スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

超サプライズなプレゼント♪

超サプライズなプレゼント♪

みなさん、こんばんは~。。

暑いですね。。今までエアコンを付けずにがんばってましたが、
今日、初めて付けちゃいました。。涼しい~

さて、3日ほど留守にしてました。。
子供たちがどこかへ連れて行って~!!と何度もせがまれ・・・
旦那さんのお休みがなんとか取れたので急遽、出かけてました。。

DSCF7192.JPG
急だったので、とりあえず1日目は海、二日目は日本のハワイへ・・
ははは・・・・ハワイアンズに行ってきました~。。
海も朝から夕方まで、ハワイアンズも朝から夜までいたので
とっても疲れました。。もう日焼けがなかなか戻らない年頃なのにどうしよう。。
今日はアクアマリンに寄る予定でしたが、子供たちが遊び疲れてじんましんが
出てしまったので、そのまま帰ってきました。。

洗濯して~、夕食の用意をしていると・・・・義父が

『そういえば、宅急便届いてたぞ。1Fの冷蔵庫に入れといた。』

1Fの冷蔵庫は事務所で飲むジュースとか私の粉入れと化しているので
気がつかなかった~

早速取りに行ってみると・・・・

DSCF7196.JPG
きゃ~んやよちゃんからサプライズ便が~

いつも、私はやよちゃんのブログは朝一で見ます。。
そうすると、やよちゃんのお掃除の神様が私のところへも降りてきて
よっしゃ~!今日もがんばるぞ~!!って気分にしてくれるの。。
そんな素敵なやよちゃんからのプレゼント。。

先日から、いろいろ作られているのは知ってたけど、まさかまさか私のところへ
きてくれるなんて、ぜんぜん思ってなかったからすっごく感激。。

夕食後だけど、早速いただいちゃいました。。

プレゼント.jpg
まずは、オートミールビスケット♪、これすっごく噛み応えがあるの。。
そして香ばしい香り・・・一枚ではすまない美味しさなの~。。
一気に4枚食べちゃいました。。

それから、マロンマロン、はい♪私もマロン星人です。。
もうね~。。甘栗がごろんごろんって入ってるの。。そしてしっとり~。。
なんかすっごく高級なお味なのよ~。。これも食べちゃいました。。
うちの次男、うちで一番のマロン星人・・・・
私と一緒にひとつ食べ、次を狙っている模様・・・・要注意

バラ抹茶マーブルとバラ抹茶ゴマの二つがあったけど、今日はマーブルを♪
これ、マーブル失敗ってあったけど、とってもきれいな模様だよ~。。
そして型の模様もくっきりで素敵~。。
むふふ・・・抹茶の香りがして、さっくりした感じでまた触感が違って美味しいの~。。

ゴミ箱になんていきません!みんな家族のお腹の中です。。

やよちゃんの愛情、たっぷり受け取ったよ~。。

素敵なサプライズをありがとう~。。
こちらこそ、これからもずっと仲良くしてね~。。

 

皆さんのところへお邪魔するのがちょっと遅れそうです。。
ごめんなさい・・・今日はもう寝ます。。

 

 



ブログランキングに参加させていただいています。
もしよろしかったらポチお願いします。

 

 

 

 

banner2.gif
人気blogランキングへ


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


作るの大好きな人!必見です。。

20070120234220.png

 

 

 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re:超サプライズなプレゼント♪(07/27)

海を堪能してきたのね~~楽しそうだね(^^♪ でも、本と日焼けは、したくないのよね・・・いやだなぁ~

ステキなサプライズだね。どれもこれもとっても美味しそうヽ(=´▽`=)ノ マロンも抹茶もうちでは、登場しない食材だから羨ましいけど・・・それ以上に、オートミールのビスケットがすごくきになるわ~

すてきなプレゼントをしっかり食べて、旅行の疲れも吹き飛ばしてねヽ(=´▽`=)ノ

Re:超サプライズなプレゼント♪(07/27)

旅行楽しそう~~~~
じんましんが出ちゃったってことだけど…大丈夫なのかな?

