スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

やっと復活♪・・・・杏仁豆腐とバラのパンとバターロール♪

やっと復活♪・・・・杏仁豆腐とバラのパンとバターロール♪

みなさん、こんばんは~。。

お久しぶりです。。ご心配をおかけしてすみませんでした。。

やっと復活出来ました。。

もう新しいPCを買おうって思って、選んだりしながらもう一度リカバリーしてみたら
なんだか調子よくなってきて、PCなんとか復活しました。。
でも今度おかしくなったらそのときは買おうねって旦那さんと言ってます。
うちのPCは次男が生まれる前、私が自宅で仕事をするために買ったものなので
もう5年半も使ってるのでしょうがないのかな・・・

この10日ほどはPCの使えない生活でしたので、最初はとっても辛かったです。

そんな中、ブログのお友達にパンを送らせてもらったりしてました。
バービーママちゃん桂かちゃんやよちゃんが素敵に紹介してくれています。
焼いて、梱包するのに精一杯で写真は撮れませんでした。。
一緒に送らせていただいた雑貨の写真を少々・・・
2008 04 18 055.jpg

2008 04 18 059.jpg

パンもぼちぼち焼いていたので、これから少しずつご紹介させてもらいますね。

まずは・・・

2008 04 18 037.jpg
パンじゃないじゃ~ん。。杏仁豆腐をラバーロゼで作ってみました~。
思っていたとおりのかわいさににんまり・・・・
ちょっとやわらかめだったけど、形がはっきり出ていい感じです。。

2008 04 18 039.jpg
しつこい??
でもね~。。うちの子たち杏仁豆腐よろこばないので、これ私が一人で
3日かけて消費でございます。。なんだかかわいいのに空しい・・・・

そして、この型を使ってずっと作ってみたかったパンを・・・

IMG_1529.jpg
リッチな生地を使って、中には板チョコをひとかけら・・・・
あちゃ~。。やっぱり焼き色かなり薄いね。。
でもやわやわ~♪でおいしかったです。これは子供たちも大喜び。。

一緒にバターロールも♪
IMG_1530.jpg
照り玉してないので、素朴な感じのバターロールです。。
これは次の日・・・

IMG_1542.jpg
次男のお弁当になりました。。
かなり小さめのバターロールにして、タマゴサンドとウインナーサンド。。

また幼稚園のお弁当が始まりました。。

そうそう♪私事ですが、またまた幼稚園の役員をやる事になりました
うちの幼稚園は役員は先生から直接電話がかかってくるんです。。
断るわけにもいかず・・・・でも常任幹事ではないので少しホッとしてます。。
同じクラスの役員さんは全員去年も役員さん。。これって心強いよね。。

まだまだたくさんお話したいことはありますが、今日はこの辺で・・・・

みなさんの所へもお邪魔させていただきますね~~。。

 



ブログランキングに参加させていただいてます。
もしよろしかったらポチお願いします。

 

 

banner2.gif
人気blogランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 


作るの大好きな人!必見です。。

20070120234220.png

 

 

 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re:やっと復活♪・・・・杏仁豆腐とバラのパンとバターロール♪(04/24)

こんばんは~~
よかったぁ~~ 待ってたのよ~!
PC5年半で・・・来ちゃったのかぁ・・・
そっかぁ・・けっこう短いのね・・。
私 今使ってるこれが 初のPCなんだけど・・
どのくらいもつかなぁ・・。

そうそう このグッズ やよさんのところで
見たわよ!ラッピングも素敵でさ~。
さすが ゆらさん!!って 感じだったわ。
この杏仁も なんて可愛いこと!
ラバーは焼き色が付きにくいけど・・・
こうやって出来上がったパンを見ると 
やっぱり可愛いよ!! パンも杏仁も 可愛すぎ!!

