スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

メッシュパンと欲しいもの・・・手に入れちゃいました!

メッシュパンと欲しいもの・・・手に入れちゃいました!

みなさん、こんばんは~いやおはようかな・・

昨夜は気が付いたら子供達と眠ってしまって
旦那さんが帰ってきて、起きたら眠れなくなってしまったので
こんな真夜中に更新です

うふふ~ ラララ~

先日、旦那さんの誕生日に私が欲しがっていたもの・・・・
買っちゃいました~。。

DSCF8466.JPG
そう、コレコレ

DSCF8473.JPG
キャノン EOS Kiss Digital Xです。。

ずっと欲しいと思っていたけど、使いこなせるか不安で
それに高いし・・・・でも今使っているデジカメの調子がイマイチになってきたので
思い切って、買っちゃいました。

IMG_0004.JPG
IMG_0007.JPG

もううれしくて、とりあえず慣れるためにあちこち撮りまくり・・・・
気が付いたら124枚も撮ってました
これフィルムだったらこんなに無駄撮りできないよね~なんて思いながら、
そうそう、この背景のボケ感がいいわ~と一人大興奮・・・・

しばらくカメラ小僧になりそうです

あ!またまた脱線、レンジャー隊のテーマなのに・・・

ここ3日ほど、メッシュ型ばかり焼いています。
実はメッシュ型ってなんとなく苦手意識があって、いつもちゃんと焼けるように
なりたいなと、生地量やクラストの硬さと温度などをいろいろ変えて
焼いていました。そしてやっと自分好みの生地量が見つかったかなって感じです。

IMG_0022.JPG
IMG_0112.JPG
またまた、写真撮りまくりですから!!

ちなみに・・・

DSCF8471.JPG
こちらは今までのコンデジで撮ったもの。。
旦那いわく、『あんまり変わんないね・・・』って、

そんなことないよね~。。違うって言って~

 

 
5000円キャッシュバックは1/14まで・・・・買うなら今かも~♪


ブログランキングに参加させていただいてます。
もしよろしかったらポチお願いします。

 

 

banner2.gif
人気blogランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 


作るの大好きな人!必見です。。

20070120234220.png

 

 

 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re:メッシュパンと欲しいもの・・・手に入れちゃいました!(01/11)

ゆらさん おはよ~^^♪
こんな時間だもの私間違いなく1番のりだぁ~!!(笑)
きゃぁ~!!!これ欲しい~≧▽≦
いいないいな♪
うんうん写真全然違う違う!!
そうそうこの背景のボケ感がたまらないですね~≧▽≦
メッシュの写真も全然違う!!
旦那様!!ちゃんと見てぇ~!!(笑)
もちろんメッシュも感壁!!
私もどのパンか極めたいです。
どれも中途半端で。。。
とりあえず今年はベーグル、シフォンを頑張りたいけどやればたるだけドツボにハマってます。。。
写真クレヨンさんみたい♪
今も起きてるのかな?(笑)

あいりおーさんへ

あいりおちゃん、おはよう~。。
きゃあ!こんな時間にありがとう~。もち起きてるよ。。
今日は旦那さんが試験があるので朝早く起きなくちゃいけないからこのままもう起きてようって思ってるんだ~。
あいりおちゃんと同じく私もデジイチずっと欲しくてとうとう買っちゃったよ~。
うちの近くのヤマダデンキでだけど・・・だってこのためにポイントもずっと溜めてたの。。
ボケ感がいいよね。でもまだよくわからなくて絞りとかシャッター速度とか・・わからないことだらけだよ。
でも楽しいよ。。是非あいりおちゃんもデジイチデビューしよ~。。
メッシュ、苦手克服したいなって・・・
まだ不安なところもあるけど、なんとなくわかりかけているかなって気がしてるの。
あいりおちゃん、すでにベーグルもシフォンもプロ級の腕前だと思うよ。
でももっと上を目指したいって気持ちすっごくいいな。。
私もなんだか触発されてきちゃった。。
いろいろ・・・がんばろうね~。。
クレヨンちゃんみたいな写真、撮れる様になりたいね~。。
ありがとう。。

Re:メッシュパンと欲しいもの・・・手に入れちゃいました!(01/11)

ゆらちゃん、おは~(*´∇`*)
こんな時間に起きている私たちって(笑)