よかった~~~
聞いてから送ればよかったね(滝汗
本当にごめんね…いつも思いつきで送っちゃうもんだから(滝汗

次男君もマロン星人だったのね( *´艸`)ンププ
気に入ってくれてよかったわww
食べてくれてありがと♪

Re:超サプライズなプレゼント♪(07/27)

疲れて帰宅したときにサプライズなプレゼント♪
こんな嬉しいことはありませんね~!
どれも美味しそう!!
ゆらさんに対する温かい気持ちが伝わってきます(^^)

Re:超サプライズなプレゼント♪(07/27)

いいないいなあ~ お出かけだったのね?

・・・・ 今更だけどゆらさんとこは
私と地方が一緒??

 私は今日プール当番でした・・・
同じく日焼けはイヤ~~!

 疲れて帰ってきたらやよちのスイーツが?
良かったね~ 実は私も戴きましたのよ~~
同じ美味しさを分かち合ったのね~  なんか
うれしかったりして♪
 私もマロン星人ですから~~~
 オートミールビスケットにはまって・・・もう無いの・・・悲しいわ~~

Re:超サプライズなプレゼント♪(07/27)

こんばんは♪
充実した夏休みをお過ごしですね~(〃▽〃)
じんましんが出るほどに遊んだら、息子君たちも満足でしょう!!
じんましんは治ったかな??
そして、とっても美味しそうなスイーツ達( ̄¬ ̄*)
疲れた体に甘い物は嬉しいね~~♪
私もマロン星人なので、よだれたらたらもんです。。

Re:超サプライズなプレゼント♪(07/27)

海、いいですね~♪♪確かに日焼けの後、、怖いですね(´;ω;`)ウッ…
じんましん、大丈夫かな??疲れてると出やすいって言うけど食べ物から?私もなったことあるけど、一週間くらい痒かったですぅ・・・

サプライズ便もいいな~・:*:(〃▽〃 ):*:・
ほんと、お店屋さんのみたいですね!!!

Re:超サプライズなプレゼント♪(07/27)

夏休み満喫♪って感じですね!!
お子さんたちも喜んだでしょうね~♪
じんましんが出てしまったのは、かわいそうですね・・。
その後大丈夫ですか?


海いいなぁ~~。泳ぎにいきたいけど・・やっぱり、私も・・夏の日差しが大敵。。


おいしそうなお菓子の数々。
お友達にプレゼントできるくらい上手にお菓子が焼けるようになりたいなぁ。

ゆらさんの作るパンやお菓子も、いつも美味しそうなものばかり。

ネットで良い刺激を受けてます♪
わたしも明日は何か作ろう~♪♪

Re:超サプライズなプレゼント♪(07/27)

ゆらちゃん、おかえり~(*^▽^*)
海を楽しんできたのですね~。
天気も良かったし、
暑かったから海は最高だったね♪

やよぴちさんから、私も同じ幸せを~♪
私もマロン星人~~。美味しかったよね^^
もう後わずかしか残っていないよう…(/□≦、)エーン!!

Re:超サプライズなプレゼント♪(07/27)

わーお!!
ここにもやよちゃんのスイーツが届いていたのね(*^^*)いいなぁ。

家族旅行も羨ましい♪
ちょうど暑かったから海は気持ち良かったろうなぁ。
その後おこちゃまたちは良くなった?

Re:超サプライズなプレゼント♪(07/27)

おかえりなさ~い。
ハワイ(笑)はこんでたんじゃな~い??
私は歳なのにガンガン焼けちゃうのですが、今年はちびっ子がいるので白い?です。
後で後悔するんだけど、海はすぐやけちゃうんだもん!!

おかし、とっても美味しそう!!!私もゆらさんのパン全部おいしくいただきました♪
イングリッシュマフィン、美味しかった~!!
むっちりしていて。なおかつほのかにヨーグルトの風味が・・・・・。

美味しかった☆
手作りのプレゼントってうれしいですよね!!

Re:超サプライズなプレゼント♪(07/27)

いいなぁ、海!
私も焼けたくないけど海行きたいです~♪^^

私に幸せを分けてくださったから、
神様がゆらさんの所にプレゼントを届けてくださったのかな~。
ゆらさんの周りにはお上手な方がたくさんおられますね!!