Re:やっと復活♪・・・・杏仁豆腐とバラのパンとバターロール♪(04/24)

こんばんは。
PCの調子が悪いという日記を見て、その後どう?ってコメント入れようと思っていたところだったけど、「復活」という日記を見つけて、飛んできました~♪
良かったね!!待ってました♪♪

プレゼントした雑貨たちのラッピングかわいい(〃∇〃) これ開けるのがもったいぐらい。
すごいなぁ~。センスある人は、何やっても上手だよね♪

それから杏仁豆腐もとってもかわいい♪
うちも・・・きっと子供たちは食べないだろうって思うから、未だに作った事ないです。

今年も役員選ばれたんですね。
電話で直接言われちゃうと、なかなか断りにくいよね・・・。
でも、メンバーが同じだと心強いし、忙しいと思いますが、頑張ってね♪

Re:やっと復活♪・・・・杏仁豆腐とバラのパンとバターロール♪(04/24)

ゆらちゃん、待ってたよ~
復活オメデトウ♪

うちも考えてみたら、PC使って5年だよ。。。
やっぱりこれくらいになると
故障しやすくなるのかなぁ~

桂かちゃんの日記でゆらちゃん便を見て、
うっとりしてたの。。。
スゴクたくさんの種類のパンにびっくり。。。
どれも美味しそうだったよ~

杏仁豆腐も可愛いね。。。

今年も役員ご苦労様。。。

PC復活、おめでとうございまする~

実は、

わたしもだったのですっ!!

わたしも、PCの不調で、ブログ、休んでおりました。

一応、再セットアップをしまして、

なんとか、復活したのですが…

早くも、不具合の予兆が…

もぉ、

ふー★です。

PCが使えなくなってみると、

いかに、ふだん、PCを頼りにしているか、わかりますねぇ~

Re:やっと復活♪・・・・杏仁豆腐とバラのパンとバターロール♪(04/24)

復活おめでとう~!
やはり寿命はそんなものなんですね・・
うちのPCも前回5年くらいだったように思います。

ゆらさんも役員されるのですね~!
連続なんてすごい~。でも仲良しのお友達とだったら楽しめそうですね★
私も今年初めて引き受けました♪やはり、気心の知れたお友達とやってます♪
うちの幼稚園は、役員はかなり幼稚園に行く用事があるの。ゆらさんのところもそうかな?!
明日も幼稚園のラディシュの収穫のお手伝いに行ってきま~す!笑。

Re:やっと復活♪・・・・杏仁豆腐とバラのパンとバターロール♪(04/24)

こんばんは~(*´∇`*)

うわーーー☆
パソが大変だったんだね(〃゚д゚;A アセアセ・・・
復活してよかった~(´▽`) ホッ
パソの調子悪いというところ
読み飛ばしていたみたい。。。全然知らなかったよ。。。
うちのパソも全く同じ、5年使ってるの。
やっぱりまた最近不安定で
立ち上げると必ず真っ黒い変な画面から始まるのよ。。。
やたらネットの立ち上げも遅いし。。。
リカバリーしなきゃ駄目かな。。。買い換えるのも辛いしなぁ。。。

プレゼント、後ほど見に行ってこよう~~♪
雑貨のラッピングがまたものすごくかわいい。
このまま飾っておきたくなっちゃうね^^
杏仁豆腐もローズ型で優雅な感じ。
杏仁豆腐大好き♪食べるのお手伝いしたいわ(*^^)
パンも白薔薇って感じがむしろいい!
ロールパンの成型もきれいだな~。

Re:やっと復活♪・・・・杏仁豆腐とバラのパンとバターロール♪(04/24)

こんばんは~

ゆらちゃんのPCも不安定だったのね。。。実は、うちのもまたちょっと調子が悪くなってきたような気がするの・・うちのは、6年以上使ってるかな?予定の無いお休みに一度リカバリーをしようかなっておもってるんだけど・・・バックアップがね・・・壊れる前にやっておかないとと思いつつ・・・

パン。どうもありがとうね。どれもこれもほんとにおいしかったよ~~でね、笑ってしまったのが・・・みぃがカトラリーを自分の部屋に持ち込んで、そのまま部屋にディスプレーしてるの(^^♪ ゆらちゃんのセンスを見習って欲しい私は、あえて何も言わずやりたいようにさせてるんだけどねヽ(´▽`)/

ほんとに、どうもありがとう。ご馳走様でした~

Re:やっと復活♪・・・・杏仁豆腐とバラのパンとバターロール♪(04/24)

待ってたよ~♪
リカバリーがうまくいったのね。PCがんばったね~ (笑)

ゆらちゃんプレゼントのパンたち
あとでお伺いしてみてこよう♪
そして・・・おぉ~!!雑貨もステキ~
さすがセンスのいいゆらちゃんセレクトだわニャハハ(*^▽^*)

