スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

またまた差し入れベーグルとオレンジソーダジュレ♪

またまた差し入れベーグルとオレンジソーダジュレ♪

みなさん、こんばんは~。。
連休はいかがお過ごしですか??

まず最初に・・・・
すのっちちゃん、昨日元気な女の子をご出産されました~。。
ずっと自宅安静でとっても心配でしたが、本当によかったですね。。
おめでとうございま~す。。

さて、連休初日・・・・私はというと、旦那さんに子供たちをお願いして
(押し付けてとも言う・・)久しぶりに美容室へ行って来ました。

美容師さんは私の中学の先輩でもあり、もうずっとお願いしています。
美容師さんて本当に忙しくて、ゆっくり昼食なんてとっている時間がないって
感じだったので、以前もベーグルを差し入れしたことがあり、
その後もまたお願い~と言われていたんだけど、なかなか行けず・・・

今回はちょうど午後1時の予約だったので、お昼にちょうどいいかなと
差し入れベーグルを作りました。

まずは・・・
IMG_1637.jpg
『プレーンベーグル』やっぱり昼間写真を撮るといいな~

IMG_1644.jpg
手前は『シナモンレーズンベーグル』プレーンな生地にシナモンシュガーと
ラム漬レーズンを巻いてあります。見た目はプレーンだけどシナモンの香りがするの~。
後ろは先日も作った『チーズウインナーベーグル』黒胡椒もたっぷりです。

プレーンベーグルの半分はベーコン・レタス・トマト・チーズのサンドに。
IMG_1651.jpg
う~ん。。。ちょっとレタス多すぎ??
でもヘルシーってことで・・・・

これをこんな風にしてみました。

IMG_1652.jpg
バーガー袋に入れて、エコトレーに乗せました。
一緒に添えたデザートは『オレンジソーダジュレ』本当は生のオレンジを入れた
かったけど、なかったので缶みかんです。。

オレンジソーダジュレは今うちの子たちがはまっている
ファンタの『ふるふるシェイカーオレンジ味』からヒントをもらって、
アガーとファンタオレンジを使って、かなり緩めのゼリーに仕上げてます。
食べたときちゃんとシュワシュワ感も残っていて、これは今年何度も作りそう。

IMG_1655.jpg
ほかのベーグルは一つ一つシーラーを使って包装・・・
これなら冷凍しておいていつでも食べてもらえます。。

ちょうどお昼を食べる前に届けられて、喜んでもらえました。。
よかった~。。

私も縮毛矯正とカットをしてもらって、サラサラに~。。
これで6月の梅雨時も気持ちよく過ごせそうです。。

さあ!明日は長男のお友達とコナン君の映画を見に行きます。。
混んでなければいいな~。。次男、映画初体験・・・大丈夫だろうか・・

素敵な連休を
   

ブログランキングに参加させていただいてます。
もしよろしかったらポチお願いします。

 

banner2.gif
人気blogランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 


作るの大好きな人!必見です。。

20070120234220.png

 

 

 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re:またまた差し入れベーグルとオレンジソーダジュレ♪(05/03)

こんばんは~。
やった!1番乗り???ドキドキ...
お友達、無事ご出産おめでとうございまーすヾ(*´ ヮ`*)ノ


こんな素敵なベーグル便が届いたら、私が美容師のスタッフなら涙出るくらい嬉しいな~~~♪

うちの弟も美容師だけど、ほんと忙しいと夕方とかにちょっと食べる程度って言ってたよ^^

そして、アガーでしゅわしゅわオレンジゼリー?なんて出来るの~?すっごいこれ!
アガーあるからやってみたいな~♪ ってレシピが・・・

沢山差し入れされて喜ばれたでしょうね~(((*ノ∀ノ)

Re:またまた差し入れベーグルとオレンジソーダジュレ♪(05/03)

ゆらちゃん、こんばんは~(*´∇`*)
一番乗りかな???((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

ベーグル沢山~☆
チーズウインナーベーグル、これ作ってみたいよ~!!
φ(゚゚) メモ φ(。。) メモ φ(゚゚) メモ φ(。。)
そしてサンドイッチもレタスたっぷりがわたしは好き~。
わが家も子供たちがファンタのふるふるシェイカーに大喜び☆
作れそう!って思ってファンタ買ってきたけど
まだ作ってないよ~。温めても炭酸って残る???
それとも後混ぜなのかな?
こんなに素敵な後輩を持つ先輩もきっと幸せ~だろうなぁ♪
縮毛矯正、私もしたい!!!!
これからの季節広がるんだよね。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

