スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お誕生日おめでとう~♪旦那サマ♪

お誕生日おめでとう~♪旦那サマ♪

みなさん、こんばんは~

また更新がすっかり空いてしまいました。。
みなさんに心配していただいた、次男の水疱瘡もかさぶたも取れて
すっかり良くなりました。ありがとう

今年のお正月ほどお出かけしなかったお正月はなかったわ・・・

さて、明日から学校、あさってから幼稚園が始まるし、そろそろ
気合入れていかないとね

明日は、うちの旦那さんのお誕生日です。
でも本人は明日はお仕事で帰りが遅くなるというので、一日早く
お誕生会しました。。

ケーキ、どうしようかな~と考えて・・・・
子供達はシュークリームが食べたいと言うので、
じゃあシュークリームで作れるあれ、一度やってみたかったので
挑戦しちゃおうと作りました。。

DSCF8446.JPG
一応・・・・クロカンブッシュに見えるかしら~
これって結婚式のケーキなのかな?でもいいよね~。。
作ってみたかったし~
ワイヤー入りリボンをピックでさして、ちょっと遊ばせてみました。。

ずっとクロカンブッシュってひたすらシュークリームを積み重ねていくものだと
思っていたら、作り方を調べると、中に円錐形の厚紙にアルミホイルを巻いた
芯を作って、そこへ飴で貼りあわせていくんですね~。知らなかった

このままでは食べられないので、リボンを外して・・・・
DSCF8452.JPG
粉砂糖をフリフリしてみました。。

今日も義妹家族が来て、おすしや鶏のからあげなどなど・・・・
たくさん食べました。。お腹いっぱい・・

DSCF8459.JPG
へへへ・・・お誕生日だからロウソクも付けちゃった~。。
それから、1月3日は私のブログ2周年だったし、それも兼ねてね。。
もちろん、吹き消すのは次男。

『お誕生日、おめでとうまた一年健康でがんばっておくれ~♪。
そして、私がずっと欲しがっているもの買ってもいい??』

旦那の誕生日に自分の欲しいものを買ってもらおうとする悪妻です。

 

旦那さんへのプレゼントはコレでした。。


いくらサッカー好きだからって、自分でビブスまで買うってどうなの?


 

ブログランキングに参加させていただいてます。
もしよろしかったらポチお願いします。

 

banner2.gif
人気blogランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 


作るの大好きな人!必見です。。

20070120234220.png

 

 

 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re:お誕生日おめでとう~♪旦那サマ♪(01/07)

ゆらちゃん、こんばんは(*^_^*)

ダンナさま、1日早いけどお誕生日おめでとう。。。手作りケーキ?シュークリーム?で祝ってくれる
優しい奥様がいて幸せだね~(笑
でも、これ、すごく楽しそう。。。
思わずシュークリームの数を数えちゃったよ。。。
でも裏側が分からずに断念。。。

ダンナさま、ビブスを買ったんだね^^
ちなみに、うちのダンナも今はバスケをしてるので
ビブス買ってたよ(笑

ブログ2周年おめでとう。。。
ゆらちゃんとはちょうど同じ頃にはじめたんだよね~
これからも仲良くしてね♪ぽちっ

Re:お誕生日おめでとう~♪旦那サマ♪(01/07)

ゆらさん こんばんは~^^♪
ここに来てもう画面に釘付け!!
可愛い~≧▽≦~☆
こんなの作ってもらえる旦那様羨ましい~♪
素敵過ぎ♪♪
トップの細かい細工は飴細工ですか?
旦那様もサッカーが好きなんですね!!
ビブスっていうんですね!←何にも知らない^^;
そしてブログ2周年もおめでとうございます♪
ゆーちゃんと近いですね!
これからも楽しみにしています♪
ゆらさんの欲しいものって???
なんだろう~≧▽≦
私は一眼レフのデジカメかな^^

Re:お誕生日おめでとう~♪旦那サマ♪(01/07)