きゃあ♪バラの杏仁豆腐
なんてかわいいの~♪なのにお子ちゃまたちは喜ばないなんて・・・近くにいたら消費お手伝いさせていただきたいくらいよ (*^m^*) ムフッ
ウチの子も杏仁豆腐苦手なので家では作って食べれないんだもの

ふんわり薔薇のパンもバターロールもいつみても
美味しそうだわ♪

役員大変な事もあるとおもうけどがんばってね
私も今年は少林寺の方でやっているので学校の方は何とか他の方にお願いできれば思ってるんだけど
ちょっと雲行き怪しいです・・・・

嬉しくていっぱい書きすぎちゃった
長々とごめんね(^人^;)



Re:やっと復活♪・・・・杏仁豆腐とバラのパンとバターロール♪(04/24)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ PC復活おめでとう!!
5年半かぁ~。。。スペック的にもそろそろかなぁ。
でももうちょっとがんばって欲しいところだよね。

プレゼント桂かちゃんのトコで見てたのよ!!
もうめっちゃうらやましい~~~。
憧れのゆらちゃんのパン、いつか私も食べてみたーいっ。

ゆらちゃんってラッピングセンスもすごいけど
こーーーーーんなにいっぱい焼いちゃうのってすごいよ!!
もう立派なパン屋さんだよぉ。

Re:やっと復活♪・・・・杏仁豆腐とバラのパンとバターロール♪(04/24)

おはようございます
素敵な杏仁豆腐ですね
ナイスアイデアですよ
子供って杏仁豆腐好きでないですね
我が家のおチビチャンたちも
興味をもちません
私なら喜ぶのに・・・いつになったら美味しさに気付いてくれるのでしょう・・・

ブログ友達も喜ばれるでしょうね
優しい手作りのものって本当に愛を感じます
すばらしいです

Re:やっと復活♪・・・・杏仁豆腐とバラのパンとバターロール♪(04/24)

おかえりなさ~い♪
更新楽しみに待ってました(*^_^*)

可愛いラッピングですね~♪
私も最近ちょっとずつ見習って頑張ってます☆

杏仁豆腐・・・いいですね!!
可愛い♪私も作ってみようかな☆

Re:やっと復活♪・・・・杏仁豆腐とバラのパンとバターロール♪(04/24)

ゆらさん、お帰りなさい^^*
ラバーロゼって、冷やしても焼いてもOKでかなり使えますね~。
お値段も可愛いし、買っちゃおうかな^^*
それにしても、杏仁豆腐を3日かけて消費って(笑)
あ~~、食べに行きたかったです~。

ロールパンのお弁当もとっても美味しそうですね~。
こんな感じのパンランチもいいですね。
ニモのゼリーがあるんですか!
うちの辺には売ってないだろうな~^^;

今年も役員@@
ゆらさんに、あいりおちゃんにリコママさん、私のブログのお友達は役員体質の人が多いな~(笑)
そんな私も今年は役員・・・
お互い頑張りましょうね~!!

Re:やっと復活♪・・・・杏仁豆腐とバラのパンとバターロール♪(04/24)

復活おめでとうございます。
ずっと音沙汰なかったので、すごく心配していました。
やっぱりパソコンがない生活って寂しいですよね(T_T)

やよのんさんのブログでパン見させていただきました~。
とっても美味しそうーーーー♪♪♪
私も食べたくなっちゃっいました(*^_^*)
ラッピングのセンスもぴか一ですよねー☆

Re:やっと復活♪・・・・杏仁豆腐とバラのパンとバターロール♪(04/24)

ゆらちゃん!復活おめでとう!!(^^@きゃ♪
10日もパソコンから離れるとなんか寂しいよね・・
うちのパソコンも5年は使ってるよ!!以前一度故障して大変だった・・(泣)
やっぱり寿命とかあるのかなぁ?

