スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ハーフチーズベーグルとかおりさんからのプレゼント♪

ハーフチーズベーグルとかおりさんからのプレゼント♪

みなさん、こんばんは~。。

はあ~。。福山かっこい~
ドラマ見ましたか~??

 ・・・・と、このところぐっと秋らしくなってきましたね。
朝晩は涼しいというより、ちょっぴり寒い・・・
でも秋って好きなんですよね。
高い青い空も、彩られていく葉も・・・

なんて、言ってますが先週から鼻風邪が治りません
良くなった~と油断するとまたぶり返すの繰り返しです。
昨日はPCせず、早寝しました。
今週は、華展もあるし、絶対治さないと

前フリ長~ですね。。本題、本題・・・

金曜日、オーブンの修理にサービスの方が来てくれました。
症状を言って、じゃあとオーブンを動かすと、普通に動いてる・・・
1時間近く、高温で運転しても全然OK!
サービスの人も『壊れているような箇所が見当たらないので、とりあえず
このまま使っていても大丈夫です。』と言われてしまいました。
オーブンの上に食パン型を乗せていたんですが、それが原因か??
わかりません。でも良かった~。。

早速、義妹の子のお誕生会をうちでやることになっていたので、
夕方になってしまったけど、すぐできるガトーショコラを焼いてみました。

DSCF7877.JPG
メラでメレンゲを作っていたんですが、ちょっと他の事をしている間に
ボソボソになるくらい泡立ててしまって、焼いたときは膨らみましたが、
そのあと、縮んだ~。。しょぼ~。。。
でもいいんです。他にもお料理も沢山作ったし・・・

土曜日・・・サッカーの練習試合でした。
久しぶりにベーグル作っちゃおうかな~と思って、
またまたハニーベーグルを作りました。
プレーンかチーズか迷ったので、ハーフチーズにしてみました。

DSCF7881.JPG
このベーグル、とっても美味しい♪
粉はスーパーキングと道春(春よ恋)を半分ずつ・・・
もちもちです。。

もちろん、ちょっぴりラッピング・・・・

DSCF7883.JPG
マスキングテープに『BAGEL*』のスタンプ♪
地図とチェックのワンポイント、そして麻紐をつけて・・・
いつもながら、時間とか考えないので、温かいまま袋へ。
もうちょっと考えないとね。

もうひとつ・・・

先日、50000HITのカウプレを送らせていただいた、かおりさんから
素敵なプレゼントを頂きました。

 DSCF7889.JPG
大好きなAfternoon Teaのグッズが沢山・・・

私の下手なパンやお菓子でこんな素敵なものを頂いてしまって

 まるで『わらしべ長者』みたい・・

かおりさん、どうもありがとう~

大切に使わせていただきます。

 

 


ブログランキングに参加させていただいてます。
もしよろしかったらポチお願いします。

 

 

banner2.gif
人気blogランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 


作るの大好きな人!必見です。。

20070120234220.png

 

 

 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re:ハーフチーズベーグルとかおりさんからのプレゼント♪(10/15)

こんばんは^^
鼻かぜ、大丈夫ですか??
この時期、鼻の調子が悪い人多いですね。
鼻うがい、結構効きますよ!!
私、先シーズンは鼻うがいで乗り切りましたから^^v

ベーグル、相変わらずツヤツヤで美しいな~。
マスキングテープ、やっぱり良いですね。
私も探してみよう!!

ドラマ、観ましたよ!!
くさいけどカッコいいですよね~。
私、メガネ男子が好きなんです^^*

Re:ハーフチーズベーグルとかおりさんからのプレゼント♪(10/15)

こんばんわぁ~(*゚▽゚)ノ ハロー♪
ドラマ観ましたよ。福山も好きだけど、東野圭吾作品ですし♪
ベーグル美味しそうだゎ!

