スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

全粒粉入りのソーセージパンとひさびさの消しゴムはんこ♪

全粒粉入りのソーセージパンとひさびさの消しゴムはんこ♪

みなさん、こんばんは~

夏休みの生活にもやっと慣れてきた感じです。
でも暑くて・・・・何も作る気にならずの日々を送っています

みなさんにも『どうしたの~?』とやさしいメッセを頂いて恐縮です。
ただ、何も作らず怠けていたなんて言えないわ~

今日は久々、何か作ろうかなとお買い物に行ったらまたまたウインナソーセージと
が合って・・・・子供たちも好きなので良いかな。。

IMG_2434.jpg
全粒粉を加えた生地でつくったソーセージパン、いつもは照り玉をするけど
今日は無し。。素朴な感じがいいかなと思って・・・
やっぱりこういうパンにはコーラとかが合うかなと一緒に♪

でも出来たのが夕食と同時だったので、子供たちは手巻き寿司に群がり、
このパンには見向きもしてくれませんでした~。。悲しい。。
遊びに来ていた従兄弟に2本残して全部持っていってもらったよ。

もうひとつ・・・・・

久々に消しゴムはんこ、彫ってみました。
お友達のmuuhちゃんが消しゴムはんこをはじめて、毎日のように
かわいい作品がアップされているのを見たら、無性にやりたくなっちゃって・・・
でも、これをはじめると子供たちがやりたがって、カッターを使うから
危なっかしくて、自分に集中出来ない・・・・

昨日の夜、子供たちが寝た後にホリホリ・・・・
ずっと作ってみたかったものに、挑戦してみました~。。

IMG_2439.jpg
エヘへアラを隠すために遠目の写真・・・・
ハートのレース模様(でいいのか?)と自分のイニシャルの“E”。。
図案はずっと前に書いてあったけど、なかなかやる気にならなくて
やっと彫ったって感じです。。

でもいきなりこんな細かいのを作ってしまって、目が疲れそして今日の朝から
肩こりに~!。私って馬鹿だな~

でもね、たまに無心でこういうものを作るのって楽しいかなって思いました。

でも、レースは難しいので、出来ているスタンプを買ったほうがいいかも~。。

一応アップで・・・・

IMG_2441.jpg

あまりPCの時間が取れないので、コメ欄、BBSを開けたり閉めたり
しています。申し訳ありません。







ブログランキングに参加させていただいてます。
もしよろしかったらポチお願いします。


banner2.gif
人気blogランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 


作るの大好きな人!必見です。。

20070120234220.png

 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re:全粒粉入りのソーセージパンとひさびさの消しゴムはんこ♪(08/06)

こんばんは
美味しそうですね
さすがです
コーラに合いそうです。
ほんとに・・・笑
スタンプも上手にされてますね
さすがですよ~
夏休み楽しんでいて素敵です
暑さに負けないようご自愛くださいね

Re:全粒粉入りのソーセージパンとひさびさの消しゴムはんこ♪(08/06)

(>▽<)きゃー♪ すごいっ、すごいっ!!
やっぱりゆらちゃんは何をやっても上手~~~~~っ!!
ハートの線の細かさにビックリだわ~。
どうやったらこんな風に彫れるのか教えて欲しいー。

ソーセージパンもすごく美味しそうだわ!
コーラと一緒っていうのがウチの子の好み~♪
 ̄m ̄ ふふ 実は私も先週ソーセージパン、焼いたのよねー。
でも画像はあるんだけどハンコUPで忙しくて(?)
パンのUPしてないわ・・・(^▽^;)
マネしてUPしちゃおうっかー。

Re:全粒粉入りのソーセージパンとひさびさの消しゴムはんこ♪(08/06)

こんばんは~(*^ー^)ノ☆
本当になんだかんだと夏休みって忙しいよね...
自分の時間がなかなかとれない(-_-;)
レースの消しゴムはんこ、とっても上手にほれてる~O(≧∇≦)O
アップでもぜんぜん問題なし!
私も彫りたい図案はいっぱいたまっているんだけど、なかなか彫れません。
ソーセージパンも美味しそう( ̄¬ ̄*)
全粒粉とソーセージって合うよね。
我が家はケチャップと粉チーズが定番だけど、マヨもいいね。。