Re:またまた差し入れベーグルとオレンジソーダジュレ♪(05/03)

こんばんは(*^ー^)ノ☆
ベーグルとっても美味しそう~~。
むちむち感が伝わってきます。
レタスもコレくらい入ったほうが私は好きよ♪
オレンジソーダジュレ( ̄¬ ̄*)
そういえばおいしいサイダーゼリーのレシピがまだ未完のままでした...
私も今度はアガーでサイダーゼリーを作ってみようっと!!

ゆらさんのお友達さん、無事ご出産♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

Re:またまた差し入れベーグルとオレンジソーダジュレ♪(05/03)

ゆらちゃん、こんばんは♪

ベーグルの差し入れ、喜んでもらえて良かったね!
ベーグルサンドのランチだもん、めちゃくちゃうれしいよ~!
ゆらちゃんのベーグル、とってもきれいだよ♪
底割れ問題も無事に解決したかな!?

ふるふるシェイカー、私も昨日初めて飲んだ?食べたよ~♪
作れるのなら、私も作ってみたいなぁ・・・!
炭酸のゼリー、この夏はハマりそう(笑)

Re:またまた差し入れベーグルとオレンジソーダジュレ♪(05/03)

こんばんは♪

うわッ!!これは凄すぎる♪
「ベーグルランチ」これいくらですか?って私が買いたいぐらい(*^m^*)  

アガー♪私もクールアガーだけど、クオカで買ったばかりなの。ずっと気になってたサイダーゼリー・・。アガーが無くて作れなかった(-"-;)
ファンタオレンジで作ると美味しいだろうな~。 

差し入れ、こんな美味しそうなベーグルがたくさんとっても喜んでもらえたでしょうね(*'▽'*)


Re:またまた差し入れベーグルとオレンジソーダジュレ♪(05/03)

ゆらさん おはよ~^^♪
わぁ~いっぱいベーグル焼いたんですね~!!!
こんな美味しそうなベーグルを1つ1つシーラーで
包装なんてすごい!!
そしてサンドとアガーのゼリーがめちゃ美味しそう≧▽≦
こんなランチ届けてもらったら嬉しいですね~♪
レタスがこのくらいでもヘルシーでOKですよ~♪
アガーのゼリーは私もやってみたいなぁ~♪
映画、楽しみですね!
うちもまだ下の子は映画行ったことないです。
初めての映画ってちゃんと見られるか心配ですよね^^
混んでないといいですね~。楽しんできてくださ~い^^

Re:またまた差し入れベーグルとオレンジソーダジュレ♪(05/03)

いいなぁ~差し入れ。こんなに素敵なベーグルは美容師さんじゃなくても感激するよぉ~~~っ。
私にもぜひお願いします・・・。

それにしても見た目はプレーン、中身はレーズン。いいなぁ。アタシもレーズンが食べたくて買ったばかり。さぁ~何作ろうか???
でも仕事忙しいからなぁ~~~。なかなか出来ない。でも昨日チーズケーキ作ったから。

次は出産祝いの何か作るのかな???
甘いもの食べながら赤ちゃんにおっぱいあげると甘くて美味しいおっぱいになるんだって。

milky-mamさんへ

milky-mamちゃん、おはよう~♪
一番乗りありがとう~。

美容師さんって本当に忙しそうだよね。
いつ食事しているのかな??って思っちゃうもの。
忙しいときはすぐ食べれてお腹いっぱいになるベーグルはピッタリかなと思って・・・

オレンジソーダジュレの作り方は。。
かなり適当なんだけど・・・

 カップ6個分
 ・クールアガー   8g
 ・グラニュー糖   30g
 ・水        100cc
 ・ファンタオレンジ 300cc
 ・缶みかん     1缶
1.耐熱ガラスボウルにアガーとグラニュー糖を乾いた状態でよく混ぜる。
2.そこへ水を少しずつ入れて、電子レンジ600wで1分、よく溶けていなかったらまた30秒位レンジにかける。
3.レンジから出して、少しよく混ぜて温度を下げる。
4.ファンタオレンジ100ccを少しずつ混ぜ入れる。
5.残りのファンタオレンジ200ccも少しずつ混ぜ、塊がないようによく混ぜ合わせる。
6.カップに入れ、缶みかんを乗せる。
*ポイントはレンジから出した後、少し温度を下げてからジュースを注ぐことかな。暑いところへ入れるとシュワシュワして、あっという間に炭酸が抜けてしまいます。

