スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Birthday cakeを作らせてもらいました。マンゴームースのケーキ。

Birthday cakeを作らせてもらいました。マンゴームースのケーキ。

みなさん、こんばんは~。。

今日は昼間は天気も良くて、風は気持ちいい日でした。
でも今はなんだか寒くて、カーディガンを羽織ってます。
みなさんも体調にはお気をつけてくださいね

さて、またまたバースデーケーキを作らせてもらいました。

長男のお友達のケーキで、どんなのがいいのか聞いてみると・・

『好きなフルーツはマンゴー』との事でした。
マンゴー、う~んマンゴーでデコレーションケーキってあるのかな~
やっぱりマンゴーって言ったらムース

ということで、こんな風に出来上がりました。

IMG_2031.jpg
『マンゴームースのシャルロット』
下からビスキュイ、マンゴームース、ビスキュイ、マンゴームース、マンゴーゼリー
そして生のマンゴーとキウイ、クコの実を乗せました。
中のマンゴームースもすべて生のマンゴーを使ったので原価が上がってしまった
それがちょっと申し訳なかったです
それから今回はデコがないので、あまりバースデーケーキっぽくないかな~

そして、好きなキャラは??
『ドラゴンボールとBLEACH』との事で・・・
なんだかやっと私のテリトリー(何の??)のキャラになってきて
これはすぐキャラわかりました
でもね~、なかなかいい画像が見つからなくて・・・
見つけているうちに、You Tubeとか見始めちゃったりして
そんなことに時間を費やしてしまった~。。

IMG_2035.jpg
パータデコールで作りました。
『BLEACHの黒崎一護』と『ドラゴンボール スーパーサイヤ人の孫悟空』です。
これ、今回は超極細コルネ袋を使って書きました。。
色がちょっとすごいけど、ちゃんと食べれます。(食欲が沸かないかもしれないけど・・)

でもね~。あのラブリーなマンゴームースのシャルロットにこのキャラ・・・
どんな風にお誕生日を祝ったのか、ちょっと気になります

もちろん、ケーキのおまけは・・・

IMG_2044.jpg
特大サラミピザでした。。お皿に乗せたけど、それより大きかった
うちの分と2枚焼いて、熱々をお届けしました。

後からメールが来て、とても喜んでくれたみたいで、
ホッとしました~。

長男ももう小学5年生、そろそろキャラものも喜ばなくなってくるかな?と
思ったけど、お友達も喜んでくれて、もうちょっと作れるかしら・・・

またまたがんばりますので、ご注文お待ちしてます~


 



ブログランキングに参加させていただいてます。
もしよろしかったらポチお願いします。

 

 

 

banner2.gif
人気blogランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 


作るの大好きな人!必見です。。

20070120234220.png

 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re:Birthday cakeを作らせてもらいました。マンゴームースのケーキ。(06/17)

こんばんわ
マンゴームース♪ ン~、そそられますねぇ~~

ここ数日はさわやかだけど、梅雨のうっとうしい時季には、もってこいの食材だわ! ナイス!!

私はこの、ビスキュイが大好きなんですよ。
甘くて軽くて、サクサク感がたまりません。

このキャラ、オバサンにはさっぱりわかりませんが、これもまた食べられるものになっているのが不思議です・・・クッキーみたいなの?

Re:Birthday cakeを作らせてもらいました。マンゴームースのケーキ。(06/17)

こんばんは~^^
すご~い、豪華!!
生のマンゴーをこんなにたっぷり使ったら、そりゃ原価は大変なことになっちゃうでしょうね。
お店では絶対に買えないくらい高級かも~。
パータデコールもかっこいいですね!!
オレンジとブルーのコントラストでトロピカルな感じで、今の時期にピッタリすね^^*

Re:Birthday cakeを作らせてもらいました。マンゴームースのケーキ。(06/17)

きゃ~~~この孫悟空!!!すごすぎる~~~よぅには、見せたくない。。。ゆらちゃんちが近かったら、絶対に注文したよ!!!今、GTのDVDを毎日せっせと見てるくらい、はまってるのよね(*^_^*)

