スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

バゲ焼いたけど、また後退・・・&カフェレポ♪

バゲ焼いたけど、また後退・・・&カフェレポ♪

こんばんは~。。寒いね・・

この間までのあの暑さは何??って位の寒さ。
まだ夏物を着ていたので急いで秋冬ものをゴソゴソしちゃいました。。

カウプレ&プレゼント便を沢山作って、焼きたい病も治まってましたが、
バゲ修行したい病(新しい病・・)なので、またやってますよ~

でもね・・・・

DSCF7756.JPG
またまた、後退しちゃいました。。悲しい・・・
今回は『少しのイースト~』レシピです。。
クープさんがいないの~。。がっかり・・・・

DSCF7760.JPG
一応、断面、、気泡はちょこっとだね。。
西日を浴びてたそがれてます。。。(ねリーマムちゃん

さてさて~♪気分を変えて・・・

先日行った、カフェレポです。。
今回もかなり写真撮ってしまって、どこを撮っても絵になるわ~なんて
選びきれませんでした。。かなり画像多いです。
DSCF7548.JPG

まだ中に入らないうちから、写真とりまくり。。。
うちの庭に生えていると雑草だけど、ここでは素敵な草花って感じ・・
どこを見ても隙のない作りです。
一緒に写っているパンとガレットはお土産に買いました。。
名前の焼印がいいでしょ。。ガレットも美味しかった~。。
  
これから中に入ります。。
でも画像が多くて、一度にアップできないみたいなので、
ここでいったんアップします。

 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re:バゲ焼いたけど、また後退・・・&カフェレポ♪(10/01)

また修行中でっか?

わぁ~。凄い!
これ全部ゆらさんが撮ったの???
何だか本格的。プロの写真みたい。
こんなポストカード絶対可愛いと思うし…

Re:バゲ焼いたけど、また後退・・・&カフェレポ♪(10/01)

バゲット美味しそうです~~♪
バゲットは奥が深い・・。
難しいですよね。

私もバゲット修行しないと・・・(-"-;)
クープが全然ダメで・・。

それから・・・何?何?
この素敵すぎるカフェは??
ここは日本ですか?って言いたくなるような素敵なカフェですね~♪
う~ん(〃∇〃) どの写真も素敵♪

Re:バゲ焼いたけど、また後退・・・&カフェレポ♪(10/01)

ゆらさんこんばんち~!

うんうん、修行、私もがんばらないと~!
少しのイースト・・の本、友達から借りる約束したのよ! 借りたらそっちのレシピでも作ってみないとね!

 カフェ、素敵だよね~ 焼印もおしゃれ♪
ってか、ゆらさん写真うますぎ・・

roseさんへ

roseちゃん、こんばんは~♪
あはは・・・いつでも修行です~。。

写真はどこも素敵なので、撮るだけで絵になるのよ~。。
ポストカードにして次のプレゼント便に入れてみようかな~。。なんてね♪
ありがとう~♪

菜々星さんへ

菜々星さん、こんばんは~♪
本当にバゲットは奥が深すぎます。。
一度うまくいったからってまたいくとは限らない・・
クープ、コツを摑んだつもりだったんだけど・・・
でもまたがんばります。

カフェ、素敵でしょ~。。
まるでフランスの片田舎って雰囲気だよね~。
このまわりは本当に田舎なんですけどね。。
写真はどこをとっても絵になるんですね~。。

いかぽんままさんへ

いかぽんままさん、こんばんち~♪
修行、少しサボったらまた後戻りです。
少しのイーストレシピ、なんとか極めたいんですが。。難しい。。

カフェ、焼印入りのパンを見て、焼印まで欲しくなった私・・・
写真、誉めてくれてありがとう~。。

Re:バゲ焼いたけど、また後退・・・&カフェレポ♪(10/01)

こちらのが先にupされていたんですね。
危うく見逃しそうだった(汗);
本当外観からも素敵でゆらさんが写真を撮ってる姿が目に浮かびます^^
私もお洒落な雑貨屋さんではハイテンションですから^^
バゲ修行ってなんではまっちゃうんでしょうね~。
私もです^^
クープは元気が良すぎてラインが消えて見えちゃうのかな?クープしっかり開いてますよ~♪
気泡もいい感じじゃないですか!
とっても美味しそうに焼き上がってますよ~。
でもバゲットって焼いてる人の理想がありますもんね!
ついつい追求したくなりますよね!

あいりおーさんへ

あいりおちゃん、こんばんは~♪
画像が多すぎて、UPできませんでした。
だってこれでも随分画像選んで少なくしたんだけど、どれも素敵で載せたかったんです。
写真を見てるだけでもハイテンションになってきます。。
バゲ、クープって言ってもいいのかな~??かなり微妙チックですよね。
気泡はなんとなくガスを抜きすぎない方がいいのかなと・・・近頃思ってます。
まだまだ追求しましょうね~。。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