せりみほさんへ

せりみほさん、こんばんは~。。
ありがとうございます。
やっぱりこういうパンにはコーラって感じですよね~。。
夏は暑くて子供たちもお茶が多いのですが、たまにコーラなんて出すと喜びます。

スタンプ、久しぶりで肩こりになりました。やりはじめると夢中で彫っちゃいます。
せりみほさんもお元気でがんばってくださいね~。。

muuhさんへ

muuhちゃん、こんばんは~。。
ごめんね~。勝手にリンクしちゃってます。
久しぶりのはんこなのに、ずっとやってみたいと思っていたいきなり濃いもの彫っちゃいました。
おかげですごい肩こり中です。私って馬鹿よね~。
私はオルファの細工カッターオンリーで彫ってます。
使いやすいよ。

やっぱりこのパンにはコーラが似合うよね。
muuhちゃんも焼いてたのね~。。アップ楽しみにしているね。
なんだかやっていることが似ているね~。。
うれしいな・・

ぴぐままku2さんへ

ぴぐままちゃん、こんばんは~♪
本当だよね~。子供たちがいるだけで倍忙しい気分だったりしない?
消しゴムはんこ、すっごく久しぶりだよ。だけどずっとコレは作ってみたいと思ってたの。
さすがに細かくて、途中で後悔したけど、彫りあげたよ~。
全粒粉を入れると香ばしくて、本当にソーセージにピッタリだね。
ケチャップと粉チーズも美味しそう。
今度試してみるね♪ありがとう~。。

Re:全粒粉入りのソーセージパンとひさびさの消しゴムはんこ♪(08/06)

夏休みは大変で辛いですよね(>▽<)
私も案外パソコンの時間がとり辛かったりします。
スタンプ、これ、手彫り~~~???
って位上手ですよ。
曲線って難しいですよね~。

ソーセージパンも美味しそう。
娘はソーセージがあんまり好きじゃないんだけど
私が好きだからよく作ります。
コーラ。炭酸飲料大好き~。

Re:全粒粉入りのソーセージパンとひさびさの消しゴムはんこ♪(08/06)

こんばんは~(*^-^)ニコ

えーーー!
わが家の惣菜大王に見せたら
全部食べられちゃうよ~☆
しかも夫の大好きなコーラに
更にその奥にはこれまた大好物のフライが…。
この画像は見せないようにしておかなきゃ(笑)
じゃないと、このセットで作ってとか言われそうだよ^^

そして消しハンの細かさにびっくり☆
これ、彫ったのーーーーー!?
すごいよ~。レースのほうもすごいけど
イニシャルの線の太さが均等なところにも驚きました☆

本当毎日暑いけどがんばろうーー!

Re:全粒粉入りのソーセージパンとひさびさの消しゴムはんこ♪(08/06)


ゆらさんおはよぅ~!
ソーセージパンもったいなぁぁぁい!!!
yukoが貰いたい位だよぅ(笑)
コーラとソーセージパン☆王道ですね♪
昨日佐世保バーガーとコーラをランチに食べたので・・・(笑)
はんこ凄いです☆こういう手先が器用で無ければ出来ない事は
yukoには無理だわぁww

Re:全粒粉入りのソーセージパンとひさびさの消しゴムはんこ♪(08/06)

ゆらちゃんもご無沙汰。
子供達がいるとなかなかPCを触れないのが現実。
次男は受験生なのにPCばかりで腹が立つ。

アタシも今全粒粉入りのパン作ってます。
『少しのイーストで~』は冷蔵発酵だからなかなかこの時期扱いはいいよ。
HBが使えないから丁度いい感じ。
でも寝る前にコネコネはどうよって感じだけどね。

消しゴム判子はゆらちゃんの見てから興味はあるんだけど肩が凝りそうでね・・・
こんなすごいの見たら気がひけるけど。
きれいに出来てるね。

肩こり解消法

以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれます。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
私は重度の肩こりでしたが、上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。継続は力なりです。  谷中初音町

Re:全粒粉入りのソーセージパンとひさびさの消しゴムはんこ♪(08/06)