モッキンバード31さんへ

モッキンバードさん、こんばんは~♪
鼻うがいですか??
聞いたことはありますが、やったことないです。。
なんだか痛そうなイメージ・・・
でも一度やってみようかな。。がんばってみます。

マスキングテープいいですよ~。。
この和紙の透け感が気に入ってます。

きゃはは!私もメガネ男子弱いです。。
それにしてもかっこいいわ~。。
月9が楽しみなんて本当にひさしぶり♪

erupy3さんへ

エルちゃん、こんばんは~♪
見ましたか??良かったですよね。。
月9に東野圭吾~!って思いましたが、いけますね。
楽しみが増えました。
ベーグル、強制配布してきましたよ~。。

Re:ハーフチーズベーグルとかおりさんからのプレゼント♪(10/15)

テレビつけたら・・ドラマのエンディングだったぁ(T-T*) 福山かっこいいね!!

ベーグル、ツヤツヤピカピカですね♪すごく美味しそう!!
ラッピングもかわいい♪

サッカーの試合は、飲み物にお弁当に軽食に・・といつも大荷物ですよね~・・。
軽食にパンは焼くことはあっても、普通の袋に入れてる私とは大違いです(汗)

Afternoon teaのグッズとってもかわいいですね♪
ゆささんのパンやお菓子がとっても美味しかったっていう証ですよぉ!!
よかったですね♪

Re:ハーフチーズベーグルとかおりさんからのプレゼント♪(10/15)

鼻かぜ、私とおなじ~~~@へ@;
朝と夜になるとハックシュン!!
グジュグジュやってますわY▽Y:
好きな季節なんだけど季節の変わり目はいかんね・・

おいしそうなパン!
ゆらちゃんのベーグル、サイコー☆☆

ガトーショコラ、簡単?
つくってみたいな♪♪

Re:ハーフチーズベーグルとかおりさんからのプレゼント♪(10/15)

こんばんは~☆
風邪、大丈夫ですか?
わが家の娘たちもこの間鼻かぜで、その後咳になり
結構長引きました。
うんうん!(^-^)睡眠は大事よ~。
早くよくなってね。

ハーフベーグル、いいね~♪
ついいっぱいと欲張ってのせちゃうけど
これは見た目もかわいい~♪

そうだ、ホエイ入れてみようと思ってたんだ^^

オーブンも直ってよかった?!
壊れてなかった?!
…なぜ?だけどひとまず
動いてくれるようになったからよかったことに。
でも、オーブン抱えて持って行ったり
修理に来てもらったのに
普通に動くなんて~~だよね。

Re:ハーフチーズベーグルとかおりさんからのプレゼント♪(10/15)

ゆらちゃん、おはよう~♪

私も、、、PCしばらく見てなかったよ^^;
久々に見たら、やっぱり楽しい
福山クン、、、大好きな私は、しっかりリアルタイムで観ました~
やっぱりカッコいい~~~~~
ドラマも面白かったし、来週からも楽しみです。。。

ベーグルも可愛い~
やっぱりマスキングテープがいい味だしてるね。
プレゼントもステキなものがいっぱいで
うらやましいです。。。
ナチュラルな色合いに心惹かれてしまうなぁ~

Re:ハーフチーズベーグルとかおりさんからのプレゼント♪(10/15)

オーブン良かったですね~
オーブンに限らず洗濯機なども動かなくなって修理に来て貰うと動き出す・・そんなことがあります。何故だ~~!!!
ゆらさんのお家にはいつも愛情たっぷりのお菓子やパンが・・みんなが集まってくるのが分かります♪

朝晩の気温の差が激しいので体調には気をつけて下さいね。

Re:ハーフチーズベーグルとかおりさんからのプレゼント♪(10/15)

おいしそう~。。。
ガトーショコラもすっごくおいしそう、、、
だいえっとちゅうのわたしにはちとつらい???笑

鼻かぜ大丈夫ですか???
本当に寒いよね~。。。
今朝は霜が降りました~!!!

