スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あこでバゲット。。

あこでバゲット。。

みなさん、こんにちは~。。

台風、大丈夫ですか?
関東地方には明日近づくとか・・・長男の運動会は無理だろうな~。。

とは思っても、一応お弁当のお買い物はしてきたんだけど。

ビストロになって、2度目のバゲです。
1度目のは・・・長男のサッカーのお迎えに行っていて、時間通りに終わらず
過発酵になり、焼いたけど無残な姿になってしまいました。

まだビストロを使いこなせていないので、今日はオーブンのフランスパンの
自動メニューで焼いてみました。。なんだかいつスチームをどの位入れたらとか
わからないので、今回はお任せで・・・・・

IMG_2837.jpg
あはは・・・クープが開かないとかはきっと私のせいです
焼き色なんかはすごくいいんじゃないのかな?って思いました。
自動メニューでもスチームが入っているんだろうけど、いつ入ったのか
よくわからなかったです。

IMG_2840.jpg
断面はこんな感じ・・・気泡もちょこっとです。
まだまだ修行が足りないわ~。。

夕食用に作っていたスープと一緒に
IMG_2844.jpg
今日はこんな感じで食べようかな・・・・

同じビストロを使って、すばらしいバゲを焼いている方も沢山いるので、
まだまだ修行しなくちゃですね

明日の運動会・・・やっぱり無理かな。。

そうしたらまたパンでも焼きましょうかね

 

  
あこ天然酵母はライトタイプ、クープはウェンガーのパーリングナイフを使いました。



ブログランキングに参加させていただいてます。
もしよろしかったらポチお願いします。

 

 

banner2.gif
人気blogランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 


作るの大好きな人!必見です。。

20070120234220.png

 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