プレゼント便の雑貨も素敵だね♪
ラッピングもきゃわいいし~!!
杏仁豆腐もなんて綺麗なバラの形なの~~@@!!
こんなに綺麗に出来るのね~~つるん♪って抜けるの??
パンの形も綺麗だし、、ん~とっても魅力的!(笑)欲しいわぁ~♪

ゆらちゃんも役員するのね!一緒だわ~~
そうそう、、先生からのお電話ってなんだかね~(泣)断わる理由も無いし、、==;
でもやるとなったらお互い楽しもうね~♪
  • #8503 リコママよ~きゃ♪ 
  • URL 
  • 2008.04/25 12:57 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

Re:やっと復活♪・・・・杏仁豆腐とバラのパンとバターロール♪(04/24)

わ~~い、ゆらさん復活おめでとう~~☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
待ってましたよん。。
美味しいパンと一緒にこんなにかわいい雑貨なんて、さすが~。。
杏仁豆腐こんなにかわいいのに...
私、スプーンもって消費お手伝いに押しかけたくなっちゃったO(≧∇≦)O
バラのパンも素敵。
シリコンはやっぱり熱のあたりがソフトなんだね。
私もバターロールは照りタマナシの素朴なものが好き。
そろそろ息子のお弁当にパンを詰め込んでみようかと画策中のぴぐままでした。。

Re:やっと復活♪・・・・杏仁豆腐とバラのパンとバターロール♪(04/24)

ゆらさん お帰り~~~~~!!!
待ってましたよ~♪♪
PC5年でダメなんですか??
じゃうちもあと数年でダメかも。。。
今の生活からPCないって不便ですよね~。。
私もこのカトラリーもってます!!可愛いですよね~♪
しかも今日の次男くんのお弁当私も今日作ったのと一緒!!
なんだか嬉しい~♪
バラの杏仁豆腐可愛いですね!!
うちの子達なら大喜びだわっ!
お友達のところのゆらさんパン見てきますね~^^
そしてまた役員さん!!@@
今年もブログ友の役員多いわっ^m^
私も小学校で役員だからお互い頑張りましょうね!(笑)

素敵です~!


バラの形で出され、たらとりあえず撮影(笑)
暫く見入ってしまうと思われ(笑)
それにしても綺麗なパン&スイーツがまた観れる~!
パソコンって高いし、、、でもでも無いと困りますよね^^;
ゆらさんのパン食べたい~!&自家製酵母出来て来ました♪
ゆらさんのパン見なければ自家製酵母なんて考えませんでした~
これからも沢山色々と素敵な刺激下さい゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

Re:やっと復活♪・・・・杏仁豆腐とバラのパンとバターロール♪(04/24)

ゆらちゃん、こんばんは♪

復活良かった~♪
なんとかPC使えるようになって良かったね。

プレゼント見てきたよー!!
パンはもちろん、ラッピングもゆらちゃんらしくって♪
3件分なのに、すごいなぁーーー!

ラバーロゼって冷やしてもパンでも使えるんだ!?
かわいい~~♪っていつも思ってたけど、お菓子しか使わないものなのかな?って思いこんでて・・・
ちょっと欲しくなっちゃった。
かわいいんだもん♪

ヨシ6171さんへ

ヨシちゃん、こんばんh~。。
ありがとう~。。そういってもらえると本当にうれしいよ~。。
5年半っていうとやっぱり微妙な感じみたいだね。。
とりあえず、このまま壊れるまで使おうと(笑)・・
やよちゃんのところ、見てくれたのね~。。ありがとう。
ラッピング、今回は3箇所同時だったのであまりしてないつもりだったけど、大丈夫だったかな?
ラバーロゼ、買ったはいいけどあまり使ってなくて・・
まだまだいろいろ試してみようと思ってます~。
パンは柔らかくていいんだけど、色がね~。。
今度はココア生地にしてみようかと思ってるんだ。

菜々星*nanase*さんへ

nanaseちゃん、こんばんは~。。
ありがとう~。。ご心配おかけしちゃいました。
パソはまだ不安定だけど、使えるだけでもうれし~。。

ラッピング・・nanaseちゃんにそういってもらえると本当にうれし~よ。
もっといろいろなラッピング、覚えたいよね。。
杏仁豆腐・・・なぜか子供たちには不人気なのよね~。。nanaseちゃんのところもそうなのね。。
おいし~から独り占めできていいけどね(笑)

役員・・・長男の時は一度やればやらなくてすんだのに、ちょっと変わってきているみたいです。
でも同じ顔ぶれなので、とってもよかったって思ってるの。。
ありがとう~。。

