スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

YAKEGUI××やけ食い××したい・・・気分↓↓↓

YAKEGUI××やけ食い××したい・・・気分↓↓↓

IMG_3656.JPG
みなさん、こんばんは~。。

三連休、いかがおすごしですか??

昨日、長男の学習発表会があって、その前に来年6年生の
役員を決めるくじ引きがありました。。
1クラス 23人中 くじのあたりを引くひとは  たった3人・・・・

引いてしまいました。。。ありえないだろ~

かなりショックでそのあと行われた学習発表会のビデオ
旦那に『何を撮ってるのかわからない・・・』と帰って来て言われる始末・・・。
その位、動揺していたと思われます。。

上の写真は帰って来てやけ食いしたケーキ。。。

IMG_3654.JPG
長男の誕生日ケーキ(まだあったのよ~)と、おととい作ったレアチーズケーキの
少し残ったものをカップに入れておいたものがあって、
ムースフィルムでスポンジを型抜きして、フルーツデコレーターで丸くすくって
簡単レアチーズケーキアレンジをしてみました。
プチシューはモンテールの買ったやつだよ~。

まあ、こんなことしても、気持ちは晴れないんだけど・・・・

でも決まったものはしょうがない!やるっきゃないでしょ。。

みんな!研修旅行、行ってね~(すでに研修委員に決まりました)

くじ運悪すぎっの報告でした。。

 

IMG_3669.JPG
今日、明日は長男のサッカーの新人戦の試合のため
コメントのレス、ご訪問が遅くなりそうです。。
明日ゆっくりおじゃましますね~。。

明日もあるので、今日は寝ます。。
おやすみなさい。。

 


この大きさのフィルムがあれは、小さいのはもちろん繋げることが
出来るので、おととい作った直径18cmのセルクルも作れます。
とってもしっかりしていて使いやすいですよ~。。



これはあると便利。。メロンやスイカに使うことが多いけど、
やわらかいレアチーズもお湯で温めてから使うとつるんと取れます。


ブログランキングに参加させていただいてます。
もしよろしかったらポチお願いします。

 

 

banner2.gif
人気blogランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 


作るの大好きな人!必見です。。

20070120234220.png

 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re:YAKEGUI××やけ食い××したい・・・気分↓↓↓(11/22)

ゆらさんこんばんち~

ヤケ食いってテーマ見たとたんもしやとおもったら
やっぱり引いてしまったのね!!
でもこうなったら仕方ない!やっちゃいましょう~

意外と楽しいかもしれませんわ~
私もここ数年いろんな役員があるけれど友達も
出来て良いこともあったよ~~~ 良いほうに考えて
頑張って!

Re:YAKEGUI××やけ食い××したい・・・気分↓↓↓(11/22)

こんばんは~
くじ引き大当たりだったんですね。
学校によって違うんでしょうけど、私達はくじはしないんですよ。話し合いまたは立候補です。
今幼稚園でPTAの委員をやってますが、やり始めると結構楽しいです。
決まってしまったので、開き直って1年間、楽しんでくださいね。
それにしてもデザートプレート、おいしそう♪
ケーキが余っているなんて我が家では考えられません。笑

Re:YAKEGUI××やけ食い××したい・・・気分↓↓↓(11/22)

こんばんは~。
やけ食い?ゆらさんが?とすごーく不思議な気分で読んでいたら…
見事、役員になってしまったんですねーー!!!
もうこれは運命なんですよね、きっと、多分…。
大変なこともあると思いますが、ゆらさんなら大丈夫って気がします。
きっと楽しんで役員をやってるんだと思いますよ~!
何かあったらブログでグチってくださいねーー!!!

それにしても私もやけ食いに付き合いたかったです。
チョコケーキ大好きなんですぅ~。
チーズケーキも大好きなんです~っ。
そしてモンテールのシューを併せちゃうとこ、ステキだな~!

次はゆらさんちの近くに転勤するように旦那に頼んでみよっと!

