スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ちょっとお散歩・・・あじさい坂とランチ♪

ちょっとお散歩・・・あじさい坂とランチ♪

みなさん、こんにちは・・・

ちょっと今日は元気が出ない私です。。
そのことは後に置いておいて、先日、お友達とあじさいを見てきました。

もう時期的にはちょっと過ぎていたので、紫陽花も元気なかったけど、
ここにくるとやっぱり紫陽花っていいな~って思います。

IMG_2111.jpg
この階段をずっと上がっていくつもりでしたが・・・
ちょっと暑くて半分で帰ってきてしまいました。

階段を上りながら撮った紫陽花・・・
IMG_2114.jpg
朝の雨が光って、綺麗でした。。

IMG_2127.jpg
もうそろそろ終わりかな~。来年はもっと早く行こう。。

あじさい坂を下りたところにあるお店でランチ。。

IMG_2137.jpg
ここは靴を脱いでお店に入るので、とってもリラックスできます。

食べたのはパスタのランチ・・・
IMG_2132.jpg
結構お腹がいっぱいになってしまって、もう食べれないね~なんて言ってたけど・・

IMG_2133.jpg
デザートが運ばれてくると、これもすっかり食べてしまったのでした。。
やっぱり別腹だよね~

ここでも話足らない私たちは、そのままおうちでまたおしゃべり・・・

やっぱりおしゃべりがストレス解消になるよね。。。

長くなってしまったので、ショックなことは次に書きます~。。

 



ブログランキングに参加させていただいてます。
もしよろしかったらポチお願いします。

banner2.gif
人気blogランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


作るの大好きな人!必見です。。

20070120234220.png

 


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re:ちょっとお散歩・・・あじさい坂とランチ♪(07/08)

ゆらちゃん、こんにちは~♪

どーした~!?
大丈夫かい?
お友達とお散歩して、美味しいランチ食べて・・・
おしゃべりして、少しは元気になったかな?

Re:ちょっとお散歩・・・あじさい坂とランチ♪(07/08)

これは神奈川の???それとも違うとこかな?
きれいなお花見て、美味しいもの食べて。
いいなぁ。
最近友達は皆働いてて休みの違うから夜しか遊べない・・・つまんないよ。

アタシも先月の今頃何日かへこんでたよ・・・
何も出来ないし作りたいしの繰り返しで。
これは突然やってくるから・・・
仕方がないとあきらめましょう。

そして頭を切り替え新しい・・・


Re:ちょっとお散歩・・・あじさい坂とランチ♪(07/08)


どうした?ゆらさん(ノω・、) ウゥ・・・
元気無いのかなぁ~yukoが元気あがるさ
そ~れ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 !!届いたかなぁ~
ランチやお友達とのお話しは気分転換だよね☆

Re:ちょっとお散歩・・・あじさい坂とランチ♪(07/08)

どうしたの???
何かあった???
お友達とランチしてお喋りして忘れられる事ならばいいのだけれど…
何だかとっても気になって心配だよ~(>▽<)

Re:ちょっとお散歩・・・あじさい坂とランチ♪(07/08)

こんにちは~^^
元気が無いって、暑さにやられちゃったとか・・・??
ショックなことって何だろう・・・すごく気になるけど大丈夫ですか??
美味しいランチで少しはストレス解消できたのかな。。。

紫陽花、ほんとにキレイですね。
石畳と紫陽花って、どうしてこんなに絵になるんでしょう。

Re:ちょっとお散歩・・・あじさい坂とランチ♪(07/08)

こんにちは~。
あじさいの色が鮮やかできれいですね!
日本人は昔からこの色を見てきたのかな~ってしみじみ思います。
 私の住むあたりは高山やシベリアの植物が多い地域なので、目の保養になりましたよ♪
 何があったのかしら?梅雨明けはまだなのかな。
いい方向にいきますように・・・

Re:ちょっとお散歩・・・あじさい坂とランチ♪(07/08)

ゆらちゃん元気がないの?大丈夫か~い?
こう暑いと体もだるいのに気持ちまで凹んだら辛いよね、、
早く復活できますように!!

