スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今年もよろしくお願いします・・・初焼きは~♪

今年もよろしくお願いします・・・初焼きは~♪

DSCF8413.JPG
みなさん~

あけまして、水ぼうそう・・・じゃなくて!

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

我が家は次男が大晦日に水疱瘡と診断され、おうちでおとなしくしています。
熱も全然なくて、発疹も背中とお腹に出て、顔は鼻の下にひとつくらいと
思ったより軽いようなので、ホッとしています。

ただ、元気なので、外に出かけられないのがストレスらしく・・・・

家中をめちゃめちゃにして、遊んでいます。。

大掃除・・・しなくてもよかったかも~。。

 

さて、初焼き~、みなさんはしましたか??
我が家は昨日、元旦に義妹家族が来ていたので、
子供達の大好きな、ワンパターンですが、ピザを焼きました。

DSCF8425.JPG
今回は全粒粉入りのピザ生地にしたら、とってももっちりしていて
美味しかったです。これを2枚焼きました。。
さすがにおせちとかお料理が沢山で、少し残りましたけど・・・・

 

さて、今年もパン&スイーツ、がんばりたいと思います
それから、石鹸作りにも挑戦したいし・・・
いろいろなことをしてみたいですね。

今年もよろしくお願いします。。

 

皆さんも素敵な年になりますように・・・・・

 

 


ブログランキングに参加させていただいてます。
もしよろしかったらポチお願いします。

 

 

 

banner2.gif
人気blogランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 


作るの大好きな人!必見です。。

20070120234220.png

 

 

 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re:今年もよろしくお願いします・・・初焼きは~♪(01/02)

ゆらさん 明けましておめでとうございます*^^*
今年も楽しく色々お話しましょうね~♪
いけばな!!さすがです!!
カッコイイ~♪
美しいですね~♪
こんな素敵なおはながあったらお正月気分も盛り上がりますね!
ゆらさんもすでに初焼きしたんですね!
私は今日が初焼きでした^^
しかもバゲットに!あはは~!
全粒粉入りのピザなんて美味しそう♪
全粒粉が入るとまた味わい深いですよね~♪
そして次男くん、水疱瘡が軽くてよかったですね!
うんうん元気な人が家の中だけだと暴れたくなっちゃいますよね^^(笑)
うちもそうでした^^
とにかく今年もよろしくお願いします*^^*

Re:今年もよろしくお願いします・・・初焼きは~♪(01/02)

明けましておめでとうございます。
素敵な生け花ですね。
のびのびしてて新春にぴったり。とても素敵です。
お子様も大変ですが軽くてよかったですね。
元気だからどこへも出られないのがつらいですね。
早く治ったらいいですね。
美味しそうなピザです。
おせちもいいけどピザもね(笑)
子供たちも喜んでることでしょう。
今年も色々手作りされるのですね。
楽しみです。
これからもよろしくお願いしますね。

あいりおーさんへ

あいりおちゃん、おめでとう~♪って何度も言ってるかも~・・
ふふふ・・・今年も沢山お話しようね~。。
今回のいけばなは諸事情により、あまりよく出来てませんが、載せちゃいました。
初焼き、ピザなのでうまくいくもなにもなく・・・
やっぱりバゲとか角食とかで初焼きしたかったな~。。
あいりおちゃんのバゲ、きっとすばらしいんだろうな~。。
アップがかなり楽しみです。
全粒粉、今年はいろいろ試してみようと思って・・・
実は最初は私、全粒粉苦手だったの・・・
それで本当に少しずつで慣らしていって、このごろやっと慣れてきたった感じだよ。
でももっちり感は気に入ってます。
次男、もう外に出たいみたいで・・・
うちはいいけど、人にうつすと申し訳ないのでしょうがなくおうちのなかで、がまんです。
こちらこそ、ことしもよろしくおねがいします。。

せりみほさんへ

せりみほさん、こんばんは~。。
おめでとうございます。。って何度もいってますね~(笑)
いけばな。。今回のはちょっとあまり上手に出来ませんでした。
でもお正月なので下手だけど載せちゃいました。
次男、とっても元気です。本当に水疱瘡??って疑いたくなるくらいです。
でも軽く済んで本当に良かったです。

