スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

バンズパンでハンバーガー&フィッシュバーガー♪

バンズパンでハンバーガー&フィッシュバーガー♪

みなさん、こんにちは~。。

今日はさわやかな天気ですね~。若干暑いけど・・。
このところ天気が急に変わるので、お洗濯やお布団を干したままのお出かけが
すごく怖いです。。おとといも急に雨が降ってきて、すぐにまた晴れたけど
お布団とか干してなくて良かったなぁ。。

さて、パンです・・・・。

あいりおーちゃんのロールパンがとってもふわふわで美味しくて
またまた仕込んでしまいました。。
レシピはこちら~

cotta recipe circle ふわふわロールパン by あいりおー

今回はロールパンではなく、セルクルを使ったバンズパン。。

IMG_3763

ちょっと大きめなのを6個と・・・・・。

IMG_3773

小さめ丸パンを8個。。ケシのみが付いているけど決して餡ぱんではありません。。
これもふわふわ~に焼き上がりました。。
バンズパンを使って早速私のお昼ご飯に。。

冷蔵庫を漁って、ちょっと材料が寂しい・・・・。(悲しい給料日前よ~

IMG_3811

あんまり中身見えないように撮影。。ははっ・・・。
冷凍庫にあったお弁当用冷凍食品の『白身魚のタルタルソース』を
2個チンしまして、レタスとスライスチーズで作ったフィッシュバーガー。。
付け合わせもプチトマト2個しかなかった・・・。悲しすぎ。。

まあ、これでも私のお昼には最高です~。。

次の日の朝に子供たち用に作ったのは、これまた冷凍しておいた
ハンバークをチンして、ささっと作った・・・・。

IMG_3827

チーズハンバーガー。。冷凍と馬鹿にしちゃいけませ~ん。。
パンはふわふわのあいりおちゃんレシピ、ハンバークは肉厚~。。
マヨ&ケチャはお好みで♪。。〇ックより美味しいかも~。。(自己満足です)
だって、食べたら肉汁がジュワ~なんだよ。。

おうちハンバーガー、いいですね。。

それにしてもあいりおちゃんのこのパン、本当にふわふわです。。
ファンクラブ結成したいくらいです~。。

あいりおちゃん、ありがと~。。



こちらを使ってます~。。もっと欲しいかも~♪


ひそかに欲しいと思ってます。。



 ブログランキングに参加させていただいてます。
もしよろしかったらポチお願いします。

 

banner2.gif
人気blogランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re:バンズパンでハンバーガー&フィッシュバーガー♪(05/19)

ホントあいりおーさんのロール生地はふわふわですよね!!
私も初めて作った時はビックリしました(*^_^*)

そうそうハンバーグ作る時は多めに作って冷凍しておくとホント便利ですよね(^^♪
あいりおーさんのロール生地で作ったパンと肉汁じゅわ~なハンバーグ、○ックに勝りますよね^m^

応援☆

Re:バンズパンでハンバーガー&フィッシュバーガー♪(05/19)

美味しそう~♪
おうちでハンバーガーって作ったことないかも!
パンがふわふわって想像するだけでテンション上がります~♪

今日はホットカーペットに使用してたカバーを干してます。
これでコタツ布団など大物の整理完了!
今から自分の衣替えもしようと思います。
ブーツもなおさなくちゃ・・・。

Re:バンズパンでハンバーガー&フィッシュバーガー♪(05/19)

ゆらさん こんにちは~^^♪
わぁ~~~~わぁ~~~!美味しそうなハンバーガーに変身してるぅ~~~!!
私も今度やってみよう♪
本当に本当にまた作ってくれてありがとうござます!!
フィッシュバーガーって自分じゃ作ったことないけど、家でフィッシュバーガー出てきたら良いですよね~♪
こんな私のパン生地でクラブ結成したら私後ろから蹴られそうです(笑)

Re:バンズパンでハンバーガー&フィッシュバーガー♪(05/19)

こんにちわ!
バーガー美味しそうーーー!!!
あいりおーちゃんのレシピ、あちこちで大好評だね~。
私も作ってみなければー。(*^▽^*)ゞ
私も我が家バーガーが1番美味しいと思うんだけど・・・息子は○ックが好きなのはどーしてなのかなぁ~?(・へ・;;)うーむ・・・
応援~♪

Re:バンズパンでハンバーガー&フィッシュバーガー♪(05/19)

おいしそ~!!
今度あいりおーさんのレシピで焼いてみよう!!
引っ越したらやりたいことだらけだわ。
忘れないようにしないと。。。(笑)
ポチはさっき来たのでまた明日。

Re:バンズパンでハンバーガー&フィッシュバーガー♪(05/19)

おはよー♪
うわー。おいしそうだぁ。
あいりおーさんファンとしては私も焼いてみなくては!
ファンクラブできたら私もはいっちゃうよー(笑)

おうちハンバーガー、私も大好き~
早く食べれるようになりたいなぁ(^^ゞ
応援です★

Re:バンズパンでハンバーガー&フィッシュバーガー♪(05/19)

お昼前に見たらお腹が鳴りましたーーー(*^_^*)
フワフワ♪なんだね~。
妄想だけでよだれがいっぱい(笑)
木でオパールのお皿っていいね。かわいい!