朝の雨が光ってなんて素敵な所だね~(^^@
あたしも紫陽花大好きよ♪
期間限定って感じがするから余計に好きなのかも~(笑)
来年は早めに見に行けたらいいね~♪

お店もカフェ風で素敵♪でも靴脱ぐのね~リラックス出来て良さそう。。
あたしもデザートは別腹だから必ず頼みます♪(^^@きゃ♪
  • #9458 リコママよ~きゃ♪ 
  • URL 
  • 2008.07/08 17:57 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

Re:ちょっとお散歩・・・あじさい坂とランチ♪(07/08)

おこんば~ん♪

おやおや?
どうした??義父さんともめた??
長男くんなんかしでかした?
大丈夫か??少しは元気になったかな?
あたしで良ければ、いつでも聞くよぉ~

おしゃべりは、一番のストレス発散だもんねぇ~
楽しい時間が過ごせて良かったね☆

紫陽花、今年も見に行かなかったな…

rody78さんへ

rodyちゃん、こんばんは~♪
大丈夫だよ~。。なんだか意味深なこと書いちゃって心配かけてごめんね。
私は元気いっぱいです。
オーブンが壊れたの~。。

325さんへ

325さん、こんばんは~。。
メールありがとう~。。
このあじさいは地元のです~。。
鎌倉とか行ってみたいよね~。紫陽花大好き。。
私も友人たちがだんだん働く人が増えてきてちょっと寂しくなりつつあるよ。
私も働きたい。。うちの手伝いなんかじゃね~。。

ショックなこと・・・ってあれよ~。オーブン。
なんだか意味深な感じに書いちゃってごめんね。
私は元気いっぱいなので、ご心配おかけしました。

オーブン、やっぱりビストロはいいけど高いんだね~。。
とりあえず土曜日に修理に来てくれるみたいなのでそれからかな・・・
ありがとうね~。

Re:ちょっとお散歩・・・あじさい坂とランチ♪(07/08)

ゆらさん ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
何かいやなことがあったんですか?
心配です。。
お友達といっぱいおしゃべりして少しは発散できたかな??
ここで書いて気持ちが楽になればいいな。。

お友達とのランチっていですよね~♪
私ももちろん別腹でデザートは食べます!!(笑)
ゆらさん♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

Re:ちょっとお散歩・・・あじさい坂とランチ♪(07/08)

うわぁ~!! すっごくキレイな紫陽花に見惚れちゃいました。
でも暑くて階段を全部上がれない気持ちもわかるわぁ~。 ̄m ̄ ふふ
そしてランチもすごく美味しそう~。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
すっかり目の保養をさせていただいたのに・・・
ゆらちゃん、何かあったの?
元気出してー!!

Re:ちょっとお散歩・・・あじさい坂とランチ♪(07/08)

ゆらちゃ~~ん。大丈夫??話の行方が気になりながら、読んでたんだけど。。。

あじさい。とっても綺麗ね。それに、ランチもおいしそ~デザートは、当然、別腹!!それは、何があっても、そうでしょ???


お友達と、いっぱいおしゃべりして、早く元気になってね~~

Re:ちょっとお散歩・・・あじさい坂とランチ♪(07/08)

ゆらちゃん~~!!
( ゜▽゜)/コンバンハ

大丈夫?
ワタシも、結構、落ちてたんだ。。最近。。
くさくさする時は、何かに没頭!といって
パンをこねてたよ。。爆

でも、アジサイと、お友達さんとのランチで
ちょっと、すっきりしたかな?
どう?

なんか、ゆらちゃんさあ。。気がつけば意外に
近くにいるんだよね。。いつか会いたいなあ。。
アジサイ。鎌倉行きたいなあ。。
写真。しっとりしてていいね。。v(*'-^*)bぶいっ♪

Re:ちょっとお散歩・・・あじさい坂とランチ♪(07/08)

とっても素敵なお散歩ですね~
紫陽花・・・梅雨も明けてそろそろ終わっちゃうのかな・・・
ちょっぴり寂しいですね。

ランチも美味しそう~
だけど元気ないんですね(>_<)

Re:ちょっとお散歩・・・あじさい坂とランチ♪(07/08)

ゆらちゃん おっはよ~~~~

おぉぉぉぉ~い!!!大丈夫???
元気がないってきいてかなり心配。。。
お友達とのお話で発散できたかな?

