スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

1週間をまとめて・・・・

1週間をまとめて・・・・

みなさん、こんばんは~。。

1週間ご無沙汰してしまいました
先週の土曜日の運動会はすごい暑さで、日焼けと疲れが・・・・
そのあとちょっぴり体調を崩していましたが、週末に向けて元気になり、
いろいろ焼いて、箱詰めして、送って~などしていました。。

簡単にご紹介させてくださいね。

まず、運動会・・・・
久しぶりにプルマンを焼いてサンドイッチを作りました。
DSCF7754.JPG
サンドイッチは左下にちょこっと写ってますね。。
うちはパンよりご飯党なのでもちろんご飯が主役・・・
栗おこわのおにぎりです。

そして、今週の水曜日の次男のキャラ弁は前日ひどい頭痛に襲われていて
作る気になれず
DSCF7763.JPG
なんでしょう?これ??
しまじろうのプレートで簡単お弁当です。実にビミョ~・・

木曜日にはすっかり元気一杯になって、前々からお約束していた
カウプレ&プレゼント便のパンやお菓子を焼きまくり・・・
過剰包装してお届けしました(エコじゃないわ~。。)

DSCF7768.JPG DSCF7770.JPG
DSCF7773.JPG DSCF7778.JPG
カウプレを受け取ってくれたかおりさん
プレゼント便を受け取ってくれたログログさんが
とっても素敵に紹介してくれています。。

こんな私のパン&お菓子を受け取ってくれてありがとう

あ!もうひとつ・・・
DSCF7767.JPG
携帯も新しくなったよ(意味不明・・・)
ポイントがたまっていたので、200円でした~。。
まだ使い慣れていなくて、ちょっと苦戦してます。アハ・・

先週は以前から約束していたあのカフェにも行ったの!
写真が沢山でどうしようか今編集してます。。
あしたにはアップしたいと思ってます。。

 

やっぱりブログはまめに更新しないといけないな~と思いました。。


ブログランキングに参加させていただいてます。
もしよろしかったらポチお願いします。

 

 

 

 

 

 

banner2.gif
人気blogランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 


作るの大好きな人!必見です。。

20070120234220.png

 

 

 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re:1週間をまとめて・・・・(09/29)

あぁ~、可愛い過剰包装ですねぇ(爆)
こんなの届いたら大喜び~☆

Re:1週間をまとめて・・・・(09/29)

栗おこわのおにぎり、秋ですね~。
それにしても、すごい量ですね@@
何人分ですか??
人数多いと大変ですね、うちは少食の4人家族なので助かってます(笑)

それにしても、なんて素敵なカウプレなんでしょう。
ゆらさんの愛を感じます。
こんな素敵な過剰包装なら、私は絶対にリサイクルしますよ~。
しまくります(笑)

Re:1週間をまとめて・・・・(09/29)

なんともお忙しかったようですね。
カウプレに当選された方が羨ましいっ!!
今回は画像を拝見して我慢することにいたします(笑
次回こそ狙います~~

Re:1週間をまとめて・・・・(09/29)

頭痛大丈夫???

栗おこわのおにぎり食べたい!!!
我が家では不評なのよ…白いご飯が大好きらしいよ

いいな~~~~ゆらさんのカウプレ
盛りだくさんじゃないのさ~

ログちゃんの所にも行ってみないと!!
うはははは~~~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

Re:1週間をまとめて・・・・(09/29)

ゆらさん、こんばんは~♪
届いたものが日記に載ってる~。
忙しい中、準備してくれたのですね。
ほんとありがとう!!涙。嬉しいです~♪
ゆらさんのラッピング。頂く前にひとつひとつ写真に収めてます。

栗おこわのおにぎり。すっごく美味しそうー。
我が家は10月中旬に運動会。
お弁当がプレッシャーだわ。

Re:1週間をまとめて・・・・(09/29)

わ~豪華なお弁当!!!
栗おこわ食べたい~。

カウプレとプレゼント便、いいな~。
先ほどログさんのところ見てきたのよ♪
雑貨のプレゼントもすごくかわいかったし
ラッピングも素敵でした~♪

カウプレ次こそは~!!!

