スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

バザーが終わりました。。。

バザーが終わりました。。。

IMG_3398.jpg
みなさん、こんばんは~。。
3連休は楽しく過ごされたでしょうか?
うちでは1日に幼稚園のバザーが無事終わり、昨日今日と私はゆっくり過ごしたかった
のですが、次男が公園へ行きたいとかどっか連れてってと言うので
近所をあちこちと・・・・。疲れました。。

みなさんのコメント、本当にうれしくて励みになりました。。
お返事遅くなりましたが書かせていただきましたので読んでくださいね。

さて、幼稚園のバザー、今年は月末と重なったのでとっても忙しかった!
うちの仕事をギリギリ12時までに終わらせて、13時から前日準備へ・・
焼きそばの準備が終わって家に帰るとすでに17時・・・・
急いで夕飯を作って、19時からパン焼き開始しました。。

最初はチョコシフォンケーキ・・・これが~!いつもならこんなことないのに
4つのうち2つが底に大きな気泡があって、ボツ!追加でチョコチップシフォンを
3台焼きました。やっぱり・・・・本番に弱いな~。。

IMG_3357.jpg
ワッフルを焼きながら、他のパンの仕込み・・・・
ついワッフルを焼きすぎちゃったり・・・。
冷めたものから次々ラッピング。
『パストリーゼ』は必需品ですね。。。

IMG_3360.jpg
『ショコラ』はみなさんのコメントを読んで、やっぱり見た目重視ということで
このねじねじ成形にしました。3つだけなので時間もかからずなんとか成功。

IMG_3361.jpg
『メロンパン』は粉300gで8分割なのでいつもより大きめです。

IMG_3364.jpg
『酵母スコーン』は前もって作って寝かせておいたのでカットして焼くだけ・・
こういうメニューをもっと増やせたらいいなって思いました。

IMG_3366.jpg
先日セルクルを買って作った『ツナコーンパン』も初めてのメニュー入り・・。

・・・・・・と、写真を撮りながら余裕でと言いたいところですが、やっぱりだんだん
余裕がなくなって、カードが間違っていて作り直したり、ラッピングが思うように
いかなくて、あーじゃないこうじゃないとやっていたらあっという間に夜が明け・・・・

とうとう、徹夜しちゃいました。。。

そしてやっと出来上がり・・・・・

IMG_3368.jpg
時間なかったけど、とりあえず写真を撮ったのでラインナップのご紹介~。

IMG_3370.jpgIMG_3371.jpg
IMG_3372.jpgIMG_3373.jpg
IMG_3374.jpgIMG_3375.jpg
IMG_3379.jpgIMG_3382.jpg
IMG_3383.jpgIMG_3384.jpg
IMG_3377.jpgIMG_3386.jpg
『ショコラ』3個、『ミニ食パン』3個
『メロンパン』8個、『シナモンレーズンロール』8個
『ミックスピザ』16個、『ツナコーンパン』6個
『チョコチップシフォン』3個、『チョコレートシフォン』2個
『プレーンベーグル』3個、『チーズウインナーベーグル』3個
『酵母ワッフル2個いり』6セット、『酵母スコーン2種×2個』6セット

を作りました。。急いでお風呂に入って、8時に幼稚園へ・・・・
パンは売り場の担当の方にお任せして、焼きそばの方へ・・・
やり方をよく教わってみんなで焼きまくりました。。

自分たちの方が終わってからパンの方を見に行くとすでに何も残ってなくて・・・
こちらもホッとしました。どうにか売れたみたいです。

最後の園長先生や役員のみなさんとの反省会では自分でも覚えてないけど
さすがにウトウト・・・・。

考えてみると36時間起きてたよ。。

家に帰って来て、去年と同様今年も旦那にほか弁を買いに行ってもらいました。
お風呂に入って夜8時にはおふとんへ・・・・
次の日の朝8時まで12時間爆睡してすっかり元気です。

毎年大変だけど・・・・でも1年に1度きりのパン屋さんだからどうしてもやりたい

来年で最後だから、あと1回がんばるぞ~

長い日記を最後まで読んでくれてありがとう~。。


これはやっぱり必需品。。


ブログランキングに参加させていただいてます。
もしよろしかったらポチお願いします。

 

 

banner2.gif
人気blogランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 


作るの大好きな人!必見です。。

20070120234220.png

 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re:バザーが終わりました。。。(11/03)

うわわ~!!
ゆらちゃん、本当におつかれさまでした!!!
36時間って。。。。すごすぎるよ!