で、ケーキ。断面図が見れないのが、残念だわ~~マンゴームースのケーキなんて、売ってないよね~~いいなぁ~~

ピザ。しばらく食べてないわ!!来週くらいに我が家のメニューに登場しそうだわ。だって、ゆらちゃんの見てたら、食べたくなっちゃったんだもん(*^_^*)

Re:Birthday cakeを作らせてもらいました。マンゴームースのケーキ。(06/17)

うわ~~~~~~~~。
マンゴー大好きです!!!
おいしそう~~~~~~~~~~~~~~
ゆらさん、、、
うちのそばに引っ越してきて!!!一生のお願い!笑

すっごくおいしそうだよ~。。。
生のマンゴーを使うなんてすっごく贅沢だけど、お誕生日だから絶対嬉しいと思う!

キャラも上手~。。。
どうやって飾ったか、、、私も気になります☆

ピザもめちゃめちゃおいしそう!
食べたくなってきた~~~~~~~

Re:Birthday cakeを作らせてもらいました。マンゴームースのケーキ。(06/17)

す、すごいですね!!!
見た目もキレイで本当に美味しそう♪
ほんとステキだわ~。

それから、ドラゴンボール~~~
私が小学生の時に弟達が夢中になっていたのを思い出しました!
私も最初の頃はよーく見てましたよ~
Zになってからは塾に行き始めて見れなくなっちゃったけど。。。懐かしい~。
って、こんな話題で勝手に盛り上がってごめんなさい(^-^;
そいうか、こんなものを作れるゆらさんって・・・すごいです~。

Re:Birthday cakeを作らせてもらいました。マンゴームースのケーキ。(06/17)

わ~~☆
すごい手の込んだケーキにびっくり☆
ご自宅用でないから断面が見られないのが残念です(*ノ-;*)エーン
パータデコールのこの細い線に
ただただ感心するばかり。
ピザのボリュームもすごい♪

Re:Birthday cakeを作らせてもらいました。マンゴームースのケーキ。(06/17)

ゆらさん おはよ~^^♪
こんな豪華なケーキお店じゃ買えないよ~~~~@@
これは原価が上がっちゃいますね^^
すごく凝ってて美味しそう♪
これを失敗なく作ってしまうゆらさんすごい!!
バータデコール旦那に見せたらすげぇ~~~~~!!って言ってました。
もちろん2人でキャラはわからず^^;
おまけピザ付きなんてお友達も幸せだなぁ~♪

Re:Birthday cakeを作らせてもらいました。マンゴームースのケーキ。(06/17)


ケーキ屋さんより美味しそうなケーキw(゜o゜)w おぉ-さすがです!
しかもマンゴーのムースなんて美味しそう!いえ、、絶対美味しいはずぅぅぅ☆
シオンたんのお誕生日がもうすぐだけれど・・・
でもでもこんなの作れません゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
悟空も凄く上手~♪さすがです!!!

Re:Birthday cakeを作らせてもらいました。マンゴームースのケーキ。(06/17)

おはぁ~♪
今日こそパンを!と思いつつ…なぜか?PCの前に鎮座しているitukadesu(笑
マンゴーでシャルロット!!
すっごーい!!贅沢だ(笑
シャルロット…凄い好きなケーキで、遥か昔作りたくって洋菓子の本を買いあさった記憶…1度も作ってないけど
校庭が多すぎて、あたしには向いていないと判断したよ(爆
おまけのピザも、育ち盛りにはいい感じ☆
喜んでもらえて良かったね♪

Re:Birthday cakeを作らせてもらいました。マンゴームースのケーキ。(06/17)

ゆらさんへのご注文はやはり口コミで広がっているのでしょうね♪
これって・・お店をOPENする日も近いかも!!
数あるケーキ屋さんではなく、ゆらさんのケーキでお誕生日を祝いたいと言う事ですもの!!

腕前だけではなくセンスもばっちりのゆらさんですから、お店やお教室を開かれたらいいのに~といつも思っています(^^)

すご~い@_@!!