とっても素敵なお店だね。。。
赤のチェックも可愛い~
デザートの盛り合わせって嬉しいね♪

Re:ちょっとお散歩・・・あじさい坂とランチ♪(07/08)

大丈夫かな?
考えすぎないようにね。
紫陽花すっごく綺麗だよ~~!!
紫陽花、美味しいランチ
お友達といっぱいおしゃべり。
とっても楽しい時だったんだね。

生活してれば色々な事があって
時々はへこむけどさ。
そういうことがあるからこそ、
ちょっとした出来事が嬉しくて
楽しめるんじゃないかなぁ。

元気出してね(^-^)。

Re:ちょっとお散歩・・・あじさい坂とランチ♪(07/08)

朝の雨と紫陽花って風情があります。
見ていると綺麗だけど この時期は蒸し暑いんですよね・・
まわってみると汗だくになってしまいます^_^;
古風なたたずまいに洋風ランチ♪
このギャップがお洒落です。

Re:ちょっとお散歩・・・あじさい坂とランチ♪(07/08)

あ、ゆらさんも階段だ(笑)
紫陽花とても綺麗!!
なんとなく・・・カタツムリ探したりしない?(*^^*)
靴を脱いでお食事はほんと、いいですね。
ログも先日行ったお蕎麦屋さんがそうでした。
ゆらさんを連れてってあげたいわ♪

Re:ちょっとお散歩・・・あじさい坂とランチ♪(07/08)

ゆらちゃん、こんにちは~(*´∇`*)

きれいな紫陽花♪
そして美味しいランチにおしゃべりは楽しいよね(*´∇`*)
いいな、いいな~♪

で、↑見たら、オーブンが壊れちゃったの?!
また、修理で直ればよいけど…
わが家もひやひやしながら使っているんだけどね(;´Д`A ```
電機屋さんに行くと目移りしちゃいます☆

Re:ちょっとお散歩・・・あじさい坂とランチ♪(07/08)

ゆらさん、こんばんは★
素敵なアジサイですね。そして、お友達とゆったりランチでリフレッシュできましたか?!
いつも、元気なゆらさんが元気なさそう~なので、
ちょっと心配デス。
そんなとき、キレイなお花とお友達と・・気分転換♪
たまには、のんび~りするのもいいかもですね♪

yuko@pag3さんへ

yukoちゃん、こんばんは~。。
あはは。。ごめんね。私元気だよ~。。
yukoちゃんの元気パワー届いてます。。
ランチとおしゃべりでもう十分元気回復だよね。
でも本当は飲み会がいいな。。へへへ・・・

roseさんへ

roseちゃん、こんばんは~。。
ごめんね。。たいしたことないの~。。
勿体つけた言い方したから心配させちゃったね。
この日は沢山おしゃべりして美味しいもの食べてしたのですっかり元気だよ~。。
本当にありがとう。

モッキンバード31さんへ

モッキンバードさん、こんばんは~。。
ごめんね。。本当にたいしたことないんです。
私元気です、心配かけてすみません。
美味しいランチとおしゃべりで充電してもう元気ですよ~。。

紫陽花と石畳、合いますね~。。
ちょっと歩きずらいけど、やっぱりこれって思います。

ぼんぼりの母さんへ

ぼんぼりの母さん、こんばんは~♪
高山やシベリアの植物ですか~。。同じ日本でも違うんですね~。。
北海道では紫陽花はあまりないのかな?

ご心配おかけしました、私すっかり元気です。
意味深な書きかたして本当にすみません。

リコママよ~きゃ♪さんへ

リコママちゃん、こんばんは~。。
ごめんね~。。意味深な書き方しちゃって・・
私すっかり元気です。心配かけてごめんなさい。

紫陽花、私も大好き~。。ここはサクラもすごく綺麗だけどサクラより好きかも・・
沢山おしゃべりして美味しいものを食べて、元気になったよ~。

デザート、絶対入るよね~。。
本当にびっくりしちゃうよね。。

ituka-kanarazuさんへ

itukaちゃん、こんばんは~。。
ごめんね~。意味深な書き方しちゃって。。
私元気です、心配かけてすみません。。
いつでも話聞いてもらえるって思ったらそれだけですごくうれしくなったよ。ありがとう~。。

そうそう、美味しいランチとおしゃべりは元気をくれるよね。
紫陽花、私もかなり遅れた・・・
やっぱり綺麗だよね~。。

あいりおーさんへ

あいりおちゃん、こんばんは~♪
ごめんね~。。私元気です。
意味深な書き方しちゃって、心配かけてすみません。。

美味しいランチとおしゃべりで充電しました。
本当にデザートは別腹だわ~。。
私の腹もちょっと気になるところ・・・
がんばって自転車のらなきゃ!!
ありがとうね~。。

muuhさんへ

muuhちゃん、こんばんは~。。
紫陽花、ちょっと遅れたからお花終わってるの多かったけど、まだちょっと綺麗だったよ。
この日は朝雨がふっていてあがったら、どんどん気温もあがって暑い暑い!
途中で挫折しました。。
ランチとおしゃべりで充電完了だよ~。。

