スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大失敗のキャラ弁・・・・

大失敗のキャラ弁・・・・

こんばんは~。。。

はあ~。。今日の幼稚園のお弁当アップするべきか
かなり迷いました。。

昨日の日記でも作りたいものがあるって書いてありましたが、
今、次男の幼稚園で流行っているものを作ってあげようと
きのうは夜、スケッチしたり、海苔切りして準備したりしたんです。

絶対喜んでくれると思ったんだけどな~。。。

幼稚園で流行っているもの・・・
それはお笑いの小島よしおの『でもそんなの関係ねぇ!』といいながらポーズすること。。
だって、幼稚園のバスから降りて先生に『さようなら・・』と頭を下げた後
でもそんなの関係ねぇ!』ってやってますから~

うちでももう何度もやるので、相当すきなんだな~って思って・・・

こんな感じのお弁当に・・・

DSCF7818.JPG
でもそんなの関係ねぇ!』弁当です。。。

ちょっと劇画タッチになってしまったのが悪かったのか・・・

幼稚園から帰ってきて、お便り帳に先生からのお手紙・・・

一部抜粋・・・・

・・・・・・・・・今日のお弁当は少し戸惑った様子だったので、
チーズのところだけ取りました。
私は好きなのですが(笑)・・・・・・・

何でも食べる次男もさすがに小島よしおは食べれなかったようです。。
長男にも見せたら、『こんなの食べたくね~!』って言われちゃいました。。
それから『来週の校外学習のお弁当、こんなの作んないでね』って・・・
先生の『私は好きなのですが(笑)・・』に思わず、涙・・・ありがとうございます。。

今日のキャラ弁・・・・・

「下手こいた~!」

でもさすがに『でもそんなの関係ねぇ!』とは言えない、私なのでした。。

 

 


ブログランキングに参加させていただいてます。
もしよろしかったらポチお願いします。

 

 

 

 

banner2.gif
人気blogランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


作るの大好きな人!必見です。。

20070120234220.png

 

 

 


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re:大失敗のキャラ弁・・・・(10/03)

ギャハハハ(≧▽≦) ゆらさん!!
これ すごいよ!! うまいうまい!!
でも お子ちゃまには・・・
生々しく 見えてしまったのかな・・?もっと
キャラっぽいと よかったのかな??

こっちの子ども達も この人大好きで
暇さえあれば 「そんなの かんけーねー」って
やってます。うるさいです(^▽^;)

Re:大失敗のキャラ弁・・・・(10/03)

!?工エエェ(゚□゚;)ェエエ工!?
私、このお弁当すっごく嬉しいよ!!!
のんたん共々大好きなので…
のんたん寝てるから感想聞けないけど…(明日聞いておくね♪
たぶん、喜ぶと思うんだ

のんたん…「そんなのかんけーねえ  はい!おっぱっぴー」ばっかり言ってるよ
そして…「うええぇぇぇ」を習得すべく?練習してるよ(;´д`)トホホ

Re:大失敗のキャラ弁・・・・(10/03)

はじめまして m(_"_)m

あまりに素敵な「小島よしお」に感激してしまいました。
ウチの息子(小4)だったら絶対に大ウケですよ ヽ(*^^*)ノ

Re:大失敗のキャラ弁・・・・(10/03)

ゆらさん、おもしろい~♪
すごい上手だよ~!!
次男クン食べられなかったんだね~。笑。
うちの子達も(3歳の娘まで~)
「そんなの関係ね~」と「おっぱっぴー」って言うの。。
幼稚園でも流行ってるみたいだわ。。

ヨシ6171さんへ

ヨシちゃん、こんばんは~♪
そうなの・・・受けなかったんだ~。。
でも次男に聞いてみたら、幼稚園のお友達は喜んで見てくれたみたい。。
でも食べるとなると別なのかな~??

