スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ちぎりパンとスクエアのアップルブレッド♪

ちぎりパンとスクエアのアップルブレッド♪

みなさん、こんばんは~

今日2つ目の日記です。
今まではお花のお稽古とパンを一緒にアップしてましたが、
今日は別にしてみました。そのほうがテーマとか困らないし・・・・

新しいオーブンと毎日格闘してます。。
今まで作っていたものと同じに出来るがいろいろ試してみたいと思って、
今日は久しぶりにスクエア型をひっぱりだして、ちぎりパンを作ってみました。

IMG_2818.jpg
中にチョコの入ったちぎりパン。。これはお友達にプレゼント
お友達のお子さんたちがこれをと~っても気に入ってくれているので
また同じものだけど焼いちゃいました。

今回も天板の入れ替え無しで焼きムラのないパンが焼けました。
その上うれしいのはこの側面!すごく綺麗に焼き色ついてます。
今まではもう少し白っぽかったので、これはうれしい

調子に乗ってもうひとつ・・・・

IMG_2823.jpg
今日はお花のお稽古だったので、ちょっと早めに出て実家へ・・・
妹の大好きなアップルブレッドです。いつもはリング型で作ったりするけど
スクエア型でもいいよね~。。

ちょっとアーモンドとアイシングが雑っですが、実家用なのでOK。。

このほか昨日焼いた、メロンパンの残りや失敗したバゲットなど
いろいろ押し付けてきました。。

だって・・・・・うちパン食べてくれないんだもん。。(悲)

夏からずっとパン焼きに力が入らなかったのはこれも理由のひとつ・・・

でもね、吹っ切れました
今、パンどんどん焼きたい気分です。
押し付けられるお友達や実家には申し訳ないけど・・・・・

焼きたいんじゃ~~(壊)

やっぱりパン焼きは元気の源かな。。あはは。。

 


ブログランキングに参加させていただいてます。
もしよろしかったらポチお願いします。

 

 

banner2.gif
人気blogランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 


作るの大好きな人!必見です。。

20070120234220.png

 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