 ゆらさん おはようございます^^*

家は女の子しかいないから キャラがイマイチよく分からないんだけど 迫力満点!! 
これは本当に 主役の彼(だれ!? 笑)は大喜びしちゃうね*^-^*♪
細かい線とかも本当にリアル*しかも食べれるなんて♪♪
マンゴーのムース*想像しただけでお腹が空いてきちゃいます(笑)

Re:Birthday cakeを作らせてもらいました。マンゴームースのケーキ。(06/17)

こんにちは
とってもきれいなマンゴーのケーキですね
さっぱりしていて今の季節にも合いますね
美味しそう♪
そして悟空などとっても上手
さすがですよ~
我が家の旦那様が喜びそう・・・笑
近くにでしたら本当にケーキお願いしたいです
ゆらさん人気でしょう?
楽しんでるのが素敵です♪
いつもありがとうございます

ミモザさんへ

ミモザさん、こんにちは~。。
お久しぶりです。
このところ天気が良くて、湿度もそれほどでもなくて気持ちいい日が続いてますね。
マンゴー、コレを作る前にいろいろ食べ比べしちゃいました。結局メキシコ産マンゴーです。
だって日本のはもう高すぎて使えません。。
ビスキュイ好きだったんですか~!!じゃあ今度作っていきますね。
余った生地を絞りだして焼いておいたら、子供たちがあっという間に食べちゃいました。
キャラはクッキー生地で出来ています。
色がすごいけどサクサクのクッキーなんですよ~。。
ちょっと割れやすいのが難点です。

モッキンバード31さんへ

モッキンバードさん、こんばんは~♪
生のマンゴーですが、国産ではなくメキシコ産マンゴーです。
私のケーキはほとんど1000円以内なのに、これは1500円もかかってしまいました。
パータデコールも注文に添えるようにがんばってますがこれは線が細すぎました。。
でもいい経験になったよ。

桂かさんへ

桂かちゃん、こんにちは~♪
そうだ~、よぅくんもドラゴンボール大好きって言ってたよね。
もうちょっとかわいいキャラにすればよかったけど、今回はちょっと強さを強調したかったの。
ケーキの断面、私も気になるところ・・・
ちゃんとしていたか今でも不安だよ。

ピザ、うふふ・・・週末は桂かちゃんのおうちはピザかしら・・
ピザ生地を最初に作っておいたのであっという間に出来上がりでした。
これってやっぱり子供大好きだよね。

バービーママ0115さんへ

バービーちゃん、こんにちは~♪
マンゴー、私も好きだよ~。。これを作る前にいろいろ食べ比べしちゃった~。。
さすがに国産では作れなかったわ。
今回使ったのはメキシコ産です。

缶詰のマンゴーならすごく安いんだけどやっぱりいろいろ入っていそうで心配だったので、思いきってすべて生を使ったらそれが良かったみたいです。
このケーキとキャラ、合ってないよね~~。。
本当にどうやって飾ったのか知りたいよ~。。
ピザは熱々だったのですぐ食べてくれたみたい。

そら☆sora☆さんへ

そらちゃん、こんにちは~♪
ありがとう~。。
そらちゃんのケーキもとっても綺麗で美味しそうだったよ。。
今回はデコがなかったからすごく楽チンでした。

ドラゴンボール、やっぱりみんな見てたよね~。。
今でも再放送して、子供たちは好きみたいです。
親子で見ている人もいるみたいだよ。
キャラはご希望に添えるように努力してます。
それがいい経験になってます。

ぽこぱんだぱんさんへ

ぽこぱんだちゃん、こんにちは~♪
私も作る前は大変かなって思ったけど、ビスキュイは10分くらいで焼けちゃうし、あとはセルクルに入れて、ムースを作っては流し、固め、流し、固めを繰り返すだけだから、デコするよりずっと楽チンでした。
パータデコール、いままでで一番細いコルネ袋を作成。。手はプルプルして線がゆがんでいるところもあるよ。
ピザ、ちょうどサッカーの試合の後だったからバッチリだったみたい。