Re:バンズパンでハンバーガー&フィッシュバーガー♪(05/19)

ゆらさん、こんにちは~♪

わぁ♪わぁ♪あのレシピでハンバーガー♪♪
絶対に!絶対に!美味しいですよ~~~~~(≧∀≦)♪♪
私も娘にサンドかバーガー言われてるので、このレシピで☆
でもセルクル持ってないので丸パンで(^^;

↓ホント!車で行ける距離なら。。。
しつこい!ってくらい行きますよ~~~~~♪(笑)
チャット。。。したことないんですよΣ(-∀-;)

日焼けした両手が痒いです。。。(T▽T)

ぽちり☆

Re:バンズパンでハンバーガー&フィッシュバーガー♪(05/19)

こんにちは。
とってもおいしそうなバーガーにすっとお昼抜きで過ごしてきた私のおなかがグーグーなってます。
フィッシュバーガーもいいですね^^
自分では作ったことがないのですが、大好きです。
今度あいりおーさんのレシピ使わせていただきます。

一人で食べるときは…

昼に、一人で食べるときって、自分には、めんどくさくて、残り物だったりとしてしまう私です。
ゆらさんのハンバーガーなら、かぶりつきたい。
大満足になれそう。

木のプレート、素敵ですね。
味があって。
素敵な空間や、癒しになりそう。

ちっこいmariママさんへ

mariママさん、こんばんは~。。
本当にふわふわで美味しいよね~。
この頃はこればっかりです。
ハンバークはやっぱり大好きなのでいつも多めに作って冷凍です。
おうちハンバーガーってやっぱりいいですよね~。。
応援ありがとう~。

erupy3さんへ

エルちゃん、こんばんは~。。
おうちで作ると本当に美味しいよ~。。
HBでバンズも作れるから、体調がいい時に是非つくってみてね。

ホットカーペットやコタツカバーって重くない??
あまり無理しちゃだめだよ~。
休みながらやってね。。

あいりおーさんへ

あいりおちゃん、こんにちは~。。
お返事遅くなってごめんね~。。
もう、何回もこのレシピにお世話になっちゃってるよ~。
何度作っても美味しい~。本当に良く考えられたレシピだなっていつも思ってます~。
フィッシュバーガーって冷凍食品だよ。。あいりおちゃんは冷食は使わないかな~??
いやいや、本当にファンクラブ作りたいねってブロ友さんの中では話しが出てるよ~。。
本当にありがとうね~。。

ととろっち7さんへ

ととろっちちゃん、こんにちは~。。
お返事遅くなってごめんね~。
本当にこのあいりおちゃんレシピはお勧めです~。。
息子君、マックが好きなの~?絶対おうちバーガーがいいよね。。
といいつつ、うちの子も好きなんだよね~。次男はマック好き。
長男はモス好きなのよ~。。
困ったもんです。
応援ありがとう~。

mamin*さんへ

maminちゃん、こんにちは~。
お返事遅くなってごめんね。
是非♪あいりおちゃんのレシピのバターロールは美味しいよ~。。
引っ越し、忙しいね。
疲れが出ないように気を付けてね。。
いつもポチありがとう~。。

baby_yuukaさんへ

yuukaちゃん、こんにちは~。。
お返事遅くなってごめんね~。。
歯は大丈夫になったかな~??心配です。。
あいりおちゃんのパンはふわふわでとっても美味しいよ~。
さすがにここ何度もロールを作って、やっとロールのコツが掴めそうです。。
おうちハンバーガーっていいよね。。
歯が治ったら是非作ってね~。
応援ありがとう~。

ログログさんへ

ログちゃん、こんにちは~。。
お返事遅くなってごめんね~。。
うん、ふわふわだよ~。お勧め~。。
木のうつわっていいよね~。大好き。。
こういうバーガー類を乗せるとすっごく合うなぁっていつも思ってます。
ありがとう~。

りとるはっちさんへ

はっちさん、こんにちは~。。
お昼抜きですか~?忙しいんですね。。
フィッシュバーガーって本当にお恥ずかしい冷凍食品ですよ。。
ちゃんと作ればいいのかもしれないけど、自分用ならこれでOKかな~って・・。
あいりおちゃんのレシピのロールパンはとっても美味しいです。。
是非お勧めします~。

さゆ☆ぽんさんへ

さゆ☆ぽんさん、こんにちは~。。
お返事遅くなってごめんね~。。
私も自分のご飯だけってなったら、もう適当ですよ~。。
今回はパンがあったので、冷凍食品ですけどチンして挟みました~。。

木のプレートいいですよね~。。私もかなり好きです。。
でもちょっと高いので少しずつ買い足していきたいなって思ってます。
fogのはどれでも好き~。。
ありがとう~。

omaesanさんへ

yukiちゃん、こんにちは~。。
お返事遅くなってごめんね~。。
うんうん。あいりおちゃんの生地でバンズ作ったらすっごく美味しかったよ。
これは万能だね~。今度は菓子パンとかも作ってみたいな。

しつこつ来てほしいわ~。本当にこの距離がうらめしいよ~。。
ね~、チャット、このごろしてないよ~。今は流行ってないのかな・・。

日焼け大丈夫??これからもっと日焼けしそうだよね~。
お互い気をつけようね。。
応援ありがとう~。

Re:バンズパンでハンバーガー&フィッシュバーガー♪(05/19)

手作りバンズパンでハンバーガー♪
すごステキなランチです(≧▽≦)

ロールパンのレシピも拝見させていただきました。
かわいいロールパン、私も1度挑戦してみたいなぁ。。。

はなかっぱファン、ゆらさんのケーキが載っているとはっ!!!
今度覗いてみよっと(*^m^*)

oくろこまoさんへ

くろこまさん、こんばんは~。。
手作りバンズってふわふわでお勧めですよ~。。
とはいえ、中身は冷凍食品だったりしますけどね。。
このロールパンレシピは本当にお勧めです。
ふわふわが持続するのがとっても気に入ってます。

はなかっぱファンって本があるのを知りませんでした~。。
ちょっと嬉しいけど恥ずかしいような気分です。。

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