こんばんは。素敵なケーキです。
おしゃれですね。子供たちも喜んだことでしょう。
プロですね。センスいいし、すごいな~。尊敬です。
でもアルミホイルを巻いた芯が入っているなんて知りませんでした。勉強になります。
もちろんぽちっと(笑)
お誕生日おめでとうございます♪

Re:お誕生日おめでとう~♪旦那サマ♪(01/07)

クロカンブッシュに見えますよ~(*´艸`*)
めっちゃ可愛い!
でもゆらさん同様、ひたすらシュークリームを積み重ねていくものだと思ってました。違うのね??(苦笑)
ビブスって、めっちゃ高いんですねー。想像以上より高くてビックリです。
どういう効果があるんだろ??って、そういうものではない??

Re:お誕生日おめでとう~♪旦那サマ♪(01/07)

ゆらちゃん、こんばんは(^^♪

次男君、幼稚園が始まる前に治ってよかったね~~

だんな様、お誕生日にこんなかわいいクロカンブッシュでお祝いなんて、いいなぁ~~私も飴で貼り付けるって、知らなかったよ~コロンって剥がしながら食べるの??なんか、楽しそうね~シュークリーム大好きな子どもたちが大喜びしそうだわ。

ゆらちゃんも、2周年なのね~~さっき、ゆーちゃんちに行ったら、ゆーちゃんも2周年だってね~みんな、もっともっとベテランさんなのかと思ってたわ(^^ゞ

ゆらちゃんが、欲しいものってなに??気になるよ~

Re:お誕生日おめでとう~♪旦那サマ♪(01/07)

ゆらさん ご無沙汰してすみませ~~ん。
今年も よろしくです。

ご主人 明日 お誕生日ですかぁ。おめでとう!

私も クロカンブッシュって シュークリームを
山積みにしてあるもんだと思ってたよ・・。
だから あの山にするには 相当な数が必要だなぁって思ってた。・・・違ったのね・・・。
これで 私もひとつ利口になりました。

悪妻のゆらさん(笑 一体何をおねだりしたのかな?気になる~~♪

ゆーちゃんRSさんへ

ゆーちゃん、こんばんは~♪
ありがとう~。。
そしてゆーちゃんも2周年おめでとう~。。

シュークリームはいくつ作ったかな~??
子供達に気が付かれない様に作ったのでつまみぐいされなくて、ちょうどぴったりだったの。

ビブス、ゆーちゃんの旦那さんも買ったの~??
うちだけじゃなかったんだ・・・なんだか安心しちゃった~。。

お互い2周年なんだね。。
これからもずっとよろしくお願いします。。

あいりおーさんへ

あいりおちゃん、こんばんは~♪
あはは・・ありがと・・
急に作ることにして、今日の午後3時ごろからPCで作り方調べたり、バタバタでした~。
リボンは急に思い出して・・・本当はクリスマスに使おうと用意していたリボンなの。。
飴が余ったので、上に載せてみました。サクサクで美味しかったよ~。
ビブス・・・私も子供がサッカー始めるまで知らなかったよ。
練習試合をしたりするときに着るんだよ。

やっと2周年です。。あいりおちゃんに知り合えて、本当にブログやってて良かった~。。これからもよろしくね。。
私の欲しいもの・・・ふふふ。。きっとあいりおちゃんの欲しいものだよ~。。

Re:お誕生日おめでとう~♪旦那サマ♪(01/07)

ゆらちゃん、遅くなりましたが
あけましておめでとう☆

やっぱり、次男くん水疱瘡だったのか~。
でも、重くならなくて良かった^^
わが家は私と次女がヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
やっぱりどこにもいけないお正月でした…とほほ。

ご主人様、お誕生日&ブログ2周年
おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
クロカンブッシュって全部シュークリームなのかと
思ってました!!!
でも、確かに重さでつぶれちゃいますよね…。
りぼんがふんわりしていて
かわいい~。

