スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

キャラメルクリームの誘惑・・・

キャラメルクリームの誘惑・・・

昨日作ったキャラメルクリーム、誓ったのに~~駄目だ~!
早速シュークリームを作ってしまいました。
カスタードにはたっぷりのバニラビーンズとそしてキャラメルクリーム・・
キャラメルカスタードにしたらちょっと色が濃くなっていい感じでした。
少し作ればいいのに、30個も作った私は馬鹿です!!
キャラメルクリーム恐るべしっっ!!

ここでカミングアウト、だって中沢の生クリーム(45%)が半額で売ってるんだもん。
半額に弱い私・・・
(長男に学校で「僕のお母さんの好きな言葉は『半額』です。」と言われ、先生に笑われました・・・)


DSCF2915.JPG
長男を通じて仲良くなったあーくんママ、ゆーくんママに強制的に宅配、いつもごめんね~♪
明日のエアロビ頑張ろうね♪
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re:キャラメルクリームの誘惑・・・(01/25)

「僕のお母さんの好きな言葉は『半額』です。」
・・・・・・(>y<) ぶっ!!
あはははははは!!!おもしろすぎてあたしも笑っちゃいましたよぉ。
それにしてもおいしそうなシュークリームだこと♪形も色も最高!粉糖のかけ方も素敵!!
それから、なんといってもクリームの色が絶妙ですね~!
あたしもいまからシュー作ろうかなって思わされてしまいました。
あたしにも強制宅配おねがいしますよぉぉっ!!

こんばんは!初めまして。

遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
きれいに膨らんだ、シュー生地!
画像から香りがこぼれそうな、キャラメルクリー♪
たくさん作りましたねぇ~。
また、遊びに来させて頂きます~♪

Re:キャラメルクリームの誘惑・・・(01/25)

今、朝の九時過ぎなんですけど、魅力的すぎます~
たべたーい!
私の大好きなキャラメルクリーム入りだなんてぇ!
私もそのお仲間の一人だったら・・・^^
私も好きですよ「半額」とか「3つで・・・」とか「ポイント5倍」とか(笑)
お子さんはよくみてますね~

Re:キャラメルクリームの誘惑・・・(01/25)

キャラメルクリームのシュークリーム・・・。
なんておいしそうなんでしょ~~~!!食べたいよ~!
はいはい!わたしも「半額」大好き!!
生クリームにそんなシールが貼ってあったら、迷わず購入です!!

Re:キャラメルクリームの誘惑・・・(01/25)

うわ~、美味しそうだぁ。ゆら811さん、お店できますよ。マジで☆
私も宅配して欲しいぃぃ~。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
シュークリーム、いつか作ってみたいと思っているんですよ。憧れのお菓子です。

息子さん、面白いですね。^^
うちの姪はよく姉のこと「うちのお母さん、100均でしか買わないからね。」と言っていますよ。

Re[1]:キャラメルクリームの誘惑・・・(01/25)

chonsuke27さん
こんばんは!
chonsukeさんのとこ、強制宅配したいわ~♪
ホントに作りすぎて、しばらくはいい・・って位食べましたよ。
それなのに~!義父がシュークリームを沢山買ってきたので・・・・閉口気味です!!

Re:こんばんは!初めまして。(01/25)

FARINAさん
こんばんは!
コメントありがとうございます♪
同じテンプレートですね~!うれしいです。
FARINAさんのパンはどれもおいしそう!!
ホシノの天然酵母も興味あります。
私もまたお邪魔させていただきますね♪

Re[1]:キャラメルクリームの誘惑・・・(01/25)

maruru5さん
こんばんは!
あ~良かった!私だけじゃないんですね・・半額好き!
はずかしいけど、告白してよかったわ~♪
ブログではありのままを書きたいなって思っているので、これはいつか告白しなくてはと思っていたのです。
勇気でました!!

Re[1]:キャラメルクリームの誘惑・・・(01/25)

lalalaseikaさん
こんばんは!!
おお~友よ♪
半額笑わないでくれてありがとう!!
生デコで使うときはちょっと躊躇するけど、どうせ過熱しちゃうしいいよねって思ってます。
ああ!良かった。

Re[1]:キャラメルクリームの誘惑・・・(01/25)

pikapika@mさん
こんばんは!
ふふふ・・・みんなにカミングアウトして心スッキリ♪
もちろ~ん!100均も大好きでーす!
ブログ始めてから、今までのを読み返して、私ったら素敵な奥さんぶってない?って思っていたので、
これはちがう!私は本当はこうなのって言いたくなってきたの。言って良かった~♪

Re:キャラメルクリームの誘惑・・・(01/25)

キャラメルクリーム手作りして、シューですか。美味しそう。家にも、強制宅配おねがいしたいわぁ~^^

Re:キャラメルクリームの誘惑・・・(01/25)

はじめまして。美味しそうですね♪
30っ個も。。凄いです。。シュークリーム作ったことがないので、美味しそうでたまりません。。

息子さんの言葉笑ってしまいました。。
私も言われそうです。。

Re[1]:キャラメルクリームの誘惑・・・(01/25)

空色のクレヨンさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
私も何度かお邪魔しているのに、ご挨拶しなくて
ごめんなさ~い!まだ不慣れなのでこれからも
どうそよろしくお願いします。

Re[1]:キャラメルクリームの誘惑・・・(01/25)

ituka-kanarazuさん
ははは!はーいお届けしまーす♪
キャラメルクリームを作ったのがきっかけで作ったシュークリームですが、しばらくは見たくないほど
たべました。ほどほどに作らなくちゃと反省!!

Re:キャラメルクリームの誘惑・・・(01/25)

こんにちは♪

ご訪問&カキコミありがとうございました。
わ~~ん、おいしそうなシュークリームですね☆
キャラメルクリームは私も先日作りおきしたので、
いろいろと使いまわしたいなあ~と思ってます。
とはいえお菓子作りに最近目覚めたので、まだ分からないことだらけ、、、
またオジャマさせていただきますね♪
おいしそうなパンやお菓子の写真を拝見するだけで良い刺激になりそうです。^^


Re[1]:キャラメルクリームの誘惑・・・(01/25)

キ~ムさん
さっそくありがとうございます~♪
き~むさんの石鹸作りにもとても興味持っています。
いつかはそちらの方向にも進みたいと思っています。
是非いろいろ教えてください♪

Re:キャラメルクリームの誘惑・・・(01/25)

子供って馬鹿正直ですよね~!!!けどけど面白~い!!!CMっぽい。
私も半額大好き☆必要じゃなくても欲しくなってしまう魔力!!
けどホントうまそ~う!!!
しかもバニラビーンズ入り!!!!!
ゴージャス♪うちはいつも買えずにバニラオイルかエッセンス(苦笑)
よだれがでてきた~!!

Re[1]:キャラメルクリームの誘惑・・・(01/25)

orauutannさん
ふふふ・・・半額は私だけじゃないのね。
バニラビーンズは初めて買ったの。うちもいつもはバニラオイルよ~♪
うちの子供たちはこのつぶつぶを「なんかゴミ入ってる!」っていってますから・・・
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