そしてパンもスコーンもシフォンも
この量を1人で、しかも一晩で
家庭用のオーブンで焼くなんて
私には絶対真似の出来ない神業だよ。
しかもプライスカードの値段を見てまたまた
びっくりの激安。
私なら全部買い占めちゃうよ(笑)
ラッピングも写真入のカードもすごく可愛くて
凝っていて、食べ終わった後も
大切にとっておきたくなるね♪

とにかくゆっくり休んで~^^

Re:バザーが終わりました。。。(11/03)

ゆらさん、こんばんは♪

思わず見入ってしまいました~~!
凄すぎます!!
36時間、不眠不休だなんて本当にお疲れ様でした!!

大変だけど、楽しいですよね~きっと^^
どれもこれも本当に美味しそうだし
ラッピングも凄く素敵♪
私も買いたいです~~~♪♪♪

夜遅い時間だけど、目をハートにしながら読んじゃいました(笑)

Re:バザーが終わりました。。。(11/03)

オツカレサマでした。
美味しそうなパン達♪可愛くラッピングされてステキです。
来年で最後・・・なのがとても残念。でもまた違う形でパン屋さん、出展してくださいね♪
妹宅でのイベントもいよいよ明後日。
妹も同じように寝ないで焼き続けることと思います。
好きなコトをしている時は起きれててしまう・・・と言いますが、家族としては心配です。
今日はゆっくり休んでくださいね。
本当にオツカレサマでした。

是非何らかの形で

Re:バザーが終わりました。。。(11/03)

おこんば~ん!!

(ぼぉ~~っと、してたら出遅れたなり><)

&お疲れ様でした!!
去年もさることながら…今年も頑張ったねぇ~
自分でも、日に10回オーブンを@@
なので…最後になる来年に向けて~、あたしも何か考えるよ~~(あてにしないで

ゆらちゃんの性格上、微妙にこだわる部分も禍?してるだろうけどぉ~来年こそ!!徹夜しないで済みますように・・・今から神様にお願いしておきます

気温の変化が激しいし時期です
油断しないで、しっかり寝るように~
うちの神様が言ってました(爆

Re:バザーが終わりました。。。(11/03)

ゆらさん おはよ~~~~~^^♪
バザーお疲れ様でした~!!
なんてすごい数を焼いてるんでしょう!!
36時間も働き続けてすごいしか言えない!!
これがパン屋さん級の大きなオーブンじゃなくて家庭用なんだから何度も何度焼かなくちゃいけないし、
シフォンに穴ってショックですよね~。。
でもラッピングもカードもとっても素敵でうっとり♪
来年で終わりなんて寂しいなぁ~。
完売も嬉しいですね!
っていうか安すぎ~~~!!
本当にお疲れ様でした~^^

Re:バザーが終わりました。。。(11/03)

お疲れ様でした~。
ほんとにほんとにお疲れ様です!
徹夜までして頑張るゆらさん、すごいよ~☆

来年も頑張るんですね!!!応援してまーす!!!

それにしてもどれも美味しそうで、
お値段も超お手ごろ価格じゃないですか!
私、買いだめしちゃうよーーーー!!!

Re:バザーが終わりました。。。(11/03)

ゆらちゃん おはよう♪

無事終わったんだね。お疲れ様でした~
そ、それにしても。。。
36時間って!!!