↓O(≧▽≦)O ワーイ♪
今年のクリスマスが今から楽しみです^^

せりみほさんへ

せりみほさん、こんばんは~。。
ありがとう~。
初めて作ってみました。
中に芯があったなんて、知りませんでした~。
子供達はさんざんおすしやから揚げなどを食べて、全然これ食べてくれないんです。。
なんだか悲しいわ~。。
ポチっとありがとう。。

erupy3さんへ

エルちゃん、こんばんは~。。
ありがとう~♪
そうそう、私もだたシュークリームを重ねればと思ってたの。。
これすごい発見でした!
ビブス、練習試合をするときにグループ分けしてわかりやすいように着るんです。
10着ですよ!みんなの分まで負担してなにがいいのかわかりません。
毎週使うので洗濯も大変なの~。。

桂かさんへ

桂かちゃん、こんばんは~♪
ありがと・・・次男すっかり元気です。。
もともと軽かったので元気だったけど、パワーアップしてます。
クロカンブッシュ。。私も本当に知らなくてびっくり。。
飴が歯に付かないかと心配したけど、パリパリしてこれはこれで美味しいの~♪
是非、みんなで作ってみてね。

ブログも2周年です。
全然ベテランじゃないよ~。。わからないことだらけだし~。。
私の欲しいもの・・・・近々買ったらアップしちゃおうかな~。。

Re:お誕生日おめでとう~♪旦那サマ♪(01/07)

1月はおめでたいことが目白押しなんだね!
全部ひっくるめておめでとう~~~~~♪

クロカンブッシュの作り方は知っていた
が!!!
作ろうとは思わない( *´艸`)ンププ
だってシュークリームがキレイにできないもんw

とってもきれいな仕上がりで
1つ…いや、心行くまで食べさせていただきたいわ~

ヨシ6171さんへ

ヨシちゃん、こんばんは~。。
こちらこそ、今年もよろしくね。。
ヨシ先生忙しいんだもの。。無理しないで・・
いつも応援してるよ~!

やっぱり、あれってただシュークリームを重ねているって思うよね~。。
私もびっくり。。工作しないと作れません(笑)

かなりの悪妻な私・・・近々購入しちゃうかも!

Re:お誕生日おめでとう~♪旦那サマ♪(01/07)

ゆらちゃん~~こんばんは!
ご主人お誕生日なのね~~
なんて素敵な奥様を嫁にもらって~♪ご主人幸せ者よ~~!!(^^@きゃ♪
こんな綺麗なクロカンブッシュ♪
ほんとすごいよ~~~~
シュークリームって言えばゆらちゃんを思い出すくらい上手だもん!!
お見事です!!
粉砂糖もロウソクも雰囲気出てて豪華だよ~~(^^@
旦那様へのプレゼントは「ビブス」って言うのね~~これ♪
名前なんて知らなかったわぁ~(^^;きゃ♪
でもカッコイイ~~!!きっと素敵なご主人なのね~♪
ブログ2周年おめでとう~!!
これからも楽しくやっていこうね♪(〃0〃)♪
もちろんぽちっ♪
  • #7729 リコママよ~きゃ♪ 
  • URL 
  • 2008.01/07 22:47 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ぽこぱんだぱんさんへ

ぽこぱんだちゃん、こんばんは~♪
こちらこそ、あけましておめでとう~♪
今年も仲良くしてね。。

次女ちゃん大丈夫??
もう良くなったのかな??
お正月だとお医者さんもお休みだから大変だったでしょう?

そして、ありがとう~。。
ブログも細々と2周年になりました。
やっぱりクロカンブッシュって全部シュークリームで出来ていると思うよね~。。
私もびっくりだったけど、とっても作りやすかったです。
きっとただ重ねていたら、曲がったりしちゃいそうだよね。。崩れたりとか・・・
リボンはクリスマス用に買ったけど、使わなかったのでここで使っちゃいました。

本当に今年は交換こしようね~。。
絶対ぽこぱんだちゃんの方が美味しそうだよ。。
ごめんよ~。

Re:お誕生日おめでとう~♪旦那サマ♪(01/07)

(>▽<)きゃー♪ すごいわぁ~!!
いいわぁ、シュークリーム食べ放題みたい!!