ゆーちゃんRSさんへ

ゆーちゃん、こんばんは~♪
ありがとう~。。ご心配おかけしました。。
こうして復活できて本当によかった~。。もうPCのない生活考えられません。。

5年ってやっぱりまずいのかな~。。もう少しがんばってほしいけど、今のPCとはぜんぜん違うよね。
ちょっとほしい気もするけど、もうちょっとこの子とがんばろうって思ってるの。
桂かちゃんのところで、見てくれてたんだね~。。
なんだか一度に3箇所だったので、ばたばたでした。
お恥ずかしい~です。
役員、今度は少し余裕をもって出来るかな・・
がんばるね~。

トニー2001さんへ

トニー2001さん、こんばんは~。。
私もびっくりです。。
急に使えなくなってしまって。。。焦りますよね~。
とりあえず動いていますが、うちもかなり不安定。。
やっぱりネットにつないでいるといろいろあるのでしょうかね~??
主人のパソはぜんぜん壊れないんです。
PCのない生活なんて、考えられないですよね~。。

かおり112さんへ

かおりさん、こんばんは~♪
ありがとう・・
やはり寿命かな~??毎日使っているからしょうがないのかもしれないよね。
とりあえず、壊れるまで使おうと思ってます。。
せめでもう少しがんばってほしいです。

役員、そうなんです~。
今年はゆっくりだわって思ってたんですが、先生から電話が・・・
断れずにお引き受けしたら、ほかのみんなも同じ様で、ほっとしました。
やはり幼稚園に行く用事は多いです。
お互いがんばりましょうね~。。

ぽこぱんだぱんさんへ

ぽこぱんだちゃん、こんばんは~♪
そうなの~。
もう買い替えを真剣に考えてたら、なんだか直ったの。。
でももうかなり不安定だからいつ駄目になるかちょっと怖いです。
ぽこぱんだちゃんのところも、同じような感じだね。。
そうそう立ち上がるのに異常に時間がかかるんだよね~。。

杏仁豆腐はうちの子たちぜんぜん食べてくれないの。。
でも私の大好物だからひとりで全部食べちゃった。。
パン、白薔薇なんてうれし~♪
今度はココア生地で黒薔薇に挑戦しちゃおうかな・・・

桂かさんへ

桂かちゃん、こんばんは~。。
そうなの~。。
今でもかなり不安定だけど、使えるうちは使おうということになりました。
どうしてもネットに繋いでいるパソは調子が悪くなるよね。。
バックアップはとっておいたほうが良いよ~。。
うちなんてだいぶ画像なくなってしまって、本当にショック・・・
パン、そういってもらえて、ホッとしました。
それからカトラリー、みぃちゃんが気に入ってくれたなんて、またまたうれし~よ。。
うち女の子いないから、いたらきっと一緒に雑貨屋さんとか行って楽しいだろうな~。。

こちらこそ、いつもおいしいものをありがとう~。。

ちータンさんへ

ちータンちゃん、こんばんは~♪
ありがとう~。。ご心配おかけしました。
本当にPCがんばってくれたの。もう買い替えとまで考えていたんだよ。

パン、一度に3箇所だったので、ばたばたしていて、うまく送れたか本当に心配でした。
喜んでもらえたみたいで、ホッとしたよ~。。

ちータンさんのところも杏仁駄目なのね~。。
子供って杏仁苦手な子多いよね。
でも私が大好きだから一人で完食です(笑)。
ラバーロゼ、買ったはいいけどあまり使えてなくて・・・また何か考えてみようかな。

役員、少林寺と学校、両方なんて大変だよね。。
なんとか学校のほうがやらなくてすむようにお祈りしてます。。
がんばって~。。

私もひさしぶりにたくさんお話できて本当にうれし~です。

muuhさんへ

muuhちゃん、こんばんは~♪
ありがとう~。。なんとか復活できたよ。
そうだね~。。スペックからいってもかなり今のとは違ってるよ。
RAMなんて今は2GBとかだものね。。
きっとサクサク動くんだろうな~。。
せっかく光にしたのに、ぜんぜん早くなくてさ~。。

桂かちゃんのとろこで見てくれたのね~。。ありがとう。
私もmuuhちゃんといつか・・・ね♪

いろいろ焼いていると、ちょっと間違いそうになるよ。
でもやっぱり楽しいんだよね。1日パン屋さん気分。。

せりみほさんへ

せりみほさん、こんばんは~♪
この型、なかなか使えてなかったのでいろいろ試してみました~。。
石鹸の型にしても良さそうですよね。
やはりお子様たち杏仁は嫌いなんですね~。。
うちも含め本当に多い・・・私は大好きです。