Re:1週間をまとめて・・・・(09/29)

ゆらさん こんにちは~^^♪
運動会お疲れ様でした~*^^*
こんなにお弁当作るの大変だったでしょうね~。
しかも栗おこわのおにぎりなんて美味しそう♪
うちもごはん党だからおにぎり弁当の予定です^^
ゆらさんのカウプレとっても可愛くて素敵ですね~♪
とっておきのプレゼントだからこそ過剰包装になっちゃいますよね~^^
わかるなぁ~。
今からお友達の所も見てきますね!
素敵なカウプレにポチ☆

Re:1週間をまとめて・・・・(09/29)

ゆらさん、おはようございます♪

豪華なお弁当ですね~~(*^ ^*)
栗おこわのおにぎり、めちゃくちゃ美味しそう~!!
栗大好きなのです♪

ゆらさんもカウプレ開催してたんですね~
私もいつか当てたいです!!!!!
ラッピングも素敵だし
どれもこれも美味しそうだよ~~(*ノ_<*)

Re:1週間をまとめて・・・・(09/29)

ゆらちゃん、お久しぶり♪♪ゆらちゃんの日記楽しみにしてるから、ちょっと寂しかったよぉ~。。。。
元気になってよかったね♪頭痛ってつらいよね。。
ログちゃんの所で見たパンたち~♪♪過剰包装って~笑
どれも可愛くラッピングしてあって感動しちゃった♪
ゆらちゃん、携帯、新しくしたんだね♪
みなみも新しくなったんだぁ~♪でも使い方がいまいち~(~_~;)がんばって覚えなきゃ♪

Re:1週間をまとめて・・・・(09/29)

おはよう(^o^)丿

先週の土曜日の運動会は
本当に暑かったよね~
かなり疲れました。
ゆらちゃんのお弁当、美味しそう。。。
栗おこわのおにぎり食べたい(笑

でも体調が回復してホッとしたよ~

カウプレも素敵♪
どれもこれも愛情たっぷりで
幸せ感じるだろうなぁ~
過剰包装もOK(笑

新しい携帯って使い慣れるまで大変だけど
頑張ってね!

Re:1週間をまとめて・・・・(09/29)

運動会お疲れ様~。
栗おこわのおにぎりに沢山のおかず、とっても美味しそう♪

沢山のプレゼントのお品、とっても心のこもったものばかりですね!
丁寧な作りと、素敵な包装が物語っているわ~。
ログさんのところで見たけど、本当に羨ましかった…。
私も次こそはカウプレねらいたいなッ。

携帯変えたんだね。
私も数ヶ月前に変えたけど、使い方がいまだによく分からないのー。

カフェのレポ楽しみにしてますね~。

Re:1週間をまとめて・・・・(09/29)

もう大丈夫なの?
いろいろ忙しかったんだね。お疲れ様。
お弁当の量、すごい!ゆらちゃん一人で作ったの?

パン、おいしそう~~~~~*
もらった方、さぞかし美味しかったでしょうね。
とってもとってもうらやましいでございます^^*

Re:1週間をまとめて・・・・(09/29)

こんにちは。
頭痛はどうですか?
でも、作る気になれなくたって
とっても素敵なお弁当。
・・・私が頑張って作る時の
お弁当よりも断然可愛くできてるぞ。

うふふ・・ログさんから、見せてもらったの。
お洒落で素敵な雑貨に、美味しそうなものばっかり・・・。うっとりしちゃった。
でね、ログさんが味見させてくれたの。
ブルーポピーシードとクリチのマフィン。
しっとりしていて美味しかったよ。

これからのカウプレの予定は??
狙わなくっちゃ~!!

よかったね~!!

ゆらちゃんこんち~♪

ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ぁぃたヵったぁー ゆらちゃん!
体調はもう大丈夫??ちーの運動会もすっごい暑さで死にそうだったもんな~!!ゆらちゃんの気持ちよ~く分かるよ!!こんな素敵なお弁当食べたら1等賞間違いなしだねv(。-_-。)vブイッ♪

いつ見ても素敵なラッピングだわね~♪
ログちゃんとこで指くわえて見てたよ~(笑
ももぱんちーもゆらちゃんとパン交換してもらえる腕が欲しい~~~┗(´━ι_━`;)

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
ニュー携帯ではないのさ~!?
ももぱんちーも携帯変えて何ヶ月もたつのに、今だに使いこなせていないドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・ 耳が痛い!!がはは~

Re:1週間をまとめて・・・・(09/29)

運動会も豪華なお弁当!!
これを食べたら午後の競技もがんばれますね(*^^*)
そして
本当に綺麗なパンとスイーツ&雑貨のプレゼント♪
ありがとうございました。
もう半分も食べてます(≧∇≦)まいう~♪
ログログ便はもうしばらくお待ちください(>_<)

Re:1週間をまとめて・・・・(09/29)

こんにちわぁ~(*゚▽゚)ノ ハロー♪
お久しぶりですね。
運動会のお弁当の栗おこわ・・・美味しそう!
実は私もご飯派です(^-^;)
カウプレいいなぁ~。
私も携帯かえたいと思案中です。。

