スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

那須高原でキャンドル作り体験と美味ハンバーガー♪

那須高原でキャンドル作り体験と美味ハンバーガー♪

みなさん、こんばんは。。

ちょっとお久しぶりになってしまいました
ちょっと忙しくて、PCをする時間をあまり取れず・・・
やっと写真の編集が終わってUPです。

火曜日の事です。
幼稚園の研修旅行で那須高原へ行ってきました。
この日はすごく暑くて、これは大変と思っていましたが、
那須は天気は良くてもさわやかな風が吹いていました

DSCF8609.JPG
まず、最初にアロマキャンドル作り・・・
これ、とっても興味があったので楽しみにしていました。
DSCF8595.JPG
ジェル状のものを色を合わせて好きな色にして作っていきます。
お店で中に入れるガラス細工や貝殻も買う事が出来ます。
これが思ったよりうまくいかなくて・・・
イメージとは全然ちがうものが出来てしまいました。。

IMG_2094.jpg
エッフェル塔のガラス細工が入っているんですが・・・・
泡だらけで何にも見えてないです。。
色もなんだか綺麗に出来なくて。。

また挑戦したいな~って思いました。

それから、お楽しみのランチ。。

DSCF8612.JPG
沢山の黒毛和牛ちゃんたちのいる安愚楽牧場へ。。

この中のレストランで食べたのはハンバーガー。。
(前もって予約してあってみんなで同じものを食べました)
DSCF8602.JPG
すっごいボリュームでしょ~。。
ナイフとフォークで食べるらしいです。。。
このバンズがね、バターと卵をたっぷり使った生地、
ブリオッシュみたいな感じで、焼きたてで美味しかった
もちろんお肉も

もうお腹いっぱいで動けませんって感じで、牧場の中を散策・・・

DSCF8605.JPG
中には教会やホテルもありました。。

そして、幼稚園で子供たちが待っているので慌しく帰路へ・・・・

研修旅行って全然研修してないじゃ~んって思った?
いえいえ、大変リフレッシュさせてもらいました。。

こういう時間もたまにはいいですよね。

 

 

ブログランキングに参加させていただいてます。
もしよろしかったらポチお願いします。

banner2.gif
人気blogランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


作るの大好きな人!必見です。。

20070120234220.png

 


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re:那須高原でキャンドル作り体験と美味ハンバーガー♪(07/03)

わーい、一番乗り??(こんな時間に起きてる・・・)

ほんとだ~、エッフェル塔が入ってたのね。笑
どこだどこだ??って思わず画面にじっと見入ったよ( *'∀'* )
気泡が入ってなかなか難しそうだね^^

こんな楽しそうな研修があるのぉぉ~!?
ブリオッシュ生地のバンズなんて、超おいしそうなんですけど~♪いいないいな~。
リフレッシュ出来て良かったねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

Re:那須高原でキャンドル作り体験と美味ハンバーガー♪(07/03)

那須高原・・・懐かしいです~
毎年夏に出かけてたなぁ。。。

アロマキャンドル作り楽しそう♪
エッフェル塔が・・・(笑)
言われてみれば何かの陰が(*^_^*)
色、涼しそうですよ~

ハンバーガーも美味しそう!!
こんな研修旅行・・・良いですね(^^)

Re:那須高原でキャンドル作り体験と美味ハンバーガー♪(07/03)

ゆらさん おはよ~^^♪
わぁ~素敵な研修旅行♪
那須高原なんてさわやかでいいですね~♪
アロマキャンドルって難しいんですね。
エッフェル塔を探しちゃった^^
ハンバーガーもとっても美味しそう♪
ナイフとフォークで食べれるって高級な香りが^m^
こういうリフレッシュは大切ですよね~♪
私もこんな研修に行きたい!!(笑)

研修♪

 ゆらさん おはようございます^^*

こんな楽しそうな研修 私も行ってみたいな♪
那須高原・・・避暑にぴったりな素敵なところですね(私には無縁だわ 笑)
アロマキャンドル作りもおこちゃま連れではなかなか実現しない体験教室ですものね リフレッシュ*♪できますね*^-^*

Re:那須高原でキャンドル作り体験と美味ハンバーガー♪(07/03)

おはよぉ~♪

那須高原かぁ~随分行ってないけど
アロマキャンドルかぁ…
エッフェル塔を入れたんだ…確かにアワアワで、見えない(笑
せっかく作ったけど、使うのもったいないねぇ~
安愚楽牧場も那須だったっけ
凄いボリュームのハンバーガー
食べたら寝ちゃいそうだ(笑

こんな研修旅行なら大歓迎だね!
リフレッシュにはぴったり!!
慌ただしいけど、参加できてよかったねぇ~
お疲れ様!!