色々作業をやってるとついつい気になってしまって
眠れないよね。。。全てが終わってから~って思ってるとすでに朝だったり。。。
それにしてもすごすぎるよ!!!
値段を見てもびっくり!!!
全てを買い占めたくなるような感じ。。。
ラッピングも可愛くて、ひとつひとつ心がこもってる感じがします。。。
ゆらちゃんの人柄が出てるね。。。


Re:バザーが終わりました。。。(11/03)

すご~~~い!!すごいよ、、36時間起きてたの?@@?
本当にパン屋さんみたいだし~~
どれもこれもとっても美味しそう♪
1つ1つのパンに気持ちが込められててラッピングもカードも素敵すぎる、、
バザーでゆらちゃんもパンを買った人は幸せね~(^^@
きっと喜んで食べられたわよ~♪
これだけの量を焼きこなすには相当手順も考えたでしょ?
あたしだったら終ったとたん倒れます、、==;
焼きそばなんて作れないよ~~(汗)
本当にお疲れさま♪(^^@完売よかったね~~~♪
  • #10119 リコママよ~きゃ♪ 
  • URL 
  • 2008.11/04 09:51 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

Re:バザーが終わりました。。。(11/03)

すごいたいへんじゃーーーーん
私のバザーなんて大したことないかも?
オーブンも頭も手もフル活動でしたね
本当に頭が下がるわ

そしてラッピングが終わったパンたち
かわいぃ~~~~(*´ェ`*)ポッ
そして安い!!!!
私全部大人買いして帰りたいかも…(コラ

お疲れ様でした!!
ゆっくりしてくださーい

Re:バザーが終わりました。。。(11/03)

ひゃぁ~~~
何ていうハードスケジュールなの!?
36時間労働だなんて、そこいらの勤務医を負かしちゃいますよ。
お疲れさまでしたね・・・

それにしてもお見事な出来映え。
なのにそのお値段、間違っています。安すぎるんですけど!
もう1年あったのね。あれじゃダメですからね、来年は値上げね!

ぽこぱんだぱんさんへ

ぽこぱんだちゃん、こんにちは~。。
えへへ・・・ありがとう~。。
なんだかね、やっているときは夢中で気が付いたらもう朝って感じだったの~。。
焼きそばもやらなくちゃっておもってたから眠いなんて感じなくてさ~。帰って来て爆睡しちゃった。

家庭用のオーブンだと確かに限界かな~。。
大きなオーブンが欲しいよね。。
値段はまあバザーなのであまり高くて売れ残るのはもっとこまるのでここらへんかなと・・・

今はすっかり元気なの~♪
ありがとうね~。

☆.*・:yoo:.*・☆さんへ

☆.*・:yoo:.*・☆さん、こんにちは~♪
コメントありがとうございます。。

あとで考えると36時間ってすご~って思ったけどそのときはそんな風に考えずにやってしまいました。
そうです。。やっぱり大変だけど楽しくて・・・
やめられないですね~(笑)。

目をハートにだなんて、うれし~です。。
ありがとう~♪

かんしろさんへ

かんしろさん、こんにちは~♪
ありがとうございます。。
パンを作るのと同じくらい、ラッピングとかが大好きでやっぱりこれは譲れないんですね~。。
来年で最後・・・と思うとさびしいですがまた機会があったらどこかで出来たらいいなって本当に思います。
妹さん、今日はがんばって焼いているのかしら~??
明日はいよいよですね。楽しみにしています。

ituka-kanarazuさんへ

itukaちゃん、こんにちは~。。
メッセもありがとうね~。。
日に10オーブンってやっぱすごい。。
だってこれ10オーブンはやってないよ~。たしか9オーブン。。