あ、旦那様おたんじょうびおめでとうございますー。
こーんな素敵なケーキを作ってくれる奥様がいらして幸せモノですね!!(って伝えて下さい)

リボンをかけるとクリスマスツリーみたいでキレイね~♪
私も作ってみたくなりました。
今年のクリスマスにでも・・・でも積み上げるの大変そう~~~(^▽^;)

ゆらちゃんの欲しいものって何かな~?

Re:お誕生日おめでとう~♪旦那サマ♪(01/07)

ダンナさま、ハッピーバースデー☆
しかしすごいよ!ゆらちゃん!
クロカンブッシュだぁぁぁ♪♪
なんかこれは結婚式とかにしか見ない、貴重なものだわ!!
ダンナさま、幸せですね。*。*

2周年、おめでとう!!
これからもブログ、楽しみ~~~にしてるよ♪

やよのんさんへ

やよちゃん、こんばんは~♪
ありがとう~。。
クリスマスからお正月とケーキとか続くので、あまり食べたくなさそうだけど、作っちゃうもんね。
クロカンブッシュの作り方知ってたのね~。
私は今日急いでPCで探して、びっくりしたよ。

今回はカスタードクリームを自分でいろいろ考えてレシピ作ったの。
美味しく出来ました。送れるなら送りたいよ~。。
シュークリームって冷凍駄目だよね。。

リコママよ~きゃ♪さんへ

リコママちゃん、こんばんは~。。
あはは~。。ありがとう・・
ご主人、幸せかどうかわかりません。へへ・・
シュークリーム=私って思ってもらえるなんて超うれしい~よ。
またがんばろう♪今回はシュー生地もクリームも自分で考えたレシピなの。。公開しちゃおうかしら・・
ビブス・・・知らないよね。私も子供がサッカーやるまで知らなかったもん。。
あ!全然素敵な旦那さんじゃないです。リコママちゃんの旦那さんみたいに素敵だったらよかったのに~!

やっと2周年です。これからもよろしくね~。。
ありがとう~♪

muuhさんへ

muuhちゃん、こんばんは~。。
ありがと・・・そうそうシュークリーム食べ放題だよ。。
子供達、この前にさんざんお寿司、から揚げを食べて食べてくれないの・・クスン・・
旦那にもよく伝えておきます。。そして私の欲しいものをゲットしちゃいます。

このリボン、その通りクリスマスのラッピングにと買ったのに使わなくて・・・ここで使っちゃいました。
積み上げるのは思ったより簡単でした。飴で固めながらだからちょっと時間がかかるかな・・

欲しいもの・・・買ったらアップするね♪

♪Emily***さんへ

Emilyちゃん、こんばんは~。。
ありがとう~。。旦那によく言っておきます~。。
クロカンブッシュ・・・やっぱり結婚式だよね。。
でも作っちゃうのだ~!
旦那は甘いもの苦手なの。。でも自分の誕生日だkら3個くらい食べてくれたかな・・
私ってやっぱり悪妻よね~。

やっと2周年です。
これからもずっと仲良くしてね・・・

Re:お誕生日おめでとう~♪旦那サマ♪(01/07)

ゆらさんこんばんち!

だんな様お誕生日おめでとう!
そしてブログ2周年おめでとう~! これからもよろしくね!

 しっかし・・クロカンブッシュ作っちゃうなんてすごいわあ~! 
ゆらさんがお嫁さんだったらほんとに幸せだなあ・・・・ ごめんよマイダーリン・・・

で?ほしいものってなんだったのかしら?