冬やだな、、、

Re:ハーフチーズベーグルとかおりさんからのプレゼント♪(10/15)

ゆらさん、おはよ~♪
また忙しいの~~(T∀T)
元気をもらいに遊びにきたよ...

すっかりシックに模様替えですね。
ワタシも福山ファンよ~♪
でも昨夜は見てる時間がなくて録画しました。
いつ見られるかしら。。

風邪が長引いているようだけど大丈夫??
そうそう鼻風邪って長引くよね!
熱が出たりして寝込んだほうが直りが早い。。
無理せず、しっかり直してね(^_-)-☆

オーブン、故障じゃなくて良かったね。
たまたまご機嫌が悪かったのかしら??
ゆらさんのつやつやベーグルが見られて嬉しい!
マスキングテープのラッピングもいいわ。

Re:ハーフチーズベーグルとかおりさんからのプレゼント♪(10/15)

ゆらちゃん~~見たわよ~~~!!
福山やっぱりかっこいい~~(〃ノ∇ノ)きゃ♪
あの役にぴったりだよね~~!!!
1話完了型だから余計に楽しみよ~♪毎回見よう!!

ベーグルもちもちつやつやだね~~
それだけふっくらしてるといいなぁ~♪
ハーフチーズかぁ~!食べたいよ♪(^^@
マキシングテープのラッピングこれまた可愛い!!
風邪、長引いてるね。。急に寒くなってきたし~お大事にね。。
  • #6758 リコママよ~きゃ♪ 
  • URL 
  • 2007.10/16 10:30 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

Re:ハーフチーズベーグルとかおりさんからのプレゼント♪(10/15)

ゆらちゃん、おっはよ~♪

調子はどう?
夜はゆっくり休んでお大事にね!

オーブンも無事に?直ってまたゆらちゃんのお菓子&パン作りを思う存分楽しめるね。
あ、でも華展が終わってからゆっくり・・・かな?
ゆらちゃんのラッピング、いつもPCの画面に顔近づけて見て、参考にしてるよ~♪

菜々星さんへ

菜々星さん、こんにちは~♪
やっぱり福山かっこいいよね~。。
これから月曜日が楽しみだわ~。。

ベーグル、ちょっと急いで作ったら形がいびつになってしまいました。写真でごまかしてます。
ラッピングしなくてもいいのに、したくて・・・
もう病気かも・・・アハ♪

素敵なプレゼントを頂いてしまって、本当にうれしいです。。
喜んでもらえるようにこれからも練習しないとですね。

♪Emily***さんへ

Emilyちゃん、こんにちは~♪
Emilyちゃんも風邪??大丈夫?
本当になかなか治らなくて、ちょっと辛くなってます。
お互い、早く治るといいね。

ベーグル、ちょっと急いで作ったのでいびつです・・
サイコーだなんてありがとう。

ガトーショコラ、簡単だよ~。。
でもメレンゲをボソボソにしてはこんな風になっちゃいますよ~。。

ぽこぱんだぱんさんへ

ぽこぱんだちゃん、こんにちは~♪
本当に、鼻風邪と気楽に考えていたら治らなくて・・・
そうそう、咳も出るの~。。
おとといは13時間もねちゃったからちょっとはよくなっている感じです、ありがとう~。。

プレーンを持っていこうと思っていたんだけど、味がちょっとほしいなって思って・・・
全部チーズだとくどいか??と半分にしてみました。
そうなの!このとき、ホエイ入れるのすっかり忘れちゃいました。。でも美味しかったよ。

オーブンね、なんともなかったみたい・・・
本当にあれは何だったんだろう??
でも外したときに大掃除もしたりしたのが、よかったのかな??なかなかオーブンの真後ろって拭いたりしないから、それでよくなったのかな~??

かっくい~~~

ゆらちゃんこんち~♪

+*゚∀゚)*。_。)ウンウン 福山かっくい~~~~♪
ももぱんちーも福山くん大好きさ~~~ふぉふぉ
・・・どれは置いておいて~(笑

すぐガトーショコラを作れるゆらちゃんを尊敬するよ!!ロウソクが2本という事は2歳の誕生日かな?
かわいい盛りだね~おめでとうございます!!