Re:那須高原でキャンドル作り体験と美味ハンバーガー♪(07/03)

おはよう~*
とっても楽しそう!!いい思い出ができたね^^
お天気もよくって、あ~~~なんだか夏満喫な感じ☆
那須高原・・・・行ってみたいなぁ♪♪

Re:那須高原でキャンドル作り体験と美味ハンバーガー♪(07/03)

しばらくぶりぶり。

元気そうで良かった。

楽しそうな研修旅行でしたね。
旅はやっぱ旨いもん食べなきゃね。
普段出来ない事やったりさぁ~かなり楽しめたみたいですね♪
アタシもエッフェル塔探しちゃった・・・(汗
でも次に行ったら成功しそうだね。

ハンバーガー美味しそうだわぁ~~~。

Re:那須高原でキャンドル作り体験と美味ハンバーガー♪(07/03)

こんにちは!
ご無沙汰です。(^^;;

キャンドル作り楽しそうですね~。
親も一緒に楽しめていいですね。^^とってもキレイですよ♪

ハンバーガー美味しそう。(゚-、゚)ジュル
フォークとナイフで食べるんだぁ。

那須高原、しばらく行っていないなぁ。
行きたくなってしまった!

Re:那須高原でキャンドル作り体験と美味ハンバーガー♪(07/03)

こんにちは
素敵な研修旅行ですね
たっぷり癒されたと思います
キャンドルって難しいのですね
また次回を期待して・・・
でもこれも夏らしくてきれいですよー。
美味しい空気いっぱいすってリフレッシュされてますね♪

Re:那須高原でキャンドル作り体験と美味ハンバーガー♪(07/03)

幼稚園の研修旅行で那須高原だなんて、なんてセレブな幼稚園なの~@@
初夏の高原の緑がキレイですね。
アロマキャンドル作りって楽しそうですね。
色味が結構はっきり出るのかな??
とっても素敵なグラデーションですね^^*
雨女(?)のゆらさんも今回はお天気に恵まれたみたいですね^m^
お疲れ様でした~。

Re:那須高原でキャンドル作り体験と美味ハンバーガー♪(07/03)


こんにちは~!キャンドルってゆらさんに凄くイメージピッタリ♪
しかもさすがです。。売り物みたいに作っていて(人´∀`).☆.。.:*
売れます。・・・買います(笑)
エッフェル塔は見えないけど・・(笑)
ハンバーガーこういうの凄く美味しいですよね☆
那須最近行ってないなぁ~

Re:那須高原でキャンドル作り体験と美味ハンバーガー♪(07/03)

こんにちは♪
幼稚園でも研修旅行があるんですね~。
楽しそうです(@^∇^@)

あっ、いたいたエッフェル塔!
緑の草原の中のエッフェル塔にぬけるような青空、が私のイメージだけど違った??
ハンバーガー、手作り感があて美味しそう。
レンガの教会も素敵~。
爽やかな風が吹いてきそうな写真たちです(^-^*)

Re:那須高原でキャンドル作り体験と美味ハンバーガー♪(07/03)

楽しそう~~~~
私もキャンドルつくりがしたくなっちゃいました!
中のエッフェル塔言われればわかります~
色合いがすごく好き(*´ェ`*)ポッ

ブリオッシュのハンバーガー
美味しいだろうけど、カロリー高そうΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
食べて、散歩してリフレッシュ!!
よかったねぇ~♪

Re:那須高原でキャンドル作り体験と美味ハンバーガー♪(07/03)

ゆらちゃん、こんばんは♪
アロマキャンドル、とっても綺麗に出来てるよぉ♪家の子たちも軽井沢で作ったことがあるの(*^_^*)
それに、ハンバーガーも美味しそう♪リフレッシュできてよかったね(^-^)
もうすぐ夏休みになっちゃいますよねぇ。。。。忙しくなるなぁ~。。。ゆらちゃんも忙しそうね。お互いがんばりましょう♪

す、すっごぉ~い☆

那須高原、いいですねぇ~

さわやかな風を感じちゃいましたぁ!!