あいりおーさんへ

あいりおちゃん、こんにちは~♪
マンゴー、さすがに国産は高すぎて使えませんでした。
メキシコ産マンゴーを使ってます。3個も!
私のケーキはいつも1000円以内を目指しているのにこれは1500円もかかっちゃって申し訳なかったです。
パータデコール、なんだか私どんな路線にいきたいんでしょうか?
やっぱり女の子のキャラと違って知らないよね~。。
ピザは生地だけ軽く焼いておいてスタンバイしてあったからあっという間に出来たよ~。。
具は貧乏だけどね。。

yuko@pag3さんへ

yukoちゃん、こんにちは~。。
しおんタン、幼稚園にいけてよかったね~。。
マンゴー、さすがに国産は使えず・・・メキシコ産マンゴーでしたが、これが甘くて美味しかったです。
しおんタンの誕生日、もうすぐなのね~。きっと素敵なケーキを期待しちゃうわ(プレッシャーかけちゃった??)
孫悟空とかこういうアニメばかり見ているので、かわいいキャラをぜんぜん知らない私です。

ituka-kanarazuさんへ

itukaちゃん、こんち~♪
お!今日はお休みになったのかな?
今ね~。コメ粉のパン焼きあがったの。。
なんだか上手に作れなかったけど、食べたら驚き!もっちりで香ばしいのね~。。
何も付けなくても美味しいね~。。本当にありがとう。
シャルロット、itukaちゃんの好きなケーキなんだね。。私もこのビスキュイが好きで、余った生地を搾り出しておいたら、いつの間にか子供たちに食べられちゃって、がっかりだったよ。
ピザもちょうどサッカーの試合が終わって帰ってきたところだったので、おなかぺこぺこにお届けしたので喜んでくれました。

カフェ☆モカさんへ

カフェ☆モカさん、こんにちは~。。
そんな、口コミなんてものではないですよ~。。
みんな私がしつこいので頼んでくれてるとか・・・

いろいろなケーキを作るのって本当に考えているのが楽しいですね。
でもやっぱりおうち用と違うので緊張します。
いい経験させてもらいました。

harvest timeさんへ

harvest timeさん、こんにちは~。。
昨日は素敵に紹介してくださってありがとうございました。。もう感激です~。
キャラ、わからないですよね~。うちの子達はこういうのが好きなので、私はかわいいキャラがぜんぜんわかりません。
マンゴー、ちょうど季節的に美味しい時期でよかったです。
私も食べ比べしちゃって、このケーキは楽しかったな~。。

せりみほさんへ

せりみほさん、こんにちは~♪
マンゴー、さすがに国産は使えませんでした。これはメキシコ産マンゴーですが、とっても甘かったです。
旦那様、ドラゴンボールお好きなんですか?ちょうど小さいとき見ていたんですね。
私もせりみほさんが近所だったら、いろいろお話したいのに~。遠いのが残念です。
こちらこそありがとう~♪

Re:Birthday cakeを作らせてもらいました。マンゴームースのケーキ。(06/17)

すごいわー!!
生のマンゴーを使っているなんて~贅沢ね♪
絶対素敵な誕生日になったよ。
デコがないなんて、十分ですよ。こんなにフルーツが乗っているしローソクを飾るスペースもあるし(*^^*)
すごいわ~~~
ブリーチも悟空も食べるのは勿体無い!!
熱々ピザまでデリバリーしてもらえるならログにも届けて欲しいわよ(爆)

Re:Birthday cakeを作らせてもらいました。マンゴームースのケーキ。(06/17)

すっげ~~~~~

生のマンゴーなんて食べた事ないぞぉ~~~っ。
美味しいんだろうなぁ。

今度アタシにも作ってもらおうかな。
電車のって取りに行くのも又楽しいかモォ~。
ガソリン代が高いから車では行けないなァ・・・

ドラゴンボールもすごいね。どうやって作るの???
ビスキュイも勿論作ったんだろうけどすごいね、ゆらちゃん。

おまけのピザも美味しそう。

Re:Birthday cakeを作らせてもらいました。マンゴームースのケーキ。(06/17)