そうそう、つまんないところのこだわりを捨てられないの。。だれもそんなこと見てないよってとこやめればと思うんだけどね、もう自己満足の世界だよ。

itukaちゃんところの神様の言うとおり、ちょっとのんびりしてます~。。

あいりおーさんへ

あいりおちゃん、こんにちは~。。
もうお芋掘りは終わった??今日も忙しそうだね。。

36時間ってあとから考えるとすご~って思ったけどそのときはもうやるっきゃないって気分だからそんなこと考えてなかったよ。
でもね今度は寝ようと思ってもなかなか寝れないの。
時差ぼけ状態だね。
シフォンに穴を見たとき、ど~んと固まったよ。。
なんでこんなときに~?って悲しくなった。

いよいよ来年は最終回!
かなりはじけていこうと今から画策しちゃおうかな♪
ありがとうね~♪

あみちぇ0233さんへ

あみちぇさん、こんにちは~♪
ありがとう~。。
気が付いたら朝になっちゃって、徹夜なんて本当に久しぶりだよ~。。
来年で最後なのであと1回がんばっちゃうね。

値段はやっぱりバザーなので高くて売れ残るよりは完売してほしかったのでこんな感じにしたの。
完売できて本当によかったです。
ありがとうね~♪

ゆーちゃんRSさんへ

ゆーちゃん、こんにちは~♪
無事終わって、そして3連休が終わって今日が一番のんびりしてます(笑)。
そうそう36時間っていうとすごいけど、やっているときは夢中だから全然感じなかったよ。
値段はね~、やっぱりバザーなのであまり高くて売れ残るよりはいいかなって感じで決めました。
早々に完売してくれると本当にうれしいよね。
あと1回がんばります~♪
ありがとうね。。

リコママよ~きゃ♪さんへ

リコママちゃん、こんにちは~♪
自分でも後から考えると36時間ってすごいって思ったけどやっているときは夢中でそんな感じはしなかったの。
パン、全部売れたけど、味は大丈夫だったかな~??っていうのはいつも不安。だって誰が買ってくれたかわかんないんだもん。でもさっき幼稚園の先生がパン美味しかったですって手紙をくれたのでちょっとホッとしたよ。

焼きそば焼いているときはすごく熱くて、汗びっしょだよ~。。
眠気もふっとびました!!
ありがとうね~。。

やよのんさんへ

やよちゃん、こんにちは~。。
いやいやバザーって準備も本当に大変だよね。
役員さんってコレが終わるともうほとんど仕事は終わった~って気分にならない?
同じ日にバザーがんばっていたんだね~。なんだかうれしいわ~。

やよちゃんも疲れたでしょ~。。
お互いゆっくり休みましょうね~。。

ミモザさんへ

ミモザさん、こんにちは~。。
あ!36時間起きてたけど、ずっとパン焼いて焼きそば作ってたわけじゃないです。。
でも勤務医ってそのくらい働いているの~??
なんだかすごいね。

お値段はやっぱりこのくらいじゃないとこの辺じゃ売れないよ~。。
バザーだから、しょうがないです。

Re:バザーが終わりました。。。(11/03)

36時間も起きてるって、すうすごいです!!
ホントにホントにお疲れ様です^^*
この豪華なラインナップとラッピングのかわゆさ、お値段もかわゆいし、大人気でしょうね~。
メロンパンなんて、8分割でこのお値段だと原価割れしてるんじゃないですか?
バター高いし^^;
来年で年一パン屋さん最後って、淋しいですね~。
もう、開業しちゃったら~!!
大繁盛間違いなしですよ♪

Re:バザーが終わりました。。。(11/03)

ゆらちゃん、ほんとにお疲れ様でした(*^_^*)

すごいなぁ~~これだけのパンとお菓子をたった一人で焼いたんでしょ・・・すごすぎるよ!!

でも、これだけたくさん焼いたら、楽しいだろうなぁ~っていう気持ちもちょっとはある(ちょっとだけね、だって、大変だろうなぁっていう気持ちがすっごく前に出てきちゃうんだもん^m^)

全てを焼くのも大変なのに、ちゃんと素敵なラッピングまでして~~ゆらちゃんが私の近くに住んでたらいいのになぁ~そしたら、いつでも買いに行けるのに(^_-)

ビストロ。大活躍だね!!!バザーの前に買い替えて大正解だよね~~

おつかれお疲れお疲れちゃん。

お疲れ。
どれもこれもhinokiちゃんらしくとても可愛いラッピングとパンたち。
本当にご苦労様でした。

とにかく全部美味しそうだね。
きれいに出来てるし、さすがだね。
真面目に詰め合わせでアタシも買いたい。
この単価じゃ皆殺到したんじゃないの????

