スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

moguramさんのカウプレ頂きました~♪

moguramさんのカウプレ頂きました~♪

みなさん、こんばんは~。。

昨日に続き、更新です。
昨日は私の風邪に温かい言葉を沢山ありがとうございました。
がんばって直しますね~。。

今日の朝、黒猫ちゃんが素敵なプレゼントを運んできてくれました。

レンジャー隊の素敵なお姉さま、moguramさんの50000HITのカウプレに
当選したんです。カウプレ当選はこれで2回目ですが、
すごくうれしいですね~。。パソの前で思わず『よっしゃ~』とガッツポーズ

ではでは、早速ご紹介~

DSCF7925.JPG
こんなに沢山~。。先日のログちゃんのときと同じく大喜び

ではラインナップをご紹介~。。

DSCF7920.JPG
酵母も、自家製のぶどう酵母、プルーン酵母、を使って作っていただきました。
どれもとっても美味しそう~。。手作りのりんごジャムも頂きました。
一緒に送られてきたチーズ型のパンレストとドイリーもとってもかわいい。。
早速使わせていただきますね~。

一緒にカウプレをいただいた、ももぱんちーちゃんが全解凍しちゃった気持ち
わかります。。どれにしようか散々迷いに迷って『かぼちゃブレッド』を解凍~

DSCF7929.JPG
生地とフィリングにかぼちゃがたっぷり使われていて、このフィリングが絶妙です。
上はサクッと、そしてしっとり・・・美味しい~。。
パンレストは早速使わせてもらいました。

moguramさん、素敵なカウプレ、本当にありがとうございます。

これからすこしずつ食べたいと思います。

それにしても、今までパン交換してくださった方々のパンはどれも
すばらしく美味しくて、私のを送っても良かったのかと思わず後悔してしまいそうです。

みなさんのようなパンやお菓子が作れるようになりたいなと思いました

これからもよろしくお願いします~。。

 



ブログランキングに参加させていただいてます。
もしよろしかったらポチお願いします。

 

 

 

banner2.gif
人気blogランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 


作るの大好きな人!必見です。。

20070120234220.png

 

 

 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re:moguramさんのカウプレ頂きました~♪(10/16)

きゃ~ いいないいな~ ゆらさん!

moguramさんのパンってどれもほんと素敵よね~
私ははずれてしまったんだよ・・・
でもでもさ、ゆらさんのパンたちも負けていないと思うわ~~! ゆらさんがそんなこと言ったら・・私は顔上げられないよ・・・

同じ~~~~♪

ゆらちゃんこんばんち~♪

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,ゆらちゃんとこにも届いたのね~♪ももぱんちーはmoguramさんと同じ北海道だから1日早く頂いちゃったけど、+*゚∀゚)*。_。)ウンウンどれもこれも美味しいよね~!!
ゆらちゃんと同じ物食べてるって思うとももぱんちー嬉しいよ~~!!

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
ゆらちゃんのパンが美味しくないはずがないじゃないの~~~!!!!皆さんのところで見かけるけど、皆絶賛だよ~!!ももぱんちーこそ┗(-_-;)┛落ち込むさ~

Re:moguramさんのカウプレ頂きました~♪(10/16)

いいねぇぇぇぇ~*
とってもお上手、みなさん☆
もう、私にはわからない世界ですY▽Y。
きっとみなさんにたどり着けるまでには2~3年かかりそう^^:
地道にパン作り、励もう・・(悲)

パンどおしの交換っこ、これまた楽しそう♪♪

またゆらちゃんと交換っこできたらいいな~、(もち、私はパン以外わはは)


Re:moguramさんのカウプレ頂きました~♪(10/16)

すごーい!!!
どれもとっても美味しそうですね☆
パンレストもとってもオシャレ!!!
全部冷凍できたんですか?
冷凍だといつでも美味しく食べられますもんね。
お友達からいただくパンは本当に嬉しいですよね。
自分のために焼いてくれたっていう気持ちが嬉しいですよね~☆

Re:moguramさんのカウプレ頂きました~♪(10/16)