ゆらちゃん おはよ~~~~
こういうパンにはやっぱりコーラだよね(笑
美味しそう♪
パン、いつになったら作れるかなぁ~?私。。。

私もmuuhちゃんのところで見て
消しゴムはんこかわいいなぁ~って思ってたの。。。
今年に入ってひそかにチャレンジしたけど、
撃沈でブログに載る事無く封印してしまったの。。。
果たして復活はあるのか?って感じだけど、
ゆらちゃんの可愛い作品を見たらやっぱりひかれるなぁ~
でも、どうも私には向いてないみたい(笑
コツコツが出来ないんだよね(汗

Re:全粒粉入りのソーセージパンとひさびさの消しゴムはんこ♪(08/06)

美味しそうー!!!
コーラに合いますね~。
この組み合わせ、ワタシ大好きです(*^_^*)

消しゴムはんこ可愛いですよね~。
布にぺったんして洗濯後消えたりしないのですか?
可愛いな~♪♪♪

Re:全粒粉入りのソーセージパンとひさびさの消しゴムはんこ♪(08/06)

ゆらちゃん~こんにちは!
夏休みも中盤にさしかかって来たわね~(^^@
ソーセージパンうちに持って来てくれたらあっという間に無くなるのに~(〃0〃)きゃ♪
ウインナー系ってコーラに合う合う!!(爆)

消しはんひさびさ見ちゃった~~@@!!
あたしったら記憶からすっかり忘れ果ててました、、(汗)
ハートのレース模様すんごく細い線じゃないの~~!!
ゆらちゃんとっても上手だよ~~
なんだかアンティックな感じが出てていいわぁ~(^^@
ついつい彫りすぎて疲れ目には気をつけてね♪(笑)
  • #9713 リコママよ~きゃ♪ 
  • URL 
  • 2008.08/07 14:11 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

Re:全粒粉入りのソーセージパンとひさびさの消しゴムはんこ♪(08/06)

こんにちは~^^
消しハン、すっごく細かいですね~。
メチャメチャ可愛いです♪
これ、ラッピングなんかにも活躍しそうですね~。
ああ、私の彫刻刀は、もう錆びてしまったのではないでしょうか・・・

コーラにソーセージパン、なんかこういうジャンクな感じの組み合わせ、うちの男2人も好きです!
女2人は、炭酸苦手なんですけどね~。

Re:全粒粉入りのソーセージパンとひさびさの消しゴムはんこ♪(08/06)

ソーセージパン、さあちゃん好み♪
とっても美味しそう
私は照り玉なくたってとってもいい感じ

消しゴムはんこの完成度の高さといったら!!!
ゆらちゃん、本当に何つくってもお上手♪

夏休み、こちらは残すところ10日になりました
そっちはもうちょっと長いんだよね?
お互い、もう少しの間
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


Re:全粒粉入りのソーセージパンとひさびさの消しゴムはんこ♪(08/06)

おぉ~!
ゆらちゃんさっすがぁ~。
このハンコはかなり時間かかってるでしょ!
私には無理かも・・・。(^^;)
ソーセージパンも美味しそう。
確かにコーラにあうよね~。
大人ならビールか。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

roseさんへ

roseちゃん、こんばんは~♪
そうそう、PC時間は子供の寝静まってからじゃないとまとまってとれなくて・・・
みんなの所へも出遅れちゃってます。
スタンプ、久しぶりなのに思いっきり濃いもの作っちゃいました。もうレースに挑戦することはないかも~。。
疲れた・・

娘ちゃん、ソーセージが嫌いなのか~。うちはこれより手巻き寿司が良かったみたいよ。コーラってたまに飲みたくなるよね~。。

ぽこぱんだぱんさんへ

ぽこぱんだちゃん、こんばんは~♪。
あはは!!惣菜大王。。ぽこぱんだちゃんの旦那さん好きなんだよね~。。
コーラもフライ(これはイカリングなの~)も好きなの??
でもフライ揚げているとき、暑かったよ~。。

消しはん久しぶりにがんばったら、思いっきり肩こりです。
やっぱり目が疲れるんだね~。
もうレースは挑戦しないと思うな。。でも一度やってみたかったからすごくすっきりだよ。

本当に暑いけど、がんばろうね~。。ありがとう。

yuko@pag3さんへ

yukoちゃん、こんばんは~。。
うちは本当にごはんが好きなの~。。
絶対一緒だったらごはん選ぶんだよ~(涙)
佐世保バーガー、私も一度でいいから食べてみたいな。。すごい大きいんだよね。

はんこ、久しぶりなのに張り切っちゃって・・・
肩こりやっとよくなってきました。

325さんへ

325ちゃん、こんばんは~。。
メールありがとう~。。
夏休みって本当にまとまったPC時間は無理だね。
夜遅いと眠くなっちゃうしね~。
受験生がいる夏休みってまだ経験ないけど、どうなの~??