Re:バザーが終わりました。。。(11/03)

ゆらさんこんばんち~!

そしてお疲れ様!徹夜なんて~~!
実はしたこと無いかも・・・・
でもその甲斐あってとっても素敵なパンたちがしっかり焼きあがったね。
バザーにこんな素敵なパンが並んでたら買い捲りだよ!!

 疲れを引きずらないように、今週はちょっと
のんびりモードですごしてね~

Re:バザーが終わりました。。。(11/03)

ゆらちゃん、こんばんは(*^_^*)
本当に、お疲れ様~♪♪♪
ゆらちゃん、一人でこんなにたくさん焼いたなんてすごいよぉ☆それに、どれも可愛いラッピングだし、徹夜しちゃったし、すごすぎです!!!
徹夜明けで焼きそばもお疲れ様なの。。。。
ゆっくり休んでね~(*^_^*)

Re:バザーが終わりました。。。(11/03)

うわぁ~~。。ゆらちゃん本当にお疲れ様!!
ただただ「すごい!」の一言!
不眠不休でよく頑張ったね~♪

こんなにももたくさんの商品を一人で作ったなんて~。それも家庭用のオーブンで。
自分の作ったのが値札貼られて並ぶなんて~。私にとったら、夢のまた夢。
やっぱりゆらちゃんのように腕がないと出来ない事!すごいなぁ(〃∇〃)

このバザーを切っ掛けにゆらちゃんのパンの食べた人からの注文が増えるかもね♪

ゆっくり休んでね♪


モッキンバード31さんへ

モッキンバードさん、こんばんは~♪
私も後で36時間だったと思ったときはびっくりしました。でもそのときはやることやらないとって感じで考えてなかったんです~。
メロンパンと酵母スコーン、バターを沢山使うものはほとんど原価売りです。ラッピングとか考えるとマイナスかも・・・
他のところでなんとか黒字って感じです。
開業なんて~!、モッキンバードさんにそういってもらえただけでもうすっごくうれしい。。
とっても報われた気分です。。
ありがとう~。。

桂かさんへ

桂かちゃん、こんばんは~。。
ありがとう~。。
そうでしょ~、沢山焼くのってやっぱりやってみたいよね。楽しくもあり、ちょっと眠くもありでもとっても達成感があるよ~。これが気持ち良い。。

ビストロにしておいて本当に良かった~。。
余熱も早くて、とってもいいよ。
でも天板がするする出てきちゃうので危うく落としそうになりました。。
ありがとうね~。。

325.さんへ

325。ちゃん、こんばんは~♪
ありがとう~。。
今から考えるとあっという間の出来事って感じです。でもずっと胸につかえていたものが取れたみたいな開放感があるよ。

値段。。ここら辺だとこの位じゃないと絶対売れないの~。。
売れ残るのは困るからしょうがないかなって・・・

いかぽんままさんへ

いかぽんままさん、こんばんち~♪
ありがとう~。。
ふふふ・・・徹夜ってなんだかハイになるよ~。。
そして眠すぎて眠れなくなります。
でも寝はじめたら爆睡しちゃうけどね・・

11月って学校の行事が目白押しだよね。
ちょっとゆっくりするつもりです。
ありがとうね~。。

ツイてる♪みなみさんへ

みなみちゃん、こんばんは~♪
ありがとう。。
やっているときは本当に夢中で、終わったらすっごくホッとしちゃいました。。
寝ていないことも忘れちゃうくらいだったよ。
焼きそばはもう暑くて~。。これまた好評だったみたいです。。
ありがとうね~♪