こんなのでよかったら作ってみてね。

ぽこぱんだぱんさんへ

ぽこぱんだちゃん、おはよう~♪
1分しか前の人と違わなかったよ~。。
アップしたらすぐ来てくれたんだね。ありがとう~。。

このごろベーグル焼きまくり~だね。
やっぱりモラセス液がもったいないからさ~このくらい焼かないと捨てるのが出来ないの。
節約になっているかは微妙ですが・・

ふるふるシェイカー、やっぱり子供たちには人気なんだね。。
うちもすっかりはまっちゃって、でもこれできるよ。
うちのうるさい長男もこれを食べて『ふるふるシェイカーと同じ味だ』って言ってたから・・
↑の方のコメ欄に私もレシピ載せてあります。。
もしよかったら見てね♪
後混ぜすればしっかり炭酸残ってるよ。
絶対娘ちゃんたち喜ぶよ~。。

縮毛しないと私も癖があるので大変なの。。
これで梅雨も怖くないよ。

ぴぐままku2さんへ

ぴぐままさん、おはよう~♪
ベーグル、むちむち感が伝わったなんてうれし~な。
かなりの噛み応えのある感じです。
レタス、やっぱりたっぷりがいいよね~。ベーグルと一緒だと一段とヘルシーだよね。

うんうん、サイダーゼリーいろいろ作ってたよね。
私も今試行錯誤中・・・・
今回はいつもよりグラニュー糖を増やしたらなんだかいい感じでした。
やっぱり甘さも必要なんだね。

rody78さんへ

rodyちゃん、おはよう~♪
うん、喜んでもらえるのが一番うれし~ね。
お金払うから定期的に♪って言ってもらってるんだけど、私ってそこまで極めてないから、お金もらうのは抵抗あるんだよね。
ベーグルの底割れ、結局水分を微妙に増やすことで割れなくなったの。
だから引きっていう点からいうとどうなんだろう??じゅうぶん顎が痛くなるベーグルだからいいかなとは思ってるんだけどね~。。

ふるふるシェイカー、飲んだ~いや食べた??
うちでも出来るよ。うちのうるさい長男がこれ同じ味に出来てるっていってくれてるから。
↑のコメ欄に私もレシピを書いてあるので、もしよかったら試してみてね♪

菜々星*nanase*さんへ

nanaseちゃん、おはよう~♪
あは!ありがとう~。。
そんな風にいってもらえると本当にうれし~よ。

アガーは私もクールアガー使ってます。
アガーって種類があるじゃない??それぞれ出来上がりの分量が違うよね。。私も前違うアガーのレシピで作ったら、ぜんぜん仕上がりが違ってしまったの。
ファンタが好きならきっと息子さんたち喜んでくれると思うな・・
美容室のスタッフさんも『あのゼリー、なんだかシュワシュワしていて、美味しいですね~』って言ってくれました。

美容師さんて本当に忙しそうだから、喜んでもらえて私もうれしかったです。

あいりおーさんへ

あいりおちゃん、こんにちは~♪
うん、またまた大量焼きしちゃった~(笑)。。
底割れは水分を微妙に増やして解消したんだけど、引きの強さはどうかな~??
ベーグルはシーラーしておけば、冷凍庫のにおいとかも防げそうだし、パンは匂いを吸いやすいものね。
実はこのサンドを作る前、あいりおちゃんのベーグルサンドを何度も見に行ってたの。。
あいりおちゃんみたいな美味しそうなサンド作れるようになりたいよ~。。
アガーのゼリーはかなりゆるゆるで、長男はスプーンを使わず飲んでました。。
今年はたくさん活躍しそうです。

映画、これから行きます。。
本人は楽しみにしているけど、暗いし音が大きめだしどうだろう??
ディズニーランドも怖がっている人なのでどうかな・・

325さんへ

325さん。こんにちは~。。
私もさっきお邪魔してたの~。。
自家製酵母、いきなり成功すごいよ~。。
私なんて何度も失敗したもの。
連休中はお仕事忙しいんだね。。
チーズケーキ、まだアップしてないよね。
楽しみにしているね~♪

出産祝いはまだ決めてないけど、彼女もとってもパンやお菓子が上手だから、どうしようかな~??