うはーーー♪
いいな、いいな~。
私も次にデジカメ壊れたらデジイチにしたい!!!
そう、このボケ感がいいよね♪
全然違うよ~~。あ~私も欲しい~。
で、なぜにだんな様のお誕生日に(爆)

メッシュも毎回すごくきれいに焼けていると思う!
でも、何度も焼いて生地量がきまると
自分のものにしたって言う感じ!嬉しいよね☆

ぽこぱんだぱんさんへ

ぽこぱんだちゃん、おはよう~♪
本当に、みんな早起きだね。。私達って本当に・・・(笑)

えへへ~。とうとう買ってしまいました。
すごく迷ったけど、今は買って良かったって思ってるよ。
フィルムの一眼レフのレンズがそのまま使えたので今回はボディだけ買ったの。でもマクロレンズがきっと欲しくなると思う。。
うんうん。是非ぽこぱんだちゃんもデジイチ一緒にしよ~。。
旦那の誕生日は全然関係ないけど、ちょっとこじつけです。。

メッシュっていろいろなレシピがあるけど、粉量が多めが多くてちょっと変えたいなって思っていて、今回は粉を270gでいい感じになったので、それでいろいろ試してみようと思ってるの。
かなり軽い食感に仕上がってます。
まだね、コレっていえないけど、手ごたえは感じてるかな・・・すごく嬉しい気分。。

Re:メッシュパンと欲しいもの・・・手に入れちゃいました!(01/11)

ゆらちゃん、おはよ~~~~♪

うぁ~いいなあ~いいなぁ~(^o^)丿
ついに買っちゃったのね^^
写真、やっぱり全然違うよ。。。
これ見たらやっぱり欲しいなぁ~

デジカメって、たくさん撮れるから
気分良いよね~

ちなみに、今年こそ、メッシュ型を手に入れたいなぁ。。。
ずっとずっと欲しいと思いつつ、
まだ買ってなくて。。。
やっぱりこの形、可愛いなぁ~

Re:メッシュパンと欲しいもの・・・手に入れちゃいました!(01/11)

我が家も昨年。5000円キャッシュバックだし~ってことで、以前から欲しかったので買ったのー!
一緒♪嬉。
丁度運動会、七五三シーズンだったので撮りまくりでした。
楽しいよね~。

Re:メッシュパンと欲しいもの・・・手に入れちゃいました!(01/11)

キャー(ノ≧∇≦)ノ
カッチョイイ~~~♪
うちの2万円台のデジカメではこんなに綺麗には撮れないですわ(笑)
開田高原はカメラ小僧が良く出没しますよ。ゆらさんも冬の景色を撮りに来てみる?(*^m^*)

メッシュ!!すばらしいわ~~~。
ログ一度も成功したことがないの。伝授して欲しい♪♪

良いな良いな~!!!

今yukoも一眼レフ着きデジカメが欲しいんです♪
全然違いますよね☆
&凄く難しそうなパンw(゜o゜)w
さすがゆらさんですね。yukoは今年初のパン教室
キャンセルしてしまいました.+:。(pωq)゚.+:。
次回は参加します♪

Re:メッシュパンと欲しいもの・・・手に入れちゃいました!(01/11)

こんにちは~☆☆☆
やっぱり一眼レフのカメラは写りがいいねぇ!!
ズームした時のバックとのコントラストがいいよね♪♪
メッシュパンて美味しそうだね!!
パンにもいろいろな形や作り方があって奥が深いね。勉強になります…
パンもお花もお子ちゃまも写真とりまくりでこれからのブログを楽しみにしています♪♪♪

Re:メッシュパンと欲しいもの・・・手に入れちゃいました!(01/11)

こんちは~。

あらっ これですかぁ~ 例の 「悪妻」ぶりを
発揮した おねだりの・・・(笑

すごいねー 全然違う。
カメラのことなんて 何も知らないけど
私も あの背景のボケ感が好きだわ~。
こういうカメラだと こんな撮り方ができるのかぁ・・。

メッシュも 完璧!!!
私 初めて焼いたのが このメッシュだったっけ・・。こんな形の型があるなんて知らなくて
コレを見て 初めて手作りパンに興味を持って
自分で焼くようになったの。
気付いてみれば・・最近使ってない。
っていうか・・・次々 いろんなもの買いすぎて・・今 熟成中ですわ・・汗

Re:メッシュパンと欲しいもの・・・手に入れちゃいました!(01/11)

きゃあ~! 