Re:お誕生日おめでとう~♪旦那サマ♪(01/07)

ゆらさん、旦那さんのお誕生日おめでとう~~!
すっごい美味しそうなシュータワー~~!
ゆらさんシュークリーム作るの上手ですよね。
今まで何度か見ているのもとっても上手!
ルミさんのレシピのとか、アイス入りもありましたよね~★
私はなぜか今まで1度も作ったことがないです。。。
生菓子は食べれる期間が短いから遠ざけていたんだけど、今年は1回は作ってみようかな!?

本当に結婚式とか、フランス菓子のお店に出てきそう~~!1個1個はがしながら口に入れて食べるの楽しそうだな♪

ゆらさん、ブログ2周年おめでとう~!
ゆーちゃんと同じ時期なんですね。
ブログを通してゆらさんと出会えてよかったです★
色々とお話できたり、作ったものを見れたりとっても楽しいです★これからも更新楽しみにしていますね~!

Re:お誕生日おめでとう~♪旦那サマ♪(01/07)

おはようで~っす( *'∀'* )
次男君、水疱瘡治って良かったですね。元気に幼稚園行けそうかな?

そして、パパさんもオメデトウゴザイマス♪
何歳になったのかな~~?笑

クロカンブッシュ?結婚式用なんだね。
私も、息子の誕生日(2日)にシュータワーみたいなの作ろうと思ってたけど、、やる気が起きなかった・・爆
てっきり、アイシングや、チョコで貼り付けるイメージだけど飴で付けるものなんだね~。
へぇ~(*'ゝ'*)φ__メモメモ
ポチッして帰りま~す。

Re:お誕生日おめでとう~♪旦那サマ♪(01/07)

ゆらさん、おはよう~^^

ダンナさま、お誕生日おめでとうございます。
ブログの2周年もおめでとう~
ラブラブだね~うちは旦那にケーキ焼いたことなんて一度もないかも?ん?あったかな?^^;;
シュークリームのケーキほんと結婚式みたいで素敵です♪

ビブス・・・一瞬赤ちゃんのよだれかけに見えちゃった^^;;;

いかぽんままさんへ

いかぽんままさん、こんち~♪
ありがとう~。
ブログも2周年になりました。
これからもよろしくね。。相変わらず、日記記入率30%いってません。。

クロカンブッシュ、シュークリームを作ればすぐだよ~。。是非お試しくださいませ~。
私は毎日美味しいパンを作ってくれるいかぽんままさんの方がずっと素敵だと思うわ。
っていうかうちの旦那さん、甘いもの嫌いなので大して喜んではくれないのよ~。。

欲しいもの・・・買ったらアップするね。。
なかなか勇気がいる買い物なの・・・

yujun18さんへ

おすずちゃん、こんにちは~。。
ありがとう~。。
シュークリームとっても久しぶりです。
前に作ったものも覚えていてくれてうれしいな~。。
レシピ本のままだとすごく沢山出来ちゃうよね。
私はレシピ本の半分の量とかで作ったりします。
卵一個で出来るくらいだと、少ししか出来ないからちょうどいいと思うよ。

クロカンブッシュの飴がちょうどカラメルのような味でカスタードと一緒に食べるとプリンみたいです。
これもお勧め~♪

私もおすずちゃんと知り合えて、本当にうれしいです。
ブログで沢山お友達できるね。。
これからもずっと仲良くしてね。

milky-mamさんへ

milky-mamさん、こんにちは~♪
ありがと・・・
水疱瘡はすっかり良くなりました。。
明日から幼稚園行けそうです。。

うちの旦那さんですか~?4うん才です。。若くはないよ~。

クロカンブッシュ、飴じゃなくてもアイシングとかチョコでも大丈夫だと思うよ。
ちゃんと止まればOKだもん。。
飴はカラメルっぽいので小さい子はニガ甘なので苦手かもね。
ポチありがとう~♪

aloe*さんへ

aloe*ちゃん、こんにちは~♪
ありがとう~。。
全然ラブラブなんてそんなのはとうの昔の話です~。。
欲しいものを買ってもらいたい為だったりして~(笑)
なんせうちの旦那さんは甘いものが苦手なのであまり喜んでないみたい・・

ビブス。。そうだよね~。。
バスケットでも使ったりするかな??
私は子供がサッカーするまで知らなかったよ~。

すご~!!!


