スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

カフェレポ・・のつづきです。

カフェレポ・・のつづきです。

カフェレポ・・・続きます。。

私たちがお店に着いたのは11:15。。
すでに1組待ってました。。11:30のオープンの時にはすでに4組・・
16人くらいの人がいました。。(木曜日なのにすごい人気。。)

ではではまず画像を♪
DSCF7701.JPG
みんなそれぞれ、好きなランチを注文・・・
私はソバ粉のガレットを注文しました。。野菜がたっぷりで美味しかった~。。
お友達のキッシュプレートも少しずついろいろなものがあってこれも捨てがたかったわ。
日替わりパスタもオーナーのご両親が作られている野菜がふんだんに使われていて
ちょっと食べさせてもらったら、これまた美味しかったです

デザートはゴマのブラマンジェ♪すっごくゴマの香りがして濃厚でした。

なんだか思い出して書いているうちにまた行きたくなってきちゃった。。

そのくらい素敵なカフェでした。。

もちろん雑貨店もぐるぐる・・・・楽しかった~♪

café la famille


HPもとっても素敵です。。

 

 

ブログランキングに参加させていただいてます。
もしよろしかったらポチお願いします。

 

 

 

banner2.gif
人気blogランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


作るの大好きな人!必見です。。

20070120234220.png

 

 

 


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re:カフェレポ・・のつづきです。(10/01)

お料理も美味しそうですね~♪
すごく素敵!!←って前の日記でもコメントしたけど・・何度もそう思っちゃうぐらい、かわいいお店ですね。

ゆらさんの写真はどれもポストカードみたいです(*'-^*)

Re:カフェレポ・・のつづきです。(10/01)

凄い沢山の写真~。
可愛い~。
そして癒される~。
女性ならこんなお店大好きですよね~。
旦那と一緒…とはいいません(笑)
女友達とこんなお店でまったりしたいなあ…。でも、込んでいるでしょう。

Re:カフェレポ・・のつづきです。(10/01)

う~ん、素敵~!
HP見たけどお店の雰囲気をゆらさんの写真が
きちんと伝えているのもすごいわ~!

日常を離れてたまにはこういう素敵なところで
ゆったりしたいね! いいないいな~

Re:カフェレポ・・のつづきです。(10/01)

きゃぁぁ(≧▽≦)♪
cafe素敵ですねぇ。
ゆらさんの写真が良いのかしらぁ??
こんな素敵なcafe・・・うちの近くにもあればいいのになぁ。

菜々星さんへ

菜々星さん、こんばんは~。。
二つともコメント。。ありがとう~。。
お料理もとっても美味しかったよ。
本当にここは日本じゃないかもって錯覚しそうでした。。

写真、ポストカードにしちゃおうかな~。。なんてね♪

roseさんへ

roseちゃん、こんばんは~♪
二つともコメントありがとう~。。
写真、デカっ!!ちょっと失敗でした。
でもでも癒されるでしょ。。ずっといたい気持ちになるよ~。。
旦那とは駄目駄目~。うちの旦那なんてボロボロって連発するんだもん。。
やっぱり女友達と行くべきです。。
平日でも混んでました。。休日はもっとなんだろうな~。。

いかぽんままさんへ

いかぽんままさん、こんばんは~♪
二つともコメントありがとう~。。
お店の雰囲気と写真合ってる??超うれしいです。
食べ物も美味しかったよ。野菜がたっぷりでね~。。

そうそう日常から離れるのも大事だな~ってすごく思っちゃう場所でした。。

erupy3さんへ

エルちゃん、こんばんは~♪
cafe、まるでここはフランスって思っちゃうような雰囲気なんです。
どこを撮っても本当に絵になるの・・・
あるところはすっごく田舎なんだけどね。。
CMの撮影とかもしてるみたいです。

Re:カフェレポ・・のつづきです。(10/01)

ほぉ~!
ため息が出るほど素敵~。
こんな素敵なカフェに行ってみたいよぉ~。
そして、ゆらちゃんお写真がまた本当に美しい!!
お料理もどれもおいしそう!!
盛り付けのセンスも勉強になるね♪

Re:カフェレポ・・のつづきです。(10/01)

すごく素敵~~!!
そしてゆらさんの写真もとっても素敵♪
ほんとお店の魅力のツボがポイントで収まってるのがまたすごい~~♪

焼印かわいいですね~♪
いいなぁ。
私も近かったらぜひ行ってみたかったなぁ。

お友達とランチ。リフレッシュですね♪♪

Re:カフェレポ・・のつづきです。(10/01)