Re:YAKEGUI××やけ食い××したい・・・気分↓↓↓(11/22)

ゆらちゃん~こんばんは!!
タイトル見て何があったぁ~!!って思って来たら!!
役員になっちゃったのね~~~、しかも23人中3人、、、==;なんてこと、、
焼け食いもしたくなるわよ~、、(泣)
でもこんなに美味しそうなプレートケーキだったら一気にテンション上がりそうだけど~(^^;きゃ♪無理かぁ~(笑)
でもゆらちゃんなら適任かもよ。。
きっとみんなもサポートしてくれるよ~(^^@
明日のサッカーの新人戦、寒くないように応援頑張ってね~♪
  • #10312 リコママよ~きゃ♪ 
  • URL 
  • 2008.11/22 21:00 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

YAKEGUI××やけ食い××したい・・・気分↓↓↓

ゆらさんこんばんはー
ご苦労様です。やけ食いしたい気持ち解るわー
ドキドキしてると引いちゃうタイプなんですよー私も。
私も去年から本部役員です。今年は監査に降格してもらったけど。。
さすがにくじじゃなかったけど悪魔の電話かかって来たのさー
気の合うお友達も出来るかもよー
楽しんでやってねー
作ったケーキを毒味してもらう相手にしましたもの。
実は校長先生も食べたのよー
勇気あるでしょー

Re:YAKEGUI××やけ食い××したい・・・気分↓↓↓(11/22)

おこんば~ん♪

今日は止めておこう・・・
と、思ったのに。
タイトル見て、慌ててきちゃった~
やっぱり…くじ運が悪いのか良いのか、微妙ではあるが~決まったからには、がっつり働いちゃいましょう!

で、このおやつプレートはいかほど??

Re:YAKEGUI××やけ食い××したい・・・気分↓↓↓(11/22)

タイトルみてビックリしちゃったよ~。
役員になっちゃったんだねぇ。でも割り切って楽しんで!!
きっとやりがい感じちゃうかもよ~♪
がんばれー。

Re:YAKEGUI××やけ食い××したい・・・気分↓↓↓(11/22)

そっかぁ・・。涙。
たしか、ゆらさん。幼稚園で今年役員引き受けられていましたよね。フィールドは違うとはいえ2年連続はキツイですよね~。涙。
でもこうなったらがんばってくださいね♪

長男の小学校の役員決めも多分くじ引きだなぁ。。ドキドキです。。

そんな気が・・・・

大変だけど今この小さいときしかかかわれない今のうち。
そう思うよ。
アタシも最初イヤだったけどやりだすと楽しかったもん。やってよかったと思うしね。
最初だけだよ、面倒って思うのは。
ゆらちゃんなら大丈夫。

やけ食い手伝ったのに。
こんな素敵なケーキプレート。
魅力的よ。

サッカー頑張ってね。
うさはらすのに思い切り大きい声で応援しようぜ。

Re:YAKEGUI××やけ食い××したい・・・気分↓↓↓(11/22)

こんばんは~

うわわ。それはやけ食いしたくなる気持ち
よくわかる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
23人中の3人って、
その確立でひいちゃうなんて~!!
なんでよ~って思うよね。
私も今年は何で3つも役員!?って思ったけど。。。
兎に角、p(・∩・)qガンバレ!

それにしてもこんなに素敵なケーキプレート!!
やけ食いに是非是非、お供したかった!!
レアチーズのアレンジがまた
とてもかわいくて、アイデアもすごい☆
レアチーズもくるんとくりぬく事ができるんですね!
やってみたい~♪


Re:YAKEGUI××やけ食い××したい・・・気分↓↓↓(11/22)

ゆらさん おはよ~~^^♪
えぇ~~~~~~!!!くじをひいてしまったの?@@
それはやけ食いしたくなりますね~。。。
しかも6年生ってちょっと大変そうだし。。
でもゆらさんはやるからには幼稚園のときみたいに一生懸命やっちゃいそうです。
お友達も出来るしね!
前向きに考えたほうが得ですよ~♪
って言ってる私もまだ2年生の何かに当たるかも。。。
地区委員とか、子ども会とか。。。
でも3年連続は嫌だなぁ~。。
今年も立候補したし。。==;

このデザートプレートめっちゃ可愛い&お洒落ですね~♪
本来ならこれでゆったりまったり落ち着いた気分でいただきたいですよね^^
今日のサッカーの試合、寒いだろうから温かくして行ってきてくださいね!
ファイト~ゆらさん♪

Re:YAKEGUI××やけ食い××したい・・・気分↓↓↓(11/22)

あれー、当たってしまったんだね…。
6年生での役員だと、卒業生ならではの行事もあったり、大変だろうけど、思い出に残ると思うよ。
親同士のつながりも深くなると思うし、学校や子供に関する情報もいっぱい知ること出来るし。
中学生になったら、親と学校とのつながりも少なくなるので、今のうちだよ。
頑張ってね!