ブログをはじめたとき、こうして同じ趣味の方と交換をするのが夢だったんです。
今実際に出来るようになって、本当に幸せですよね。

そら☆sora☆さんへ

そらちゃん、こんばんは~♪
ありがとう~。ご心配おかけしました。。

ラッピング、大好きなんです。
でもなかなかうまくならなくて・・・こういうのを考えている時間も好きなんです。

杏仁、これお勧めです。
ラバーロゼをお持ちだったら是非♪

モッキンバード31さんへ

モッキンバードさん、こんばんは~♪
ありがとう~。ご心配おかけしました。
ラバーロゼ、いろいろ使えそうです。
まだ実験中ですけどね~。。おすすめしちゃいますよ。
杏仁、まったく子供たちは食べず。。でもいいんです。私が大好きなので♪
食べにきてほしかったわ~。。
ロールパンは子供用に本当に小さめ。。こういうのが手作りの良さですよね。
ニモのゼリー、私も始めてみて思わず購入。。
とってもかわいいです。。

そして、またまた役員です。
本当にブログ友のみなさん、多いですよね。。
モッキンバードさんも小学校でがんばってくださいね~。。

あみちぇ0233さんへ

あみちぇさん、こんばんは~。。
ご心配おかけしました。。なんとか復活できました。
PCのない生活、かなり辛かったです。

やよちゃんのところでみてくたんですか?
ありがとう~。。
3箇所同時に贈ったのでばたばたしちゃって・・・
でもたくさん焼くのって楽しいですよね。。
ひさしぶりに焼いた~って気分になっちゃいました。

リコママよ~きゃ♪さんへ

リコママちゃん、こんにちは~。。
ありがとう~。本当にパソのない生活はきついわ~。。
リコママちゃんのところも5年目なのね~。
毎日使うからやはり寿命なのかな~??
とりあえず、壊れるまで使おうと思ってるの・

ラバーロゼ、ちょっとつながっているから抜くのは大変だけど、つるんととれるよ。。
これ、パンだと色が薄いよね~。。
今度はココア生地で試してみようかな・・・

そうなの。またまた役員。。電話がかかってきちゃうと本当に断りにくいよね。。
気持ち切り替えて、がんばろうね~。。

ぴぐままku2さんへ

ぴぐままちゃん、こんにちは~。。
ありがとう~。。ご心配おかけしました。
雑貨屋さんでいろいろ見ていると楽しいよね~。。
ついいろいろ入れたくなっちゃいます。
杏仁は、ぜんぜん食べてくれないんだ~。。
本当に近くだったらね♪私が全部食べちゃったよ~。。
バターロール、素朴な感じがいいかなって・・・
長男くんのお弁当、楽しみにしているね。
パン弁当もいいよね~。。

あいりおーさんへ

あいりおちゃん、こんにちは~♪
ありがとう~。。ご心配おかけしました。
PC、5年くらいでやはり調子が悪くなってくるのかしらね~??
やはり使う頻度かな??うちは結構使っちゃってるし・・
このカトラリー、そうそうあそこで見て一目ぼれ~。
自分の分と大量買いしちゃいました。
おべとう、同じなの??うれし~よ。。早速見に行かなくては!!
バラの杏仁、私的には大満足なんだけど、子供たちはね。。
今度はゼリーやプリンで何か作ってみます。

そうそう、役員、あいりおちゃんも小学校がんばってね~。。
小学校は早くやったほうが絶対いいよ。。
私も今年は少し余裕をもって楽しんでやりたいなって思ってます。

yuko@pag3さんへ

yukoちゃん、こんにちは~。。
ありがとう~。。
この型、買ったけどあまり利用できてなくて、これからゼリーとかも作ってみたいと思ってます。
パソコン、本当に高いからなかなかね~。。
とりあえず、壊れるまで(笑)使おうとおもってるの。
自家製酵母、完成したのね~。。
yukoちゃんすごい!どんどんいろいろなことに挑戦してみんな完璧にしちゃうんだもの。。
とっても楽しみにしているね~♪

rody78さんへ

rodyちゃん、こんにちは~♪
ありがとう~。。ご心配おかけしました。
まだ不安定だけど、やはりパソがないのは本当につらかったよ~。。
パン、3件同時はちょっと余裕がなくて全然写真とか撮れなかった~。。
とりあえず、先に用意しておいた雑貨だけは撮ったんだけどね。