やってみたいけれど、挑戦しようとは
思いつきませんでした( *´艸)( 艸`*)ププッ

ご主人様おめでとう~ございます♪
ブログ2周年もおめでとう~ございます☆
これからも宜しくお願いします♪

クロカンブッシュ*

 今日は^^*
クロカンブッシュ*一度作ってみたかったの 私*^^*
厚紙が仕込まれていたなんて知らなかったわ^^;

blog始められて2周年なのですね♪おめでとうございます☆
これからも素敵なHand made 楽しみにしてますね*^^*

Re:お誕生日おめでとう~♪旦那サマ♪(01/07)

こんにちは~。
ゆら家のお誕生日ケーキ、いつも楽しみにしてます。
旦那さんはクロカンブッシュなんですね~。
リクエストされてすぐに作れちゃうところが凄いです!!
ブログもお誕生日だったんですね。
ダブルでおめでとうございます♪

私はサッカーはあんまり興味無いんですけど、日曜日の高校サッカーは観ましたよ~。
地元の高校が残ってたので^^
やっぱり観ると燃えますね~。

Re:お誕生日おめでとう~♪旦那サマ♪(01/07)

だんな様とゆらさんブログ2周年
ダブルでおめでとう!!!!

ログもシュークリームをただ積み重ねると思ってました。クロカンブッシュって名前もなかなか覚えられないの(笑)

だんな様よほどのサッカー好きなのね(*^^*)
ログパパも好きだけど観るだけだよ。

Re:お誕生日おめでとう~♪旦那サマ♪(01/07)

ゆらちゃんの旦那さま、お誕生日おめでとうございます♪♪クロカンブッシュを作っちゃうなんて、さすがゆらちゃん♪♪リボンのデコも可愛いなぁ~☆
ゆらちゃんの欲しいものって何かなぁ~♪気になっちゃう♪
旦那さんのビブスって言うの初めて聞いたよ(何も知らなくってごめんねぇ。。。
ブログ2周年もおめでとう~♪これからもゆらちゃんのブログ、楽しみにしているね♪

yuko@pag3さんへ

yukoちゃん、こんばんは~。。
ありがとう~。。
私もずっとやってみたいと思っていて、これは小さいから思い切って挑戦してみたよ。。
結婚式のなんかはすごい数なんだろうね~。。

これからもよろしくね。。
シオンたん、早く良くなりますように♪

harvest timeさんへ

harvest timeさん、こんばんは~♪
やはり一度作ってみたいって思っちゃいますよね~。。
私もずっと思っていて・・・でも中に芯があるのは初めて知りました。。

ブログもなんとか2周年になりました。。
これからもよろしくお願いします。

モッキンバード31さんへ

モッキンバードさん、こんばんは~♪
ありがとう~♪
最初は作るつもりじゃなかったけど、シュークリームを焼いていたら、あ!!って思っちゃって、急遽です。。
ブログもなんとか2年経ちました。。あいかわらず更新遅いけど、がんばっていこうと思ってます。

高校サッカー、うちの旦那さんも見てました。。
地元だと力はいりますよね。。

ログログさんへ

ログちゃん、こんばんは~。。
ありがとう~。。
なんとかブログも2周年になりました。

やっぱりシュークリームを積み重ねるって思うよね~。。
私も芯があるなんて全然知りませんでした。。

サッカー、見るのもやるのも好きみたいです。
フットサルもやってますよ~。

ツイてる♪みなみさんへ

みなみちゃん、こんばんは~♪
ありがとう。。
クロカンブッシュ、ずっと作りたくて、思い切って作ってしまいました。
芯があるので、思っていたよりは簡単だったかな。。
リボンはクリスマス用に買ったけど、使わなくてここで使っちゃいました。

私の欲しいもの。。欲しいけどまだ自分でもふんぎりが付かなくて~。。

こちらこそ、ずっとみなみちゃんと仲良くさせてもらいたいです。。
よろしくね~♪

Re:お誕生日おめでとう~♪旦那サマ♪(01/07)

旦那様お誕生日おめでとうございます。

そして、今年もよろしくお願いします。

シュークリームのケーキだー。タワーだー。
すごーい!!!
一個ずつ手で取って食べたのかな?
すごいなぁ~~~☆

ビブスっていうんですね~。
初めて知りました。
いろんな色があってカラフルですね!!!