デジタル一眼レフ買ったんだぁ~!
すごい、すごいね!今ソニーでも開発している?
だかなんだかで兄貴に買ってやるって言われたんだけど、大きいし使いこなせないって断っちゃった・・
 ゆらさんなら活用!ばっちりだわね。

 メッシュもきれいきれい!うん、新しいカメラのほうがきれいだよ!どこがどう~って具体的にいえないけれど、どっちがいい?っていったら上のがいい。

Re:メッシュパンと欲しいもの・・・手に入れちゃいました!(01/11)

こんな時間に更新して~♪
で、、うふふ~♪ラララ~~♪って~(爆)
カメラすごくいいよ~~!!
やっぱり違うね、、
下のメッシュパンの画像も違う!違う!!!
あたしもさ~その背景のボケ感!!!
それ狙ってるんだけどうちのデジカメじゃ~無理かなあ、、==;
これからまた一層楽しくなるね~♪
よかったね!(^^@

メッシュ型の生地量の見極めって難しいよ~~
ゆらちゃんの綺麗な焼き上がりにぽちっ♪(^^@
  • #7782 リコママよ~きゃ♪ 
  • URL 
  • 2008.01/12 17:17 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

Re:メッシュパンと欲しいもの・・・手に入れちゃいました!(01/11)

こんにちは。
とっても美味しそうなパンです。
初めてみました。
美味しそう。どんな味がするんでしょう・・・
食べてみたーい(笑)
さて、デジカメ買われたのね~。私もほしくて・・・
前のカメラよりレンズが明るい気がしますね。
コントラストがきれいな感じです。
写真撮るのが楽しみになりますね。
ブログにどんどん載せてくださいね~。
楽しみに待ってます

Re:メッシュパンと欲しいもの・・・手に入れちゃいました!(01/11)

こんにちわ~~。
すごい、素敵過ぎる~。
写真もメッシュパンも。
『loveカメラ』の写真みたいです。
一眼レフを買ったら付属品も色々揃えたくなるんでしょうね~。
これから、ますますゆらさんのページに来るのが楽しみになります♪

Re:メッシュパンと欲しいもの・・・手に入れちゃいました!(01/11)

ゆらちゃんが欲しかったものってコレだったのねー!!
いいなぁ~・・・私も欲しい!!
写真の違いもわかるよー。ちゃんと遠近感があるよねー。
ピントがちゃんと1点に絞られているカンジ、デジイチっていいなぁ~~~♪

メッシュパン、とてもきれいに焼けてるね。
大成功おめでとう~~~!!

Re:メッシュパンと欲しいもの・・・手に入れちゃいました!(01/11)

こんばんわ~♪
すご~いカメラだ~♪
これで素敵な写真が増えますね~☆
いや~楽しみ~♪♪
背景のボケボケ感が素敵過ぎます~♪
めちゃめちゃ欲しいっす☆でも買ってもらえないんだろうな~_| ̄|○ガックシ・・

スゴイわぁ^^*

 今晩は^^*

一眼レフ かっこいいですね♪♪
私は我が家のデジカメでさえ上手に使いこなせていなくて いつもスッキリしない画像のままUP>_<
憧れてしまいます~♪

Re:メッシュパンと欲しいもの・・・手に入れちゃいました!(01/11)

なんと~~!!デジイチデビュー??
(((*ノ∀ノ)キャァ♪いいないいな~。
うんうん、やっぱり綺麗な画像!!
あの、カシャって音がいいよね♪自分がプロじゃないかって錯覚してりして~。

私も、背景のぼかし加減好き~!すでにゆらちゃん、使いこなせてない?
今後のUPを楽しみにしてるよ~~ヾ(*´ ヮ`*)ノ

ゆーちゃんRSさんへ

ゆーちゃん、こんばんは~♪
うん、ついに買っちゃったよ。
本当に迷ったけど、今は買って良かった~って思ってます。
是非、ゆーちゃんも一緒に♪
以前、フィルムのEOSを持っていたけど、やはりすぐ見れないのと、現像代とか考えちゃって使えなかったの。これは思いっきりとれるから本当にいいね。

メッシュ型、私もかわいくて買ったけど、なんとなく苦手であまり使ってなかったの。
今年は克服したいな~。。
まるいサンドイッチとかとってもかわいいよ。
ゆーちゃんも買うんだね。。楽しみ~♪