やっぱりどこでも流行っているのね。。
本当に暇さえあればやってるもんね。

やよのんさんへ

やよちゃん、こんばんは~。。
そういってもらえると、本当に嬉しいよ。。
のんたんも好きなんだね~。。
うちは好きだけど、食べるのはいやだったみたいです。。
それにしてものんたん、「うええぇぇぇ」を習得すべくですか~!!思わず笑っちゃったよ~。

洋真さんへ

洋真さん、こんばんは♪
はじめまして。。コメントありがとうございます。。
そんな風にいっていただけると本当にうれしいです。
うちの長男も4年生なんです。
でもこんなの食べられないって拒否されちゃいました~。。

かおり112さんへ

かおりさん、こんばんは~♪
ありがとう。。そういってもらえると嬉しいよ~。。
好きだけど、食べるのは別だったんだね。。
お弁当の時間はみんなに騒がれちゃったみたいです。
やっぱり流行っているんだね~。。
3歳の娘ちゃんまで!!。びっくりだよ。

Re:大失敗のキャラ弁・・・・(10/03)

ちょっとリアルすぎたのね~(^▽^;)
すっごく似てるよ!!
こんなの作っちゃうのってすごーーーーーいっ。
。。。でも、食べてもらえなかったのね。
ちょっとショックだったでしょうね。お察しします。

ウチの子供たちも小島よしおは大好きなんですよ!!

muuhさんへ

muuhさん、こんばんは~。。
そうなのかな??リアルだと食べずらいよね。。
私は喜んでくれると思ったけど、次男固まってました。
お友達は喜んでくれていたみたいだけど・・・

小島よしお、本当にすごい人気だね~。。
おどろいちゃうよ。。

Re:大失敗のキャラ弁・・・・(10/03)

「大失敗?」えぇ!!このキャラ弁が??大失敗??
すごく上手なのに。。って思って読み進めていったら、そういう事だったんですね。

あまりにリアルな小島よしおだったからかな?!
それだけ上手だって事ですよぉ♪♪

うちの子も大好きです。
「そんなの関係ねぇ!」ばかり言ってます。

私が怒った時に息子が「でも、そんなの関係ねぇ!(私が怖いから、小声で振りも小さく)」って言った時には腹立ちましたが(笑)

Re:大失敗のキャラ弁・・・・(10/03)

爆笑!!!
でも、子供ちゃんには失敗だったんですねー!
私ならみんなに見せびらかしてしまうけど、やっぱそこは大人な感覚なのでしょうか?

Re:大失敗のキャラ弁・・・・(10/03)

(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
もう、深夜なのにぃ~横腹痛いよぉ~!!!!
すごいよ!!!
小島よしお、
本人もまさかキャラ弁に登場するとは
思っていないハズ!
私は、めちゃめちゃうけたのに、
次男くん、戸惑っちゃいましたか…。
でも、この海苔ワザはすごい。
明日、早速長女に見せてあげよう♪
きっと、大喜びするに違いない~~。

Re:大失敗のキャラ弁・・・・(10/03)

ゆらさん こんにちは~^^♪
(ノ▽≦*)ノ彡☆このお弁当すごい!!
うまいうまい!!うちの子もそれやってます。
2歳の2号も^^
流行ってますよね~。
せっかく作ったのに次男くん戸惑ってしまったんですね。。
でもこの海苔切りの技術は本当細かくてすごい!!
うちは今日は「明日はふりかけにして」と言われて
楽チン弁当です♪ラッキー^^

(*゜ー゜)vオハヨ♪

すごい力作w
え~すごいいいのにw
大人と子供の感覚は違うのかな~笑

Re:大失敗のキャラ弁・・・・(10/03)

ゆらちゃん、おはよう~(^-^)
ゆらちゃん、このお弁当、とっても上手だよぉ!!!
家の子たちも、いつもマネばかりしていて、テレビに出ると一緒にしてますぅ~(~_~;)
前の日記のベーグル、とってもキレイ♪マスキングテープもかわいかったぁ~(^-^)

Re:大失敗のキャラ弁・・・・(10/03)