Re:超サプライズなプレゼント♪(07/27)

ゆらちゃん、お帰りなさい♪
短い間だけど楽しめて良かったですね!
お友達からのサプライズ便、嬉しいですよね~
いくら自分で上手く作れても、人の味も新鮮だろうなあ~と思います。
薔薇型、すごくクッキリ模様が出ていて、その型いいですねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
゚+.゚(*ノ´д`*)ヮタシ゚+.゚はシリコンゴムの薔薇型を持ってるけれどオーブンに入らなくて、まだ未使用(笑) いつかオーブン買ったら大きな薔薇型買いたいな~

桂かさんへ

桂かちゃん、こんばんは~♪
子供たちは堪能したみたい。。私はね~。。日焼けがいやなのよ~。。
でもさすがに焼けちゃったよ(クスン)
そんなときのサプライズだったので、もう感激しちゃった~。。
どれもとっても美味しいの。自分で作らないお菓子ってうれしいよね。
オートミールのビスケットざくざくしていて美味しいよ~。。

やよのんさんへ

やよちゃん、こんばんは~。。
本当にありがとう~。。
ちょうど出かけてしまって、連絡するのが遅れてごめんね~。。
どれも美味しくて、もうすでにほとんどないんですけど~。。
私ってお菓子はまだまだなので、とっても勉強になりました~。。
マロンマロンは本当に高級なお味で、気に入っちゃいました。。
本当にありがとうね~。。
長男が俺が作ったプリンを送ってあげようとか言ってますが、プリンって送れるのかな??
冷凍しても大丈夫かとかやってみます。。
気長に待っていてね。。

カフェ☆モカさんへ

カフェ☆モカさん、こんばんは~♪
まったく知らされていなかったので、本当にうれしいプレゼントでした。
自分では作らないものなのでどれも美味しくいただいちゃいました。
私もみんなに喜ばれるもの、作りたいです。

いかぽんままさんへ

いかぽんままさん、こんばんは~。。
なかなか旦那の休みが取れなくて遠くにはいけないので、思い切って出かけてみました。
ふふふ・・・うちは栃木県です。。
でも海は絶対福島の方がすいているし、きれいだから福島に行くのが多いです。
そうそう、やよちゃんのプレゼント、一緒だね~。。
このケーキ、同じもの食べてるんだ~って思うだけでなんか私もうれしいです。。
その上、美味しいし~。。とっても幸せ♪
オートミールビスケット、本当にあとをひくね~。。
もう3枚くらいしか残ってません。。

ぴぐままku2さんへ

ぴぐままさん、こんばんは~♪
本当に、遊びすぎて蕁麻疹です。。
きっと日光に当たりすぎじゃないかと・・・
すっかり直ってます。。ご心配おかけしました。
そんなときにいただいたので、もう涙が出るほどうれしかったです。
もう中に甘栗がごろごろしてるんです。。
本当に美味しかったよ~。。

milky-mamさんへ

milky-mamさん、こんばんは~。。
海、ちょっと曇っていて良かった~と思ってましたが、さすがに一日いると・・・・
子供たちは日光に当たりすぎ、そして遊びすぎて疲れが出たようです。。
すっかり直りました。ご心配してくれてありがとう。。
サプライズ、自分で作ったことがないものばかりなので、とってもうれしかったです。
型も欲しくなっちゃいますね~。。

菜々星さんへ

菜々星さん、こんばんは~。。
久しぶり~。。パソは直ったのかな??うれしいよ~。。
子供たち、遊びすぎて疲れた様です。。
よく眠ったらすっかり良くなりました、心配してくれてありがとう。。
プレゼントのお菓子は自分では作ったことがないものばかりで、本当にうれしかった。。
そして勉強になるね~。。このごろはパンよりもお菓子作りが気になってます。
暑くて、サボってるんだけど・・・・
菜々星ちゃん何作るのかな??楽しみ~♪

ぽこぱんだぱんさんへ

ぽこぱんだちゃん、こんばんは~♪
今日はありがとう。。本当にうれしいことが続いて幸せです。。
海もハワイアンズももうたっぷり遊んできました。。
子供たちは遊びすぎで蕁麻疹だよ。。
やよちゃんのサプライズ、一緒のものをいただけるってまたうれしいな~。。
本当に美味しくて、かなり食べちゃった。。
自分で作るのも好きだけど、人からいただくとまたすごくうれしいね~。。
ぽこぱんだちゃんのはこれからいただきます。。
楽しみ~♪