菜々星*nanase*さんへ

nanaseちゃん、こんばんは~♪
ありがとう~。。
今考えると36時間ってうわ~って思っちゃうけどそのときは夢中でやってしまったって感じです。

家庭用のオーブンだとこれが限界だね。。大きいのが欲しいけど普段はいらないし、しょうがないか~!
そうそう、自分の作ったものが値段がついて売られているのって本当に感動します。。
腕は全然ないけど、あと1回がんばろうって思ってます。。
いつも本当にありがとう~♪

Re:バザーが終わりました。。。(11/03)

バザー、本当にお疲れさま~。
一人で、この種類と量のパンを焼いて、素敵なラッピングまで、
楽しいけど、大変だったでしょうね。
即完売だったんだろうなぁー。
楽しみにしてた方も多かったでしょうね。
こんな安い値段でーって思ってしまうのは私だけ?
なんだかもったいない感じ。
カード、もっと大きな画像で見たかったなー。

バザーが終わりました

お疲れ様でしたー
36時間起きてるなんて凄すぎる。。。
1人でオーブンの前に立って素晴らしいー
それにとっても激安じゃありませんか?
他の方も一緒じゃなかったんですか?
ゆっくり休んで下さいねー

Re:バザーが終わりました。。。(11/03)


ゆらさんおはよぅございます♪
昨日ぽちっとだけしかする時間が無かったので
改めて来ました☆
凄いわ・・・本当にゆらさんお店開けると思う。。。
バザーで食べられる幼稚園の皆さん幸せ!!!
yukoは全種類買う!迷いません!!!(笑)
お疲れ様でした。ラッピングも本当に可愛くて・・・
ショッピングリスト参考に今度買おうと思うのだけれど
何しろ不器用が先に立つから無理かなぁ・・・

moguramさんへ

moguramさん、こんばんは~♪
やっているときは本当に夢中だったけど今思うと大変だけどやっぱり楽しかったです。
あと1回なので、がんばれるかな・・・。
値段・・・バザーなのでこれ以上高いと売れません。
そこがちょっとつらいところですね。

カード、今度機会があったら、大きく乗せますね。。
ありがとう~♪

とんままさんさんへ

とんままさんさん、こんばんは~。。
コメントありがとう~♪
36時間っていうとなんだかすごいけど、そのときはもう夢中でやってしまったって感じです。
パンを出したのは私だけであとお菓子の方もいました。お菓子は材料代がかかるのでもうちょっとお高めかな・・・。
今はすっかり元気です~。。ありがとう。

yuko@pag3さんへ

yukoちゃん、こんばんは~♪
いつもポチありがとう~。。私も毎朝ポチだけは絶対してるよ~。。
バザー終わってみると本当にあっという間で、大変っていうより楽しかった~みたいな気分です。
後1回なのでがんばるね~。。
ショッピングリスト??私の?
たいしたもの買ってなくて恥ずかしいよ~。。
っていうかyukoちゃん全然不器用じゃないでしょ。。
私から見てもすごく憧れの人です~。
いつもありがとう。

プロの技♪

いやぁ~

お疲れ様でございましたぁ!!

トニーも買いに行きたくなりましたぁ!!

特に、ワッフル。

トニー、今、ワッフルブーム、やってきてますのでぇ。

ゆらさんは、

プロなのですよね♪

とってもおいしそうなのは、もちろんなのですが、

ラッピングが、どれも、おしゃれでぇ、

勉強になりました。

ありがとうございまする~☆

Re:バザーが終わりました。。。(11/03)

講演の写真がとても素敵♪
ベンチが誰か座ってくれるのを待っているみたいですね。

バザーお疲れ様でした。
がんばったねーーーーーーー!
ラッピングも可愛いけど肝心な中身だってきっと皆に喜ばれたはず(*^^*)
どれも美味しそう~。
没にしたチョコシフォンでいいからこっちへ投げて(笑)

Re:バザーが終わりました。。。(11/03)

ゆらさん、お疲れ様~~(゚∇^d)
パンやお菓子はもちろん、ラッピングまで完璧です♪
36時間動き続けるなんて...
でもとっても充実感があったのがひしひしと伝わってきます('-'*)

そうそう、普段はこんなミスしないのに、なんでこんなときに限ってってこと、よくありますね~。

来年のバザーはもっと凄いの作っちゃう???