冷蔵発酵・・・確かにいいかも♪
なかなか作る気にならなくてやっと焼いたのよ。
冷たい生地なら触っていても気持ちよさそうだね。

消しはん、久しぶりなのに思いっきり細かいのやったら目から肩こりになったよ。
パンのタグが作りたくてはじめたけど、なかなか出来ないんだよね~。。ありがとう。

谷中初音町さんへ

谷中初音町さん、こんばんは・・
はじめまして、コメントありがとうございます。
肩こり、早速試してみますね。
やはり継続は力なりですね~。。
私も続けてみます。ありがとう。。

ゆーちゃんRSさんへ

ゆーちゃん、こんばんは~♪
やっぱりコーラだよね~。。
きっとゆーちゃんちの息子君たちも好きかな?
パン、やっと作ったって感じだよ。だって粉を全部冷蔵庫にしっかりしまってしまいました。
出すのがめんどくさい・・・こんな調子です。

muuhちゃんのはんこを毎日見ていたら、自分の最初の頃を思い出しちゃって。。
でもこれは数をこなすとどんどんほれるようになるよ。。
ゆーちゃんも絶対上手だと思うけどな・・
楽しみにしているね。

あみちぇ0233さんへ

あみちぇちゃん、こんばんは~。。
わ~!体調はどう??毎日どきどきしながら私も待ってます。
やっぱりソーセージパンにはコーラとか合っちゃうよね。

消しはんのインクは布に押しても大丈夫なもの沢山あります。
かわいいワンポイントに使えるよ~。。

リコママよ~きゃ♪さんへ

リコママちゃん、こんばんは~♪
うん、早く夏休み終わって欲しいよ~。。
でもその前に長男の宿題を終わらせてもらわねば!!
うちは、ごはん大好きだから、絶対手巻き寿司にいっちゃうんだよ。
ちょっと悲しいわ~。。
手巻き寿司をコーラで食べてました(馬鹿でしょ~)

消しはん、一時リコママちゃんも沢山作っていたよね。
私ももう忘れてたよ。きっかけがなかったらもうやらなかったかも~。。
久々なのにいきなり細かいのをやっちゃって、目から肩こりです。
でもだいぶ良くなったよ。。ありがとう♪

モッキンバード31さんへ

モッキンバードさん、こんばんは~♪
本当に、久しぶりなのに、ずっと彫ってみたかったからってこんな細かいのを選んで、途中で後悔しました。なんとか彫り上げたけど、疲れた~。。
ラッピングに使えるかな??そういってもらえるとうれしいです。
彫刻刀って錆びるの??またモッキンバードさんの作品も見たいです。

コーラとソーセージパン、そうそうジャンクフードの王道って感じだよね、全粒粉を使って一応ヘルシー路線??
炭酸、昔みたいに飲めなくなりましたっていうか、このごろあまり欲しません。。歳か・・・

ちータンさんへ

ちータンちゃん、こんばんは~♪
さあちゃんはソーセージパン好きなの??
今回は照り玉面倒だな~って省いちゃいました。
それから、本当は2つの天板に分けてやるべきなのに一枚で無理やり載せたので、全部つながってます。
すごくいいかげんなつくりでしょ~。。

消しはん、そんな風に言ってもらえるとうれしいです。また彫っちゃおうかな。。

もうあと10日しか夏休み無いの~??冬休みが長いんだよね。
もう少し、楽しんでね。

すのっち831さんへ

すのっちちゃん、お久~♪
はんこ、久しぶりなのにがんばっちゃったよ。
どのくらいかな?1時間はかかってないけどやっぱり長かったよ。。途中飽きちゃったりしたしね(笑)