ラバーロゼ、私も買ったはいいけどあまり使えてなくて、なんとか利用しようと思ってるの。
これからは冷たいゼリー系をつくろうかな。。

Re:やっと復活♪・・・・杏仁豆腐とバラのパンとバターロール♪(04/24)

ゆらさん!!!
本当にありがとうございました~。。。
とってもとっても美味しく頂きました!

ママもありがとう!!!ッていってました~。。。
中でも、和食大好きママさん、抹茶小豆メッシュがお気に入りでした。
私の口には入らず、、、笑

今年も待っててね~。。。だそうです。笑

そうそう、、、
杏仁豆腐。私の大好物です。
なぜ私はゆらさんのおうちのそばじゃないのか???
本気で悩みました。

どれもおいしそう~~~~~~~~~~!!!

バービーママ0115さんへ

バービーママちゃん、こんにちは~。。
そういってもらえると本当にうれし~です。
ママも食べてくれたんですね~。。
いつもママの野菜、とってもおいしくて大好きです。。
そんな~・・期待しちゃっていいの~??

杏仁、私も大好き。。
タロちんはどう??子供には駄目みたいなのよね~。。
さすがに杏仁は送れないか~!!残念だわ。。

ラバーロゼ*

 ゆらさん 今日は^^*

杏仁のラバーロゼ ムチャクチャ可愛い*^-^*♪♪
今度やってみよ~といいたいところなんだけど我が家の娘たちも食べないの杏仁豆腐>_<
ゼリーなら好物だから 今度一緒に作ってみようかな*^^*
PC直ってよかったですね^^ 去年家のPCもおかしくなってしまってメーカーさんに聞いてみたら液晶の照明!?が切れてしまったようで・・・
交換・修理もできるけれど時間もお金もけっこうかかるって言う話だったので結局買い換える事に>_<
機械モノの故障?って突然なのよね>_<

Re:やっと復活♪・・・・杏仁豆腐とバラのパンとバターロール♪(04/24)

ゆらちゃん、こんにちは~。
PCなおって良かったねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
私もかなりBlog&ネットでお買い物体質になっちゃってるから、今壊れたら考えられな~い^^笑

ラバーロゼのの型の杏仁豆腐、涼しげでかわいい~~♪
このカップの平皿持ってるよ。淵の玉?がかわいいよね~(((*ノ∀ノ)
ゆらちゃんも、役員さんなんだね。頑張りましょうね~( *'∀'* )

Re:やっと復活♪・・・・杏仁豆腐とバラのパンとバターロール♪(04/24)

復活おめでとう~♪
何て綺麗な杏仁豆腐でしょう!
エレガントです~(*^_^*)

harvest timeさんへ

harvest timeさん、こんばんは~。。
お返事遅くなりました。
ラバーロゼ、私も買ったけどぜんぜん利用できてなくて杏仁つくってみたらいい感じに出来ました。
やはりお子さんたち杏仁駄目なんですか~??
子供には受けないのかな・・
PCの故障、本当に突然ですよね~。。
たくさん画像がなくなってしまって、ショックです。
マメにバックアップを取らなくてはと思いました。

milky-mamさんへ

milky-mamちゃん、こんばんは~♪
お返事遅くてごめんね。
PCなんとか復活~。。でも今でも不安定だからかなりビクビクしてるんだ。
もうね~。PCないとさびしくて、かなりの依存症だわ。
ラバーロゼ、買ったけど使えてなかったからやってみたら大成功かな・・
このお皿、かわいいよね~。。私も大好き。
役員さん、milky-mamちゃんもなのね。。
ブログのお友達役員さん多いよね~。。
がんばろうね~。。

カフェ☆モカさんへ

カフェ☆モカさん、こんばんは~。。
ありがとう。。でもいつ壊れるかわからないような状態です。。
杏仁、うちでは人気ないけど、いいの。独り占め~。。
エレガントかしら??私も??(←言ってない??)
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