かおり112さんへ

かおりちゃん、こんばんは~。。
本当??同じの使っているんだね。。
もう使いこなしているのね。。私はまだ良くわからなくてボケボケ写真も沢山撮ってます。
今年の運動会、七五三には使いこなせるようになっていたいな。。
がんばろう~♪
一緒でうれしい。。

ログログさんへ

ログログさん、こんばんは~。。
本当にずっと迷って迷ってやっと購入です。
今のコンデジってよく撮れるから、これで十分かなって思ったりして、なかなか買えなかったの。
でもね、今は買って良かった~って思ってます。
開田高原の冬景色、美しいのだろうね~。
いつか行きたいな~。。ふふ・・
メッシュ、まだまだ不安定だよ~。。
このところ続けて焼いているので、やっと型離れがよくなったよ(笑)

yuko@pag3さんへ

yukoちゃん、こんばんは~。。
yukoちゃんもデジイチ興味があるんですね~。。
私もずっと思っていて、やっと買っちゃいました。
まだなれないけど、うまく撮れる様になりたいです。
パン教室、いよいよですね~。。
がんばってね。

お稽古仲間Aさんへ

お稽古仲間Aさん、こんばんは~。。
ありがとう~。。
まだ撮りかたが良くわからなくて、いい感じには程遠いかもしれないけど、違って見えるなんてうれしいな~。。
メッシュパン、食パンを丸い型で焼いただけなんだけど、コレでサンドイッチとかするとなんだか楽しいです。
金屋ホテルホテルベーカリーにもこんなパンがあったよね。
ありがとう~。がんばるね。

ヨシ6171さんへ

ヨシちゃん、こんばんは~♪
そうなの~。。
悪妻の私が欲しがっていたのはこれでした~(笑)
まだ全然使い方がわからないけど、ちょっとは背景のボケ感が出せたかな??
これからもっと練習して上手になりたいよ。

メッシュ、私もずっとなんとなく苦手っていうか、いつも発酵の見極めに失敗してちゃんとメッシュ柄が出ないことが多くてさ、練習してたの。
もう少しかな~。ヨシちゃんも持っているんだね。。
あはは~。私も買ったのに、未だに熟成中のものあるよ~。。
同じだ~。。

いかぽんままさんへ

いかぽんままさん、こんばんは~♪
うん、ずっと欲しくて欲しくて、とうとう買っちゃったよ~。。
ええ!お兄様が買ってくれるって言ったのを断っちゃったの??
もう一回お願いして、一緒にデジイチデビューしようよ~。。

メッシュ、いかぽんちゃんのところへ送った頃まだ自信がなくて・・いつでもちゃんと焼けるようになりたくて練習中です。
写真、違いわかってくれてうれし~。。

リコママよ~きゃ♪さんへ

リコママちゃん、こんばんは~♪
本当にすごい時間に更新でしょ(笑)
カメラ、ずっと欲しかったの。。
でもなかなか手が出なかったけど、私もがんばってヤマダデンキのポイントも貯めたんだ~。。
でも買って本当に良かった。。まだよくわからないけどね・・
背景のボケ感、私も出したくてコンデジでもいろいろ挑戦したけど、なかなか難しいよね。
これからがんばって、素敵な写真が撮れる様になりたい・・

メッシュの見極め、私もまだまだ不安なの~。。
これは軽く、生地がメッシュから出てきそうなのを急いで焼いたの。。
クラスト若干固めです。

せりみほさんへ

せりみほさん、こんばんは~♪
メッシュパン、食パンをこの丸い型で焼くだけなんですけど、とってもかわいい形が気に入ってます。
味は食パンなんですけどね。。
いつか石鹸の交換するときには是非、パンもお送りさせてくださいね~。(石鹸って冷凍しても大丈夫なんでしょうか?)
デジカメ、本当に迷いに迷ってやって購入しました。
でも買って本当に良かった~って思ってます。
まだまだ使い方わかりませんが、がんばりますね~。。

モッキンバード31さんへ

モッキンバードさん、こんばんは~♪
ええ!マジですか~??
そんな風に言ってもらえると、とってもうれしいです。。
ずっと迷ってやっと購入しましたが、今は良かったって思ってます。
そうそう、すでにマクロレンズが欲しい~なんて思ったり、他にもいろいろ・・・キリがないです。
がんばって、練習しますね~。。
パン焼きがおろそかになりそうですが・・・

muuhさんへ

muuhちゃん、こんばんは~♪
そうなの。。ずっと欲しかったんだけど、自信がなくてね。。
でも今は思い切って買って本当に良かった~って思ってるよ。
遠近感が出てる??まだ使い方良くわかってないんだよね。。
もっと練習して素敵な写真がとれるようになりたいな~。。