ソーセージパン好き~??行ってくれれば届けたのに~。。
まだすのっちちゃんビール飲めないモンね。。
飲めるようになったら連絡してね~。。

Re:全粒粉入りのソーセージパンとひさびさの消しゴムはんこ♪(08/06)

ゆらちゃん、おはよう♪
夏休みって本当に忙しいんだよね。特に土日とか子供たちの行事とかたくさんあってね。。。わかるよぉ。
みなみも最近、ぜんぜんお菓子とかパンとか焼いてないの~(^_^;)お菓子の本はどんどん買ってるのに~笑
ソーセージパン、パン屋さんのパンより美味しそうなの♪♪やっぱりコーラよね♪
消しハンもすばらしい~☆

Re:全粒粉入りのソーセージパンとひさびさの消しゴムはんこ♪(08/06)

ゆらちゃん、こんにちは~♪

ソーセージパンとコーラの画像見たら、無性に
コーラが飲みたくなっちゃった(笑)
ハンバーガーもそうだけど、コーラとか炭酸と
合うよね、年に1回くらいは飲みたくなるんだよなぁ。。。

消しゴムはんこ!
さすがゆらちゃんっ!!!
なんて線が細くて細かい図案なの~~~(≧∇≦)
ゆらちゃんのラッピングに、これから大活躍してくれそうだね♪

Re:全粒粉入りのソーセージパンとひさびさの消しゴムはんこ♪(08/06)

こんにちは♪お久しぶりです~(≧0≦*)ノ"

この暑さだと・・・なかなかパンを作ろうって気になれない私><
でもゆらちゃんすごいわ~。こんなにもたくさんのパン!!
美味しそう♪
パンと一緒にコーラ♪♪このパンにはガツンと炭酸の効いたコーラが合うね(*'▽'*)

消しゴムハンコのレース模様もすごく繊細で素敵。
ゆらちゃんはラッピングも上手だから、このスタンプも今後のラッピングで活躍してくれそうだね!!

今まで私がサボってた間の・・・ゆらちゃんの日記読んできました(汗)
すごいね~~!!バゲット!!!「これ!これ!!」こういうのをいつも作りたいんだよ~♪と思ってしまった。お手本のバゲットだ~(〃∇〃)
売り物だよ~♪

ガッツリと開いた美しいバゲットみたら、「お母さん・・バゲット食べたい」と言われてたのに、作ってなかった子供の為に作りたくなった~。ゆらちゃんみたいな綺麗なクープができないと思うけど、作ってみよう~♪




ツイてる♪みなみさんへ

みなみちゃん、こんばんは~♪
暑いね~。。そしてなんだか子供たちに振り回される毎日だよね。
お菓子の本、みなみちゃんは何を買ったのかな~?
私はアイスクリームの本買ったの。
ソーセージパンにコーラってなんか夏って感じしない??
はんこも見てくれてありがとう~♪

rody78さんへ

rodyちゃん、こんばんは~♪
そうそう、たまにね、無性にコーラとかジャンクな食べ物食べたいときあるよね。
子供たちはいつでも好きなんだけどね・・・
はんこ、アレ以来また彫ってません。やっと肩こりが治ったの。
ラッピングもこのごろ全然だから秋に向けていろいろ考えたりしたいな・・・
毎日暑くてぼ~っとしてます。

菜々星*nanase*さんへ

nanaseちゃん、こんばんは~♪
お久しぶりだね。。来てくれてありがと♪

暑くて~、夏休みになってからまだ数えるほどしか作ってないよ。
こういうのってなんとなくコーラってイメージだよね。
消しはんも久しぶりにがんばったら、いきなり肩こりに悩まされました。今やっと治ったの。
また彫りたいけどちょっと休みながらやらないとね(笑)。

バゲ、うまくいったのはコレっきりであとは失敗ばかりなの。同じにやっていても難しいね~。。
また焼きたいけど、その気力が・・・・

nanaseちゃんのバゲ、楽しみにしているね~。。
がんばって♪

Re:全粒粉入りのソーセージパンとひさびさの消しゴムはんこ♪(08/06)

おこんば~ん♪

あたしも出遅れだよぉ~(笑
お気になさらずに~~

ホント、暑いよねぇ~
夕方からこっちは何となく涼しい…
ゆらちゃんのところはどう??

