スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いかぽんままさんのカウプレ頂きました~♪

いかぽんままさんのカウプレ頂きました~♪

みなさん、こんばんは~。。

今日は昨日までの天気と変わってとってもいい天気でしたね。
洗濯物がどんどん乾いてくれるとそれだけでも気持ちいいです。

今日は次男が風邪気味のため、私と二人でお留守番でした。

そんな朝、素敵な贈り物が届きました。

いかぽんままさん77777のカウプレに当選して、早速送ってくれたんです。

あまりの速さにびっくり!いかぽんままさんはお仕事もされているのに
忙しい中、本当にありがとうございました

早速箱を開けてみると。。。

DSCF8007.JPG
新聞があれ??英字??と思ったら、よく見るとフランス語??
いきなりおしゃれ~
中には沢山のいかぽんままさんのパン。

種類も少しでとのことでしたが、沢山入ってましたよ~。。

では早速ラインナップをご紹介~。

DSCF8009.JPG
びっくりでしょ??

いつも食べてみたいと思っていたパンが沢山入ってました。
それから、自家製の栗の渋皮煮やつぶあんまで・・
つぶあんは使いやすいように、折り目が入っていて
すこしずつ使えるようにとの心遣いまで・・・

とっても感激です。。

早速みそくるみパンを解凍して、次男と二人で食べました。

いかぽんままさん、ごめん。。早く食べたくて
写真を撮るのをすっかり忘れちゃった~。。

ほんのりみその香りと、香ばしさはくるみかな??
『バターや生クリームをあまりつかわないのでパサついたりするかも・・・』
とのことでしたが、とってもしっとり柔らかなパンでした。
次男とふたりで美味しいね~って食べましたよ~。。

他のパンもまたあとでパンレポしようと思っています。

いかぽんままさん、本当にありがとうございました。。


このごろ、本当に皆さんのパンを頂く機会が多くてうれし~です。
これから私のパンも送ろうと思っていますが、
何を送っていいのか悩むわ~~。

もう少しお待ちくださいね。

 



ブログランキングに参加させていただいてます。
もしよろしかったらポチお願いします。

 

 

 

 

banner2.gif
人気blogランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 


作るの大好きな人!必見です。。

20070120234220.png

 

 

 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re:いかぽんままさんのカウプレ頂きました~♪(10/28)

ゆらさん こんばんは~^^♪
わぁ~♪またまた素敵なプレゼント便が届きましたね~♪
羨ましい~☆
パンが8品に渋皮煮やあんこまで@@
すごい!!
これだけの種類を焼くって大変でしょうね~。
心のこもったパン便幸せですね!!
これからゆらさんのプレゼント便も見られるんですね!
お返しって何を焼くか迷いますよね~。
でもゆらさんのパンはいつも美味しそうだからどれを送っても喜ばれますよ~♪

あいりおーさんへ

あいりおちゃん、こんばんは~♪
そうなんです、このごろ私とってもラッキーなんです。
立て続けにカウプレ当選しちゃって~、嘘みたい。。
種類も沢山あって、シートの折込とかとっても凝ったものが沢山なんです。もう感激♪
あんこは私大好きなので、あっという間に消費しちゃいそうです。
お返し、うちも迷います。
私は送る人のブログをずっとさかのぼって、その方の好きなものとか、いつも作っていないものとかを合わせて送るようにしています。
でもみなさん、上手なので、本当に恥ずかしいな。。

Re:いかぽんままさんのカウプレ頂きました~♪(10/28)

こんばんは~。
ゆらさん、本当にプレゼント続きですね。
なんだか、秋らしいラインナップ!!
味噌くるみパン!?やっぱり味噌の風味がするんですんね。
美味しそう。

次男君、風邪気味なんですか?
大丈夫??
うちも、昨日からしきが鼻たらしてます・・・
明日は耳鼻科かな~T▽T;

Re:いかぽんままさんのカウプレ頂きました~♪(10/28)

ゆらちゃん、こんばんは♪
いかぽんままちゃんのカウプレ、盛りだくさんだね♪どれも美味しそうなパンばかりだね♪
味噌くるみパン、みなみも教えてもらったの♪とっても美味しいよね♪

Re:いかぽんままさんのカウプレ頂きました~♪(10/28)

ゆらさんこんばんち~!