ゆらさん こんにちは~^^♪
わぁ~とっても素敵なカフェですね~♪
ゆらさんの写真のセレクトもポストカードみたいで素敵です♪♪
こういうお店にお友達と行けるっていいですよね~。
ここで日常を忘れて美味しい物と可愛い雑貨なんか眺めてるのって至福ですよね~。
ここでまたラッピングやテーブルセッティングとかお料理もお勉強になるし^^♪
あぁ~行ってみたい♪

Re:カフェレポ・・のつづきです。(10/01)

とっても素敵なカフェだね~・:*:(〃▽〃 ):*:・
洋風庭園って感じ♪
私もキッシュのプレートがいいな~ 笑

↓名前の焼印入りのパンもかわいい~~!!
雑貨が置いてあるだけで2度楽しめちゃいますね(*´v`*)

Re:カフェレポ・・のつづきです。(10/01)

近くにこういうカフェがあると癒されますしリフレッュ出来ますね。
ゆらさんのイメージにぴったりだし。
ぜひゆらさんのオアシスにして下さい~♪

Re:カフェレポ・・のつづきです。(10/01)

すご~~~い
画像だけで(* ̄。 ̄*)ウットリしちゃったよぉ
素敵なお店だねぇ

日常ではない別世界に行けそう!!!

お腹空いた~~

Re:カフェレポ・・のつづきです。(10/01)

ゆらさん、ご無沙汰です♪♪
ゆらさん便、すごい沢山で素敵でした~!
あんなに綺麗で可愛いラッピング!
惚れ惚れしちゃった~~~

カフェも素敵ですね~
平日でも沢山のお客さんがいるなんて、
カフェだけど大人気店ですね。
ゆらさんの写真の編集もかなりいい感じ~!

Re:カフェレポ・・のつづきです。(10/01)

こういう素敵なお店でゆらさんのセンスが磨かれているんだねぇ~( ̄▽ ̄)ウットリ~

Re:カフェレポ・・のつづきです。(10/01)

ゆらさん こんちは~~。

おしゃれなカフェですね~~。
写真もキレイに撮れていて 良い感じ♪
私も 行きたい!! 連れてって~~~。

Re:カフェレポ・・のつづきです。(10/01)

すっごくステキなカフェだね~で、お料理も美味しそう(^^♪ いいなぁ~こういうところで、お友達とのんびりお喋りしながら、美味しいランチって、主婦の幸せの時間よね~

バゲット。綺麗な気泡が出来てたね。いいなぁ~私は、粉を使いきっちゃって・・・今日の夕方に指定してるので、もうすぐ来るの!!楽しみだわ、何から作ろうかなぁ~

Re:カフェレポ・・のつづきです。(10/01)

ゆらちゃん、こんにちは(^o^)丿

うぁ~素敵~って言葉を何度も連呼したいくらい
素敵過ぎる~♪
もううっとり。。。
こういうところ、行きたいなぁ~
どの写真もポストカードに出来そうだね。
お料理もとっても美味しそう。。。
見れば見るほどおしゃれだよね~
こういう空間で時間を過ごしたいよ。。。

Re:カフェレポ・・のつづきです。(10/01)

こんにちは♪

な、な、なんて素敵なカフェなんでしょう~(〃▽〃)
外観も内装もそしてお料理も...まるで外国みたい。
写真を眺めているだけでうっとり~。
目の保養になったよ!
ありがとう、ゆらちゃん!!

それから、運動会のお弁当お疲れ様。
あんなにたくさん大変だったでしょう(^_^;)

ぽこぱんだぱんさんへ

ぽこぱんだちゃん、こんばんは~♪
本当に素敵なカフェなんです。
近くだったら、絶対一緒に行きたいよね。
どこを撮ってもとっても絵になるので、私の腕ではありませんよ~。
料理の盛り付けや、お皿、どれもまさにツボでした~。。

Re:カフェレポ・・のつづきです。(10/01)

ゆらちゃん、こんばんわ~♪
早速コメント残してくれてありがとう!
これからまたよろしくね!!

カフェレポ、何度も写真見ちゃった♪
HPも見てきたけど、女心をくすぐるね~。
ステキなインテリアに雑貨に美味しいお料理・・・
ゆらちゃんの写真で楽しませてもらったよ♪

ゆらちゃんのカウプレ便!!!
絶対絶対!
次のカウプレは狙うぞ~と今から気合入ってま~す(笑)

かおり112さんへ

かおりさん、こんばんは~♪
どこを撮っても、とっても絵になるんです。
私の腕ではないんですね~。。
ここには写ってないけど、変な話、トイレまで素敵でした。。
焼印・・・私も気になっているアイテムです。
いいよね~。。
近くだったら絶対ご一緒したいわ~。。
すっごくリフレッシュできます。でも現実に戻るとつらい・・