レアチーズケーキ、可愛い♪
こんなデザインにも出来るんだね~。
こんな、ケーキプレートが食べられる所があれば、毎日通うなぁ~。

Re:YAKEGUI××やけ食い××したい・・・気分↓↓↓(11/22)

こんばんは(*^_^*)

ゆらちゃんがやけ食いだなんて珍しいなと想ったら、
見事にひいちゃったのね(涙
でも、当ってしまったらやるっきゃねいものね~
気持ちを上向きに頑張って!

明日はサッカーなんだね。。。
私は今日がお当番だったけど
かなり疲れて夕方から寝ちゃいました(笑

明日は頑張ってね!

Re:YAKEGUI××やけ食い××したい・・・気分↓↓↓(11/22)

そっかぁ、引いちまったんだね・・
でももう、吹っ切るしかないもんね!
がんばって☆☆
やりだすと意外とやる気マンマンになったり!しないか^^;

それにしてもゆらちゃんのブログは今、いろいろ読んだけど、本当にナマツバが絶えません!!
本当にすごいね!
なんか私もがんばろう!!っていう気持ちにさせてくれるよ、ほんと。
もっとパン作り、気合入れよう!!早速明日、がんばっちゃおうかな~~^m^

ひとつ、基本的なこと聞いてもいいかな^-^;
パンの焼き色がイマイチ薄いのね、これって、時間が短いのかな、温度が弱いのかな・・
師弟の時間と温度だと、なかなかうまく焼けないの。
中身は出来上がってるんで、焼き色だけなんだけど、これって温度??
少し古いオーブンレンジ使ってるから仕方ないのかなぁぁぁ・・Y▽Y

なにかアドバイスあったらぜひ!
ゆらちゃん先生、ご指導を!!^3^~*

Re:YAKEGUI××やけ食い××したい・・・気分↓↓↓(11/22)

ゆらちゃん、おはよう♪
チョコケーキ、グラサージュって憧れちゃう♪それに、とってもステキなデコレーションだったね(*^_^*)レアチーズも丸くくりぬくと、可愛いね♪
あぁ。。。そうなのね。。。ゆらちゃんが役員さんになってしまったのね。でも、ゆらちゃんなら大丈夫♪がんばってね♪

いかぽんままさんへ

いかぽんままさん、こんち~。。
ねえ~。当たってしまったものはしょうがないね。
がんばってやってきますわ~。。
良いことがあると願ってね♪

いかぽんちゃんもいろいろな役員をやってるのね。。
お互いがんばろうね~♪

むぴ87さんへ

むぴ87さん、こんにちは~。。
本当に・・・まさか当たってしまうなんて思いませんでした。。
最初に話し合い。そして立候補をしてそれでもたりなくてみんな公平にくじ引きとなったんです。
私も幼稚園の役員を2年連続でやっていて、来年は無理なので断ろうと思ってます。
お互いがんばりましょうね~。

うちの子達、気に入ったケーキしか食べないので・・
チョコケーキは長男好きでも次男は駄目・・
チーズケーキは私しか食べないんですよ。。

あみちぇ0233さんへ

あみちぇちゃん、こんにちは~♪
あはは。。信じられないけど当たってしまいました。。
でもこうなったらがんばってやるしかないよね。。
もし愚痴りたくなったらまた書き込みます。。

うちの子達モンテールのプチシューが大好きなんです。
だからよくおやつに買うの。。(自分でもそうマメには作らないからね~)
ちょうどあったので載せてみました。

あはは・・・是非関東地方に転勤の際は遊びに来てね。

リコママよ~きゃ♪さんへ

リコママちゃん、こんにちは~♪
そうでしょ~。。この確立であたるなんて夢にもおもってなかったよ~。。
ブログでセーフだったよ~って報告したかったのに・・

このケーキはそのあと作ったのでちょっと適当だったりするけど、ちょっと元気でたよ。。
新人戦も終わって今日はのんびりしているよ~。。
天気が悪いのが残念だわ。。

とんままさんへ

とんままさん、こんにちは~♪
そうでしょ~。。わかってもらえてうれしいです。
とんままさんは本部役員なの??それは大変ですね。。
さすがに私は本部は経験ないんです。。監査なんて何して良いのかわからないわ。