ぼんぼりの母さんへ

ぼんぼりの母さん、こんばんは~♪
過剰包装、やめようと思ってもやめられません。。
お菓子やパンを作るのと同じくらいすきなんですね~。。

モッキンバード31さんへ

モッキンバードさん、こんばんは~♪
この日は大人6人子供2人でした。。
実は栗おこわは私の母が作ってくれたんです。
子供たちは私のお弁当よりも母のお弁当が大好き。。

カウプレ、かなり自分の趣味に走ってしまいました。。
過剰包装でもリサイクルすればエコになるかしら??
いい事を聞きました。

カフェ☆モカさんへ

カフェ☆モカさん、こんばんは~♪
運動会が終わって、やっとほっと出来ました。
カウプレは私の好きなものに走ってますが、これでよかったのかな??
そういってもらえると本当にうれしいです。

やよのんさんへ

やよちゃん、こんばんは~♪
私もやよちゃんと同じく月のものと頭痛がセットで来てしまって、あまりひどくない方なので今回は本当に辛かったです。もうすっかり元気です、ありがとう~。。
白いご飯。。うちもどちらかというとそれが一番好きかも♪
これは母が作ってくれました。
カウプレ、盛りだくさんですな・・・
いろいろ作りたくなっちゃって、メニューを決めるのが一番時間かかります。

かおり112さんへ

かおりさん、こんばんは~♪
とても素敵に紹介してくれて本当にありがとう。
それにしてもつめ方が下手で。。ごめんね~。。
ラッピングは今回は我慢しようと思いましたが、やってしまいました。
いろいろ使ってみてくださいね。

10月運動会ですか~!!
栗おこわは母が作ってくれたんです。私も久しぶりに食べて美味しかったです。
お弁当作りがんばってね~。。

ぽこぱんだぱんさんへ

ぽこぱんだちゃん、こんばんは~♪
栗おこわは母が作ってくれました。子供たちは私のお弁当より母の作ってきたものに大喜びです。

カウプレ・・・かなりマニアなものが盛りだくさんになってしまいました。
ラッピングもまたやっちゃった~って感じかな。。
好きなので。。

あいりおーさんへ

あいりおちゃん、こんばんは~♪
運動会、もう1週間経ってしまいました。。
今日は信じられないくらい寒いです。
栗おこわのおにぎりは実は母が作ってくれました。
私のお弁当より子供たちは大喜びです。
パンはすこ~しだけ、なんですね~。。

カウプレ、なかり自分の趣味に走ってしまいました。
どうしても過剰になってしまいます。。
ポチありがとう~♪

☆.*・:yoo:.*・☆さんへ

☆.*・:yoo:.*・☆さん、こんばんは~♪
コメントありがとうございます~。。
実は栗おこわのおにぎりは母が作ってきてくれたんです。
私のお弁当より母のお弁当が大好きな子供たちなんです。

初めてカウプレやってみました。
なんだか自分の好きなものを押し付けてしまったような感じですが、楽しかったです。
☆.*・:yoo:.*・☆さんのカウプレがあったら、私もぜひ参加したいです~。。

ツイてる♪みなみさんへ

みなみちゃん、こんばんは~♪
ありがとう~。。そんなこと言ってもらえると本当にうれしいです。
頭痛って急にくるから困っちゃうよね。この日はバファリンを4時間おきに3回も飲んじゃいました。
今はすっかり元気です。

ログちゃんのところでみてくれましたか!!
かなりの過剰包装です。。その上過剰包装を進めるようなグッズまで送ってしまいました。

携帯、私もとりあえず良く使うところはなんとか・・
でもあまりにも多機能すぎてきっと使わずに終わってしまうものもありそうです。
みなみちゃんもがんばって~♪

ゆーちゃんRSさんへ

ゆーちゃん、こんばんは~♪
ゆーちゃんも同じ日に運動会だったんだよね。。
もう暑くて、どうかなっちゃいそうだったよ。
栗おこわのおにぎりは母が作ってきてくれたの。
子供たちは私のお弁当より喜んでました。。