うっわぁ~~~やっぽりすごいよ~~ゆらちゃん!!
マンゴームースかぁ~あたしも作ってほしいわぁ~(爆)
原価を考えても頂きたい♪(〃ノ∇ノ)きゃ♪

それにしてもビスキュイ上手~~~~
綺麗に並んでてとっても素敵♪
この季節ムースケーキの方が爽やかだしなんと言ってもフルーツ系はたまんないわね~♪
パータデコール・・・これまたすごいわぁ、、
なんでそんなに上手に書けるの??作れるの??
男の子だと喜ぶでしょ??
食べるのもったいないなぁ~(^^@きゃ♪
ピザまで焼くなんてほんとゆらちゃん優しいなぁ~♪
お疲れさま♪
  • #9236 リコママよ~きゃ♪ 
  • URL 
  • 2008.06/18 17:19 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

Re:Birthday cakeを作らせてもらいました。マンゴームースのケーキ。(06/17)

ゆらさんおこんばんち~!

すご~い!マンゴーのケーキ美味しそう~
ビスキュイも手作りなんでしょう?原価が上がっても
生のマンゴーのほうが美味しいしね。いいお誕生日になったんじゃないのかしら~?

 ピザのおまけも絶対に喜ばれるよね。
ゆらさんってほんとに気配り上手! バターデコールもも上手だし。ゴクウかっこいいよお~!

ログログさんへ

ログちゃん、こんばんは~。。
缶詰のマンゴーなら安く出来ると思ったんだけどやっぱりお誕生日なので失敗は許されないと思って生のマンゴー使いました。
でも国産じゃないです。メキシコ産だったかな。
デコがないから前もって作っておけるからよかったです。
ブリーチやドラゴンボール、うちの子達も大好き(今日もTV見ちゃったし・・)
ピザはね~。具はとっても貧乏なんです。
熱々ってことでごまかしちゃった!

325さんへ

325さん、こんばんは~♪
生のマンゴーだけど、国産じゃないよ~。。
メキシコ産なのでひとつ300円前後。。それを3個使いました。
電車って。東武線だよね。。乗り換えなしでこれるの?
本当に車のガソリン・・・私もお買い物は今は自転車にしてるんだ~。運動にもなるしいいか~。
ドラゴンボールはまず、ココア生地のクッキー生地をコルネ袋に入れて、線を描いて、白生地にすこしずつ色をつけて彩色していきます。
なんども冷蔵庫に入れながら少しずつ書いていくの。
ピザは先に生地を軽く焼いて作っておいたのであっという間に出来ちゃった。
でも具は貧乏だよ~。

リコママよ~きゃ♪さんへ

リコママちゃん、こんばんは~。。
体調は大丈夫??
マンゴー、リコママちゃんのほうなら美味しいのが手に入りそうだね。
国産は高くて~、これはメキシコ産です。だから惜しみなく使ったよ~。

ビスキュイは良く見ると倒れかけてるのもあるし・・・
搾り出しが一番緊張するね。
パータデコール、もうすっごく細いコルネ袋で挑戦。。
だけど細い線はあまり綺麗に出ないことがよくわかったので次回からはまた調節しなくちゃね。
まだまだ子供たち喜んでくれるので、作るよ~。。
ピザはうちの子たちも食べたがっていたので・・・
具は有り合わせなので、貧乏です。

Re:Birthday cakeを作らせてもらいました。マンゴームースのケーキ。(06/17)

ゆらちゃん こんばんは(^o^)丿

豪華なバースデーケーキだね^^
私も注文したいよ~
それも息子じゃなく私のために。。。(笑
マンゴーの甘酸っぱい感じが美味しそう。。。

ドラゴンボールもBLEACHもうちの息子達(ダンナも)大好きなんだよね~
きっとこのページ見たら、
いいなぁ~ってうらやましがりそう。。。
細い線まですごく上手~~~~

いかぽんままさんへ

いかぽんままさん、こんばんち~♪
マンゴー、国産はあまりにも高くて手が出ませんでした。これはメキシコ産です。タイ産も食べたけどこっちが甘かったので・・・
私のケーキは基本1000円以内を目指してるけど、今回は1500円になっちゃいました。
ピザはうちでも食べたがっていたので、前もって生地を軽く焼いておいたのであっという間に出来たよ~。。
具はかなり地味だけどね・・
今回の悟空はかわいい感じじゃなくて、ちょっと強い感じを出したかったんだけど・・・似てる?