きゃ~! 早速ありがとう!
なんだか恥ずかしいわ・・ゆらさんの魔法の手に
かかるとなんだかとってもおいしそう♪

 味噌くるみパン、良いでしょう?あれは
ほんとにお気に入りなの。ノンバターなのに
しっとりしているんだよね。お味噌の効果かな。
 ちなみにかぼちゃのパンはそれぞれ蒸してつぶしただけです。自然の甘さなので控えめよ(笑
 喜んでいただけて光栄です。
これからもよろしくお願いしますね~!

モッキンバード31さんへ

モッキンバードさん、こんばんは~♪
そうなんです。こんなに当選するなんて夢みたい・・
味噌をバターの代わりに使っているそうなんですが、しっとり美味しかったです。
味噌とパンって合うんですね~。。

しきちゃんも風邪ですか??良くなるといいですね。
うちはなぜか咳だけ直らなくて・・・
夜すごくつらそうです。

ツイてる♪みなみさんへ

みなみちゃん、こんばんは~♪
本当に盛りだくさんで、美味しそうなパンばかりです。
その上、渋皮煮や餡まで・・・感激~♪
味噌くるみパン、本当に美味しいね。。
私も作ってみたいな・・・

いかぽんままさんへ

いかぽんままさん、こんばんち~♪
こちらこそ、とっても早くいただいちゃって驚いてます。。
そして種類の多さにもびっくり・・
忙しい中、本当にありがとうございました。

味噌くるみパンってノンバターなんですか??
すっごくしっとりやわらかくて、リッチなパンだと思ってました。
粒餡もありがとう~。。大好きだからきっと一人であっという間に食べちゃうと思います。
かぼちゃのパンはこれから頂きますね~。。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~。。

Re:いかぽんままさんのカウプレ頂きました~♪(10/28)

ゆらさん、おはよう~♪
きゃー、またまた美味しそうなパンの山O(≧∇≦)O
パンのみならず渋皮煮やあんこまで手作り...
そしてフランス語新聞を使うセンス...
脱帽です。。
味噌饅頭好きなので(?)、みそくるみパンって気になるわ~。
ゆらさんのパンやお菓子たちも負けず劣らず美味しそうだから、何を送っても大丈夫だよ~~(^-^*)

Re:いかぽんままさんのカウプレ頂きました~♪(10/28)

はや!!
いかぽんちゃん早すぎだわ!
・・・ログが遅すぎ?(^_^;)
黒豆のカンパをはじめすごいラインナップ~
栗のマフィンも気になるわ♪
このこの~
幸せ者~~~
お返しパンにもまた力が入りますね(^_-)-☆

Re:いかぽんままさんのカウプレ頂きました~♪(10/28)

ゆらちゃん、おはよう~♪
幸せ続きだね^^
羨ましいな~
中身もいっぱいで、色々な種類の作れる
いかぽんままさんって尊敬です。。。
毎日、何を食べようか迷うのも楽しみのひとつだね
甘さのひかえめのつぶ餡もひかれるなぁ~

Re:いかぽんままさんのカウプレ頂きました~♪(10/28)

ゆらちゃん~こんにちは~!
またまたプレゼントなの~~@@??
いいわね~!!
いろんな人の焼いたパンをいただける機会なんてそうないもの。。
お味も勉強になると思うわ。。
それにしても量が多い!!!
いったいみなさんどんなスケジュールでこれだけ焼くのかしら~~
本当によかったね!(^^@
  • #7002 リコママよ~きゃ♪ 
  • URL 
  • 2007.10/29 13:30 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ゆらちゃんこんばんち~♪