メッシュもこのごろ立て続けに焼いたせいか、型ばなれがすっごく良くなってます。

専業主婦8429さんへ

専業主婦さん、こんばんは~。。
ありがとう。。
素敵な写真が撮れる様にまだまだ練習しないといけないです。
背景のボケボケ感にずっと憧れてました。
私のように、ずっと旦那さんに言い続けて向こうが根負けするまでねばるっていうのはどう??
(笑)

harvest timeさんへ

harvest timeさん、こんばんは~。。
ありがとうございます。。
早く練習して使いこなせるようになりたいです。
いつもharvest timeさんのお写真とっても素敵だと思いますよ~。。
私こそ、憧れています。

milky-mamさんへ

milky-mamちゃん、こんばんは~♪
そうなの~。。デビューしちゃいました。。
でもまだ全然わからなくて。。使いこなせるのはまだまだ先って感じです。
そうそう、シャッター音も感触もいいよ~。。
プロになりきって、すごい枚数撮ってます。

背景のぼかしいい感じかな??
そういってもらえるとうれしいよ~。。
がんばるね。。

Re:メッシュパンと欲しいもの・・・手に入れちゃいました!(01/11)

ゆらちゃん、おはよう♪
わぁ~♪カメラ、ステキ、ステキ~♪
やっぱり、全然違うよぉ~(*^_^*)ステキな写真でうっとりしちゃうもん♪
よかったね♪
メッシュパンも美味しそう♪♪
ゆらちゃんの写真、とっても楽しみです♪

Re:メッシュパンと欲しいもの・・・手に入れちゃいました!(01/11)

そっか~カメラだったんですね!
しばらくは身近なもの・・庭や家庭内のちょっとしたもので試し撮りを楽しめそうですね。
キッチン用品も レンズを通してみると違う表情が見えてりして!!
どんどんとって ブログにもUPして下さい♪


いいな~メッシュ型!!これでサンドイッチ作りたいな~

Re:メッシュパンと欲しいもの・・・手に入れちゃいました!(01/11)

うわ~~ゆらちゃん、いいナァ~~デジイチかぁ~~私のコンデジ。お外では使えないから、新しいのを手に入れたいんだけど・・・やっぱりまだデジイチには、手が出せない私。

でも、ほんとに違うね~~メッシュパンの写真。しっかり見比べちゃったよ~

これから、ドンドン腕を上げて、ステキな写真をいっぱい見せてね~~楽しみにしてるからね~

メッシュパン。すごい綺麗!!コレでサンドを作って食べるっていいよね~~

Re:メッシュパンと欲しいもの・・・手に入れちゃいました!(01/11)

欲しかったものってこれだったんだねぇ~。
焦点の合い方が全然違うね!
素敵♪いいなぁ~。

メッシュ、何故にこんなに綺麗に焼けるのー!!
生地量といい、焼け方といい。
研究の成果なんだろうね。
一度失敗して、撃沈してる私です…。

Re:メッシュパンと欲しいもの・・・手に入れちゃいました!(01/11)

こんばんは(*^^)
キャー、デジタル一眼だったのね~!!
写真の整理をしながらダンナとデジタル一眼欲しいねって話になって、今日ヨドバシカメラに行ったので下調べしたのよ~。
やっぱりイオスがいい??
(ちなみに現在はフィルムの一眼レフ...)
ぜんぜん写真違うよ~。
立体感っていうか、メッシュパンが浮き出るように写っているもの。。
メッシュパン、とってもきれいに焼けてるね~。
ゆらさんはいつも綺麗に焼けてるけどね(^_-)-☆
プルマンもだけど、蓋をして焼くパンは生地量や発酵の見極めが難しいね。。。

ツイてる♪みなみさんへ

みなみちゃん、こんばんは~♪
ありがとう~。。
まだよくわからないまま写真を撮っているのでボケボケ写真も沢山です。
でもデジタルだと現像代とか考えずに使えるからどんどん撮ってるよ~。
メッシュってちょっと苦手なので、克服しようとがんばってます~。。
写真もがんばるね。。

カフェ☆モカさんへ

モカさん、こんばんは~♪
そうなんです。思い切って買っちゃいました。
レンズを通して見ると本当に新たな発見というか、ちょっと見方が変わりますよね。
ブログアップできるようにがんばります。

メッシュ型、まだ数えるほどしか使ってなくて・・・
食パン型のように使えるようになりたいです。
これのサンドは本当にかわいいですよ~。。

桂かさんへ

桂かちゃん、こんばんは~♪
うん、思い切って本当に悩んでたけど、買っちゃいました。
でもね買って本当に良かったって思ってるよ。
まだコンデジと違いがはっきり出るような写真は取れないけど、沢山撮って練習したいな~。。
なんだかパン焼きがおろそかになりそう。。
今日もお出かけして写真撮っちゃった!