人が沢山集まったらとりあえず、ピザって感じで焼きました。
御節はこどもたちはあまり食べませんよね~。。

今年はいろいろがんばろうと思ってます。。
こちらこそよろしくお願いします。

Re:今年もよろしくお願いします・・・初焼きは~♪(01/02)

あけましておめでとう~♪
お正月らしい日本の花ですね(*^_^*)
お正月、玄関口だったり床の間だったり皆さん
立派なお華をいけてあるのを見かけます。
我家は花飾りは無しです(笑)
猫が落っことしそうだから。。。
それに綺麗にいけれないからね(笑)
おやすみ中でしたが水疱瘡、軽く済んで良かったですね。
大勢の賑やかなお正月、楽しそうだなあ~。
やっぱり子供はおせちも食べませんよね!
なので私は作りませんでした。
全然お正月気分じゃないんですけど…

Re:今年もよろしくお願いします・・・初焼きは~♪(01/02)

ゆらさん、明けましておめでとうございます♪
素敵~~~!
お正月らしいお花が見れて何だか得した気分です!
まさにお正月にふさわしいですね♪
こういうお花があるだけで全然違う!

ピザ美味しそう~~~!
私は外食でピザ食べました♪
作らないとな~お正月は結構楽して気分転換で外食が多いかも!

息子くん水疱瘡だったんだ~~~!
大変だけど、大きくなってからなると一大事だから今でよかったですね!私もすっごいかゆかったのを覚えています!
かゆくて寝れないし、イライラ!?しましたもん!
早くよくなりますように・・・★

Re:今年もよろしくお願いします・・・初焼きは~♪(01/02)

ゆらちゃん、明けましておめでとうございます(^^♪
今年もどうぞ仲良くしてね~~

お正月って感じのお花。とってもステキ(^^♪ 今年もいっぱいゆらちゃんのお花もみせてね


次男君、水疱瘡かぁ~~でも、みんながおうちにいるこの時期でよかったのかしら??いやいや、でも、やっぱり新年早々大変だったよね。。。

もう初焼きしてるのね~~すご~~い。おせち料理を食べさせられているうちの子達に、いま、ピザなんて見せたら、大騒ぎになりそうだよ(= '艸')ムププ

ゆらちゃん、今年もどうぞよろしくお願いします。また、いっぱいお喋りしようねヽ(´▽`)/

Re:今年もよろしくお願いします・・・初焼きは~♪(01/02)

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

ピサ、ふっくらしてるのが分かります。
義妹さんご家族、ゆらさんのお料理が元旦からご馳走になれていいなぁ♪
でもゆらさんもきちんとおもてなしをしていて、ほんとすごい★
次男くん、水疱瘡軽くてよかったですね。
でもお外に出られないのってストレスだよね~。
もうちょっとがんばってね!!

おめでとう~!!

ゆらちゃんおめこんち~~~~♪( ´艸`)ムププ

HAPPY(*・▽・)/\(・▽・*)HAPPY ニューイヤー

っと、挨拶したらぉお!!(゚ロ゚屮)屮ゆらちゃんたらもう初焼きしてる~~~~!!
すばらしいわ~+*゚∀゚)*。_。)ウンウン
とっても美味しそうなピザが2枚・・・ももぱんちーもゆらちゃん家にお邪魔したかった~(笑

今年も色んな事にチャレンジするゆらちゃんを応援しながらももぱんちーもパン焼き頑張っていかなくっちゃ!
ゆらちゃん今年も1年仲良くしてください。
宜しくね~(ヘ;_ _)ヘ 

Re:今年もよろしくお願いします・・・初焼きは~♪(01/02)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ゆらさん、今からでもログ家に来てお花生けてくれない?(笑)

次男君の水疱瘡で大変な正月になりましたね。
でも美味しいものを沢山食べて元気そうで良かった(*^^*)

初焼きピザ♪大勢で食べると余計に美味しそうですね。

Re:今年もよろしくお願いします・・・初焼きは~♪(01/02)

ゆらちゃん明けましておめでと~う。今年もどうぞよろしくね(*´v`*)
早速、素敵な生け花ですね~♪
自分で生けれないので、こうやってお正月飾りを見てると癒されます(((*ノ∀ノ)