わ~~ゆらちゃん~♪カウプレ立て続けにいいわね~!!
それにしてもすごいわ、、全て自家製酵母なのね~~
しかも手が込んでるパンばかり!!!
こんな種類を一度に送れるなんて。。すごいの一言よ~~。。
パウンドケーキも栗の渋皮煮入りなんて!
きっとお手製でしょ~~♪(^^@きゃ♪
どれから食べるか迷っちゃうわね~~(爆)
ドライいちじくのカンパーニュを頂きたい!!
  • #6783 リコママよ~きゃ♪ 
  • URL 
  • 2007.10/16 20:20 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

Re:moguramさんのカウプレ頂きました~♪(10/16)

こんばんわ~♪
(・`д´・;)ス、スゴイ…
いいな~羨ましいよ~☆
自分には真似できないので尊敬です☆

ところで体調のほうはどうですか???
季節の変わり目で体調も崩しやすいので大事にね~
♪♪

Re:moguramさんのカウプレ頂きました~♪(10/16)

こんばんは~。

とっても素敵に紹介して下さってありがとうございます!
とっても照れます…。
ゆらさん最近皆さんからの美味しいパンを頂いているから、
お恥ずかしい限りなのですが、喜んで頂けて嬉しいです。
もっと修行したら、またお毒見して下さいね~。
本当に今回はありがとう!

Re:moguramさんのカウプレ頂きました~♪(10/16)

いいなぁ~!パン食べたい。。。
ゆらさん、私に送ってくださ~い(≧▽≦)w

いかぽんままさんへ

いかぽんままさん、こんばんは~。。
えへへ~。。当たってしまいました。。
うれしいです。
どのパンも本当に素敵で、最初にどれをいただくか本当に迷いました。
これからすこしずつ紹介させてもらうね。

みんなと交換するたびに、自信がなくなるのは私だけ??

ももぱんちーさんへ

ももぱんちーさん、こんばんち~♪
そうなの~♪
一緒のカウプレをもらっちゃたのよ~。。
一日早くももぱんちーちゃんが紹介しているのをタイトルだけ読んで、ずっと我慢してたの。
今日届いて、うれしかった~。。
私も全解凍したかったよ~。。同じパンを食べているなんて本当にうれしいね。

ももぱんちーちゃんのベーグル、憧れだよ~。。
みんな美味しいって絶賛だもん。。
私は自信なくしてます~。。

Re:moguramさんのカウプレ頂きました~♪(10/16)

うわ~~美味しそうなパンやケーキがいっぱい!!本とにどれから解凍しようか悩んじゃうね(^^♪

そうそう。オーブン。何事も無くて、よかったね~これで、またドンドン焼けるよね(^_-)-☆ ハニーベーグルも美味しそう!!むっちりしてて、きれいな形だね(^^♪

私もうちの子供も、ゆらちゃんのパンにすっごい感動したよ~~おいしかったもんヽ(=´▽`=)ノ

♪Emily***さんへ

Emilyちゃん、こんばんは~♪
本当にお上手で、みなさん、すごいです。
私も地道に練習に励まないとと思ってます。
パンの交換、すごく盛んに行われていて、私もとっても楽しいよ~。。
もち、Emilyちゃんとはまたね♪しようね~♪

あみちぇ0233さんへ

あみちぇさん、こんばんは~♪
本当にどれも美味しそうで、どれから解凍するか迷いました。
かぼちゃブレッド最高でした~。。
冷凍だと、食べたい分だけ解凍していただけるのがいいですね。
本当にこんなに沢山焼いてくれてんだと思うと、ぐっとくるものがありますね~。。

リコママよ~きゃ♪さんへ

リコママちゃん、こんばんは~♪
そうなの。自分のカウプレとお友達のカウプレ♪
本当にうれしい連続です。
自家製酵母と今日いただいたかぼちゃブレッドはイーストで作ってくれました。
本当に美味しくて感激~♪
そうそう、渋皮煮ももちろんお手製でまるごとごろんとはいっているんだって!!
またレポするね~。。
ドライいちじくも楽しみ~♪
まさに食欲の秋です。。

