スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

牛乳山食でつけパン、ひたパン♪

牛乳山食でつけパン、ひたパン♪

みなさん、こんにちは~。。

今日は穏やかな良い日ですね~。。
実は結婚記念日だったりします。。旦那さんは仕事だけど・・。
別に何もしないけど、思いだしたので。。

今週はパンやお菓子を焼く時間が無かった。。
実は先週の木曜日に私の車が走っているときに故障。。いきなり止まって
動かなくなり、とっても焦りました。。あれがもし交差点で曲がろうとしているときに
止まってしまったら・・・・と考えるとちょっと怖いです。。

まあ長男が生まれた時に買ったので、もう13年。。しょうがないんですけどね。。

急きょ車を買うことになり、車種を絞ったり、ディーラーへ行ったり。。
まだ決まってないんですけど、今旦那さんが値段交渉中です。。

車が無くても子供の用事はあるわけで・・・、幸いにも義父の車があるので
それを借りて乗ってますが、やっぱり慣れていないので疲れます・・。

さすがにパンが食べたくなって、やっとこさ焼きました。。

viviさんの牛乳山食です。。今回はレシピ通り卵入り。。
ちょっと心が疲れているので、せめて釜伸びしたパンを見て癒されたいし・・・(笑)。

IMG_2124

焼き上がったのは昨日の夜、今朝写真を撮りました。。
朝日がまぶしい~。。でもすご~く釜伸びしてくれました。。なんだか嬉しいな♪

IMG_2130

こちらは日差しを遮って、パチリ。。ほとんど同じ時間、同じ場所で撮っても
全然雰囲気が変わるよね~。。

今日はお休みだけど、長男が部活に行くのでゆっくりはしていられない。。

IMG_2133

カップスープで今流行りのつけパン。。1枚のパンを3本にカットしました。。
ゆっくり写真を撮りたいのに、長男が急かすので。。

IMG_2135

横から手を出して、食べられた・・・。
でも以外に気に入ったらしく、これでは足りなくてもう1枚おかわり。。

忙しい朝にはしっかり食べられていいかもね。。

さて、お出かけしてこようかな。。



アピルコ カフェオレボール13cm BLCH4

アピルコ カフェオレボール13cm BLCH4

価格:1,696円(税込、送料別)


カフェオレボウルはこちら、とってもしっかり、重いです。。
でもお気に入りのカフェオレボウルです。


ブログランキングに参加させていただいてます。
もしよろしかったらポチお願いします。

 

banner2.gif
人気blogランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re:牛乳山食でつけパン、ひたパン♪(11/03)

ゆらさん、ご結婚〇周年おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
文化の日が結婚記念日なのね~、素敵♪

レガシィちゃんは走っている途中で故障しちゃったの(@_@;)
怖すぎる~...
何事もなく良かったです。。

腰高の牛乳山食焼けましたね。
トップのこんがり具合もそそるわ~ヾ(*>∀<)ノ゙
寒い朝はスープがごちそう、待ちきれず手が伸びる長男君の気持ちがよくわかりますヽ(*´∀`*)ノ

Re:牛乳山食でつけパン、ひたパン♪(11/03)

結婚記念日おめでとう!!
ログ夫婦の記念日は先月でした。二人とも忘れてました(^_^;)
突然車を買う事になんて、怖すぎる~~~(事故も怖いけど)
でもいいなぁ。うちもそろそろ考えておかなきゃ。
いつもよりもすごい釜伸び♪♪♪眩しいわ(≧∇≦)

Re:牛乳山食でつけパン、ひたパン♪(11/03)

おぉ~釜伸びー!
いい感じ~♪
スープにひたパン。ウチの息子もやってみたいって言ってました。まずスープ買ってこなきゃ(^^ゞ

私も昔ー車止まった事ある~~!!!
冷や汗だよねー。

結婚記念日おめでとうございまーす!
そーいや、我が家の結婚記念日って今年なんかしたっけ?
すっかり忘れてるかも。(*^▽^*)ゞ
応援~♪

Re:牛乳山食でつけパン、ひたパン♪(11/03)

結婚記念日おめでとう。

ピキりの次はやはり釜伸びしたいなあ。。。

次回はビビアンさんのレシピで行こうかな~。

ポチ★

Re:牛乳山食でつけパン、ひたパン♪(11/03)

結婚記念日、おめでとうございます。

今日が記念日の人、私の周りにも数人いるんですよ。
晴れの特定日でしたっけね。
ゆらさんの時もいいお天気でしたか?

新車が来るんですね!
へへ…乗っけてもらおーっと。

Re:牛乳山食でつけパン、ひたパン♪(11/03)

結婚記念日おめでとうございます!
穏やかな1日で良かったですね。

でも車の故障は怖いね~~~。
新車が買えて良かったのかもしれないけど、出費、痛そう!!!

牛乳山、ものすごくかっこいいです!見てるだけで元気が出ますっ。
こういうの見てると私も焼きたくなる~。で、調子に乗って焼くと落ち込みそうだけど~~~

Re:牛乳山食でつけパン、ひたパン♪(11/03)

うわ~ かっこいい山食~ 窯のびバッチリですね♪
おいしそうだな~。
そうそう つけパンひたパン、ウチもやってみたいと思ってたの~ でもやってみたいのは私でムスメは全く関心ないんですけどね(笑)

クルマの買い替えの理由は故障だったんですね!
それにしてもいきなり止まるのは怖いかもぉ。
で、次はなんのクルマにしたんですか?
クルマ買う時って楽しいですよねー(^^
(って私だけかしら?(^^ゞ←クルマ好きなの)