ハーフベーグル( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
1度で2度美味しい~~~~~うんまそ~~
ちょちょちょっとこのラッピングが出来るゆらちゃん素敵~~~♪ももぱんちーの先生になってください!!

今頃moguramさんのパン食べてるのかな??
美味しかったでしょ~~~(* ̄・・ ̄)b"ははは

ゆーちゃんRSさんへ

ゆーちゃん、こんにちは~♪
ゆーちゃんの更新ないな~って思ってたの。
よかった。。
ドラマ、リアルタイムで見たのね。一緒一緒~♪
月9が楽しみなんて久しぶりだわ。。

マスキングテープ、透けた感じがいいの~。。
とすっかりお気に入りアイテムです。
プレゼントもとっても素敵で、使うのがもったいないよ~。。
大事に使わせてもらおうと思ってます。

カフェ☆モカさんへ

カフェ☆モカさん、こんにちは~♪
そうなんです。なぜか治っていたというか、壊れていなかったのかな??
外して、大掃除をしたのがよかったのかもしれません。。

ガトーショコラは愛情こもってませんよ。。
上のろうそくがなんとも寂しいでしょ。。
私ってひどい??

モカさんも風邪ひかないように、気をつけてくださいね。。
ありがとう~。。

バービーママ0115さんへ

バービーちゃん、こんにちは~♪
今、ダイエット中なんだよね。。
がんばって~。。成功したら送るよ~(って意味ないじゃんね~)

もう霜がおりたの??それは寒いわ~。。
冬は好きだけど、寒いのはつらいよね。。
風邪ひかないようにね~。。

ぴぐままku2さんへ

ぴぐままちゃん、こんにちは~♪
忙しいの??このごろ更新ないからつまらないな~って思ってたの。

模様替え、やっとしました。今までずっと梅雨バージョンのままだったからね~。。
福山かっこよかったよ~。。後でゆっくり見てね。

風邪、やっぱり睡眠だね。。
たっぷり寝たあとはちょっと調子がいいです。
ありがとう~。。

オーブンは大丈夫だったの。。
外して大掃除してあげたのがよかったのかな??
マスキングテープ、使ってます。
色もだんだん増えてるの。。

リコママよ~きゃ♪さんへ

リコママちゃん、こんにちは~。。
もちろん、リアルタイムで見たのね~。。
私も~♪月9が楽しみなんて久しぶりだよ。。

ベーグル、急いで作ったからちょっといびつなの。。
ハーフチーズでプレーンも味わえるように・・・
マスキングテープ、超お気に入りです。

風邪、だんだんよくなってます。
ありがとう~。。
リコママちゃんも気をつけてね♪

rody78さんへ

rodyちゃん、こんにちは~♪
沢山眠ったので、すこしずつ良くなってます。
でもまた油断するとぶり返しそうなので、ここは気をつけないとね。。
ありがとう~。。

オーブンなんともなくて、ホッとしたよ~。。
華展の準備もしなくちゃ~。。ちょっとナーバスだったりして~。。
でもがんばるね~。。

ラッピング、しなくてもいいけど、しちゃうのって病気だよね~。。
マスキングテープ、お気に入りです。

Re:ハーフチーズベーグルとかおりさんからのプレゼント♪(10/15)

ドラマ、見たわよ♪
だって、ワタクシ福山クン大好きなんですもの(*/∇\*)キャ
ストーリーも面白そうだし
久々にドラマが楽しみです♪

オーブン
何でだったんだろうね??
でも、復活してよかった(*^-^)ニコ
ゆらちゃんのパンやスイーツ楽しみなんだもの

ベーグルもつやつやで美味しそう
ラッピングもステキ♪

ステキなプレゼント♪
幸せな気分になるよね☆^∇゜)




どんだけ~!