こんにちは。
うちの兄妹も毎日やってますよ。オッパピ~って白目むいて^^;
海苔のカットがすごく細かいし、大変だったでしょ。
次男君、今までが可愛いお弁当だったのでビックリしたんでしょうね。
でも、先生の心遣いが嬉しいですね^^
私も好きですよ♪

好き~

ゆらちゃんへ

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ゆらちゃんももぱんちーは好きすき大好きよ~♪
こんなお弁当なら皆に自慢しちゃうけどな~柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
ちなみに家のちーも大興奮だとおもわれる~(笑

ももぱんちーもゆらちゃんみたいなお母さんになりたい・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~実は明日ちーの遠足でお弁当作らないといけないんだ~(憂鬱・・・ちゃんとアップできるもの作れたらいいんだけど・・・ははは

凄いじゃないですかぁ~!

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
小島よしおだぁ~!シオンタンが見たら大喜び☆
これって海苔はカッターで切るんですか?
作ってあげた~い!!!

Re:大失敗のキャラ弁・・・・(10/03)

おはよ~♪
思わず笑ってしまいました~
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
でも(・`д´・;)ス、スゴイ…よ♪♪
先生の一言良いですね~☆
私なら喜んで食べます(笑)

本当に子供って【小島よしお】好きですよね♪
うちの娘も【おっぱっぴ~】やってますよ~♪♪

Re:大失敗のキャラ弁・・・・(10/03)

とってもよく出来てるのになー。
ちょっと服装に戸惑ったのかも。。

ていうか、先生が子供の弁当の具まで取るわけー??
なんて過干渉なんでしょう!!ビックリしました。

Re:大失敗のキャラ弁・・・・(10/03)

きゃ~。すっごい上手ですけどね~。。。
うちもやってます、、、
そんなの関係ね~って。。。
でも、生??はだめなのね~。。。
私なら大喜びだけどね~。。。

私も来週お弁当なの。
遠足、、、涙
キャラ弁がんばるかな~。。。でも、どうかな~。。。笑

すごい!!!

はじめまして。
すごく上手ですね~。思わず書き込んでしまいました。
私も今日、息子(小2)にお弁当を作ったんですが、小島よしおだけはやめてくれって言われました・・・・・・。うちの子は小島よしお嫌いなんですよ~。旦那と私は結構はまってますが。下の子(3ヶ月)は、抱っこして小島よしおやると泣き止むんですよ~。「そんなの関係ねー」ですね。
他のお弁当もかわいいですね。
またお邪魔します。

Re:大失敗のキャラ弁・・・・(10/03)

やばい~!
ゆらさん、思わず笑ってしまいました~~~!
何て上手なキャラ弁なの~!
リアリティーかなりありますね。
すごく上手です!
これ、TVとかに投稿してほしいな~
小島よしおも幸せものですよ~キャラ弁にしてもらえるなんて~!
私も先生のコメント同様です♪
というか、先生のコメントも面白かった。

やっぱり息子くん、さすがに人間のキャラだと食べれないのかな?
そんなの関係ねぇー、チーズだよ~(笑)な~んて

本当に上手でびっくりしました!
さすが、ゆらさん~!

笑いすぎですごめんちゃ~い♪~~(^^;

ば・・・ば・・・爆笑~~~~!!!( ̄〃 ̄;)ブハッ!!

ゆらちゃ~~~ん。。。
なんだか清楚なゆらちゃんのイメージがあ。。。(爆)
小島よしおの劇画タッチキャラ弁~~~~@@!!!
めちゃめちゃウケルぅ~~~!!!
笑いが止まらんよ~~~最高です♪(〃ノ∇ノ)きゃ♪
ね~~ね~~その先生のお返事も可愛いよね~
「今日のお弁当は少し戸惑った様子だったので・・」ってさ~
きっと真面目な先生なのかしら~♪
あたしが担任だったら・・
「お母さま!!今日のお弁当~あたし的には最高ですが・・♪」と書き出します!(〃0〃;)きゃ♪
しかも「長男にも見せたら、『こんなの食べたくね~!』・・・
もう。。死にそうなくらい爆笑ですぅ。。(^^;
最後に「下手こいた~~!」はトドメだよね~♪
がんばれ!!ゆらちゃん~~♪応援しています!!
  • #6568 リコママよ~~きゃ♪ 
  • URL 
  • 2007.10/04 10:23 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