あいりおーさんへ

あいりおちゃん、こんばんは~。。
二つともコメントありがとう~。。
写真はどこを撮っても本当に絵になるの~。。
私の腕は全然関係ないんですね~。。

そうそう、日常を忘れられます。
仲良しのお友達とおしゃべり・・・素敵な雑貨・・
楽しかった~。。また行きたくなってきちゃいました。
どれも本当に勉強になるカフェです。

milky-mamさんへ

milky-mamさん、こんばんは~。。
本当にここはフランスの片田舎・・・な雰囲気なんです。
普通の住宅街にあるんですよ~。。
キッシュプレートは10名限りでした。これもすっごく美味しそうでした。

焼印・・・私もかなり気になってます。
雑貨も本当にツボばかりで、かなり癒されました。

カフェ☆モカさんへ

カフェ☆モカさん、こんばんは~♪
うちからは40分くらいかかるんですが、それでもいく価値があるカフェです。
リフレッシュしまくりで、帰ってからのギャップに苦しむほどだったりして・・
私のイメージに??うれしいけど、こんな素敵なイメージじゃないですよ~。。
でもオアシスではあります。。

やよのんさんへ

やよちゃん、こんばんは~♪
どこを写真にとってもすっごく絵になるの。。
素敵で、かなりツボでした~。

そうそう、別世界・・・家に帰ってきてから辛かったわ。。

yujun18さんへ

おすずちゃん、こんばんは~♪
プレゼント便、見てくれたんですね~。。
恥ずかしいです。。ラッピングも楽しくて・・
過剰包装ですよね。。

カフェ、本当に素敵なんです。
まるでここはフランスの片田舎って雰囲気・・・
ここだけは空気が違うって感じかな・・
写真はどこを撮っても本当に絵になるの・・
ほめてくれてありがとう~♪

ログログさんへ

ログちゃん、こんばんは~。。
本当に素敵なカフェでした~。。
お持ち帰りのパンやお菓子の包み方。。
かなり刺激されてます。。

ヨシ6171さんへ

ヨシちゃん、こんばんは~♪
わ~い。。久しぶりだね。。うれしいよ~。

本当に素敵なカフェです。。毎日でも行きたい様な・・・
近くだったら絶対一緒に行きたいよね。。
先日の地震、ヨシちゃんは大丈夫でしたか??

桂かさんへ

桂かちゃん、こんばんは~♪
そうなの~。。素敵で、癒されまくりでした。
やっぱりこういうところは女友達と行くのが楽しいよね。。
話もかなり盛り上がったよ~。。
家に帰ってから、現実が辛かったわ・・・

バゲ、またクープちゃんに振られちゃいました。。
気泡はちょっと出てるかな??
桂かちゃんももう粉は着いたかしら??
何を作るか楽しみにしているね~♪

ゆーちゃんRSさんへ

ゆーちゃん、こんばんは~♪
そうでしょ~。。本当に素敵なカフェでした。。
こうして思い出しているとまた行きたくなってきちゃうよ。。
写真はね、どこを撮っても本当に絵になるの・・
ポストカードになんてありがとう♪本気にしちゃうよ~。。
近かったら、みんなで一緒に行きたいよね。。

ぴぐままku2さんへ

ぴぐままちゃん、こんばんは~♪
本当に素敵なカフェでしょ~。。
まるでここはフランス??って気分になるの。。
住宅街にあるから、回りは見ちゃだめなのよ。。
目の保養になったなんてうれしいな~。。
近くだったら、絶対ご一緒したいよね。

運動会、栗おこわは母が作ってくれたの。
私はおかずとサンドだけなので、実は楽してました。。

rody78さんへ

rodyちゃん、きゃ~。。早速きてくれてありがとう~。。
rodyちゃんの復活とっても楽しみにしてたよ。

カフェ、いいでしょ~。。なんと私の実家の近くだったりして、全然知らなかったよ~って感じなの。
雑貨がまた!きっとrodyちゃんも好きだと思うわ。。
ツボが多すぎて、立ってられません(嘘です。。)

カウプレ・・・生意気にも初めてやってみました。
喜んでもらえたかな??ドキドキするね~。。
rodyちゃんになら、いつでもOKですよ~ん♪

Re:カフェレポ・・のつづきです。(10/01)

ゆらさんの写真の撮り方、絵葉書みたいです!
うますぎる~~~。

こんな所でゆったりした時間を過ごしたいなぁ~。
非日常っていいですよね。
お料理もとっても美味しそう♪
こういう所って、何気ない草花も、瓶もお皿も皆素敵に見えるよね~。

moguramさんへ

moguramさん、こんばんは~♪
写真、絵葉書みたいだなんて、ありがとう~。。
でもここはどこを撮ってもすごく絵になるんです。
私の腕ではないんですね~。。

本当に非日常でした。ここは本当に日本なの??みたいな・・・
ここから帰ってからの現実が辛かった・・・
何気ない草花もうちとは違って見えますよね。
素敵でした。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