私元気です。意味深なことかいちゃってごめんね。
ありがとう~。。

桂かさんへ

桂かちゃん、こんばんは~♪
ごめんね~。。なんだか意味深な書きか足して心配させて・・
私元気です。すっかり。。

あじさい、とっても好きなの。でももう少し早く行けばよかったと後悔・・・来年は絶対にもっと綺麗な紫陽花を見せるね。
ランチとおしゃべり、これってやっぱり最高だよね。
ちょっと食べすぎちゃいました。

くれよんさんへ

くれよんちゃん、こんばんは~♪
すっかりご無沙汰してごめんよ。。
私元気だよ~。意味深な書き方して本当にごめんね。。
くれよんちゃんは大丈夫かな?
うん、何かに没頭するっていいよね。私もそうしちゃうな。
紫陽花、好きなんだ~。ちょっと時期をはずしちゃったけどね。
ランチとおしゃべりでストレス解消したよ~。

うふふ。。そうだね。いつか会えるといいな~。。
写真、やっぱりマクロレンズとかが欲しくなっていて・・・・
でも未だに使いこなせてないし・・・

そら☆sora☆さんへ

そらちゃん、こんばんは~。。
紫陽花、もう終わりに近い感じで、ちょっと寂しかったです。
そらちゃんの紫陽花もとっても綺麗でしたよね~。。
ランチとおしゃべりですっかり元気回復です。
ご心配をおかけしました~。

ゆーちゃんRSさんへ

ゆーちゃん、こんばんは~~♪
ごめんよ~。なんだか意味深な書き方しちゃって・・・
私すっかり元気です。心配かけてすみませ~ん。。
ランチとおしゃべりで元気回復だよ。

赤のチェックってかえって懐かしい感じがするよね。
ゆーちゃんのお店はどんな感じなのかな~。。
もうお仕事は慣れましたか?

ぽっきりりさんへ

ぽっきりりちゃん、こんばんは~。。
ごめんね~。意味深な書き方しちゃって・・・
私すっかり元気回復しました。
心配かけてごめんね。
紫陽花、すごく好きで、本当はもっと綺麗に咲いているところを見せたかったの。
来年は絶対早く来よう。
ランチとおしゃべりですっかり充電しちゃった~。

本当に、そうだね。。
いろいろあるね~。。
そして、何気ない毎日がとっても素敵に見えてくるような気がするよ。
ありがとう~。。
ぽっきりりちゃんからも元気もらっちゃったよ。

ログログさんへ

ログちゃん、こんばんは~♪
うふふ。。階段、すぐ挫折したよ~。。
60段も上ってないよ。
うんうんかたつむり・・・いたよ~。写真に撮ってくればよかったね。
靴を脱ぐと本当にリラックスできるよね~。。
ログちゃんのお勧めのお蕎麦屋さん。とっても美味しそう~。。一緒に行きたいわ。

カフェ☆モカさんへ

カフェ☆モカさん、こんばんは~♪
紫陽花は朝雨が降った後に行ったほうが絶対いいですよね~。。
やっぱりしっとりとぬれていて欲しいです。
でもこの日はすっごく蒸し暑くて。。
すぐランチのお店に逃げ込んじゃいました。
ランチとおしゃべりで充電しちゃいましたよ~。

ぽこぱんだぱんさんへ

ぽこぱんだちゃん、こんばんは~♪
紫陽花、とっても綺麗だったけどもっと咲いているときに行きたかったな~。。
来年は絶対綺麗な写真を見せるね。

そうなの~。オーブン壊れました。。
突然すぎてショックというかなんだかわからないよ~。。
土曜日に修理に来てくれるけど・・・
まだ4年だけど多いんだよね~。。
私も電気屋さんにいくとつい見ちゃうの。
やっぱりビストロ欲しいな。。

かおり112さんへ

かおりさん、こんばんは~♪
あじさいとランチ、そしておしゃべりですっかり充電できました。
今はすっかり元気です。
ちょっと意味深な書き方しちゃって心配かけてごめんね。
今は元気いっぱいです~。。
ありがとう~。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
