☆
昨日と今日は暖かいですが、また今夜から寒くなるみたいですね(^^;)
埼玉もわが子の通う学校以外は学級閉鎖が多く聞きます。
うちの子たちの学校は今のところ“大流行”と言うほどではないんですけど、心配ですね(^^;)

いつもどおりのコメントで恐縮ですが、
ほんっとにケーキ、ステキです☆
私は今年の自分の誕生日、ケーキ食べなかった~(>m<)
来月主人の誕生日とあわせて食べようと思ってます(笑)

バースデーケーキ♪スフレチーズデコレーション♪イナズマイレブン天馬くん。。(02/06)

ゆらさーん、お久しぶり♪
一体いつから伺っていなかったか。。。。
コメントしたつもりになってたのが、書き込まれてなかったみたいなよー
私も常に睡魔との戦い、パソコンにはほとんど向かえてないのよー
色々なことが形になってて素晴らしいなー
私は相変わらず同じですが。。。
1台目のベーカリーもとうとう壊れました。
ニーダが欲しいよー
私もゆらさんに負けない様に美味しいもの作らなくちゃ♪

Re:バースデーケーキ♪スフレチーズデコレーション♪イナズマイレブン天馬くん。。(02/06)

インフル…こちらでも猛威をふるってるよぉ>< A型が殆どだけど、え?何?何??今度はB型も流行りだしてるの?
うがい・手洗いで予防!!しないとね。。

ゆらちゃんのバースデーケーキ見るの楽しみなんだ~♪
イナズマイレブンのキャラ、すっごい上手ね!!もうステキすぎるよ♪♪♪
マカロンがあると華やかだね。それにイチゴも(*^m^*)


私・・・最近、全然パンもお菓子も作ってないな(汗)

omaesanさんへ

yukiちゃん、おはよう~。。
初コメありがとうね。。
またあちらでお話してね~。。

ととろっち7さんへ

ととろっちちゃん、おはよう~。。
スフレチーズ、デコレーションってどうしようかと思ったんだけど少しだけおめかしさせてみました。。

お引っ越し、実は私も♪
でもみんなみたいにいい感じに出来なくてね。まだ悪戦苦闘中です。。
早く完全お引っ越ししたいなぁ。。

erupy3さんへ

エルちゃん、おはよう~。。
スフレ、やっと安定して焼けるようになってきました。
でもオーブン限定っていうのがつらいところですが・・。

本当に寒いよね。
コタツに入ると私なにもしなくなるので・・・。
なるべく入らないようにしているけど、やっぱり寒いから入っちゃう。。
早く温かくなってほしいな。熱すぎるのは嫌だけど~。。
応援ありがとう~。

さゆ☆ぽんさんへ

さゆぽんちゃん、おはよう~。。
マカロンは先に焼いて準備しておいたので、このデコはあっと言う間に完成しちゃいました。。
この時期、グリーンがないのでマカロンは助かります。

さゆぽんちゃん、インフル大丈夫ですか??
娘ちゃんも早く良くなるといいね。
私はなぜか咳がひどくて、困っています。

cottaのケーキ箱、同じですか?
これとってもかわいいですよね。もっと買えばよかったと思いました~。。

とんままさんへ

とんままさん、こんにちは~。。
お久しぶりです。こちらこそ、コメなかなか出来なくてごめんね。
パソコンまでたどり着けない・・本当にそうなの。
このごろは中学生の長男の方が使いこなしている気がするわ。
ニーダー、いいね。私はずっとメラを使ってますがパワーず即なんだよね。
私も欲しいです。
いつもありがとうね~。。

菜々星*nanase*さんへ

nanaseちゃん、こんにちは~。。
インフル、本当に流行っているね。
今はAとB、両方が一緒に出ちゃう子もいるんだって。。
中学でも流行りだして、週末のサッカー合宿が中止になっちゃったの。。

バースデーケーキもぼちぼち以前のように始めました。
やっと仕事との両立が出来るようになってきたかなと思って。
イナズマイレブン、今は見てなかったのでずいぶんかわってました。。びっくり。。
いつもありがとうね^。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