専業主婦8429さんへ

専業主婦8429さん、こんばんは~♪
私も頂いて、本当にびっくり。。。
どれもとっても美味しそうです。
少しずつ紹介していきますね。

風邪、少し良くなってきました。
すごく悪くならないけど、ずっとだとだんだん疲れてきますよね。。
ありがとう~♪

moguramさんへ

moguramさん、こんばんは~♪
とても素敵なカウプレ、ありがとうございました。
美味しそうで、全部解凍したくなりましたよ~。。
みなさん、本当に上手で私のパンなんて恥ずかしいと思ってます。
といいつつ、今度私のも送らせて下さいね。。
もっと修行するんですか~!私もがんばらねば♪
こちらこそ、本当にありがとうございます。

erupy3さんへ

エルちゃん、こんばんは~♪
本当に美味しいパンを沢山いただいてしまって・・・
もっと練習しないといけないな~と思ってます。
修行したら、もらってくださいね~。。

桂かさんへ

桂かちゃん、こんばんは~♪
そうなの~。。
このごろ、美味しいパンつづきで、自分で焼くのを忘れそうだよ~。。

そうなの、オーブン異常なしだったの。。一体どうしたんだろうって感じです。。
ハニーベーグル、美味しいです。
また挑戦したいな~。。

桂かちゃんに送った頃はまだヨーグルト酵母の覚えたてで、ひどいもの送っちゃったんじゃないかとすごく心配してました。
そういってもらえると、安心します。ありがとう~。。

Re:moguramさんのカウプレ頂きました~♪(10/16)

ゆらさん こんばんは~^^♪
今日またまた参上(笑)
きゃぁ~ゆらさんも素敵なパン便が届いたんですね~♪
と~っても美味しそう♪
うんうんどれにするか迷っちゃいますよね!!
本当全部解凍しづつ食べたいですよね!!
でも毎日少しづつ食べるの楽しみかもぉ~^^
ゆらさんのパンはだれに送ってても全然恥ずかしくないパンですよ~!!
私もいつかゆらさんと交換できるようがんばって修行します!!
目指せ10万Hit!!
その前に77777Hitとかあるかしら~??(笑)←狙う気^^

あいりおーさんへ

あいりおちゃん、こんばんは~♪
きゃあ~!きてくれてうれしいわ~♪
そうなの、このごろ素敵なパン便が沢山届いてうれしくてしょうがありません。。
どれもとっても美味しいんです。感激~。。
でも自分はこんなに上手に作れないなって正直自信ないんです。
あいりおちゃんと交換なんて夢みたい~。。
そうなるために私も一生懸命練習するね。。
がんばろう~。。ありがとう~。。

Re:moguramさんのカウプレ頂きました~♪(10/16)

体調回復したみたいですね(^ー^)ノヨカッタ

ゆらさん、くじ運がいいですね~。
うらやましいです(>_<)

しかし、皆さんステキなカウプレをなさってるんですね~。
私も一瞬考えましたが、やめました…
とりあえず、当てるほうに専門にしますp(・∩・)q

http://mona37.blog74.fc2.com/

monaさんへ

monaさん、こんばんは~♪
ありがとうございます。もう少しで治りそうです。

そうなんです。今まで当たった経験はほとんどなかたのですが、カウプレは結構当たるんです。。
すごく競争率高いのに~。。うれしいです。

ええ~!monaさんのカウプレなら、すごく人気がありそう~。。
ぜひやってください。。
monaさんのお菓子、どれも本当に素敵です。

Re:moguramさんのカウプレ頂きました~♪(10/16)

こんばんは♪

うわ~~(〃∇〃) どれも美味しそう!!
ログさんのパンもそうだけど、みなさん自家製酵母でパン作りされていて、どれも本格的ですね。
すごい。

私の焼くパンなんて、まだまだだ。。。。

で・・質問なのですが・・。
みなさんパンをお送りする時は冷凍便なんですか?
やっぱりそのまま送ったら、パンの劣化が進むからかな?!

Re:moguramさんのカウプレ頂きました~♪(10/16)

わぁ~!!
moguramさんのカウプレ、
私ははずれちゃったよぉ~。

どれもすごく美味しそうです♪
かぼちゃのきれいな色~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

でも、私のところにも幸せ便が…(*^m^*) ムフッ

Re:moguramさんのカウプレ頂きました~♪(10/16)

すご~い!ゆらさん、プレゼントのオンパレードですね♪♪
こんなに沢山のパンに囲まれたら幸せだな~♪♪

いつも自分の作ったパンばっかり食べているので、
だんだん舌がダメになりそうです(笑)
お店のパンも全然買ってないし、
実は食べながらこれでいいのかな??って時も!