次男君、軽くて済みそうなんだね。あれっ?でも軽いともう一回かかる人もいるらしいけど、、どうかなぁ、、。
初焼きのピザおいしそう!!
まだ初焼きはしてないです(*/∀\*)

とりあえず、お正月、、常に何かつまんでてお腹いっぱい・・・やばい^^

Re:今年もよろしくお願いします・・・初焼きは~♪(01/02)

やはり水ぼうそうでしたか・・
大変でしたね。
どうぞお大事に。。

今年もゆらさんのパン&スイーツすっごく楽しみにしています♪

Re:今年もよろしくお願いします・・・初焼きは~♪(01/02)

ゆらちゃん、あけましておめでとう~♪今年もよろしくね(*^_^*)
次男くん、大丈夫かなぁ?お大事にね。。。。
ピザ、とっても美味しそう♪お正月ってピザが食べたくなっちゃうよね♪(広告とか入るし。。。)
ゆらちゃんのピザはチーズがたっぷりでみなみ好みですぅ♪

Re:今年もよろしくお願いします・・・初焼きは~♪(01/02)

あけましておめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
水疱瘡、お休み中で良かったと思いましょ!!
それに寒い時期の方が、かきむしらずラッキー!!
早く治るといいね~。。
ああ、お華さすがです。
お正月はこうでなくっちゃ(〃▽〃)
ゆらさんの初焼きはピザですね。
おせちのなかにこんなメニューがひとつあると嬉しいわ~。
全粒粉入りなんて聞いたら、お腹が減っちゃいました...
石鹸もとっても綺麗な色に出来てましたね~。
ことしもゆらさんから刺激をたくさんいただけそう(^_-)-☆

roseさんへ

roseさん、あけましておめでとう~♪
今年もよろしくお願いします。
松や菊が入っているから一段と和な感じですが、白いのはレースフラワーだったりしておもしろいでしょ。
水疱瘡もほとんど良くなりました。
元気すぎて困るよ~。。
おせちもね~。もう飽きたよね。
まだ今年はピザしか焼いてませんが、どんどん焼きたいです。
消費が追いつかないんだけど・・・
今日からうちはいつものメニューにしようと思ってます。
roseちゃんのブログも楽しみにしているね~♪

yujun18さんへ

おすずちゃん、あけましておめでとう~♪
今年もよろしくね。。
今年のお花はちょっとうまく活けることが出来なかったけど、そういってもらえるとうれしいです。
ピザ、私もたまには外で食べたいな~。。
やっぱり美味しいんだよね。。
気分転換したいです。。なんせ水疱瘡がいるので・・・
でもとても軽くて、ほとんど痒がったりしないで終わりそうです。。
あまりにも軽くて拍子抜けしちゃいました。

ことしもおすずちゃんのブログ楽しみにしているね~。。

桂かさんへ

桂かちゃん、あけましておめでとう~♪
今年もよろしくね。。
お正月のお花、うまく活けられなかったけど、そういってもらえるとうれしいです。
水疱瘡ももうすっかり良くなってきて、本当にホッとしてます。。
元気が良すぎて困るくらいです。
初焼き、もう桂かちゃんもしたかしら?
うちはこのピザ以降は何も焼いてません。。
昨日ブログ2周年だったけど、まだ・・・
これから何か焼こうかな・・

こちらこそ、桂かちゃんと沢山お話したいです。。
よろしくね~♪

かおり112さんへ

かおりちゃん、あけましておめでとう~♪
今年もよろしくお願いします。

ピザ、ふっくらしすぎなくらいでした~。。
今年は薄焼きのピザにも挑戦してみたいです。
おもてなしって程ではないんですよ~。。
おせちなんて、半分は買っちゃったし~(笑)