ログログさんへ

ログちゃん、こんばんは~♪
スイーツ、私も頂いちゃいました。。
どれも自分では作らないものばかりで、すごく美味しかったです。
家族旅行も旦那の休みはもう取れそうにないので無理しちゃいました。。
子供たちはゆっくり休んだらもう復活。。
今日からいつもどおり怒ってます。。

sarahinaさんへ

sarahinaちゃん、こんばんは~♪
ありがとう。。
ふふふ・・ハワイ混んでたのよ~。。
もう日本人ばかりでびっくりだわ~(笑)
sarahinaちゃんはまだ若いから大丈夫だよ~。。私くらいになると、日焼けが治るのに、2年くらいかかっちゃうんだから~!!
でも今年は無理かな~。。ちょっと我慢だね。。
お菓子、どれも美味しかったよ~。。
いつも頂いて思うんだけど、私ってこんなに美味しく焼けてないような気がするんだけど、大丈夫かな??
でもパン喜んでもらえて本当にほっとしたよ。。
ありがとうね~。。

なまけひめさんへ

なまけちゃん、こんばんは~。。
海は風もあって本当に気持ちよかったの。。
でもやっぱり焼けちゃった~。。
素敵なサプライズに本当に感激です。。
自分の作ったことのないお菓子ばかりで、勉強になりますね~。。
今はパンよりお菓子が気になってます。

roseさんへ

roseちゃん、こんばんは~♪
ご無沙汰しちゃってごめんね~。。

短い間に遊びすぎて、子供たちは蕁麻疹・・・
でもすっかり良くなってます。
サプライズ便、どれもとっても美味しかったの~。。
そうそう、人から頂くと本当にうれしいよね。
バラの型、大きそうだよ。。でも模様がとってもきれいなの。。
こういうの持ってないから欲しくなってます。。
roseちゃんは名前からしても、きっとバラが好きなんだね。。
シリコン型使えるといいね♪

Re:超サプライズなプレゼント♪(07/27)

楽しく遊んだ後にすてきなプレゼントまでー!!
な~んてうらやましいのかしらっ(>o<")
私もマロン星人なのでマロンマロンが気になるっ。

お子さんの蕁麻疹はもう治ったかしら~?
御大事にね。

楽しそう♪

ゆらちゃんこんばんち~♪

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
ハワイか~いいな~♪
この際日本のハワイでもいいから行きたい!!(笑

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ やよちーのサプライズどれも美味しそうな物ばっかりだ~~~!!
やよちーのお菓子って美味しいのよね~♪止められない止まらないのが分かるわ~(笑

ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) ももぱんちーも食べたかったわ~!!!

Re:超サプライズなプレゼント♪(07/27)

あぁ~ニッポンのハワイに行きたいわ☆
サプライズなプレゼント、いいですね・・・

Re:超サプライズなプレゼント♪(07/27)

ゆらちゃん、こんばんは~♪
やよちゃんから、愛のプレゼント便が~~(*^_^*)
いいなぁ~♪どれも美味しそうね♪♪
みなみの所にも、ある方から愛のプレゼント便が来たの~♪明日、いただいてからレポしたいと思いま~す♪うふ♪

muuhさんへ

muuhちゃん、こんばんは~♪
本当に今週はいいこと続きです。。
後が怖い~。。なんてね。。
マロンマロン、しっとりで甘栗たっぷりなの。。
自分では作れないお菓子ばかりでかなり感激でした。。
蕁麻疹、遊びすぎたみたいです。。
ゆっくり眠ったら、もう今日は大騒ぎ。。
心配してくれてありがとう~。。

ももぱんちーさんへ

ももぱんちーちゃん、こんばんち~♪
ふふふ~。。日本のハワイだよ~。。
なぜかすっごく混んでた。。
そうなの~。。やよちゃんのサプライズ、本当にサプライズだったのでかなりうれしかった~。。
そして美味しくて。。今日も食べてもう残りわずかだよ~。。

ぼんぼりの母さんへ

ぼんぼりの母さん、こんばんは~。。
ふふふ・・・日本のハワイです。。
なぜかすごい人でした~。。海のほうがすいていて良かったくらい。。
サプライズは本当に美味しいものばかりで癒されちゃいました。。

ツイてる♪みなみさんへ

みなみちゃん、こんばんは~。。
やよちゃんのプレゼント、本当にサプライズだったの~。。
涙が出るほどうれしかった~。。
そして自分では作らないお菓子ばかりで勉強にもなっちゃったよ。。
みなみちゃんもプレゼントが届いているんだね。。
私も今日もプレゼントが届いて、またまた喜んでます。。
もしかして同じ人かな~??