Re:大失敗のキャラ弁・・・・(10/03)

おはよ~!
またまたご無沙汰してます(^▽^;)

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
すっごい、リアルじゃない?
上手く出来てるんだけどねぇ~
お子ちゃまには早かったかぁ~><
でも、そんなの気にしないのだぁ~
キャラ弁は、母の自己満足のためのものですからぁ~~(笑

サプライズな押し付けパン
無事に食べてもらえたようで良かったわw
またそのうち?(゚m゚*)プッ

Re:大失敗のキャラ弁・・・・(10/03)

ぶっはっはっ!超うける~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
すんごい細かい作業ですね~。「下手こいてないよ~♪」
うちの次女3歳も「オッパッピ~」って白目でやってるよ、、汗

海苔の細かい部分がすぐちぎれちゃうんですけど、ゆらさんは何の海苔使ってるのかな~?
味つきのおかずのりより、焼き海苔??

Re:大失敗のキャラ弁・・・・(10/03)

おひさです♪

いい!!このキャラ弁いいよ~~!!!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ウチの子はきっと大喜びかも
いや、私が作ってほしい 笑

流行ってるよね
ウチの子も二人そろってまねしてる 笑


Re:大失敗のキャラ弁・・・・(10/03)

ゆらちゃん、こんにちは♪

このお弁当、アップしないで封印するつもりだったの~!?
もったいない!!
かなりリアルで上手よっ!
線も細くて、ゆらちゃんのキャラ弁作りの腕が
どんどんあがっていくね♪

我が家もいい大人ふたりが、何かにつけて「そんなの関係ねぇ」を連発しちゃってます(笑)

菜々星さんへ

菜々星さん、こんばんは~♪
そうなの。。
全く喜んでもらえず・・・っていうか起こられちゃいました。。
あんなに喜んでやっているのに~??って感じです。

そうそう、私も怒ると自分の部屋へ行ってからそんなの関係ね~って言ってるの。。
まったくね~。。。言われると腹立つわ~。。

erupy3さんへ

エルちゃん、こんばんは~♪
幼稚園で他の子たちには大うけで、次男を囲んでみんなからそんなの関係ね~って言われたみたいです。
喜ぶと思ったら、大失敗でした。

Re:大失敗のキャラ弁・・・・(10/03)

ププ。
ゆらさん~
悪いけど・・・
家族で馬鹿ウケです(ノ≧∇≦)ノ

ログも嫌いじゃないわ。近くには寄りたくないけど(爆)

Re:大失敗のキャラ弁・・・・(10/03)

ログパパが
「すっごく器用だな~」
と褒めちぎってました。この前食べたケーキの人だよって教えたら
「おぉぉ!!うまかった~」
だそうです。

Re:大失敗のキャラ弁・・・・(10/03)

ちょおおおおおおお~うける!!!!
ひとり笑いしてしまった!!!
多分ひなたは大喜びです。

しかも先生のコメントもまた面白い!!!
けどこれゆらさんが作ったんですよね。
すごいわ!!!これ絶対失敗じゃない!!!!!

追加

ひなたに見せたら大爆笑!!!しかも羨ましがってました!!やっぱりこれ大成功だと思いますよ~!!

Re:大失敗のキャラ弁・・・・(10/03)

はじめましてヨシ6171さんの所からお邪魔しました。
このキャラ弁の画像を見て感動
先生のお手紙の文章をよんで大爆笑させて頂きました。
今から過去の日記も読まして頂きますね。

Re:大失敗のキャラ弁・・・・(10/03)

あはは~ゆらさん面白すぎ~(爆
それにしてもどんどん腕前が上がっていて もうなんでもできちゃう!ですね!
リアルだ~~!我が家の娘なら大喜び!
教室中でウケそうです(笑

Re:大失敗のキャラ弁・・・・(10/03)

