スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ベーコンエピ作りました。。コマーシャライザー。。

ベーコンエピ作りました。。コマーシャライザー。。

みなさん、こんばんは~。。

今週は月曜日がお休みだったせいか、とても早く感じました。。
また週末ですね~。。今週はサッカーの試合も入っていないので
少しのんびり過ごせそうです。。

さて、今日は急にベーコンエピを作りたくなって、それが食べたいとかじゃなく
あの穂の成形がしたくなったというか・・・、作りました。。

IMG_1968

この頃、エピを作るといつもこの籠で写真取ってる気がする。。。
今日のベーコンはいつもより厚切りだったので、ちょっと巻きづらかったです。。

IMG_1974

次男の大好きなパン。。昨日ぐらぐらの歯が抜けたので気にしていたのが
なくなったので、思いっきりかじりついていました。。
義妹が遊びに来て、全部お持ち帰りされちゃったけど。。。

また何か作ろう。。

さて、みなさんコマーシャライザーってご存知ですか??

コマーシャライザーは誰でも簡単にオリジナルのCMを作ることができるサイトで
作成したCMは自分のブログに貼ったり出来るそうです。
自分の撮った写真で簡単にCMが作れるなんて面白いな~と思いまして
早速作ってみました。。所要時間は20分程度。。
すべて用意されているので、自分の撮った写真を用意してあっと言う間に
完成しました。。

このCMを見る(コマーシャライザーのサイトにとびます)
CMなのに、最後に(販売はしていません)って言うのがおかしいけど・・・。


ブログランキングに参加させていただいてます。
もしよろしかったらポチお願いします。

 

 

banner2.gif
人気blogランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re:ベーコンエピ作りました。。コマーシャライザー。。(10/15)

すごーーーーい!!!

販売してないのが悲しい(T_T)

Re:ベーコンエピ作りました。。コマーシャライザー。。(10/15)

すごい、すごーい!
ステキなCMになりましたね。
近いうちに、ここへ注文の注文が来ちゃうかもね?

久々にエピ見て、私も食べたくなったぞ~
たぶん、夫も息子も食べたいと思っているな~
これは注文です。
が、無理にではありません(笑)

Re:ベーコンエピ作りました。。コマーシャライザー。。(10/15)

うわぁ~私もたったひとつのケーキ欲しい~~!!!
これ本当にそのまま、コマーシャルにして売り出したら~~???
大繁盛しそうー(*^^*) フフ

エピもたっぷり!
かぶりつきたい!!!。(*^▽^*)ゞ
応援~♪

Re:ベーコンエピ作りました。。コマーシャライザー。。(10/15)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
見たよ、見たよ、CM!
これが20分でできちゃうの~~!?
ゆらさんすぐにでもオーダーケーキ屋さんはじめられそうだよヽ(*´∀`*)ノ

ベーコンエピ、今日も完璧な仕上がりで!
それが食べたいとかじゃなくあの穂の成形がしたくなったというところがゆらさんぽくて、ワタシもとっても気持ちがわかって^m^
応援!!

Re:ベーコンエピ作りました。。コマーシャライザー。。(10/15)

コマーシャライザー!凄い!やってみたい~♪

でも、ゆらさんの様にコマーシャルできる要素が
私maisonaには無かったりするかも^-^;

ケーキ注文するには…直接受け取りに行くしかないのかしら?
(エピも注文したいかも^m^b)

販売でない…物々交換^-^;?
…だめですね…

あ~ぁ…ゆらさんが、お近くで、お友達になれたらいいのになぁ~@

Re:ベーコンエピ作りました。。コマーシャライザー。。(10/15)

こんばんは~
すごーい! ステキなCMですね(^^。
このCMで宣伝したら結構発注きちゃうと思う
非売品といわず是非販売してほしいなぁ♪

エピもカッコイイ!思わず「かっこいいー」ってPCにつぶやいちゃった(笑)←よくPCとお話してる人
おうえーん★

あみちぇ0233さんへ

あみちぇちゃん、こんばんは~。。
ありがとう~。。
販売は出来ないけど、近所だったらお届け出来たのにね。。
私も残念です。。

ミモザさんへ

ミモザさん、こんばんは~。。
ありがとうございます~。。
販売はしてませんなので、変なCMですね。。

エピ、ですね。。了解しました。
先ほどオーバーナイトにするために生地を仕込んで冷蔵庫へ入れたところです。
あとは明日のお楽しみです。。とはいっても目新しいものは無いんですが・・・。