校長先生にもケーキを??
それまたすごい。。そこまで溶け込めるかちょっとわからないけど、がんばってみます~。
ありがとう~♪

ituka-kanarazuさんへ

itukaちゃん、こんにちは~♪
ありがと・・・来てくれて。
そうなの、くじ運悪いでしょ~。。普通当たらないって・・・
でもこうなったからはやらなくちゃね。

おやつプレート、200円ってところでどう??

muuhさんへ

muuhちゃん、こんにちは~♪
そうなんだ~。。信じられないでしょ。。
こうなった以上はがんばってやるしかないよね。
やりがい感じられるように、がんばるね~。。
でも愚痴っちゃうかも・・・
ありがとう~。

かおり112さんへ

かおりちゃん、こんにちは~。。
そうなの。。幼稚園は2年連続で、来年は幼稚園は引き受けられないな~。。
かおりちゃんも長男君の小学校の役員のくじ引きがあるのね。。
がんばって~。。
もしなっちゃったら、ふたりでがんばろうね。

325さんへ

325ちゃん、こんにちは~♪
そうね~。。そう思ってまた一年がんばってみるね。。
でもさ、1回やれば大丈夫って言われてすでに役員終わってるのにまただから、最初は本当にショックだったのよ。。
めげずにがんばります。

ケーキはあまりもので、作ったんだよ~。。
こうすると余り物には見えない??

サッカーは残念ながら県大会には勧めなかったけどがんばっていたよ。
今日はのんびり・・・です。

ぽこぱんだぱんさんへ

ぽこぱんだちゃん、こんにちは~♪
そうでしょ~。
わかってくれてうれしい・・・。
ぽこぱんだちゃんも3つも役員やってたの~??すごいっ!!
来年は6年生だから、町内の子ども会の役員もサッカーの父母会の役員もその他もろもろありそうで。。。
スケジュール帳がないと駄目かもね。

レアチーズちゃんとセルクルで固めておけばよかったんだけど、あまったのをそのままカップにいれちゃってどうにも見せられない姿だったのでくりぬいてみたよ。
お湯で温めればつるんとはがれるよ~。。

あいりおーさんへ

あいりおちゃん、こんにちは~♪
そうでしょ~。。
絶対自分では当たる分けないって思ってたよ。
まさかね~。。ちょっと落ち込んだけど今はもうしょうがないって思ってるんだ。
あいりおちゃんも大変だね。。
ずっと続いたからちょっとお休みしたいよね~。。

デザートプレートなんておしゃれなもんじゃないけど・・・
うちの冷蔵庫であまっていたものを総動員したの。
こういうのを考えるのも楽しいね~。。
サッカーも終わって今日はうちでのんびりしてます。。
雨が降りそうですっごく寒いよ。。
あいりおちゃんも風邪とか気をつけてね。
いつもありがとう~♪

moguramさんへ

moguramさん、こんにちは~♪
そうなんです。。卒業準備委員会とかあって大変って聞いていたから早々に役員を終わらせておいたのにまさか当たってしまうなんて・・・ショックでした~。
でもこうなったからには前向きにがんばってこようと思います。。
良いこともあるようにね♪

ケーキプレートなんて素敵なものじゃないんですよ~。。
長男も食べ飽きたチョコケーキとのこりもののチーズケーキのアレンジです。。
こうやって遊ぶのって楽しいですよね~。。
是非お茶しにきて~♪

ゆーちゃんRSさんへ

ゆーちゃん、こんにちは~♪
そうなの。。信じられないけど引いちゃったの。。
もうこうなったらやるしかないよね。。
がんばってきます。。

サッカー、お当番制なのね。うちはみんな行くので毎回行ってます。
疲れるよね~。。
寒くなってきたし・・・ゆーちゃんも風邪ひかないようにしてね。

サッカーは県大会出場できなかったけど、がんばってきました。

♪Emily***さんへ

Emilyちゃん、こんにちは~。。
引いちまったよ~。。信じられんって感じ。。
でもさこうなったらやるっきゃないなって今は前向きに思ってるんだ。

このごろケーキばかりで全然パンが焼けてないの。。
サッカーの新人戦も終わったしちょっとゆっくり出来そうなので来週は作れるかな・・

パンの焼き色・・・・。
オーブンによって違うので、まずは10℃上げてそのままの時間で焼いてみて!
それでも薄かったらちょっと時間を延ばしてみて。。
なかなかレシピ本の通りだと焼き色付かないことあるよ。
あまり焼きすぎると硬くなるし、すこしずつ様子をみて自分のオーブンの適温をみつけちゃうといいよ。
あと照り玉をすると比較的良い色に焼けるよ。
がんばってね。