ゆーちゃんRSさんへ

ゆーちゃん、こんばんは~♪
ありがとう~。。
近くだったらいそいそ作って遊びに行っちゃうのに~。。
マンゴーね、さすがに国産はお高くて手が出ませんでした。これはメキシコ産マンゴーです。

お!やっぱりゆーちゃんちもドラゴンボール、BLEACH、ストライクゾーンでしたね。うちと一緒♪
今回極細コルネ袋作りに時間かけたけど、焼くとあんまり細いのはイマイチだったのがわかって・・・
次回はまた調整します~。。

Re:Birthday cakeを作らせてもらいました。マンゴームースのケーキ。(06/17)

すごーいっ。めちゃめちゃゴージャスなケーキ~♪
しかもゆらちゃん、すごくデコ上手だよー。
お店屋さんだー!!
このムースとキャラデコとピザが注文できるの~。
近所だったら絶対注文しちゃうっ(>o<")
あ、もうすぐ私の誕生日なのよー。
ゆらちゃんのケーキで注文したかったーーー。。。

Re:Birthday cakeを作らせてもらいました。マンゴームースのケーキ。(06/17)

( ゜▽゜)/コンバンハ
マンゴーの香りが~~~。。
それにしても素敵なケーキだよ~!!!
発注掛けたいくらいだよ。。

この、ドラゴンボールがツボ!
これは、ほんと子供も大人もびっくり大喜びだよ!!
断面も見たい~!!
食いしん坊はかなり思う。。笑

あの…ひとつ、質問!!

失礼ですが、質問がございまする。

ゆらさんは、

プロですかぁ~?

ケーキ・パンつくりのプロですかぁ~?

すいませぬ。

わたくし、失礼ながら、ゆらさんは、

ご商売でされているのではないと思っていたのですが、

できばえが、

プロっぽいじゃないですかぁ?

それで、失礼を承知でぇ、おききしました。

ちょっと、気になるものでぇ~ね☆

muuhさんへ

muuhちゃん、こんばんは~♪
ありがとう~。。
いつもmuuhちゃんのケーキにあこがれているからそんなこといってもらえるとめちゃうれしいです。
いえいえ、ケーキとキャラは注文にお答えしますが、パンはそのときの気分で変わります~。
うちの子達もピザ食べたがってたので作っちゃいました。
muuhちゃんもうすぐ誕生日なのね~。。
きっと素敵なケーキなんだろうな~。楽しみにしているね♪

くれよんさんへ

くれよんちゃん、こんばんは~♪
あはは~。発注ありがと。。
さすがに国産マンゴーは手が出なかったよ。これはメキシコ産マンゴーです。
タイ産も食べてみたけど、こっちのほうが美味しかったので・・
断面がね~。私も気になるところです。
こればっかりは見られなくてちょっと心配かな。。

トニー2001さんへ

トニーさん、こんばんは~。。
いつもありがとうございます。。
ええ!私、ぜんぜん素人です。
その上、お菓子教室やパン教室にもいったことがないんです。
以前の仕事は非金属メーカーの生産技術部門でPCのお仕事してました。お菓子やパンとは無縁の世界です。
本を読んでかなりの自己流です。
沢山失敗作も作ってますよ~。。これが本当の私です。。

でもそんな風に思っていただけるなんて、感激です。ありがとうございます~♪

★ゆらさんへ

へぇ…

正直、びっくりでしたぁ!!

