スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

PC調子悪いです・・・

PC調子悪いです・・・

みなさん、こんばんは~。。

今日はお知らせです。

今、PCの調子がすごく悪いです。
今朝からWINDOWSが立ち上がらず、リカバリーしました。
ですが、まったく不安定で、こうしている途中にも急にシャットダウンとか
しそうです。やたら、警告文も出るし・・・・

そんなわけで、しばらく日記が書けないかもしれません

いよいよ駄目かも・・・・

また直ったら、復活しますね~。。では

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re:PC調子悪いです・・・(04/16)

あら・・・。
復活を待ってますよ~!

Re:PC調子悪いです・・・(04/16)

ゆらさん こんばんは~~^^♪
えぇ~!!!!@@PCの調子が???
それはショックですね~。。。。
早く直るといですね。。
ゆらさんとお話できないと寂しいよ~T▽T
復活待ってます!!!

Re:PC調子悪いです・・・(04/16)

ゆらちゃん こんばんは(*^_^*)

うぅぅ。。それはショック~~~~
PCがないと困るよ(><)
復活待ってるね~♪

Re:PC調子悪いです・・・(04/16)

こんばんは
大変ですね
早く治りますように・・・

Re:PC調子悪いです・・・(04/16)

ゆらさん、お久しぶりです。。
あらら・・
PCの調子が悪いのですね・・
早く復活できるといいですね★
待ってま~す。

Re:PC調子悪いです・・・(04/16)

しばらくお会いできないかもしれませんね。
寂しい~(>▽<)
早く直る事お祈りしてます。。。
私のパソコンもよく不調になるからよく判るわ~。
パソコンのない生活なんて考えたくないです。

待ってます~!

大丈夫ですか?PCが出来ないときついですよねww
でもでも気長に待っています&色々参考にしたいので
ゆらさんの所遊びに来てますね☆ついでにポチポチして
帰ります(笑)

Re:PC調子悪いです・・・(04/16)

こんにちは~。
普段便利なものが使えなくなるとすごく不便ですよね・・・
無事に復旧できますように・・・

Re:PC調子悪いです・・・(04/16)

ご無沙汰してました^^*
ようやくyulaが幼稚園で時間が持てました*

PC、困っちゃうね。
私も時々やっちゃうよ・・あは

もう少しココロに余裕が出てきたら絶対にゆらちゃんみたいにパン作りはじめます!!!

Re:PC調子悪いです・・・(04/16)

お久です~と思ってきたらPC調子悪いのね!!
残念。PC全くダメな私は同じ状況になったら・・・。お手上げです。
復活待ってます!!

Re:PC調子悪いです・・・(04/16)

ゆらちゃん!こんにちは~、
パソコン調子悪いんだぁ・・
ショックだよね~以前うちもリカバリーしたよ~(泣)
早く復活しますように!!
待ってるよ~~!!
  • #8479 リコママよ~きゃ♪ 
  • URL 
  • 2008.04/17 14:19 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

Re:PC調子悪いです・・・(04/16)

きゃあー。次はゆらちゃんのPC??
早く元気になぁれー!!
ちなみに私のPCはあれから・・・そのまま。
まだたまにフリーズすることがあるけど
かなり安定してきたような気がします。(*≧m≦*)ププッ

Re:PC調子悪いです・・・(04/16)

まあ...
それは大変(T∀T)
復活待ってますね~~。。
といいつつ、実は我が家も午後からネットに全く接続できず困ってましたのよ(-_-;)
この時間になってようやく接続できました。。

Re:PC調子悪いです・・・(04/16)

きゃ~~~!!!
今、携帯とかで見てるかな?
見てたら、早く戻ってきてくれ~~。。笑
待ってるよ~~~!!!!
PC復活祈るよ~。。

e:PC調子悪いです・・・(04/16)

ゆらさん、久々に遊びに来たら残念~~。。。
また復活楽しみにしてまーす★

↓のメロンパン、はちみつパン美味しそう♪
ハイカロパンは人にあげるって、
私もよくしてました(笑)

Re:PC調子悪いです・・・(04/16)

ゆらちゃん、こんばんは♪
あらら。。。。PCの調子が悪いのね。。。
復活を待ってるよぉ~(^-^)

Re:PC調子悪いです・・・(04/16)

あれー。
ショックだねー。
復活待ってます!!

↓メロンパンとっても美味しそう!
下の娘がメロンパンマニアなので、私も作ってみよ~。

Re:PC調子悪いです・・・(04/16)

あらら・・・
復活待ってまーす!

Re:PC調子悪いです・・・(04/16)

ゆらさんの更新が無いな~と思ってのぞきに来たら・・・
そうなんですね~、PC調子悪いんですね。
ショックですね。
一日も早い復活を待ってます^^*

Re:PC調子悪いです・・・(04/16)

あらららぁ・・・

早急復活お待ちしてます。

みなさん、ありがとうございます。。

コメントを頂いたみなさんへ。。

こんばんは♪大変ご心配頂きありがとうございます。
なんとか復活できそうです。
やさしい言葉をありがとう~。。本当に早くみんなのところへ遊びに行きたいです。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