カウプレ、ちょっとドキドキしちゃうね。。
自分の好きなものを押し付けちゃタみたいだけど大丈夫かな??
過剰包装だよね~。。

携帯、とりあえず、メールとかはバッチリ~☆になったよ。
音楽とかも聞くことが出来るみたいだけど、まず使わないで終わりそうです。

moguramさんへ

moguramさん、こんばんは~♪
栗おこわのおにぎりは母が作ってくれました。
子供たちは私のお弁当より大喜びです。
私も少し楽できて、良かったです。

ログちゃんのところで見てくれたんですね。。恥ずかしいな~。。
もう自分の好きなものを押し付け便ですね。。
カウプレってドキドキしますね。。

携帯、私もメールとかはなんとか使えるようになりました。今までのと文字のキーが微妙に違っていたりして、打ち間違えしてます。
早く覚えたいです。

カフェレポ、早くまとめます~。。

♪Emily***さんへ

Emilyちゃん、こんばんは~。。
頭痛はなんだか急に来て、あっという間に去っていったって感じです。今はすっかり元気です。
おべとうは母が栗おこわをつくってくれたの。
私も楽させてもらっちゃった~。。子供たちも大喜び♪

パン、お菓子またまた大量に押し付けですね。。
でももらってもらうのってドキドキするな~。。

ぽっきりりさんへ

ぽっきりりさん、こんばんは~♪
頭痛はすっかり治りました。。なんだか急になってあっという間に去っていったって感じです。
お弁当のメインの栗のおこわは母が作ってくれました。。
実はとっても楽してるんですね~。。

ログちゃんのところで見てくれたんですか!!
いや~、なんだか恥ずかしいです。
マフィン、大丈夫でしたか??うれしい~です。

カウプレって初めてでしたが、かなり送るほうもドキドキしますね。。
またがんばってみます~。。

ももぱんちーさんへ

ももぱんちーちゃん、こんばんち~♪
運動会とっても暑くてね~。。もう半分死にかけました。。
そのせいか急に頭痛になってあっという間に治りました。何だったんでしょう??
お弁当の栗おこわは母が作ってくれたの。実は私は楽してます。。
1等賞どころか、転んでビリになっちゃって・・・本人凹んでます。。

ログちゃんのところで見てくれたんですね~。。
なんだかはずかしいな~。。
私のほうこそいつかももぱんちーちゃんにお願いしたいです。。
その日まで練習がんばるぞ~!!
携帯、あまりにも多機能すぎて、きっと半分は使わずに終わりそうです。。
でもまだらくらくフォンとかにはしたくないな~。。

ログログさんへ

ログちゃん、こんばんは~。。
素敵に紹介してくれて本当にありがとう~。。
運動会のお弁当、栗おこわは母が作ってくれました。
子供たちも喜ぶし、私も楽してます。
おかずは私が担当です。
パン&お菓子、本当に大丈夫だったかな~??
食べてくれて本当にありがとう~。。
ログちゃん便、楽しみです。
でも無理しないで。。いつでもいいよ~。。

erupy3さんへ

エルちゃん、こんばんは~♪
1週間、サボってしまいました。。
運動会の栗おこわは母が作ってくれました。
私も大助かりです。サンドイッチとおかずだけで済むし~。。
カウプレ、なんだかドキドキしますね。。
携帯、多機能すぎです。
でもまだらくらくフォンにはしたくないです。

Re:1週間をまとめて・・・・(09/29)

ゆらさん、体調どうですか?
ここのところ急に寒くなって気温の差が激しいので
ホント気をつけてくださいね♪

ブログのネタがたくさんなんてうらやまし~
私なんていつもネタ切れで頭を悩ませてます( ̄~ ̄;) ウーン
http://mona37.blog74.fc2.com/

monaさんへ

monaさん、こんばんは~。。
このごろ、ご無沙汰して申し訳ありません。。
体調はすぐ治ったんです。。ありがとうございます。
今日は一日雨で本当に寒いですね。。monaさんのところはどうですか??

monaさんのお菓子、いつも素敵ですよ~。。
ネタ切れだなんて、ぜんぜん大丈夫じゃないですか~!

Re:1週間をまとめて・・・・(09/29)

すごい美味しそうなお弁当~栗のおこわ。。。すっごく食べたい!!! ゆらちゃんのおいしいパンなのに、サンドイッチが、メインじゃないのね。立派にメインを張れるのにね(^^♪

体調良くなった?涼しくなったから、大丈夫かな~体調が良くないって聞くと、ドキってしちゃうよ(^^ゞ もしかして、ゆらちゃんも???って(= '艸')ムププ

ゆらちゃんからの幸せ便。とっても羨ましいわ~過剰包装って・・・ゆらちゃんの愛情包装よヽ(=´▽`=)ノ

Re:1週間をまとめて・・・・(09/29)

何だか凄くお久しぶり~。
何だかこの頃頭も思いしやる気が出なくてさ。。
ブログ読みにはきてたんだけど、コメント打つのがえらくてさ。
自分の日記にコメントくれた人に返すのも遅れがちでやっとこでした(>▽<)
何とか生きてま~す。
凄く豪華なお弁当でビックリ!!!こんなの隣で広げられたら恥ずかしくて自分のが広げにくい人が
沢山いたのではないでしょうか?
栗ご飯のおにぎりにサンドイッチ、おかずも盛りだくさん。おこちゃまも頑張れますね~。
ゆらちゃんいつも上手だからそれに慣れてしまって
大感激~!!!しないかなあ????
うちの子だったらすっごく喜ぶと思いますよ。
そのキャラ弁。
「お母さんも作って~」と言われそうでゆらさんの
ブログみせられません(>▽<)

すごいすごい!