ツイてる♪みなみさんへ

みなみちゃん、こんにちは~♪
グラサージュ、私も始めてやってみたの。
思ったより綺麗にチョコレートって流れてくれてそんなにいじったりはしてないの。。
是非やってみて~。。
チーズケーキも思いつきなんだけど、こういうのを考えるのが楽しいよね。。
役員。。まさか!なってしまいました。。
がんばってくるね~。

Re:YAKEGUI××やけ食い××したい・・・気分↓↓↓

こんにちは(^O^)/
役員…見事に当選しちゃったよね~(/_;)/~~
ご愁傷様です。
なんと言葉をかけていいか分からなかったよ…。
頑張ってね。研修旅行、参加するからさっ(*^-^)b
デザートプレート、オシャレだね(b^-゜)今度はチーズケーキ注文したいな♪
すのっちちゃんとおいしくいただいたよ~。長男くんも次男くんも喜んでくれたし、うちのパパも子供たちも大絶賛だったよ!ケーキ屋さんやればいいのにねって。
本当にご馳走さまでした。手袋、喜んでもらえてうれし~

Re:YAKEGUI××やけ食い××したい・・・気分↓↓↓(11/22)

あちゃ~~。当たってしまったのね。。。。


くじ引きだとね・・・どうにもこうにも逃げられないもんね。。。。大丈夫よ!!ゆらちゃんなら、楽しんでできると思うよ(^^♪

ケーキセット。いいなぁ~~私も、こういう風にいろいろを少しずつ食べてみたいなぁ~~

わかばさんへ

わかばちゃん、こんばんは~。。
もうね~。。まさか当選しちゃうとは。。とほほだよ。
うんうん是非、研修旅行行ってね~。みんなに声かけちゃくちゃ。。それが終わればあとは楽って聞いたからさ。
チョコレートケーキ、大丈夫だった??良かった~。。
今度はチーズケーキね♪了解。。うちは私しか食べないからいつも作ると1週間くらいたべてるんだ。
今度はおすそ分けしちゃうわ~。。
手袋ありがとう~。。喜んでしてます。
サッカーにもしていったよ。

桂かさんへ

桂かちゃん、こんばんは~♪
本当に、あちゃ~~なの。。
まさか当たらないと思ってたのに、悪夢だ!!
でもしょうがないね。がんばってやってきます。

ケーキを今週は沢山作ったからちょっとずるあまりものがあって、それで作ってみたよ。
こういうのも楽しいね。

Re:YAKEGUI××やけ食い××したい・・・気分↓↓↓(11/22)

=( ̄□ ̄;)⇒
な・な・なんか。。自分の事のようにショック。。
これって。。
ゆらちゃん。。大丈夫かい。。(-_-;)
なんか、ほんとびっくりしすぎて
気の利いたことすら言えない。。ごめんよ。。
もしも。。わたしだったら。。って
想像をすぐしてしまって。(@Д@; アセアセ・・・

やけ食い。ありだよ~~!!
それにしても、すごい。
息子君の誕生日ケーキも、レアチーズも
素敵だよ~~
ゆらちゃん。いつか会えたら、食べさせてね。笑
ゆらちゃんのケーキ。
注文多いから、その端切れでもいいから。(o^-^o) ウフッ

サッカーの新人戦はどうだったかな?寒い中、
ご苦労様でした。。

役員。応援してるね。。

Re:YAKEGUI××やけ食い××したい・・・気分↓↓↓(11/22)

こんばんは♪
何度も読ませていただき、どうコメントさせていただこうかなぁ~と考えていました。
我が家にも何度もこんなコトがありまして・・・
(その1)第2次ベビーブームだった為、当時の近所の幼稚園が定員オーバー。年少組に通えるのは子供10人に対して8人(つまり2割は通えない)というクジ引き。姉妹そろって外れました。(コレを子供に引かせるなんて今考えたら残酷なハナシですよね)
(その2)ワタシの高校のPTAの役員を決める際、シーンと静まり返った雰囲気に耐えられなかった我母、『ジャンケンで決めません???』と提案したところ自ら負けて役員をするハメに・・・