Re:お誕生日おめでとう~♪旦那サマ♪(01/07)

おめでとうございま~す♪
賑やかにそして結婚式の様に楽しまれた旦那様のバースデーでしたね。
旦那様にはいつまでも元気で楽しく過ごして貰わねば・・私たちの欲しいものを買ってもらう為にもね~(^_-)-☆

あみちぇ0233さんへ

あみちぇさん、こんばんは~♪
ありがとう~。。
そして今年もよろしくね。。
いつも楽しく読ませてもらってます~。。

シュクリームタワー、そうそうはがしながら食べました~。。
自分の好きなところを外すから、途中はなんだかひどいことになってましたよ~。

ビブスなんて私も子供がサッカーやるまで知りませんでした。。
赤ちゃんのスタイにもちょっとにてたりして・・

カフェ☆モカさんへ

モカさん、こんばんは~♪
ありがとうございます~♪
結婚式のようにって・・・・あはは~、そんな頃もあったわねって思っちゃった!
そうそう、欲しい物が沢山あるので、がんばってもらわないとね♪

Re:お誕生日おめでとう~♪旦那サマ♪(01/07)

こんばんは~☆

旦那様、お誕生日おめでとうございます!
シュークリームの山を食べてみたい!・・・って、
中は空洞だったんですね(T_T)シュン

あれ、ビブスっていうんですね。初めて知りました。
一人で10枚買ったんですか???

Re:お誕生日おめでとう~♪旦那サマ♪(01/07)

こんばんは♪
ご主人様、お誕生日♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
ダンナサマのケーキはどうなったのかな~とのぞきにきたら、なんとクロカンブッシュ!!
どっからみても立派なクロカンブッシュだよ~。
飴細工までのってるし(@_@;)
もう職人技です。。
ワイヤーリボンのおめかしも良いけど、粉糖ふりふりバージョン、雪山のようでいいわ~♪
私もむか~しクロカンブッシュ作ったことあります。
友人の結婚式を手作りでしたんだけど、その時のウエディングケーキとして作りました。
当時はネットも普及していなくて、作り方もよくわからず、ただただシュークリームを積み上げたらだんだん下からつぶれてきちゃって...
今ならもう少し上手にクロカンブッシュもお料理も作ってあげられたのにな~。。
ダンナサマ、ビブスをご希望なんて生粋のサッカーマンなんだね。
一瞬コレは何??って思っちゃいました。
ふふふ、ゆらさんの欲しい物って気になるわ~(=^m^)

ぼんぼりの母さんへ

ぼんぼりの母さん、こんばんは~。。
ありがとう~♪
そうそう、中は空洞だったんだね。。私も初めて知りました。

ビブスも私も子供がサッカーしなかったら知らなかったと思います。
そう10枚買ったの。。みんなに貸してあげて、私が洗濯なのよ。。もう大変!

ぴぐままku2さんへ

ぴぐままちゃん、こんばんは~♪
ありがとう~。。よく旦那に言っておきます。
クロカンブッシュ、結婚式に作ったことがあるの~。。
それはすごい。大きさも全然違うよね。。
やはり普通にシュークリームを積むと下のほうがつぶれちゃうのね。。
これから、注文があるかもよ!ぴぐままちゃんの是非見たいみたいな~。

ビブス買ってどうするの~??って感じでしょ。。もう一組欲しいとかいってますが、何がしたいんでしょう??