Re:バザーが終わりました。。。(11/03)

ゆらさん、と~~~~ってもご無沙汰です!
バザーご苦労さまでした♪♪
こんなに美味しそうなパンやお菓子を、このお値段で!!
私もバザーに行って買いたかった(笑)
ゆらさんはPCで色々とシールなどを作って本当に器用ですね~!
私できないですもん(笑)
見た目も可愛過ぎ~~~!
年に一回のゆらゆらパン屋さんですね♪(何となくゆらをリピートしちゃいました・笑)
36時間も起きてたなんて~~!完徹ですね♪
でもこういうのやっていて楽しいから頑張れますよね!
来年もブログで拝見できるの楽しみにしています!
ゆっくり休んで下さい♪

トニー2001さんへ

トニーさん、こんばんは~。。
ありがとうございます~。。
トニーさん、ワッフルがマイブームなんですね。
やっぱりマネケンは美味しかったんだ~。
でもワッフルメーカーがあったら、自分で作れちゃいますよ~。。
是非、ビタントニオおすすめしちゃいます。
ラッピングもやっぱり楽しいです。
かなり採算度外視になちゃってますが・・・

ログログさんへ

ログちゃん、こんばんは~。。
これは次男と公園で撮った写真です。
カメラを持っていろいろ写真を撮るのも楽しいよね~。。

バザーが終わって、なんだか気が抜けてます。
そろそろパンが食べたくなってきたかな?と思ってさっき湯種を仕込んだので明日はプルマン焼こうかな。
シフォンの底に大きな穴なんてこのごろなかったからショックだったよ~。。
どうして本番に弱いのかしらね~。。

ぴぐままku2さんへ

ぴぐままさん、こんばんは~♪
ありがとうございます~。。
36時間ってあとから考えると自分でもびっくりだけどやっているときは夢中でそんな感じしなかったです。
もっと大きなオーブンがあればこんなに時間もかからないだろうけど、しょうがないですね。
そうそう、本番だと思うとどうしても失敗します。
なんでなんだろう?
来年のバザーはいよいよラストなので、何しようかな。。

おすず★さんへ

おすずちゃん、こんばんは~♪
こちらこそご無沙汰です。
いつも読ませてもらいに行ってますが、コメが残せないのでちょっと寂しかったよ~。。
手書きでかわいいカードとか作れるといいんですけど、出来ないのでPCを使ってが多いです。
手書きに憧れているんだけどな~。。
36時間はあとから考えるとびっくりだけどそのときは夢中だったので眠いけどでも楽しいみたいな気分でした。
ゆらゆらパン(なんかかわいいね)、あと1回でおしまいです。来年もがんばります~。。

Re:バザーが終わりました。。。(11/03)

(>▽<)きゃー♪ どれもすごい、すごすぎるよ~!!
ラッピング可愛いし、美味しそうだし、しかもすごい種類で、すごい量!!
ホントにホントにお疲れ様でした!!

しかもすごく安くない??? 私買い占めちゃうよ!!
ホントに全種類食べてみたいよーーー。
私にも売ってほしーーーーー!!

TOPの公園の写真、キレイね~。
すっかり癒されちゃいました♪

muuhさんへ

muuhちゃん、こんばんは~♪
ごめんね。。こっちのコメ気づくのが遅れました。。
ありがとう~。
値段はね~。バザーだからコレくらいじゃないと売れないのよ。それに売れ残って返されてもこまるしね~。。

公園、なんだか素敵で写真撮っちゃった。。
秋っていいよね。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