Re:超サプライズなプレゼント♪(07/27)

いいなぁ(≧▽≦)w
ハワイに行ってきたんですね(笑)
そしてサプライズなプレゼント・・・嬉しいね♪
どれもこれも、美味しそうだよー。

Re:超サプライズなプレゼント♪(07/27)

こんにちは~。
楽しい家族旅行だったんですね♪
ゆらさんも、気分はフラガールかな^^@
私、海はもう日差しが恐くて行けないな~^^;
と言いつつ、毎日市民プールに行ってるんだけど・・・。
子供が小さいうちは日焼けは避けられない宿命ですよね。

甘~いプレゼント。
疲れが吹っ飛びますね^^@

Re:超サプライズなプレゼント♪(07/27)

我が家も常磐のハワイアンズだけど、前から行きたいのに実行してなくて。。
今年こそは・・と思ってるところなんです。
ゆらさんご家族も旅行、楽しまれたご様子ですね。

そして、サプライズなプレゼント。。
またもやレベルが高い~~♪すごい~。。

Re:超サプライズなプレゼント♪(07/27)

ゆらさん、こんにちは~♪♪
旅行行ってこられたのですね~!
ロイヤルハワイアンズ!!
実は1回行ってみたいと思いつつ、まだ行ってないところです。
丁度去年、ロイヤルハワイアンズが出来る経緯の
映画を観てから、行きたくなっちゃんたんです!
すごくいい映画だったなぁ。

お友達のプレゼント嬉しいですね~!
オートミールのビスケット!
私もガリガリしたのが大好きなので、
あっという間に全部食べちゃいそうです~!

Re:超サプライズなプレゼント♪(07/27)

ゆらちゃん、こんにちは♪
訪問が遅くなってゴメンネ。。。

海、いいなぁ~
でも日焼けはイヤだけどね(笑
じんましんは大丈夫?

素敵なサプライズ便にもうっとり。。。
いいなぁ~。。。
見てるだけで元気が出そう。。。
どれも美味しそうなものばかりで、
目の保養になります(笑

erupy3さんへ

エルちゃん、こんばんは~。。
ふふふ・・そうよ~。。
車で行けるハワイなの。。
サプライズは本当にうれしかった~。。
疲れた体に甘いものがとっても欲しかったのでどんどん食べちゃいました。

モッキンバード31さんへ

モッキンバードさん、こんばんは~。。
そうそう、フラガールの展示コーナーがあって、思わずDVD見たくなってます。
そのうち借りてこようと思ってました。
日焼け、やっぱりしちゃいました。
ちゃんと日焼け止めしているつもりだけど、どこか忘れてるんですよね~。。
甘いお菓子、本当にうれしかったです。

かおり112さんへ

かおりさん、こんばんは~♪
中はたくさんのプールがあって、小さな子でも十分楽しいです。
ぜひ機会があったら行ってみてくださいね。。
サプライズは、疲れて帰ってきたところだったので、あっという間に食べてしまいました。。
皆さん、ほんとレベル高いですよね~。。

yujun18さんへ

おすずちゃん、こんばんは~。。
ぜひ、行ってみてくださいね~。。
とっても楽しかったです。
8月からの改装工事中でちょっと残念なところもありましたが・・・
映画、私も見てみたいな~。。

オートミールのビスケット、歯ごたえがあって、食べ始めると泊まらなくなります。
甘さもちょうど良くて、こういうの作りたいですよね~。。
このごろ、パンよりお菓子に心が奪われてます。。

ゆーちゃんRSさんへ

ゆーちゃん、こんばんは~。。
ううん、いいの~。
気にしないでね。。

海、やっぱり焼けてました。。
足とかちゃんと日焼け止め塗ったつもりが忘れてて・・
じんましんは遊びすぎて出たみたい。。
もうすっかり直ってます。ありがとう~。。
サプライズ便、もうすっかり食べてなくなってしまいました。。
このごろパンがうまくいかないので、お菓子のほうに心が動いてます。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