素敵なんでしょ~!w(゜o゜)w ・・・・
ラッピングと言い、簡単にガトーショコラって・・
凄いですね♪yuko近所だったら毎日張り込みます~
なんて(笑)

ももぱんちーさんへ

ももぱんちーちゃん、こんばんち~♪
おお~!福山ファン??
私も好きよ。。すごく役に合ってるし~。。いいよね。

ガトーショコラ、しょぼいよ。
もう小学6年生12才の男の子だからさ~。。ケーキ作ってあげても喜ばないのよ。。
ろうそくはうちの次男が消したくて指したのさ~。。

ベーグルは、私こそももぱんちーちゃんに弟子入りしたいよ。。
ベーグルのレパートリー全然出来ないんだもん。
ラッピングならまかせて~、、なんてね♪

moguramさんのパン、食べた~。。
美味しかった~。。みんななんでこんなに上手なの~??

ちータンさんへ

ちータンさん、こんにちは~♪
ドラマ見た~??
やっぱりかっこいいよね~。。月曜日が楽しみだわ。。

ベーグル、急いで作ったのでちょっといびつです。
ラッピングはしなくてもいいのに、しちゃうんだよね~。。
プレゼント、大事に使わせてもらうつもりです。

yuko@pag3さんへ

yuko@pag3さん、こんにちは~♪
どんだけ~!!ですか??
ガトーショコラは簡単なレシピです。
クックパッドからお借りしました。。材料もお手軽なやつ。。
私もyukoさんの作ったお料理食べたい~。。
張り込みたいわ。。

Re:ハーフチーズベーグルとかおりさんからのプレゼント♪(10/15)

ゆらさん こんにちは~^^♪
風邪は大丈夫ですか??
季節の変わり目で朝晩が本当に寒くなりましたよね~。
華展前には治りますように!!
ベーグルぷっくりツヤツヤで美味しそう♪
そっかぁ~ハーフならどちらも食べられていですね!!
ラッピングもとっても可愛いですね~♪
地図とチェックのワンポイント、そして麻紐をつけたところがめっちゃツボです♪
もちろんポチポチです♪
ドラマ、我が家は旦那がめっちゃ福山ファンで見てました。
私は睡魔に負けて寝ました^^(笑)

Re:ハーフチーズベーグルとかおりさんからのプレゼント♪(10/15)

ゆらさん、こんばんは♪
素敵に紹介してくれてどうもありがとう!
私がアフタヌーンティが好きなので、送ってしまいました♪
ハンドソープは同じのを使ってマス!
あと来年の手帳もこちらで購入しました。

最近は入学&入園関係でバタバタしていて、ブログの更新がおろそかですが・・
マイペースで更新していきますので
これからもよろしくお願いしま~す♪

あいりおーさんへ

あいりおちゃん、こんばんは~♪
風邪、ありがとう~。。
おととい13時間眠って、少し良くなってきました。
華展には良くなると思います。。
心配してくれてうれしいよ~。。
私もハニーベーグルすっかり大好きになってしまいました。
でもこの日はあせって、ホエイを入れるのを忘れてしまいましたが、それでも美味しかったです。
地図は一応パリの地図なんです。これが日本語だったら絶対おかしいけど、パリならいいのよね~。。
ツボなんてありがとう~。。
旦那さんが福山ファンなの~??もしかして福山みたいにかっこいいのでは??
いいな~、あいりおちゃんてば~!!

かおり112さんへ

かおりさん、こんばんは~♪
こちらこそ、こんなに素敵なプレゼントを頂いてしまって、恐縮です~。。
ハンドソープおそろいなんですね~。。うれしいな♪
手帳、私も見てこようかしら・・・・

入学&入園が重なると忙しいですね。
そんな中素敵なものを選んでいただいて、本当にありがとう~。。
更新は無理しないでくださいね。
いつでも待ってます。。
風邪などひきませんように♪がんばってくださいね♪
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