へぇ…

自己流を極めれば、

究極の個性になりますね♪

将来、お店をやってくださぁ~い☆

…っていうか、

将来、小さなお店をしている、ゆらさんのイメージが、

浮かびました。

時々、あるんですよぉ。トニーには。

Re:Birthday cakeを作らせてもらいました。マンゴームースのケーキ。(06/17)

お誕生日おめでとう!!!素敵な一年になりますように!!!

しか~しすごいキャラケーキ!!魂を感じます(笑)。リアルだあぁぁ。
喜んでくれたかな。
マンゴー私も大好き★私も食べたいこのケーキ!!
優しいお味なのかな。
うちなんか去年なんかすいかだったし・・・。
男の子は面白くない!!ことしのリクエストもスイカだし・・・・。な~んてね。

あぁ甘い物が食べたい・・・。腹が減って起きた私です。(笑)

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

ゆらちゃんこんち~♪

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
美味しそうなマンゴーマンゴー!!(興奮してしまった
マンゴームースの中で泳いだら幸せだろうな・・(笑

そしてこのリアルでうんま~い絵に惚れたわ♪
ゆらちゃんって色んな才能の持ち主でももぱんちー憧れちゃう~~^+*゚∀゚)*。_。)ウンウン

こ~れ~は~貰った方の喜んだ姿が目に浮かぶわ!!

Re:Birthday cakeを作らせてもらいました。マンゴームースのケーキ。(06/17)

こんにちは~♪

きゃ~♪またまた素敵なバースデイケーキ
すご~い!!
誕生日の特別なケーキだもの
生のマンゴーを使っての特別なケーキとってもうれしいと思うよ

パータデコール・・ゆらちゃん、すごすぎ!!!
近くのケーキ屋さんでも作ってくれるけど
その上をいってるよ
これだけだったら北海道にも送ってもらえる? 笑

ボリュームたっぷりのピザもたまりませんわぁ(*^-^)ニコ




近くだったら絶対にお願いしたいわ!!

トニー2001さんへ

トニーさん、こんばんは~。。
お返事遅くなってごめんなさい。
ありがとうございます。。
自己流を極めれば・・・そうですね~個性になれるようにこれからもがんばって行きたいと思います。
トニーさんの言うとおりに、私もお店まではいかなくてもオーダーで作れるようになんてなれたらいいなって思います。。
こうして言葉にしたのははじめてかも~。。
なかなか言えないですもんね。
トニーさんのおかげです、ありがとう♪

sarahinaさんへ

sarahinaちゃん、こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんね。
キャラケーキ、魂を感じてもらえたなんてうれしいわ~。。
なんだか自分のやりたい路線がわかったようなわからないような・・
ひなたくん、すいかが大好きなんだね~。。
私も好きだよ。うちの次男も♪
男の子は女の子にくらべると確かにリアクションもイマイチだよね~。。
わかるわ。。

ももぱんちーさんへ

ももぱんちーちゃん、こんばんち~♪
お返事遅くなってごめんね。
マンゴーの中で泳ぐ~??
幸せかもしれないけど、べたつきそう・・・そうじゃなくて?
ももぱんちーちゃんもマンゴー大好きなんだね。
美味しいよね~。実は今日も食べちゃった。
オーダーしてもらえるとうれしくてつい張り切っちゃいます。
これからもいろいろ挑戦したいな・・

ちータンさんへ

ちータンさん、こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんね。
生のマンゴーを3個使いました。でもこの前にどのマンゴーでいこうかいくつも試食しちゃった~。
結局メキシコ産アップルマンゴーを使いました。
キャラのクッキー、いちどやよのんちゃんのところへ送ってみたんだけど、やっぱり割れてしまいました。そこら辺を改良したいです。
ピザは男の子の大好きメニューだよね。

こんにちは

すてきですねー
すばらしいバースデーケーキ。
発注したくなるのがわかります。
マンゴームースも食べてみたい(^^)
さすがですねっ!

Nats!さんへ

Nats!さん、こんにちは~。。
ご無沙汰しちゃってます。。
マンゴームース、ちょっと原価アップでしたがやはり生は美味しかったです。
ありがとうございます~♪

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