結婚記念日、おめでとうございまーす
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚
おうえーん★

ぴぐままku2さんへ

ぴぐままku2さん、こんばんは~。。
ありがとう~。。ははは・・何年目だったかな?たぶん15年終わって16年目かな。。
本当に怖かったよ~。その直前から急に変になって、止まるところを探しながらって感じだったの。

ひさびさの山は卵入りで確実に釜伸びが見たかった~。。
カップスープで簡単に朝ごはんに出来るので、朝練もあるし今はちょうどいいね。。

ログログさんへ

ログちゃん、こんばんは~。。
ありがとう~。。
そうそう、二人とも忘れてたの。うちも同じだよ。
やっぱりこどものことが優先になっちゃうよね。
車はもうやばいかな~、いや乗れるまで乗ろうとおもってたんだよね。
でもやっぱり寿命化かな。15万キロも乗っちゃってるしね。
お金の工面が大変~。。定期預金を一個解約よ~。。

釜伸びには卵!これだよね~。。

ととろっち7さんへ

ととろっちちゃん、こんばんは~。。
今日はどうしてもぐわ~っと釜伸びしてほしかったから、卵入れました。。
やっぱりひたパンのCMみるとやりたくなる見たい。
うちはハマってます。

車、もうかなりがたがただったけど、こういう終わり方とは思ってなかった。
だからもう急に車を決めなくちゃいけなくて・・・。

もうさ、15年過ぎると結婚記念日ってそんな感じになってくるよね。
子供の誕生日とか先ってかんじだよ。。
応援ありがとう~。。

mamin*さんへ

maminちゃん、こんばんは~。。
ありがとう~。。
釜伸びが卵で決まりだね~。。ストレスなく伸びてくれるんだよね。
是非、次はmaminちゃんも作ってね♪
応援ありがとう~。。

ミモザさんへ

ミモザさん、こんばんは~。。
ありがとうございます~。。
もうずいぶん前になってしまいました。
もちろん私の結婚した日もすごくいいお天気でしたよ。

さすがに車が寿命みたいです。
まだ決定してなくて、今月中に納車は難しいかな~??
早く落ち着きたいです。

ake_405さんへ

akeさん、こんばんは~。。
ありがとうございます。。
穏やかな日で・・・、二人ともまったく覚えてないのが笑っちゃいます。

車さすがに走っていては怖かったです。
いつかはと思ってましたが、痛い出費です。定期預金解約ですよ。。
牛乳山が好きなんですが、今日は釜伸びしてほしかったので卵入りです。。
どっちも好きなんですけどね。
私はakeさんのあのりんごのパンに心奪われっぱなしですよ。。

baby_yuukaさんへ

yuukaちゃん、こんばんは~。。
釜伸びしてほしくて、今回は卵入り。。これは鉄板だね~。。
こへびちゃんはつけパン興味なしか~!うちはハマってるよ。
寒くなってきたからあったまるみたいです。

車、急にだったので何がいいかとか全然考えてなくて・・・。
今までレガシイだったので、つぎもスバルかなと・・でも交渉決裂なら他社のハイブリッドも気になってます。
まだ決まってないんですよ~。。

結婚記念日・・・・そんな訳で全然忘れていた私たちです。
応援ありがとう~。。

Re:牛乳山食でつけパン、ひたパン♪(11/03)

おはようございます。
改めておめでとうございます!!
文化の日は一年で一番晴れる日ですもんね。
私の誕生日でもある素敵な日でもあるし?(笑)

車・・・走ってる途中に止まるって怖いですね。
新しいの買うってことは、もうそのまま車がダメになっちゃったってことかな?
急な出費だけど、新しいものってなんか嬉しくなりませんか?
どんな車にするんだろ~。ワクワク♪
私は新車の匂いが好きだったりします(^-^)v

パン。スープに浸して食べるのって美味しそう♪

Re:牛乳山食でつけパン、ひたパン♪(11/03)


ゆらさんおはよぅ~!
結婚記念日おめでとう~~~☆
ゆらさんの結婚記念日に七五三してたわ(笑)
パン美味しそう~~やはり食べてみたい♪
それから車・・・かなりショックだね・・・
安いものでは無いし。。必要だし^^;
でも新しい車が来たら気分上になると思う☆

Re:牛乳山食でつけパン、ひたパン♪(11/03)

かなり出遅れてしまいました。。
改めて結婚記念日おめでとうございました!
穏やかな1日が過ごせたようで良かったですね~。

そして車の故障!大変でしたね。
いきなり動かないっていうのが怖いかもです。
昔私も信号待ちでいきなり動かなくなった事があって
かなり困りましたよ~。。しかも信号待ちで1番前だったんで。。


応援~。

erupy3さんへ

エルちゃん、こんばんは~。。
ありがとう~。。
そうそう、晴れるんですよね。私の結婚式の日もいいお天気でした。
エルちゃんのお誕生日はいつも晴れってことだよね。

車はとっても古かったし、距離も乗っていたのでもう限界かなと・・。
今、値段交渉中なんですが、早めに決めたいです。
新車の臭いって独特だよね。
久しぶりかも~♪

yuko@pag3さんへ

yukoちゃん、こんばんは~♪
ありがとう~。。
そしてシオンたん、七五三おめでとう~。。
パン、このつけパンがお気に入りです。朝もしっかり食べられていいかもね~。。
車、本当に困りました。大出費だよ~。。辛いわ~。
新しい車を選んでいるときは楽しいけど、やっぱりね。。でもしょうがないのでなんとかします~。。

kubodonさんへ

kubodonさん、こんばんは~。。
ありがとうございます・・
穏やかですが、お互いものあまり意識してないというか、忘れてたりします。。

本当に急に動かなくなるのは困りますよね~。。電気系統は前触れなくくるみたいです。
でも交差点は本当に怖いね~。。

応援ありがとう~。。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