水疱瘡もすっかり良くなりました。
すごく軽く済んでホッとしてます。
ありがとう~。。

ももぱんちーさんへ

ももぱんちーちゃん、あけましておめでとう~。。
ことしもよろしくね。。

いきなり元旦から初焼きしたけど、その後はなにも作らず・・・・
すっかりおせちとおもちの消費に追われています。。
もう飽きたよね~。。

今年もももぱんちーちゃんのパン、とっても楽しみにしているよ。。
とっても刺激もらっています。
こちらこそ、仲良くしてね~。
よろしくお願いします。。

ログログさんへ

ログちゃん、あけましておめでとう~♪
今年もよろしくお願いします。。

あはは~。。そうか!スキー一式持ってログちゃんちへお邪魔したいわ~。。
お花なんていつでもOKよ~ん。。

水疱瘡も思ったよりも軽くて、ホッとしてます。
元気すぎて困るよ~。。

初焼きのピザはちょっとパンはふっくら過ぎたかも~!
今年は薄焼きピザに挑戦したいな。。

今年も沢山仲良くしてね。。

milky-mamさんへ

milky-mamちゃん、あけましておめでとう~♪
今年もよろしくね。。
今年はうまく生けられなかったかなって思っていたので、そういってもらえるとうれしいです。。がんばらなきゃね~。。

水疱瘡、ちょっとこれ本当にって位軽いの~!!
ええ!もう一度なるかもしれないの??ううっ!!
お願いだから一度で終わって欲しいな~。。

初焼きしました。でもピザだからよくわかんないね。
何か焼きたいけど、うちもおせちやおもちがあって、消費できず、焼けません。
今年も沢山お話しようね~。。

カフェ☆モカさんへ

カフェ☆モカさん、あけましておめでとう~♪
そうなんです。水疱瘡でした。。
でも軽く済みそうで良かったです。
元気すぎて困るくらいですよ~。。

私もがんばってパン&スイーツ作りたいと思います。。
モカさんのパン&スイーツもとっても楽しみにしてますね。。
お仕事もがんばってくださいね~♪

ツイてる♪みなみさんへ

みなみちゃん、あけましておめでとう~♪
ことしもよろしくね。。
水疱瘡は本当に軽くって、もう治りそうだよ。。
心配してくれてありがとう~。。

ピザ、全粒粉を入れてみたら風味も良くてなかなかでした。
チーズをたっぷり、いいよね~。。みなみちゃんもなのね。。

今年もみなみちゃんのブログ楽しみにしています~♪

ぴぐままku2さんへ

ぴぐままちゃん、あけましておめでとう~♪
今年もよろしくお願いします。

そうそう、水疱瘡って夏だと大変なんだってね。。
だから良かった~。。ひどくないから全然痒がったりしないの。。
心配してくれてありがとう~♪

初焼きはピザなので、うまく出来たかどうかってよくわかんないから他のものが焼きたいわ。。
でもおせちやおもちを消費中なのでなかなか焼けません。
石鹸は今年はがんばりたいと思ってるの。。
うまく出来たら送るね~。。

あけましておめでとうございます^^*

ゆらさん 今年もよろしくお願いします♪

さっそく初焼きされたのね*^^*
全粒粉でピザってやったことなかったけれど美味しそう^^*
今年も色々と作って 素敵な一年にしましょうね^^

Re:今年もよろしくお願いします・・・初焼きは~♪(01/02)

ゆらさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
新年は生け花でスタートですね^^
THE日本のお正月って感じで素敵です。

水疱瘡、ひどくならなくて良かったですね。
家が多少汚れても、元気が一番ですよね(笑)

今年もゆらさんの更新を楽しみにしてますね~。

Re:今年もよろしくお願いします・・・初焼きは~♪(01/02)

ゆらちゃん、あけましておめでとう♪
今年もどうぞヨロシクネ^^

私は今日初焼きでした~(笑
ゆらちゃんの初焼きはピザだったのね。。。
このとろ~り感たっぷりのチーズが美味しそう~。。。
次男君も、水疱瘡が軽くてよかったね^^
私も今年は何にチャレンジしようかなぁ~
結局、消しゴムハンコも去年はできなかったので
今年は頑張ろうかな(笑
また、楽しくお話しようね~

Re:今年もよろしくお願いします・・・初焼きは~♪(01/02)

あけましておめでとうございます☆
次男君水ぼうそうですか!
想い出に残るお正月ですね(汗)
生け花がとってもステキです。
今年も良い年になりそう!