Re:またまた差し入れベーグルとオレンジソーダジュレ♪(05/03)

うわ~美味しそう♪
こんな差し入れもらって嬉しかっただろうな~。
うちにもアガーがあるからしゅわしゅわゼリーにチャレンジしてみようかな♪

Re:またまた差し入れベーグルとオレンジソーダジュレ♪(05/03)

こんちは~~~

お~~~ ベーグルだ!
このウィンナーとチーズのヤツが すっごい 食べたいのよね~~私。(おねだりモードです)
レタスたっぷりも いいよね~~~。
うちの保育所にも 届かないかしら~~。
そうだ シーラー いつだったか 「欲しいと思ってるんだぁ」って言ってたけど 購入されたんですね~。あれは 便利よね♪
私は子供たちの ちょっとしたおもちゃ作るのにも
使ってるの~~。おもちゃっていえるようなものじゃないけど 子供たちは 喜ぶのよね・・・。

ゆらさん縮毛矯正やったんだぁ。
私もそろそろだよ~~~。
私は 連休明けに行く予定なんだぁ~。
カットもね。 なんだか お仲間だねーププッ。

Re:またまた差し入れベーグルとオレンジソーダジュレ♪(05/03)

相変わらずベーグルのぷっくりツヤツヤ~。
お見事ですね♪(*^^*)
次男君、映画初体験ですか。ドキドキですね!!

Re:またまた差し入れベーグルとオレンジソーダジュレ♪(05/03)

ゆらちゃん~こんにちは!
美容師さんたちって食事も大変だよね。。
こんな風に綺麗にラッピングまでして~~
しかもオレンジジュレまでランチパックにしてあったらいつでも食べれるよ~~
ゆらちゃんってほんと相手も事をよく考えてるよね、、(^^@すごいよ!
こちらも夏のようなお天気よ、、(泣)
冷たいデザートって食べたくなるし~このオレンジジュレってファンタオレンジで作るの?
シュワシュワ感がわかる気がする~~~
なんとなく適当にあたしも作ってみようかなぁ~(^^;出来るかしら?きゃ♪
コナンの映画楽しめた~??^^
  • #8637 リコママよ~きゃ♪ 
  • URL 
  • 2008.05/04 15:37 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

Re:またまた差し入れベーグルとオレンジソーダジュレ♪(05/03)

こんにちはー。
ベーグルをあっという間に作るなんてすごいな~
シナモンレーズンベーグルはアメリカで食べてはまった味です
あれは美味しいですよね~。
いろんなベーグル美味しそう♪
美容室の方も喜んでくれますよ~。
パン焼き慣れたら楽しいのでしょうね~。
だんだんホームベーカリーがほしくなってます・・・笑

Re:またまた差し入れベーグルとオレンジソーダジュレ♪(05/03)

美味しそうなベーグルがイッパイ~♪
ランチセットもすっごく美味しそうだわー。
こんなに沢山のベーグル、そして素敵なラッピング。
先輩がうらやましいですー。

遅れましたが次男君のお誕生日おめでとうございます。
ケーキ作れなくて残念でしたね。
(あ、怒り復活しちゃうかしら?)
でも買ったケーキがいいんじゃなくて、
お義父さん「買ってあげたい」のかもしれませんよ。(違うかなー?)

Re:またまた差し入れベーグルとオレンジソーダジュレ♪(05/03)

ゆらちゃん、お久しぶりなの♪
すのっちちゃん、女の子が産まれたんだね~♪きゃあ♪おめでとう~(●^o^●)わーい♪
ベーグル、とーーーーっても美味しそうだな♪
ファンタの、子供たちも大好き♪これがお家で作れるって嬉しいかも♪レシピもありがとうーー( ..)φメモメモ
シーラーも欲しいなぁって思ってたんだけど、高いから諦めてたんだけど、、、ゆらちゃんのご紹介のはお安いのね♪わーい♪
ありがとうね(^-^)

ただいま♪


美味しそうなベーグルです!しかも梱包も凄く素敵☆
色々教えてくれてありがとうございます♪
ベーグル是非焼いてみようかな☆
それに、この密封するの便利そうですね♪
ゆらさんのパンを差し入れて貰えるなんて凄く幸せな
先輩美容師さん~!良いな☆