すっご~い!!
レースのハート!!
ちゃんと、レースだよ~ハートだよ~
凄い!凄い!
って、こんなの根つめたら肩こるってぇ~(笑
まぁ、気持ちは解るけど

パンね…
こう暑くちゃ…無理(駄目?
総菜パンより手巻き寿司か…
日本人だな(爆

ituka-kanarazuさんへ

itukaちゃん、こんにちは~。。
お返事遅くなってごめん。。

こっちもとっても暑いよ。。もうダレダレしてます。
子供たちはうるさいしね。。倍暑く感じるよ。

レース、なんだか彫ってみたかったんだよね。
でも肩こりに・・・今は直ってすっかり元気だけどまたはんこはしばらくお休みかも・・

そうそう、うちはごはんがあればいいの。。
悲しいよ。今日の私の誕生日もみんなの意見でお寿司になりました。

Re:全粒粉入りのソーセージパンとひさびさの消しゴムはんこ♪(08/

ゆらさん、こんにちは~!
今年の夏、暑いですよね!?
私も汗ダラダラで、何だか体も重いような。。。
この暑さだとやる気が半減しますよね。。。

↓のピザ見ましたよ~~~!お家だと思えない!
お店みたいでした~!
ゆらさんさすがですね♪

コーラ、この夏よく飲んでます(笑)
お酒じゃなくてコーラを!
ダイエットペプシとかだと、砂糖っけも少なくて
ぐびぐび飲めちゃいます~!

おすず★さんへ

おすずちゃん、こんばんは~。。
コメありがとう~。。久しぶりにお話できてうれしいです。
もう毎日この蒸し暑さがつらいよね~。。
私ったら必要最低限の家事しかやってません(笑)。
だからパンやお菓子が全然焼けなくて、ブログアップも出来ないような状態です。
ただのなまけものなんですけどね・・

ピザ、このときはだんだん無心になってきました。
コレだけ作るとしばらくピザはいいかな~って気分になるよ。

ダイエットペプシ、普通のより炭酸がきつく感じない??
私も無性に炭酸が飲みたくなるときはがっつり行きます・・でもこのごろはコーラよりビールの炭酸が・・・アハ!

Re:全粒粉入りのソーセージパンとひさびさの消しゴムはんこ♪(08/06)

ご無沙汰しちゃって、ごめんね。。。なんのイベントもないのに、毎日、ばたばたしてるよ(>_<)

ウインナーパン。うちもこの前、作ったよ~~焼くのと、揚げパンの両方作ったら、あっという間で写真撮る間もなく食べちゃった。ウインナーパンは、やっぱり子供たち好きだよね。。。

ゆらちゃんの記事を読む前に見た写真。てっきりこういう模様のペーパーレースにゆらちゃんのイニシャルハンコをペタってしたのかと思ったら・・・このハートも、ゆらちゃん作だったのね。ほんとにびっくりだよ~~

桂かさんへ

桂かちゃん、こんばんは~。。
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってごめんね~。
私も暑さのため、まったく作る気力もなくブログアップもまったく出来ない状態です。
ウインナーパンって子供たち絶対好きだよね。
コレ作っとけばまず間違いないって感じだよね。

レースのはんこ!そんなにほめられちゃうとまた調子に乗っちゃうわよ~。。
でもね・・・この後またまた何もやってないの。
もう少し涼しくならないと何もやる気になれないね~。。

Re:全粒粉入りのソーセージパンとひさびさの消しゴムはんこ♪(08/06)

残暑お見舞い申し上げます♪
ゆらさんのソーセージパンが手巻き寿司に負けるなんて(>_<)
悔しいわ!!

レースでハートの形なんてすてち♪
デッサンから考えるなんて尊敬だわ~

ログログさんへ

ログちゃん、こんばんは~。。
こちらこそ、残暑お見舞い申し上げます。。
そうなの・・・パンよりごはんな我が家です。

レースのハートはね・・・
こんなモチーフのはんこを売っているのがあってそれをうつしたの。。
でも細かくて疲れました。

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