ゆらさんのパン・お菓子もとっても上手で
美味しそうだよ~!
皆本当に上手で頭が下がります!

Re:moguramさんのカウプレ頂きました~♪(10/16)

素敵~~~♪
プレゼントづいてるのね。
立て続けにお届け物で宅配の人もビックリですね(笑)

渋皮煮入りのケーキも気になるけど
かぼちゃブレッドの断面がたまりませんわ~。
かぼちゃの餡って難しいんですよね。柔らかくなりすぎたりして。って、ログだけかしら(^^ゞ

↓オーブンがとりあえず無事だったようでよかったですね!!また美味しいパンの香りが嗅げますね(*^^*)

良いですね~!!!!


何かパンだらけで幸せな香りが漂いそうです~☆
お店開けますよ'`,、 '`,、(ノ∀`*) ペッチン

パンかぁ…一度で良いから自分でバケット焼きたいなぁ
と思ったものの・・
無理そうだわ ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

菜々星さんへ

菜々星さん、こんにちは~♪
私も頂いたときは本当にびっくりしちゃいました。
どれも本当に美味しそうです。
まだかぼちゃブレッドだけですが、美味しかった~。。
自家製酵母もいろいろ作られていてすごいです。
菜々星さんのパン、とっても上手じゃないですか~!バッチリですよ。
パンはみなさん冷凍便みたです。
やはり劣化することと、量が多いから一度に食べるのは難しいからでしょうか・・・
私もいつも冷凍便で送っています。

ぽこぱんだぱんさんへ

ぽこぱんだちゃん、こんにちは~♪
私も、すごく競争率高いから無理って思っていたら、当たってびっくりです。

まだかぼちゃのを頂いただけだけど、すごく美味しかったです。成形も美しかった。

ぽこぱんだちゃんにも幸せ便が届いているのね~。。
これは見に行かなくては!!

yujun18さんへ

おすずちゃん、こんにちは~。。
本当にプレゼントのオンパレードです。
一度に幸せが来ちゃったみたいです。

皆さんのパンを頂くと、自分との違いもよくわかって、成形のしかたとかとっても勉強になります。
だから、自分の未熟さが一段とわかってしまって・・・
練習しないとですね。。

ログログさんへ

ログちゃん、こんにちは~♪
本当においしい便が続いています。
みんな沢山の種類を本当に上手に焼かれていてすごいです。
かぼちゃブレッド、餡も丁度よかったです。生クリームとバター・メイプルシュガーが入っているんだそうです。

オーブン、なぜかどこも壊れていませんでした。
でも美味しいパンが沢山なので、このごろ焼くのを忘れています。

yuko@pag3さんへ

yuko@pag3さん、こんにちは~♪
ふふふ・・・本当にパンが一杯で幸せです。
みなさん、本当に上手でパン屋さんよりおいしいかも・・・
私もこうなりたいです。
バゲット、挑戦してみてください。。
きっと大丈夫ですよ~。。
って私は昨日も失敗しちゃいましたが・・・

Re:moguramさんのカウプレ頂きました~♪(10/16)

ゆらちゃん、こんばんわ~♪

moguramさんのパン♪
おいしいよね!
私も以前いただいたパンのお味思い出しちゃいましたー!
いろんな方とパンの交換をするのって、ものすっごくドキドキしちゃうけどその分とっても勉強にもなるし、刺激にもなるよね!!
ゆらちゃんのパン、全然後悔するようなものじゃないと思うよ!
自信を持って私が推薦しちゃいます~~♪
ゆらちゃんのパンも美味しかったも~ん!
またいつか交換しようねー(*゚ー゚*)

rody78さんへ

rodyちゃん、こんばんは~♪
本当に美味しくて、成形も美しいの~。。
勉強になります。。
パン交換ってすごく刺激ももらえるよね。。
いろいろな人と交換するたびに、『私のは大丈夫なのかな??』って自問自答しちゃうの。。
rodyちゃんにそういってもらえて、うれしいな。
また交換しようね~。。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