今考えてもありえへんやろ!と思いますが、今となっては ご近所の同級生がみんな幼稚園に行っているときに一緒に公園で遊んだ1つ年下のAちゃんとは小・中・高(高はクラブも)とずっと一緒で、今は姪の公園友達のママとして相変わらず付き合いがあります。
また、母がPTAで仲良くなった隣のクラスの役員の方は後日判明したのですが、私の現在の親友のお母さんでした。

ゆらさんにとっても、これがご縁となるコトがきっと有ると思います。お子さん+ご注文でお忙しいとは思いますが、是非頑張ってくださいね。
(長くなってゴメンナサイ)

くれよんさんへ

くれよんちゃん、こんばんは~。。
ありがと~。。
自分のことのようにショック受けてくれて、私のショックも半分になったよ。
もうね、ずいぶん日が経ってあきらめの境地というか、受け入れの境地というか、ちょっと前向きになってます。
だから大丈夫~♪
やけ食い、ありでしょ~。。
こういうアレンジを考えてるの好き。。ってほどのアレンジじゃないんだけどさ~。。
お~!いつでも食べにきておくれ。。

サッカーは残念ながら、県大会出場とはいかなかったよ。でもがんばったからいいかな。

役員、がんばるよ~。。

かんしろさんへ

かんしろさん、こんばんは~。
ありがとう~。。コメントためらっちゃうような内容だったよね。
でも今はずいぶん落ち着いて、やらなくちゃって思い始めてます。お友達もみんな研修旅行行ってくれるって言ってるし、ちょっと前向きになりつつあります。

かんしろさんもずいぶんいろいろなことがあったんですね~。。
お母さんもまた自分から言って、なっちゃうなんてありえないですね~。。
でも親友が出来ちゃうなんて素敵。。そうなるといいな。
がんばってみます。。
本当にありがとう~♪。すっごくうれしかったよ。

Re:YAKEGUI××やけ食い××したい・・・気分↓↓↓(11/22)

ゆらちゃん~!!
すっごい美味しそう♪♪ってか絶対に美味しいよね!!
レアチーズもこういう風にするとすごっくキレイだね~〆|。・c_,・。|メモメモ。
ナイスアイデア!!

そして・・・役員のくじ・・
うわ~ん(x_x;)当たってしまったのね。
逆転の発想で、年末ジャンボにも期待してみては?!

Re:YAKEGUI××やけ食い××したい・・・気分↓↓↓(11/22)


こんにちは^^やっとコメント出来ます~♪
応援は出来る時に来てしてました☆
役員・・・なってしまったのですねwwwゆらさんただでさえ
忙しいのに~~~でもきっと頑張ってしまうのでしょうね(笑)
それにしてもやけ食いケーキお店のより美味しそうです☆

菜々星*nanase*さんへ

nanaseちゃん、こんばんは~♪
あはは~。たまにレアチーズもこんな感じもいいかなって急遽思いついてやってみたの。。
レアチーズもこれ一口ずつ食べやすいよ。

そうなの・・役員当たっちゃった~。。
宝くじかったら??って友達にも言われた・・けど絶対そういうのは当たらないんだ~。。
がんばるね~

yuko@pag3さんへ

yukoちゃん、こんばんは~。。
yukoちゃん、忙しいのにコメントありがとう~。
見てくれるだけでも十分だよ。。
そうなの。。見事当たってしまいました~。。
来年は幼稚園の役員はパスかな~と思ってます。
yukoちゃんのケーキもとっても綺麗でおいしそうだったよ~。。
断面が楽しみ♪

Re:YAKEGUI××やけ食い××したい・・・気分↓↓↓(11/22)

これは当たっても全然めでたくないですね~。
ゆらさんならとてもお気遣いのできる方ですので
頼りにされるんじゃないかと思います。頑張ってください。
もしかしたらこの勢いで宝くじ買ったら当たるかも!

なまけひめさんへ

なまけひめさん、こんばんは~。。
そうでしょ~。。
なんで当たるかな~と本当にショックでした。
でも今はだんだん落ち着いてきました。

宝くじ・・・友達にも言われました。。
でもそういう良いことには絶対当たらない気がするんだよね~。。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
