スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ごめんなさい!!

ごめんなさい!!

皆さんコメントを頂いているのに返事が遅れてごめんなさい。。
実は次男が熱が出て、たぶん風邪だと思うのですが、
ちょっとグズグズしていて、近くにいないと泣いてばかりいます。
今寝ている間にちょっと書き込みしています。。

明日には良くなると思います。。

 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re:ごめんなさい!!(07/06)

アララ・・・。風邪ひいちゃったんですね。
熱が出て、とてもしんどくて心細いんでしょうね。
お大事にしてくださいね。

Re:ごめんなさい!!(07/06)

次男君大丈夫?
心配だね。。。
思う存分、そばにいて安心させてあげてね。
お大事に。。。

Re:ごめんなさい!!(07/06)

しんどい時って心細いものね。
私が子供の頃は、母が勤めていたので、
しんどくても甘えられなかった。
どうぞそばについていてあげてください。

お大事にしてくださいね!

ブログは逃げませんから~♪
大丈夫です。

Re:ごめんなさい!!(07/06)

大丈夫かな。。今、色んな物はやっているから。。
どうぞ、お大事にです。。
お返事とかしなくていいです。。
早くよくなーれ!!

Re:ごめんなさい!!(07/06)

次男君大丈夫かな?
まだ小さいから心配ですね。
急に暑くなるこの時期って、体調を崩しがちですよね。
お大事に~。。

Re:ごめんなさい!!(07/06)

お大事に~!!!
次男君が元気になったら、また復活してね~!!それまでゆっくり付いてあげてねヾ(@~▽~@)ノ

Re:ごめんなさい!!(07/06)

息子さん、少しはよくなられましたか?
季節の変わり目、梅雨の時期は体調を崩しやすいですねよね。
早くよくなるように私からもお祈りするね~~☆

Re:ごめんなさい!!(07/06)

その後調子はいかがですか!?
ブログのことは気にせずに、ゆっくり休ませてあげてくださいね!(^^)!

Re:ごめんなさい!!(07/06)

わぁ・・
大丈夫かなぁ。もう少しはいいかな。。
心配だよね。
この時期も、結構お熱でやすかったりするのかな、お友達の子もお熱、ひどいみたいなの。

お大事にね。。

Re:ごめんなさい!!(07/06)

大丈夫ですか???
最近の気候の変化についていけない大人ですが、、、。
子供なんてもっとですよね~。。。

お大事にしてください。

お大事にしてくださいね。

体調が悪いと、べったり張り付き虫になりますよね。次男君もですが、ゆら811さんもお大事にして
下さいね。

早く良くなりますように。

Re:ごめんなさい!!(07/06)

今頃、いろんな感染症が流行っているみたいです。異常気象と一緒? この間仕事で一緒だった若い看護師さん、末っ子が40度の熱が4日も続いたんですって。結局、インフルエンザじゃなかったんですって。何だったんだろう?って言ってました。
いつもなら、今頃流行るのはプール熱とか水いぼとかなのに、今年は冬に流行るようなのが今頃また、らしいです。
どうぞお大事に。お母さん、うつらないように気をつけて! うがいと手洗いを念入りにね!!

Re:ごめんなさい!!(07/06)

大丈夫ですか~?
熱は下がったかな?
お天気がよかったりわるかったり
体調くずしやすい時期ですもんね。
お大事にしてくださいね。

erupy3さんへ

こんばんは♪
本当にありがとう!すごくうれしかったです。。
次男は治りましたが、今度は長男が・・・
風邪流行ってるみたいです。。

ゆーちゃんRSさんへ

こんばんは♪
本当にありがとう!すごくうれしかったです。。
次男は治りました。。今度は長男。。。
すごく熱が出る風邪の様です。。

なまけひめさんへ

こんばんは♪
本当にありがとう!!すごくうれしかったです。
一晩中めそめそしていたけど、次男は回復しました。。
今は長男が・・・変な風邪です。。

ベル♪@LittleHappinessさんへ

こんばんは♪
ベルさんの言葉に思わず涙が出そうになりました。。
次男は回復しましたが、今度は長男が・・・
変な風邪が流行っているみたいです。。

空色のクレヨンさんへ

こんばんは♪
本当にありがとう!!みんなに励まされて本当にうれしかったです。。
次男は回復しましたが、今長男が発熱中・・・
うちはあまり熱を出さない兄弟なのになんか変です。

ぴぐままku2さんへ

こんばんは♪
本当にありがとう!!すごくうれしかったです。。
なんとか次男は回復しました。。変な風邪ですね。
今、長男が熱をだしています。。
わたしも疲れました~。。

パセリ*さんへ

こんばんは♪
本当にありがとうございます。。みなさんの励まし、本当にうれしかったです。。
おかげさまで次男が回復したと思ったら今、長男が熱を出しています。。変な風邪が流行っているんですね。。

maruru5さんへ


こんばんは♪
本当にありがとう!!すごく励まされました。。
おかげさまで次男は回復して元気になりましたが、今度は長男が熱を出しています。。
私も疲れました~!!

rody78さんへ

こんばんは♪
本当にありがとう!!すごくうれしかったです。。
なんとか次男は回復しましたが、今度は長男が熱を出してしまって・・・
変な風邪が流行っているようです。。

♪Emily***さんへ

こんばんは♪
本当にありがとう!!すごく励まされました。。
おかげさまで次男は元気になりましたが、今日から長男が熱を出しています。。
風邪みたいですが、変なものが流行っているようです。。。

バービーママ0115さんへ

こんばんは♪
本当にありがとう!!みんなに励ましてもらって本当にうれしいです。。
この頃暑かったり、寒かったりだからかな??
次男は元気になりましたが、今度は長男が・・・
私も疲れました。。。

pikapika@mさんへ

こんばんは♪
本当にありがとう!!励まされました。。
おかげさまで次男はすっかり元気です。。
でも今日から長男が熱を出し始めて・・・・
熱以外には風邪らしい症状はないのですが、変な風邪です。。。

ミモザさんへ

こんばんは♪
本当にありがとうございます。。
感染症なのでしょうか??次男は熱が下がったらあっという間に回復しました。。
でも今長男が熱を出してます。。熱なんか出した事ないのに。。。
本当に変な風邪ですよね。。。
私もなんだか疲れました。。。

そな。さんへ

こんばんは♪
本当にありがとう!!うれしかったです。。
おかげさまで次男はすっかり元気になりました。。
でも今日の午後から今度は長男が熱を出して今寝ています。。。
本当に変な風邪が流行っているみたいです。。

Re:ゆーちゃんRSさんへ(07/06)

ゆら811さん

次は長男クンなんですね~
もしかしてプール熱かな?
こちらの小学校ではプール熱がすごく流行ってて
お休み続出みたいです。。。
うちは次男が昨夜から熱を出していたので、今朝病院にいったのですが、調べてもらったらプール熱では無かったようなのですが。。。
でも熱が出ると心配だよね。。
お互い、早く治りますように。。。

ゆーちゃんRSさんへ

早速ありがとう!!
プール熱こちらでも流行っています。。
たぶん次男の風邪がうつったと思うんだけど、一応明日調べてもらおうと思っています。。
うちの長男は今までほとんど熱なんか出した事がないからちょっとびっくりしています。
ゆーちゃんさんちの次男君は大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね。。。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