…でも、1つ、疑問に思いましたのは、

これって…

幼稚園の研修旅行とありますが…

なんの研修だったのですかぁぁぁ!!

父兄同伴の遠足…ってことですか?

いずれにしても、うらやましーかぎりでございまする。

milky-mamさんへ

milky-mamちゃん、こんばんは~。。
一番乗りありがとう~。。
同じ時間に起きてたね~。。
エッフェル塔、見つかった?なんだかね~色の選択を間違えました。
あまりにもジェルを練りすぎて気泡だらけにしちゃったよ。。
ブリオッシュ生地のバンズ、私も初体験。
すごく美味しかったよ~。。でも夕食は全然たべれなかったけど・
子供を気にせず、ゆっくりできるのってたまにはいいよね。

そら☆sora☆さんへ

そらちゃん、こんばんは~。。
那須、こちらにいたときは行かれていたんですね~。。
やっぱり涼しくて、気持ちよかったです。

エッフェル塔、本当によく見ないとわからないですよね。
今、だんだん倒れつつあります。
でも楽しかったです~。。
ハンバーガーも粗挽きのお肉で、とっても美味しかったです。
でも夕食を作る気になりませんでした~(笑)

あいりおーさんへ

あいりおちゃん、こんばんは~♪
本当に那須は湿度が少なくて、さわやかでした。
エッフェル塔、本当に無いよね。。
色の選択を間違えたな~って思ってます。
でも自分で色を作ったりしてとっても楽しかったよ。
ハンバーガー、あまりの大きさにとてもガブリと食べられないの。
結局バンズだけ食べて、ハンバークを食べてって感じになっちゃったよ。
毎年研修旅行はいろいろ企画してくれて楽しみです。
来年は何かな~??

harvest timeさんへ

harvest timeさん、こんばんは~♪
那須といえば避暑地って感じですが、同じ県に住んでいるので、手軽にいけるところって感じです。
子供は幼稚園でお母さんだけで行くのって本当に自分たちが楽しめてリフレッシュ出来ました。
アロマキャンドル。。今度はもっと上手に作りたいな~って思ってます。

ituka-kanarazuさんへ

itukaちゃん、こんばんは~♪
那須、ここからだと近いよ~。。
アロマキャンドルが作りたくて、思わず参加しちゃったの。
エッフェル塔、見つかった??
ちょっと色の選定を間違えたな~って思ってるの。
安愚楽牧場、このキャンドルを作るところから10分もかからなくて、あっという間に着いたよ。
ハンバーガーのボリューム、すごいよ。。
夕食食べれなかったもん。。もちろん胸焼けしてました(笑)

そうだね~。子供を気にせずのんびり出来るのっていいよね。
ほんの数時間だけどリフレッシュ出来たよ。

♪Emily***さんへ

Emilyちゃん、こんばんは~♪
まだ梅雨だけど、この日は天気が良くてちょっと夏って雰囲気だったよ~。
でもさすが高原なのでさわやか。。
リフレッシュできたよ~。。

325さんへ

325さん、こんばんは~♪
本当に久しぶり~。。ミクの方も全然お邪魔できてなくてごめんね。。これから行くよ~。

研修旅行はお母さんの旅行って感じでとっても楽しかったよ。
アロマキャンドル、思ったよりむずかしくてイメージとおりのものは作れなかったな~。。

ハンバーガー、かなりの大きさです。
もう夕食全然食べれなかったよ。。

pikapika@mさんへ

pikapika@mちゃん、こんばんは~。。
こちらこそご無沙汰です。。

これは子供たちは行かないの~。。
幼稚園でお留守番です。母だけで行く旅行なの♪
アロマキャンドルは石鹸作りのような楽しさです。
でも思ったより難しかった・・・

ハンバーガーはとっても大きくてとてもがぶりとは出来ず、結局バンズ、ハンバーガーと別々に食べました。美味しかったけどね・・
那須高原、是非夏休みに♪

せりみほさんへ

せりみほさん、こんばんは~♪
本当に子供を気にせず、好きなことをして癒されてきました。。
こういう時間って本当に貴重ですよね。
キャンドル、石鹸作りに通じるものがあるような気がします。。
難しいけど、またやってみたいです。

