スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

すっかり出遅れています。。

新年、おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします

コメントのお返事、遅れてすみません。。

実は我が家、家族全員インフルエンザです。。

私はやっと回復してきましたが、家族はまだ。。。

お正月の病院がお休みの時に発症して、病院に行くのが遅れたためか
最初に発症した主人と次男はなかなか治りません。
私と最後にうつった長男は比較的治りが早いです。。

今年はいきなりインフルエンザで始まってしまいました。。

この後は平穏無事な一年になることを願っています。。

皆様もお気を付け下さいね。。

では、年末に作ったケーキを。。

IMG_5653

ブロ友、itukaちゃんに送ったロールケーキ。。

IMG_5655

ハートのクックパーにくるんで、マスキングテープを貼りました。。

IMG_5662

こちらはチョコ生ケーキ。。シンプルに。。

 

今年も、少しずついろいろなものを作って、
みなさんとお話出来るのを楽しみにしています。。
よろしくお願いしますね。。


ポチの応援♪よろしくお願いします。。かなり下がっててがんばらないと~。。
よろしくお願いします。。

 

cotta プレミアムメンバー

こちらもポチっとよろしくお願いします

 

 ブログランキングに参加させていただいてます。
もしよろしかったらポチお願いします。

 

banner2.gif
人気blogランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

大丈夫ですか?

インプルエンザから、大丈夫ですか?
家族全員って、ホントしんどいですよね。
主婦だと所詮病気でも動かなくちゃいけませんもんね。
義父さんは大丈夫ですか?

早くみんな、完治できるといいですね。

生チョコケーキも、ロールケーキも美味しそう。
お友達、ホント羨ましいです。
今年は、ゆらさんの近くにお引越ししまーす(笑)。

Re:あけましておめでとうございます。(01/08)

こんにちは( ̄▽ ̄)ノ

インフルエンザですか? 大丈夫?
家族全員ってそれはつらいねぇ
でもきっとゆらさんが一番大変だよね。
主婦って寝ていられないものね…

お大事にしてくださいね。
応援★

Re:あけましておめでとうございます。(01/08)

こんにちわ!
インフルエンザ、大変ーー!
早く皆さん回復できますよーに。

ケーキ、相変わらず美しくて、美味しそう~♪
私も近くに引っ越したい。(*^▽^*)ゞ

今年もよろしくお願いしまーす。
応援~♪

Re:あけましておめでとうございます。(01/08)

こんばんは~♪

えぇーーーーー!!!!
ゆらさん家、皆さんインフルだったんですか!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
そりゃ。。。しんどいですよ。。。
色々することが多い時期ですから余計に。。。
ゆらさん家が、早く皆さん復活しますように☆

ロールケーキ♪めっちゃキレイですね(≧∀≦)♪
生チョコケーキ♪これ娘が見たら発狂しますよ(笑)
良いな~♪良いな~♪ゆらさんのケーキ♪♪

ホントお大事にして下さい<(_ _*)>
ぽちり☆

Re:あけましておめでとうございます。(01/08)

えー!!大丈夫ですか!!
家族全員ってエラいことになってますね(>。<)w
早くよくなることを祈ってます。

チョコケーキを見て、そろそろバレンタインだなぁーなんて思いました。
今年はちょっと手作りしようかなぁ??

Re:あけましておめでとうございます。(01/08)

はっちです。今年もよろしくお願いいたします。

インフルエンザ、大丈夫ですか??
こちらは全く流行っていないのでびっくりでした。
全員毎年予防接種はするものの、必ず誰かがもらってきます。
去年は息子でしたねぇ。つらい年明けになっちゃいましたねぇ。
そうなんですよねぇ、母はみんなの看病をした後に、ありがたくいただくパターン多いですよね。無理なさらないでくださいね。

Re:あけましておめでとうございます。(01/08)

明けましておめでとうございます☆
yuraさん、その後体調はいかがですか?
インフルエンザ、辛いの、良くわかります。
ムリしないでお過ごしくださいね!

今年もyuraさんの作品の数々、
楽しみにしています~!!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

さゆ☆ぽんさんへ

さゆ☆ぽんちゃん、こんにちは~。。
義父は隔離したので、なんとか大丈夫みたいです。
でも家族は一緒にいる時間が長いからやっぱりうつってしまいますね。
最初に主人が熱が出た時はまさかインフルとは思ってなかったので、油断してました。

ロールケーキとチョコケーキ、シンプルにもこだわりたいなと思ってます。
シンプルに美味しく作れたら最高かななんて。。
ありがとう~。。

baby_yuukaさんへ

yuukaちゃん、こんにちは~。。
家族全員、やっと回復してきました。
明日から学校だけど、登校許可をもらわなくちゃいけないので、明日もお休み明後日から登校の予定です。

ほんとに自分も熱があったので、ほっともっとへお弁当を買いに行くのも本当にしんどかった。。
みんなは寝てたけど、死にそうだったよ。。
治って良かったです。。
応援ありがとう~。

ととろっち7さんへ

ととろっちちゃん、こんにちは~。。
インフル、やっと家族も回復してきました~。。
本当にこの数日大変だったけど、今年はもうならないでほしいです。。

シンプルケーキもこのごろいいなあなんていつもは盛り過ぎなのにね、思っちゃいます。
こちらこそ、よろしくね。
応援ありがとう~。

omaesanさんへ

yukiちゃん、こんにちは~。。
家族、義父以外は全員インフルにばっちりなりました。。
私も熱が出て本当にしんどかった。。
それ以上にそんな中でもご飯の用意するのがしんどかった。。

ロールケーキ、久しぶりに家で作ったよ。
チョコケーキはシンプルでもチョコ好きの人は喜んでくれるよね。
yukiちゃん次はチョコケーキどうですか~??

応援ありがとう~。

erupy3さんへ

エルちゃん、こんにちは~。。
やっと家族も回復してきました~。
やっぱり家族は一緒にいるからどうしてもうつっちゃいますね。
今回は本当にしんどかったです。。

チョコケーキ、そうそうバレンタインだね~。。
シンプルチョコケーキなんてきっと素敵だよ~。。
手作り頑張って♪

りとるはっちさんへ

りとるはっちさん、こんにちは~。。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。。

インフル、こちらでもまだ流行ってなくてどこでうつってきたんだろう?って感じです。
最初はインフルだなんて思ってなかったので、本当にびっくりしました。。
家族は一緒にいる時間が長いからどうしてもうつっちゃいますよね。

今回は私も熱があったので、本当に家事がしんどかったです。。
こういう思いはもうしたくないな~って思いました。
ありがとう~。

和音さんへ

和音さん、こんにちは。。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。。
すっかりごあいさつが遅くなってしまってごめんなさい。
家族もやっと回復してきました。
自分もなってしまうと本当につらいですね~。
ご飯の用意はしなかったけど、お弁当を買いに行くのもフラフラでした。。

こちらこそ、私も自家製酵母パンを頑張ろうと思っているのでいろいろ教えてくださいね。。
よろしくです~。。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