よぅにスクロールしながら、この写真見せたら、め~~ちゃ喜んでたよ(*´∇`*) 『小島よしおや~~』って!!!で・・・『俺の明日の遠足のお弁当コレにしてなぁ~』って・・無理です!!昨日まで、『まっくろくろすけ』リクエストしてたくせに~~(。>0<。)ビェェン ゆらちゃんちが、近かったら今から海苔とチーズもって行くのになぁ~

Re:大失敗のキャラ弁・・・・(10/03)

すっごいウケル~~~(●´艸`)
手と足の動きがそのまんまだよ。
上手すぎ!!
先生のお言葉にニンマリしちゃうね。
息子さん幼稚園に行く前に、お弁当は見ないんだね~。
開けてびっくりだったのかな?

Re:大失敗のキャラ弁・・・・(10/03)

やっぱりゆらさん絵がお上手~!
今日は虐待弁当系http://blogs.yahoo.co.jp/kasumin_yorosiku
ですね?

うちの子だったら大喜びだよ☆
「おっぱぴー♪」って叫びまくってるもん。

http://mona37.blog74.fc2.com/

Re:大失敗のキャラ弁・・・・(10/03)

ぎゃはははは!

おもしろいよ~ これ!
しかし・・・確かに食べるには抵抗が?
きっと開けたとたん文字通り固まったのね(笑

うちのハゲ太もパンツ一枚でやってるわよ・・
きっとハゲ太は大喜び!

ぽこぱんだぱんさんへ

ぽこぱんだちゃん、こんばんは~♪
私も絶対喜んでくれると思ったんだけど・・・
蓋を開けた瞬間、固まってしまったみたいです。
幼稚園でもみんなに言われてびっくりしちゃったのかも!
長女ちゃんも好きなのね~。。
本当に流行っていてびっくりだね。

あいりおーさんへ

あいりおちゃん、こんばんは~♪
やっぱりマネしてるんだね。。
2歳の次女ちゃんまで!!
絶対うちの次男も喜んでくれるとおもったんですが・・・
まさに下手こいちゃいました。
海苔きり・・・久々でちょっと時間かかったのにな~。。

来週からはまた幼稚園らしいお弁当にします。

マミーMUGさんへ

マミーMUGさん、こんばんは~。。
お久しぶりです。。
次男も絶対喜ぶと思ったんですが・・・
思いっきり拒否されちゃいました。。
やっぱり感覚が違うんでしょうかね~。。

ツイてる♪みなみさんへ

みなみちゃん、こんばんは~♪
ありがとう・・・
私も喜んでくれると思ったんですが・・・
なかなか難しいです。
やっぱりみなみちゃんちでもマネしてますか!!
本当に子供たちに大流行なんですね。。

ベーグルも見てくれてありがとう。
マスキングテープ、お気に入りです。

モッキンバード31さんへ

モッキンバードさん、こんばんは~♪
やっぱりやってますか・・・・
うちでも毎日やっているので、絶対喜んでくれると思ったんですが・・
先生の言葉に、思わず笑っちゃいましたが、うれしかったです。
ありがとう~。。

ももぱんちーさんへ

ももぱんちーちゃん、こんばんち~♪
ありがとう・・・
私も絶対喜んでくれると思ったんですが、拒否されちゃいました。
ちーちゃんも大好きなの??本当に子供たちに大人気だね。

ちーちゃんお弁当なんだね~。。楽しみにしてるよ。
うちも来週は長男の遠足・・・・
でも変なの作るなって釘さされてるし・・・

yuko@pag3さんへ

yuko@pag3さん、こんばんは~♪
シオンタンも小島よしお好きなんですか~??
本当に子供たちに大流行ですね。。
海苔切りは私ははさみで切ってます。
カッターだと、ついガッっていってしまって失敗しちゃうんです。。
ぜひ作ってあげてね(えっ??)