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 いかぽんたらお仕事していて何故そんなに迅速に送れちゃうのかしら!?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ さすがはいかぽんだわね♪

ゆらちゃん最近幸運続きじゃないの~~~(笑
ももぱんちーもいかぽんのカウプレ狙ってたのにな~(´-ノo-`)ボソッ...ははは
でもゆらちゃんおめでとう~~~~!!!
いかぽんのパン美味しいでしょ~~~♪
ももぱんちーの親友なんだ←聞いてない!?プッ
いかぽんのパンはふわふわでお母さんみたいに優しい味なんだよね~♪ゆらちゃんは今頃幸せに浸っているのね~(笑

ぴぐままku2さんへ

ぴぐままちゃん、こんばんは~♪
そうなの~。。
このごろすごく幸せが続いてます。
自分でも怖いくらい・・だけどうれしい~♪
新聞が英字じゃないのよ!すごくおしゃれなの。
味噌くるみパンは、バターの代わりに味噌を入れて作るそうです。
バターが入ってないのに、しっとり美味しかったよ~。。
う~ん、私もがんばらないとだわ。。

ログログさんへ

ログちゃん、こんばんは~。。
そうでしょ。。私も黒猫ちゃんが来たときはびっくりしたよ~。。
そして数がまた多くて、びっくり。。
いかぽんままさんはすごいって思っちゃった!
お返し、どうしよう~。。
私の腕ではちょっと自信ないよ~。。

ゆーちゃんRSさんへ

ゆーちゃん、こんばんは~♪
幸せ、本当に続いて、自分でも驚いてます。
そうなの。シートの折込も2種あって、どれも定年に作られているだ~。。
これから少しずつ、紹介するね。
甘さ控えめの粒餡・・・今日早速つかっちゃったの~。。
これからアップします。

リコママよ~きゃ♪さんへ

リコママちゃん、こんばんは~♪
そうなの。。またまた頂いてしまいました。
自分でもあまりにもラッキーで信じられない・・
とっても勉強になります。
でもみんなのようなパンはまだまだ焼けないよう~。
私もみんなどんなタイムスケジュールで焼いているのか一度聞いてみたいです。

ももぱんちーさんへ

ももぱんちーちゃん、こんばんち~♪
本当に早業でびっくりだよ~。。
ももぱんちーちゃんもmoguramさんへもう送ったんだよね~。。
私ったら、遅れている・・あせってます~。。

いかぽんままさんのパン、本当にお母さんみたいなやさしい味だね。
粒餡もちゃんと折り目入りとかすっごく気遣いもあって、見習いたいところだらけです。。
知ってるよ~。。いかぽんままさんとももぱんちーちゃん、やよちゃんは3人娘でしょ~。。
素敵だよ~。。

Re:いかぽんままさんのカウプレ頂きました~♪(10/28)

こんばんは~。
ゆらさん、Happy続きだね~。
すっごい量だね。
こんないっぱい短時間に作ったなんて驚きです。
いかぽんままさんの所で見た味噌くるみパン、一度食べたいと思ってるよ。
美味しいんでしょー。いいなぁ~。

moguramさんへ

moguramさん、こんばんは~。。
自分でも信じられないくらい、happy続きです。
moguramさんのパンもとっても美味しかったです。
近々パンレポアップしますね。
味噌くるみパンは本当にバターを使っていないのにしっとりで美味しかったです。
私もがんばりますね。

Re:いかぽんままさんのカウプレ頂きました~♪(10/28)

オオーw(*゚o゚*)w
ゆらちゃん、幸せ続き~~(*´∇`*)
こんなに沢山のパンに餡子、渋皮煮まで!!!
いいな、いいな~。
味噌くるみはわたしもいかぽんままさんに
レシピ聞いて自家製酵母でアレンジして作ったよ~。
すごく美味しくて立て続けに2回焼いちゃった♪
また、食べたいな~。
本家はもっと美味しかっただろうな~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