あけました♪


今年もよろしくね(人´∀`).☆.。.:*
昨日もポチには来たのだけれどコメント出来なくて
ごめんなさい~ww
ピザおいしそう・・・。シオンたんの体調が落ち着いたら
作ってあげよう☆

Re:今年もよろしくお願いします・・・初焼きは~♪(01/02)

今年もよろしくね♪♪
初焼き・・・!
さすがです。
私の今年は絶対にパン作り!
今年こそ!自分の時間ができるのでやってみようと思ってるよ!!!
ご指導ご鞭撻、よろしくお願いします。。はい。^^*

harvest timeさんへ

harvest timeさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

早速元旦から焼きました。。全粒粉は最初はあまり好きではなかったのですが、少しずつ慣らしました~。。
お互い素敵なものを沢山作りましょうね~。。
楽しみにしています。

モッキンバード31さんへ

モッキンバード31さん、あけましておめでとうございます。。
今頃は明日の初売りの準備に追われているのかしら~。。
近くだったら私も並びたかったです・・
今年のいけばな・・あまり上手にできませんでした~。。
和なんですが、レースフラワーなんかも入っているんですよ。

水疱瘡の方は本当に軽くて、またなるんじゃないかって思ってしまうくらいです。
家は本当に大掃除の意味ないくらいめちゃくちゃですが・・・

こちらこそ、モッキンバードさんには沢山の刺激をもらって、更新を楽しみにしていますね~。。

ゆーちゃんRSさんへ

ゆーちゃん、あけましておめでとう~♪
ことしもよろしくね。。
ゆーちゃんのパン、とってもかわいくて初焼きって感じでかわいかったよ。
ピザだとなんだか良くわからないよね~。
さすがにおせち、お餅があって、パンが焼けないの・・
水疱瘡は本当に軽くて、拍子抜けしちゃうくらいでした。。
心配してくれてありがとう~。。
うんうん、消しゴムはんこ、私もまたやりたいって思っているから、一緒にやろうね~。。
ことしも沢山お話してね。。よろしくね~♪

ぼんぼりの母さんへ

ぼんぼりの母さん、あけましておめでとう~♪
今年もよろしくね~。。
水疱瘡なの。。本当にまいった~。。
大晦日の救急ってあんなに混んでいるとは知りませんでした~。。
でも軽く済んでホッとしてます。
いけばな・・・今回はあまり納得の行く出来ではないけど、ことしもがんばるね~。。ありがとう~。
そろそろ今日はのだめだね。。私も楽しみにしてるの。。

yuko@pag3さんへ

yukoちゃん、こちらこそ、よろしくね~。。
シオンたん大丈夫~??
熱早く下がるといいね。。
良くなるのを祈ってます。。

♪Emily***さんへ

Emilyちゃん、おめでとう~♪
今年もよろしくね~。。
初焼きって程でもないけど、ピザじゃよくわからないよね。。
今年から自分の時間が少しずつ増えるね~。。
一緒にパン作ろうね。。いつでもいいよ。
私もEmilyちゃんを見習って、いろいろしたいと思ってるので、教えてね。。

Re:今年もよろしくお願いします・・・初焼きは~♪(01/02)

ゆらさん、明けましておめでとうございます。

いけばな、お正月にぴったりですね~。
ゆらさんちは床の間とかあるのかな?
お座敷が華やかになりそうです☆

お子さん水疱瘡ですか…
外出が出来る頃には冬休みも終わりですね、残念(>_<)

初焼き、まだしてないです(-_-;)
何を焼こうかなぁ…

http://mona37.blog74.fc2.com/

Re:今年もよろしくお願いします・・・初焼きは~♪(01/02)

ゆらちゃん~あけましておめでとう~♪
今年もどうぞよろしくね~(^^@♪

生花、お正月らしくて風格あるわぁ~。。
うちの玄関にお願いしたいです!(〃0〃)きゃ♪
次男君、水疱瘡ビンゴだったのね。。
でも軽かったからよかったね~。

全粒粉入りのピザ生地も美味しそう♪
全粒粉ってぷちぷちしてて食感も大好きよ~♪
今年もゆらちゃんとたくさんおしゃべりしたいなぁ~(^^@
どうぞよろしくね~♪もちろんぽちっ♪
  • #7706 リコママよ~きゃ♪ 
  • URL 
  • 2008.01/06 10:29 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