モッキンバード31さんへ

モッキンバードさん、こんばんは~。。
ええ~!セレブな幼稚園ではないよ~(笑)
だって同じ県だから、2時間弱で行けちゃうんだもの。
アロマキャンドル、色を混ぜて作っていきます。
色味は自分で調節するんだけど、私下手でした。
この次やる機会があったら、もう少しなんとかしたいです。
そうそう、幼稚園の行事はことごとく雨なんだけど今回はすごく良くて、こんなのはじめてかも!

yuko@pag3さんへ

yukoちゃん、こんばんは~♪。
シオンたん、お熱どう?バザーと重なってしまって大変だね。
良くなるといいな~~。。

キャンドルのイメージだなんてうれしいわ~。。
でもこれは下手なんだよ~。HPに出ている素敵なものを見たら、私の笑っちゃうよ~。
ハンバーガー、ちょっと高級な感じでした。
やっぱりバンズも美味しくて、パン好きには勉強になったよ。

ぴぐままku2さんへ

ぴぐままさん、こんばんは~♪
そうなんです。小学校・幼稚園と研修旅行行きまくってます。

うれし~。そのとおり!草原にエッフェル塔(って変かな?)のイメージで作ったんだけど、全然いかされてないです。
上の赤と青に関しては、何を意味しているのかさえ不明・・・
ハンバーガー、やっぱりバンズもお肉も美味しくてこれはいいな~って思っちゃったよ。
今度作ってみようかな・・
教会も森の中にあって、素敵だったよ~。。
もう結婚式もあげられないけど、あこがれちゃうよね。。

やよのんさんへ

やよちゃん、こんばんは。。
楽しかったよ~。。
綺麗な色を出すのが難しくて、私のは何を作りたかったのか???な出来になってしまったけど、みんな夢中で作ってたよ。
エッフェル塔と実は兵隊さんがいるんだけど・・・底で寝そべってます(汗)。

ブリオッシュのバンズ、私も初体験だけど美味しかった~。。
かなりのカロリーだと思うよ。
だって夜は何も食べれなかったもん。。

ツイてる♪みなみさんへ

みなみちゃん、こんばんは~。。
キャンドル、作ったことがあるんだね~。これ楽しいよね。。
またやってみたいなって思ってるの。これは火も使わないし子供でも安全だよね。
ハンバーガー、すごいでしょ。。でも美味しかった~。
胸焼けしちゃって夕飯は全然食べれなかったけどね・・

本当にまた夏休みがくるね~。。
みなみちゃんはお仕事もしているから一段と忙しくなりそうだね。。
暑いし、体には気をつけてね。。

トニー2001さんへ

トニー2001さん、こんばんは~。。
さわやかな風、トニーさんにも届きましたか??
何の研修??って言われると痛いですね~。。
これは子供は幼稚園に預けて、母(希望者のみ)が行く旅行です。
子供を気にせず、いろいろな体験をしたり、おいしいお食事を頂いたりします。
たまにはこういうのもいいですよね。。

Re:那須高原でキャンドル作り体験と美味ハンバーガー♪(07/03)

わ~♪
幼稚園で研修旅行があるんですね!
楽しそう!!

アロマキャンドル作りも出来るなんて
いいな♪
エッフェル塔のシルエット、わかりますとも☆
そして、ボリューム満点のハンバーガーも
すごく美味しそうですo(*^▽^*)o~♪

那須高原、夫との初ドライブでしたわ~☆
こういう素敵なところにも行ってみたかった(笑)

Re:那須高原でキャンドル作り体験と美味ハンバーガー♪(07/03)

楽しそうですね♪
やはり高原は涼しいんでしょうね~気持ちよさそうです。
ボリュームバーガいいな~~!
要予約なのがわかります。
どうみても高級ランチですよね!

ぽこぱんだぱんさんへ

ぽこぱんだちゃん、こんばんは~♪
そうなんです。でも去年は日光掘りだったので行きませんでした。
今年はキャンドルだから楽しみでした。。
エッフェル塔、見えましたか??ちょっと斜めになってますけど・・・
ハンバーガーもとっても食べ応えがあって、その後寄ったお菓子の城では試食があっても食べている人がいませんでした。

ご主人との初ドライブだったんですね~。。
素敵な思い出。。うちってナンだったろう?覚えてないです。。

カフェ☆モカさんへ

カフェ☆モカさん、こんばんは~♪
キャンドル作りはとてもやってみたかったので楽しかったです。
ハンバーガー、すごいボリュームでした~。。
パンも焼きたてで美味しかったです。
ちょっぴり胸焼けしちゃったけど・・・
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