今週末運動会なので参考にさせて頂きます♪
しかも・・・・
本当に素敵なママさんだなぁと・・・
元気になったらパン焼いたり偉すぎます☆

携帯。。変わるとやりにくいですよね(笑)

Re:1週間をまとめて・・・・(09/29)

ゆらちゃん~おはよう~~!!
運動会のお弁当!!栗おこわなの~~~@@??
うちにも届けて~!!(〃ノ∇ノ)きゃ♪
次男くんのお弁当は頭痛の中作るなんて。。(;;)。。
あたしだったらおにぎり2個だけかも。。==;
プレゼント便はまた素敵で美味しそう~~
お菓子にパン。。忙しいのに頑張ったわね~~
エピもあるし~~~!!食べたい♪(^^@
  • #6453 リコママよ~きゃ♪ 
  • URL 
  • 2007.10/01 08:12 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

Re:1週間をまとめて・・・・(09/29)

お久です!体調はいかがですか???

運動会どうだんったんだろう!私は今週です。
けどこんなに豪華なの絶対作らない!!
去年なんかクラス役員で早起きのためひどいメニューだったし・・・。
ほんとゆらさんは偉い!!

カウプレいとうらやまし。ゆらさんのパンがとっても恋しくなってきた。
私も絶対ゆらさんにお返し、送るからまっててね。
はやくひよりが大人しくなって欲しいわ。
恐ろしい程の落ち着きのなさのわが姫。

桂かさんへ

桂かちゃん、こんばんは~♪
栗のおこわは母に作ってもらいました。私はおかずとサンドイッチだけ~。。楽チンです。
私のはちょっと月のものと頭痛が重なっちゃって・・・
桂かちゃん、私はもう生めませんよ!!いくつだとおもってるの~??ふふ・・

過剰包装。。桂かちゃんの時にもしたかったな~。。ほらあの時、義父が大騒ぎしてたからね~!!

roseさんへ

roseちゃん、こんばんは~。。お久しぶり。。
こちらこそあっちのほう全然更新してないし。。
コメントも遅れがちでごめんね。。
9月は1度もアップせずに終わっちゃったよ~。。
roseちゃんも体調が良くなかったんだね。。大丈夫??
私は月のものと重なってちょっと調子悪かったけど、今はもうすっかり元気だよ~。。
お弁当、栗おこわは母が作ってくれたの。。私はサンドとおかず担当だから、楽チンだったよ~。。
お隣のお弁当はもっと豪華だったわ!!私なんて隅っこで食べてましたよ。
キャラ弁、プレートがあると手抜きも出来ていいよ~。。
こういう日もあるんです。。
っていうか本当の私ってかなり手抜き主婦ですから~♪

yuko@pag3さんへ

yuko@pag3さん、こんばんは~♪
今週末運動会ですか~??楽しみですね。。
うちの栗おこわは母が作ってくれたんです。私は楽してますよ~。。
パンやお菓子を焼くと元気が出ます。。ストレスも一気に解消しちゃいました。

携帯・・・きっと機能の半分は使わずに終わるでしょう・・

リコママよ~きゃ♪さんへ

リコママちゃん、こんばんは~♪
栗おこわは母が作ってくれました~。。私はサンドとおかずだけで楽チンでしたよ~。。
キャラ弁はお休みしたいけど、これはなんだかわからないよね。。今週はがんばるわ!!
プレゼント便はずっと約束していたのになかなか送れなくて、今やっとホッとしてます。

sarahinaさんへ

sarahinaちゃん、こんばんは~♪
お久しぶり~。。
元気にやってる??ひよりちゃん大きくなったかな??
私はとっても元気です。。ありがとう~。。
運動会、今週なのね~。。
がんばって!!お弁当は実は母が栗おこわは作ってくれたの。。だから私は手抜きしてます。
カウプレとかプレゼントってとってもドキドキするね。。
お返しなんて気にしないで!!私が勝手に送りたくて送っちゃったんだもん。
とっても忙しいのわかってるから~。。
今は一番大変だもの。。
体に気をつけてね。。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