あみちぇ0233さんへ

あみちぇさん、こんにちは~。。
今日はあいにくの天気ですね。。
美容師さんて本当に忙しくてゆっくり食事とか出来ないみたいで、喜んでもらえてよかったです。
しゅわしゅわゼリー、きっとお子さんたち好きだと思うよ~。。
うちでもまた作って~って言われてます。
是非作ってみてね♪

ヨシ6171さんへ

ヨシちゃん、こんにちは~。。
今日は天気がイマイチで残念だね。
ウインナーチーズ、うちでもこのごろお気に入りなの。
やっぱり惣菜系っていいよね。
シーラー、買ったの。まずはこれでいいかなって・・・
使い勝手があまりよくないけど、たまにつかうんだったら十分かなって感じです。
おもちゃもつくれるの~??わ~、あとで教えて欲しいな~。。
縮毛しないとくせがあるから、大変なの。。
昔は本当に憂鬱だったもん。今は快適にすごせるようになったよ~。。

ログログさんへ

ログちゃん、こんにちは~。。
ベーグル、このごろ作りまくってます。。
つやつやになってくれるとうれしいよね。

次男、映画初体験しました。
あまりの音の大きさに最初はびっくりして耳をふさいでたよ。
2時間は長かったらしく、もぞもぞしてました。。

リコママよ~きゃ♪さんへ

リコママちゃん、こんにちは~♪
うん、美容師さんっていつ食べてるの??って位忙しそうだよね。
ベーグルサンドだけでもいいかな~と思ったんだけれど、おとといは天気がよかったから、さっぱりしたものも付けたいなと・・・・思いつきです。
ファンタオレンジのシュワシュワがかなりいい感じだよ。。
↑のコメ欄にレシピ書いたので、よかったら見てね♪
コナン、なんとか見れたよ~。。
でも音の大きさと暗くなるのがちょっと怖かったみたい。。
あと2時間じっとすわっているのも飽きちゃうみたいで・・・
本人は映画はしばらく行かないよ~だって!

せりみほさんへ

せりみほさん、こんにちは~♪
ベーグル、ほかのパンよりは発酵時間も短いので簡単にできますよ~。。
シナモンレーズンベーグル、アメリカのは美味しいんでしょうね。。
ベーグルは冷凍しても、味が変わらないのでよいかな~と思って、たくさん持っていきました。。
喜んでもらえてよかったです。
素敵な石もいただいちゃって、かえって申し訳ない気分です。
ホームベーカリーがあると、こねるのが楽になるのでパンを作る回数も増えるかもしれませんね~。。
私も持ってます。。

muuhさんへ

muuhさん、こんにちは~♪
ベーグルを作るときに、モラセスを入れたお湯がもったいないくて、やはり最低でもこのくらいは作らないと捨てられない私・・・・
美容室のスタッフさんにも喜ばれて、たくさん持っていってよかったな~って思ってます。

次男のこと、ありがとう~。。
そうなの、義父は買ってあげたいんだよね。
わかるけどね~。。
連休につくろうとも思ったんですが、昨日は実家でケーキを食べてしまって、また作るタイミングを失ってます。

ツイてる♪みなみさんへ

みなみちゃん、こんにちは~。。
お久しぶり~。。
すのっちちゃん、本当によかったよね~。。
まだ入院中だと思うけど、もう少ししたら会いに行こうと思ってます。
ファンタのあれ、やっぱりお子さんたちに人気なのね~。。
うん、結構感じが似てるよ。
↑のレシピでよかったら、作ってみてね。
シーラーはちょっと使い勝手はイマイチだけど、十分きちんとシールできるので、たまに使うのならいいかなって感じです。
私はホームセンターで同じものを買いました。

yuko@pag3さんへ

yukoちゃん、こんにちは~。。
おかえりなさい。。疲れは取れた??
ベーグル、yukoちゃんはまだ作られてなかったですか~??
是非、yukoちゃんのベーグルみたいです。
シーラーはしっかり密封できるので、匂い移りとかしなくていいですよね。

美容室のスタッフの方の分もとたくさん持っていきました。。
喜んでもらえてよかったです。

Re:またまた差し入れベーグルとオレンジソーダジュレ♪(05/03)

ゆらちゃん、こんばんは~(*´∇`*)
レシピありがとう~☆
早速作ってみるよ~~♪

Re:またまた差し入れベーグルとオレンジソーダジュレ♪(05/03)