Re:お誕生日おめでとう~♪旦那サマ♪(01/07)

おひさです!!
旦那さまおめでとうです!!!
プププ・・・。ゆらさんの悪妻っぷりに
笑ってしまった!!大好きですそんな悪妻っぷりが!
お子様がサッカーされてるのはおとうちゃんの影響もあるのかな???
我が家(実家)もみなサッカー好きだけど、一人??な私です。
クロカン、私も試したいな~!!
ちなみに私の誕生日は7月だよゆらさん!!!な~んてね。

そしてブログ2周年おめでとうです!!
ゆらさんに出会えたのが嬉しいです!

Re:お誕生日おめでとう~♪旦那サマ♪(01/07)

こんばんわ~♪
すっかりご無沙汰してました~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
今年も仲良くしてくださいね~♪

旦那様お誕生日だったのね♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
私も自分の物をおねだりする派です(笑)
シュークリーム良いね~♪
食べたい(笑)
飾りつけも凝ってて素敵♪
(・`д´・;)ス、スゴイ…
トップは飴細工???
自分は作れないけど興味津々♪

Re:お誕生日おめでとう~♪旦那サマ♪(01/07)

ご主人お誕生日おめでとうございました~♪
こんな素敵なケーキでお祝いされたら、
新婚のときの気持ちになるねぇ~。
あっ、ゴメン。今でもラブラブだよねー。

クロカンブッシュ、芯に貼っていくって初めて知ったよ~。
飴でくっつけながら積んでいくのかと思ってた。

ご主人が健康でいられるのも、妻のおかげだよ~。
ご主人の誕生日に自分の欲しいものを買うべき!
そう言えば、私も1月誕生日なの~。

ブログ2周年おめでとう!!
これからも楽しみにしてま~す。

sarahinaさんへ

sarahinaちゃん、こんばんは~。。
おひさだね。。メッセ届いたかな??
ありがとう~。。
ふふふ~。私は悪妻です。。
でもね。。ほしいけど高いからなかなか踏ん切りがつかなくて・・・
でもやっぱり欲しいので買ってもらうことにしました。
サッカー、うちの場合、子供よりだんなのほうが好きで、子供は冷めてるって感じなの。。
私はもちろん、???な人です(笑)
sarahinaちゃん、7月なの??私は8月だよってもううれしくないわ~。。

こちらこそ、会えてうれしいよ~。。
これからもよろしくね。

専業主婦8429さんへ

専業主婦さん、こんばんは~♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~。。
沢山お話しましょうね。

あはは~。やっぱり自分の欲しいものだよね~。。
ずっと欲しくて・・・でもなかなか踏ん切りがつかなかったけど、やっぱり買うことにしました。

シュークリームを付ける飴が余ったので、細くふわふわにしたものを載せてみたの。
でもどんどん溶けて、どろどろしちゃったよ~。

moguramさんへ

moguramさん、こんばんは~♪
ありがとうございます~♪
新婚??またまた~、そんなことないですよ。
っていうかうち、新婚当時もラブラブでは無かったような・・・
クロカンブッシュ、私も芯があるって初めて知りました。
でもこれかやりやすかったです。
自分のほしいもの、明日買いに行こうかと思ってるんですが、どうしよう・・・いや行ってきます。

これからも仲良くしてくださいね~。。
ありがと。

Re:お誕生日おめでとう~♪旦那サマ♪(01/07)

きゃ~ん(゚∇゚|||)ご挨拶遅くなってm(o・ω・o)mゴメンヨ
こんな私ですが今年もよろしくね♪

旦那様お誕生日おめでとうございます
とってもステキなクロカンブッシュでお祝い
幸せだよね~

今年妹が結婚するので近かったらゆらちゃんにお願いして作ってもらいたいくらいホント残念!

ちータンさんへ

ちータンさん、こんばんは~♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。。
仲良くしてね。。

ありがとう~。。これ、とっても作るの楽しいです。
妹さんのご結婚おめでとう~♪
是非、ちータンさんが作ってあげてください。。
喜ばれると思うよ。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