ととろっち7さんへ

ととろっちちゃん、こんばんは~>。
ありがとう~。。
こうしてCMが簡単に作れるっておもしろいよね~。。
売り出したいけど・・・そんなに作れないし今のままが私には合っているのかも・・

エピ、沢山作らないとみんな好きなのであげたりするとほとんどなくなっちゃうの。。
明日も作ります。
応援ありがとう~。。

ぴぐままku2さんへ

ぴぐままさん、こんばんは~。。
ありがとう~。。
そうそう写真だけ用意すればあとは全部簡単に選ぶだけで出来ちゃうの。。
ぴぐままさんなんて、本当にこれで宣伝しちゃうのもいいと思うよ。

そうそう、エピ、食べてないです1本も・・・。
この成形ってなんだか気持ちいいんだよね~。。
明日も焼きます。。
応援ありがとう~。。

maisonaさんへ

maisonaさん、こんばんは~。。
うんうん、おもしろいよ~。。
maisonaさんならすごく素敵なのが作れそう。。
要素沢山あるもん。是非♪

ケーキは宅急便とか無理だし、そこまでの技術がないのが本当のところです。。
私も近所なら一緒にお茶したりしたいのに~。。
こうしてお話しているとつい近い気持ちになるんだけどね。。
ありがとう~。。maisonaさんにそう言ってもらえて幸せ~♪

baby_yuukaさんへ

yuukaさん、こんばんは~。。
北海道から帰ってきたんですね。お疲れ様でした。。
CM本当に簡単に作れるんですよ~。。
面白くて遊んじゃいました。
そういってもらえると、すっごく嬉しいです。

私もPCとお話しちゃう人(笑)。。
私だけじゃなくて良かった~。。
応援ありがとう~。。

Re:ベーコンエピ作りました。。コマーシャライザー。。(10/15)


ゆらさんおはよぅ!
観ました観ました!すごーーーい!
それに販売していない。。。って売れるわ。絶対♪
これを期に販売してほしい(笑)

Re:ベーコンエピ作りました。。コマーシャライザー。。(10/15)

素敵なCMに感動だよ~(ノ≧∇≦)ノ
ゆらさんの優しい気持ちがいっぱい詰まってるね。
↓渋皮煮が入った焼き菓子、メッチャおいしそう!!

Re:ベーコンエピ作りました。。コマーシャライザー。。(10/15)

ゆらちゃん、こんばんは♪
ステキなCMで、ドキドキしちゃったよぉ♪もう、CM作りも上手なんだからぁ~(*^_^*)
販売していないのが残念です。。。
ベーコンエピ、とっても可愛いね♪みなみが作るとなぜか色白のベーコンエピになっちゃうの。。。汗

応援~♪

Re:ベーコンエピ作りました。。コマーシャライザー。。(10/15)

おはようございます!!
スゴイ~~。早速見てきました(*^-^*)w
いやいや。これ見たら買いたくなるでしょ。
でも販売してないって、最後のオチに笑わせてもらいました。
ホントに販売してもいいんじゃない??

yuko@pag3さんへ

yukoちゃん、こんにちは~。。
ありがとう~。。
販売は出来ないけど、CM作っちゃったよ。
でも簡単に作れるの~。。
yukoちゃんのCMも見たいよ~。。是非♪
応援ありがとう~。。

ログログさんへ

ログちゃん、こんにちは~。。
ありがとう~。。
でも写真があれば簡単に作ってもらえるの。。
渋皮煮、初めて作ったからどんどんお菓子にいれていくつもり。。
まだレシピ出来てないんだった~。。
また研究しなくちゃ。。

ツイてる♪みなみさんへ

みなみちゃん、こんにちは~。。
ありがとう~。。
でもこれ写真さえアップすればあとは勝手に作ってくれるんだよ~。。
だから簡単なの♪
ベーコンエピ、私はけっこう高温230℃で15分くらい焼いてます。かなりこんがりになるよ。。
応援ありがとう~。。

erupy3さんへ

エルちゃん、こんにちは~。。
ありがとう~。。
買いたくなるなんて嬉しいな~。。
そうそう、作りますって言って、販売してませんはおかしいよね~。。
でも販売出来るほどの腕でもないし・・・。
ありがとうね~。。

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