専業主婦8429さんへ

専業主婦8429さん、こんばんは~♪
うちの次男も絶対喜んでくれると思ったんですが・・
思い切り拒否されてしまいました。。
先生がとっても気を使ってくれて・・・・
うれしいやら、はずかしいやらです。
小島よしお、本当に流行ってますね~。。
こんなに流行してるとは思いませんでした。

なまけひめさんへ

なまけちゃん、こんばんは~。。
私も絶対喜ぶと思ったんですが・・・失敗でした。

どうやら幼稚園で蓋を開けた瞬間にショックで固まってしまって、お弁当に手を付けられなかったみたいです。
それで先生が小島よしおをとってくれてやっと食べ始めたみたく・・・・
まさに下手こいてしまいました。

バービーママ0115さんへ

バービーちゃん、こんばんは~♪
ありがとう・・・
やっぱりタロちんもやってますか~!!
幼稚園では大流行みたいです。
でも食べるのは拒否だったらしく・・・

来週遠足なのね・・
うちの長男もだよ。でもすでに変なの作るなって言われてます。

プーえみさんへ

プーえみさん、こんばんは~。。はじめまして。
コメントありがとうございます。。
息子さんは小島よしお嫌いなんですか!!
小島よしおだけはやめてくれなんて、面白いです。
下のお子さんは3ヶ月にしてもう好きなんですね~。。
うちでも絶対喜ぶと思ったんですが・・・失敗しました~。
私もあとでお邪魔します。。よろしくお願いします~。。

yujun18さんへ

おすずちゃん、こんばんは~♪
ありがとう・・
リアルすぎたのか、次男からははっきり拒否されてしまいました。
喜んでくれると思ったので、大失敗です。
先生のコメントになんだか、うれしくなっちゃいました。
先生も好きなのね~って♪

人間のキャラってやっぱり食べづらいかな??
これからはまたかわいい路線に戻ろうと思います。

リコママよ~~きゃ♪さんへ

リコママちゃん、こんばんは~♪
ありがとう。。
うちでも絶対受けると思ったんですが、おもいっきり外してしまったようです。
人物のキャラを絵にしようとしたら、なんだか劇画っぽくなっちゃって~。。難しかった~。。
次男の先生は今年先生になったばかりの21歳なの~。。
だからまじめなんだね~。
あたし的には最高ですなんて書かれたら、うれしいかも~!!

長男からは来週の遠足のお弁当、ぜったいキャラ拒否されてるし・・・
これからはまじめにいきますわ~。。といいつつまたやっちゃいそうだけど~。。
応援ありがとう~。。

ituka-kanarazuさんへ

itukaちゃん、こんばんは~。。
きゃ~。。ありがとう。。
来てくれてうれしいよ~。。

やっぱりリアルな感じなのが悪かったのかな~??
もっとギャグっぽく書けばよかったのかもね。。
なんせ、似顔絵ものは初めてだったんで・・・
そうだよね~。。自己満足。。確かにそうだわ~。。

サプライズパン、めちゃ美味しかったよ~。。
っていうか私もらいっぱなしで申し訳ないです。。
でもitukaちゃんのパン美味しいから、いつでもwelcomeです♪

milky-mamさんへ

milky-mamさん、こんばんは~♪
ありがとう・・・
私も喜んでくれると思ったんですが・・・見事に外してしまいました。
次女ちゃん、3歳でやっぱりやってますか~!!
こんなに流行っているなんて、びっくりだね。
海苔は私は焼き海苔(あの海苔巻きとかに使うおおきいの)を使ってます。
ちょっと厚めの方がいいみたいです。
あとちょっと外に出しておくと、湿気るでしょ。
その方がいいみたいです。パリパリだとすぐやぶれちゃうんだよね。

ちータンさんへ

ちータンさん、こんばんは~♪
おひさで~す。。忙しかったんですね。。
来てくれてうれしいです。

私も喜んでくれると思ったんですが、思いっきり拒否されてしまいました。
やるのと食べるのでは別ってことですかね~。。
本当に小島よしお流行ってますね。。
びっくりです。

rody78さんへ

rodyちゃん、こんばんは~♪
ありがとう。。
次男にすごく拒否されちゃったので、封印かも~って思ったの。
でもみんなからこんなにコメントもらって、少し元気がでました~。。
キャラ弁作りも少しは慣れてきたかな??
来週からはまたかわいい路線に戻ります。
rody家でも流行ってるんだね。。
うちでも何かにつけてやってます。。
でも食べるのは別だったみたい・・・