monaさんへ

monaさん、あけましておめでとうございます。。
今年もよろしくお願いしますね~。。

このお花は実家に活けました。
実家の床の間はこの左なんですが、母がまだ掃除中とのことで、畳の上に置かれてました~。。

水疱瘡はほとんどよくなって、元気です。
思ったよりも軽かったのでホッとしてます。
のんびりしたお正月になってしまいました。

monaさんの初焼きはとっても楽しみ~♪
今年も沢山お話しましょうね。。
よろしくお願いします。

リコママよ~きゃ♪さんへ

リコママちゃん、あけましておめでとう~♪
こちらこそ、どうぞよろしくね~。。

お花は実家へ飾りました。
うちでは飾っても誰も見てくれないのよ~。。

水疱瘡も本当に軽くて、熱も出なくてホッとしました。
でも今年のお正月はどこへもいけないお正月だったよ~。。

全粒粉、前はとっても苦手だったけど、少しずつ入れていたらだんだん好きになりました。
今年はもっといろいろなものに入れてみたいな~。
リコママちゃんの初焼きももうしたのかな??
楽しみにしてます~。。

今年も沢山お話しようね~♪

Re:今年もよろしくお願いします・・・初焼きは~♪(01/02)

ずいぶん日が経ってしまいましたが、あけましておめでとうございます!

ちょうど病院もお休みになってしまうときに水疱瘡なんて大変でしたね。
あれ痒くてたまりませんもんね。お気の毒です。。

石鹸作り、うまくいきそうですね。完成が楽しみです~~。
私もずいぶん昔に挑戦して、失敗してから手を出していませんが、今年はやってみようかしら~~。

今年も(勝手に)お手本にさせていただきますので、よろしくお願いします♪(*^▽^人*)

なまけひめさんへ

なまけちゃん、あけましておめでとう~♪
今年もよろしくお願いします。

水疱瘡は今日、大きなかさぶたも取れてほとんど治ったようです。
でも大晦日の救急センター、すごかったです。
病気の人っているんですね~。。
石鹸、今年はがんばってみたいと思ってます。
うまく出来たら送っちゃいますよ~。。

こちらこそ、なめけちゃんは憧れです。。
よろしくね~。。

Re:今年もよろしくお願いします・・・初焼きは~♪(01/02)

遅くなりましたが、
今年も宜しくお願いします~。
素敵なお正月の生け花ですね!

おせちにピザっていいねぇ~。
子供ってあんまりおせちって食べてくれないよね。
私もおせちに飽きて、ピザ作りました。
ゆらさんのは全粒粉入りなんだね。
体に良さそうだから、今度作るときは私も入れてみよ~。

やっぱり水疱瘡だったんだね。
大変だったねー。良くなったかな?

Re:今年もよろしくお願いします・・・初焼きは~♪(01/02)

今年もよろしくお願いします!!!
ゆらさんのパンの香りだけでも楽しみたい。。。笑

生け花すごい!!!ステキです。。。
私もオハナやってみたくなっちゃいますよ~。。。

でも、、、我慢します。
すべてが中途半端になりそうなので、、、涙

水疱瘡大丈夫ですか~・・・
軽く済んでよかったですね~。。。
でも本当に元気だと元気で困りますよね~。。。
外にはでれないし、、、
暴れるくらい元気があるので良しってことにしましょう!!!


今年もよろしくお願いします!!!

moguramさんへ

moguramさん、あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします。
いけばな、なんだかうまくいってないんです~。。
今年は波乱を感じるわ~。。

うちはみんなが集まったらとりあえず、ピザ作ってしまいます。。
子供も喜ぶし、大人はビールに合うしね。。
全粒粉は本当は苦手だったけど、少しずつ好きになってきてます。

水疱瘡は昨日大きなかさぶたもとれて、きれいになってきました~。。
ありがとう~。。

バービーママ0115さんへ

バービーちゃん、あけましておめでとう~♪
今年もよろしくね。。

そろそろバービーちゃんに送ろうと思っていたけど、もう少ししてからの方がいい??
ヘルシーなベーグルセットとかにしようか~!
バービーちゃんの都合、後で聞きに行くからね。

水疱瘡はかさぶたも取れて、すっかり治りました。
本当にこのお正月は家から出ずのストレスの溜まるお正月でした~。。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