おはようございます♪
美容師さんって本当に大変ですよね。
忙しい時はお昼どころか夕方にチョコレートを一口だけだった・・なんて話しも聞きます。
疲れ果てて何も作りたくない・買いにいきたくもないってことも多いとか。
お洒落で美味しいベーグルのさし入れは 心にも体にも嬉しい事と思います♪

私もフルフルシェイカー飲んだ事あります!
アレっって作れるんですか??
すごっ!!それはお子さんたち大喜びでしょうね(^^)

ぽこぱんだぱんさんへ

ぽこぱんだちゃん、こんにちは~。。
コメありがとう。。
お役に立てるといいけど、楽しみにしてますね。

カフェ☆モカさんへ

カフェ☆モカさん、こんにちは~。。
やっぱり美容師さんて本当に食事の時間が不規則なんですね~。。
たまにですけど、喜んでもらえてよかったです。

ふるふるしぇいかーにかなり近い感じに出来てます。
うちも大好きで、買い物にいくたびにせがまれてます。

Re:またまた差し入れベーグルとオレンジソーダジュレ♪(05/03)

おこんば~ん♪
すっかり出遅れたざますぅ~~
すのっちちゃん、無事に生まれたんだよねぇ~
良かったよぉ~~~TT

あぁ~
やっぱり、プレーンのベーグルは良いねぇ~
暇なうちにたくさん焼いて、冷凍だな(にやり
喜んでもらえるって、幸せだよねぇ~
たとえ、押しつけだとしても(ぷ

うちもはまってるよ~ファンタのふるふる
そっかぁ~作れるんだよねぇ~
頑張ろうかなぁ~アガーまだあるし
でもどうやって??

ituka-kanarazuさんへ

itukaちゃん、こんばんは~。。
手のほうはずいぶんよくなったかな??
すのっちちゃん、うまれたみたい、もう少し落ち着いたら顔見に行ってくるね。
うん、やっぱプレーンがいいよね。私も好きさ。。
でもこのごろチーズとシナモンレーズンもなかなか好評なので作ってます。
相変わらず、これ以上レパートリーは広がってないけど・・・
ファンタふるふる、↑のコメ欄に作り方貼ってあるので見てね。。

Re:またまた差し入れベーグルとオレンジソーダジュレ♪(05/03)

ゆらちゃん こんばんは(^o^)丿

遊びに来るのが遅くなってゴメンネ~
すのっちさん、女の子を出産されたんだね~
おめでとうございます・・・

そして、ゆらちゃん、縮毛矯正をしてサラサラヘアーになったのね^^
これって、すごくストレス解消になるよね^^
さわってて気持ちいいもん。。。

それに、ベーグルの差し入れってすごく嬉しいと思うなあ~
そんな心遣いが出来るゆらちゃんってやっぱり素敵だわ。。。

しゅわしゅわゼリー、お店で見たことはあったけど
まだ食べた事がないの。。。
手作り出来るならその方がいいなぁ~

映画は楽しかった?
うちの次男は、0歳から映画デビューでした(汗
お兄ちゃんと一緒に小さな頃から連れて行ってたので、映画館に慣れすぎて、
いつもはじまったらすぐに寝て、
終盤の良いところで起きて、見た気分になってたよ(笑

ゆーちゃんRSさんへ

ゆーちゃん、こんばんは~♪
いえいえ来てくれてありがとう。。
すのっちちゃん、男の子ふたりだったからきっと女の子で喜んでいると思うの。。
うらやましいよね~。。もう生めないけど・・

そうなの~。縮毛するとさらさらで自分で触ってもなんだか気持ちいいよね・・もう癒されまくってるよ。
ベーグル、一度持っていったことがあって、ずっとまた食べたいなって言われてたんだけど、ロングだとあまり美容室に行かなくても済んでしまったりして・・だから今回は絶対持っていきたいなって思ってたの。喜んでもらえるとうれしいよね。
ゼリーは、是非一度本物を食べてから試してみてね。。
かなり似た感じだと思うんだけど、うちは大喜びだよ。
ゆーちゃんの次男くん、0歳から映画だなんてすごい。。
2時間じっとしているのがつらかったみたくて、かなりもぞもぞしてました。。
今度はポケモンでも連れて行ってあげようかなっておもってます。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