メッシュ、本当に数えるほどしか使ってないの。。
がんばるね~。。ありがとう。

moguramさんへ

moguramさん、こんばんは~♪
うふふ。。そうなんです、思い切って買いました。
ちょっと贅沢かなと思ったけど、大事に使うね~って言いながら(笑)
写真、違いますか??なんだかそういってもらえるとうれしい・・

メッシュ、ワンローフばかりなので、今度はねじった成形で作ろうと思ってます。
その方がキメが細かいパンになると聞いたので・・・
まだまだ修行です。

ぴぐままku2さんへ

ぴぐままちゃん、こんばんは~♪
そうなの~、思い切ってとうとう手に入れちゃいました。。ずっと欲しかったんだよね。
ぴぐままちゃんも買おうと思っているんだね。。
うちももともとフィルムのEOS55だったかな・・・を持っていて、そのレンズを使いたかったのでまたEOSにしました。
他のデジイチもいいものが多くて迷うよね。
また使いはじめなのでなんとも言えないけど、使いやすい気がします。
一緒にデジイチデビューしようね~。。

写真、立体的に写ってる??なんだかうれしいな~。。
コンデジの撮りかたと少し違うので慣れるまではぎこちないけど、うまくなりたいです。
パン焼きがおろそかになりそうです。
今日も外で試し撮りしてました~。。

Re:メッシュパンと欲しいもの・・・手に入れちゃいました!(01/11)

ゆらちゃん、こんにちは♪
ボチボチブログ復活します。よろしくね~!

いいな、いいなぁ!!
私もずーーーーっとこのカメラ欲しいな♪って
思い続けてるの・・・。
でもなかなか手が届かなくってね~。
これからは今まで以上にゆらちゃんのすてきな
写真が見られるね♪楽しみです!

今夫にメッシュパンの2枚の写真見せて、こんなに違うんだよーーー!って猛烈アピールさせてもらいました(笑)

rody78さんへ

rodyちゃん、こんばんは~。。
おかえり~。。
待ってたよ~。。

あは、やっぱりrodyちゃんも欲しいって思ってた??
私もずっと思っていて、でも本当に悩んで悩んで買ったよ。
だからすっごくうれしくて、撮りまくってます。

メッシュパンの写真、だんなさんうちのみたく『変わらないね~』なんて言われなかった??
アピールの成功を祈ってるよ。

Re:メッシュパンと欲しいもの・・・手に入れちゃいました!(01/11)

ゆらさん、ご無沙汰になっちゃった~!
出遅れました!
一眼デビューしたんだね~~~!
素敵!写真違うね~!
ピントがあるよ!しかも奥がぼやけている~~~
この感じは絶対デジカメでは撮れないもんね~素敵♪

それにしても、綺麗なメッシュパン~~~~
メッシュパンって皆難しいって言っているのに、ゆらさん
本当に綺麗な焼き色で作りますね~★
食べてみた~い!

yujun18さんへ

おすずちゃん、こんばんは~。。
すっかりお返事が遅くなってごめんね。。
はい、デビューしました。。が!まったく上手に撮れません。。
なかなか難しいです。
なんか全部ボケボケ写真とか多数撮ってます。

メッシュパン、今でもまだ納得いかずに焼いてます。
でもやればやるほどなんだかわからなくなってきて、そろそろお休みしようかなって思ったりして・・
ありがとうね~。。

Re:メッシュパンと欲しいもの・・・手に入れちゃいました!(01/11)

あああああぁぁぁぁ~!!!これ、私も欲しかったんです!!!高いよね!いいなぁ~。
うちのじいさんが持ってるんだけど、毎回隙を狙って持ち逃げをたくらむ娘なのであります。

デジタル1眼欲しいな~フィルム1眼もいいやつ欲しいな~けど現在の一眼レフも使いこなせてない私・・・。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