ログログさんへ

ログちゃん、こんばんは~。。
家族で受けてくれたなんてうれしいです。
うちでも喜んでくれると思ったんですが・・・
思いっきり拒否されました~。。

ログパパもケーキ食べてくれたんですか~??
ありがとうございます。。
うちのだんなは絶対ケーキ類食べてくれません。。

sarahinaさんへ

sarahinaちゃん、こんばんは~♪
ありがとう。。
私も絶対うけると思ったんだけどな~。。
思いっきり拒否されちゃいました。
先生のコメに思わず、私もうれしくなったよ。
今度は先生にお弁当差し入れしちゃおうかしら・・・

ひなたくんもやっぱり小島よしお好きなんだね~。。こんなに流行っているなんてびっくりだね。

cpu@lomoさんへ

cpu@lomoさん、こんばんは。はじめまして♪
コメントありがとうございます。
ヨシちゃんのお友達ですか~!!こちらこそよろしくお願いします。
先生からのお手紙にとっても救われました~。。
小島よしお好きだと思ったんですが、食べるのは別みたいです。
私もあとでおじゃまします。
よろしくお願いします~。。

カフェ☆モカさんへ

カフェ☆モカさん、こんばんは~。。
ありがとう。。
つい調子に乗って作ったら、次男から拒否されました。。
やっぱり食べるのは抵抗あるかな??
娘ちゃんくらいの年齢なら受けてくれるのかしら~??
長男にも絶対駄目って言われてます。

桂かさんへ

桂かちゃん、こんばんは~♪
よぅくんは気に入ってくれたんだ~。。うれしいな。。
うちではすっごく拒否されてます。
長男の来週の遠足は普通のお弁当希望されちゃいました。
明日遠足なのね~。。
ははは・・・海苔とチーズをいただければ作りますよ~なんてね♪

moguramさんへ

moguramさん、こんばんは~♪
ありがとう・・・
写真から似顔絵起こしたのですが、リアルな感じが気持ち悪かったようです。
先生の言葉が温かかった・・・救われちゃった♪
いつもはお弁当を確認するんだけど、今回はお楽しみにしたの・・・それがかえっていけなかったかも!!
かなりのショックだったようで。。

monaさんへ

monaさん、こんばんは~♪
そうそう、まさに虐待弁当です~。。
喜んでくれると思ったのですが、かなりショックだったらしく、拒否されました。

monaさんのおうちの娘ちゃんまでやってますか~!!
本当に全国で人気があるんですね~。。
驚きです。

いかぽんままさんへ

いかぽんままさん、こんばんは~♪
ありがとう・・・
私も喜んでくれると思ったんだけど、やっぱり小島よしおを食べるのは勇気がいるかも・・
どうやら幼稚園で固まってしまって、お友達は次男を囲んでそんなの関係ねーって言われたらしく・・
お弁当食べれなかったみたいです。
先生が外してくれてやっと食べたんだって!
ハゲ太くんも好きなんだ~。。
小島よしおきゃらパンはどうでしょう~。。

Re:大失敗のキャラ弁・・・・(10/03)

ゆらさ~ん、思わず笑っちゃったよ~~O(≧∇≦)O
子ども達好きだよね、小島よしお。。
先生の「私は好きなのですが...」のコメントもいい(笑)
それにしてもゆらさんのりのカット技術がどんどん上達してるわん♪

ぴぐままku2さんへ

ぴぐままちゃん、こんばんは~♪
ありがとう~。。
本当に人気あるよね。。絶対喜んでくれると思ったんだけどね~。。拒否されました。
先生のやさしさに思わず、ホロリ・・でしょ~。。
海苔切り、上達してるかな??ありがとう~。。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
