スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

野菜たっぷりピザとプリンケーキ♪

野菜たっぷりピザとプリンケーキ♪

みなさん、こんばんは~。。

台風来てますね。皆さんのところは大丈夫ですか?
今日は一日雨が降ってますが、それほど強くはありません。。
明日、あさってあたりに来るのかしら・・・
みなさんもお気をつけてくださいね~。。

さて、今日は特にパンを作ろうとは思っていなかったのですが、
次男とTVを見ていたらやたら『ピザハット』とか『ピザーラ』のCMが・・・
ピザ大好きの次男が『ピザとってよ~!』と言い出したので、
ちょうど実家から沢山野菜をもらってきたのでそれを使って
ピザを作ることにしました。

DSCF7081.JPG
実家の父が作った、たまねぎ・ピーマン・いんげん・トマト
あとは冷蔵庫にあったジャスコの99円市で買ったドライソーセージと
トマトの水煮缶、とろけるチーズを乗せて・・・
それに、先日のフォンデュソースを隠し味にトマトソースの上から
少しだけかけてみました。。

ピザ屋さんで宅配してもらったら、3000円くらいかかっちゃうけど、
うちのは一体いくらだ??500円前後って感じかな・・
オーブンに入りきる限界の大きさにしたので下のお皿よりはるかに大きかった。

具は豪華とは言えないけど、やっぱり焼きたてに勝るものはなしだよね。
フォンデュソースがいい仕事してます。。

DSCF7084.JPG

ビールがまたまたうまいぜ~~~

デザートは、ちょっと前なまけひめさんが作っていたのを見てずっと
気になっていたもの・・・・
それをsoraちゃんも作られていて、もう我慢できない~と
早速私も作ってみちゃいました。。

プリン.jpg

プリンケーキです~。。
プリンとスポンジを一緒に焼くと自然に二層に分かれるケーキ。
マルグリット型で作りましたが、まったく模様が出ませんでした

が!!

うちのアホガキ(あ!失礼しました。。うちの息子達・・・)
よりによって、上のプリンだけ食べて、下のスポンジがそっくりしてる~!!
長男『俺はプリンが好きなんだ!下のはプリンじゃない』だって!

わかってないな~。。

このカラメルがしみ込んだ、スポンジの美味しい事~。。
私が美味しく頂いちゃいました。。

皆さんの言うとおり、とっても簡単に出来るのに、美味しいです。
スポンジもジュワってしてるよ~。。
おすすめで~す。。

 



ブログランキングに参加させていただいてます。
もしよろしかったらポチお願いします。

 

 

 

 

banner2.gif
人気blogランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 


作るの大好きな人!必見です。。

20070120234220.png

 

 

 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re:野菜たっぷりピザとプリンケーキ♪(07/14)

おいしそう!!
ゆらちゃんちのオーブンって普通のオーブン?
ちょっと大きめなのかな。。
焼き具合もいつもキレイだし、気になってたの。
プリンケーキって簡単なの?
簡単だったらぜひ私もやってみたい!!!^^

Re:野菜たっぷりピザとプリンケーキ♪(07/14)

ゆらちゃん、こんばんは~☆
お野菜いっぱい、ボリュームたっぷりのピザ
美味しそう~(^¬^)ジュル...
そして、プリンケーキ。
私も先日soraちゃんのところで見て
作ってみたい~って思っていたの。
2層に分かれているなんて
すごく美味しそうだよね♪
肌理も細かくてすごくきれい~。

Re:野菜たっぷりピザとプリンケーキ♪(07/14)

こんばんは~これから台風が直撃するといわれていて少し不安です・・

自家製の美味しさに勝る物はありません!
ご実家のお父様の作られた野菜がたっぷり使われていて最高に贅沢なピザですね。

そうなんだ~同時に焼けるって事はありがたいわ!
プリンだけではちょっと寂しいときにプリンケーキは豪華になって良いですね。

Re:野菜たっぷりピザとプリンケーキ♪(07/14)

ピザ、美味しそう~。お店のに負けてないよ。
ピザソースもトマト缶から自分で作ったの?
私もピザ作ってみた事あるけれど、生地がいまいち美味しくなくて、宅配ピザにモロ負けてるのよね~。
あと、市販のピザ生地もいまいちかなあ~。
↑Emilyさん同様、プリンケーキ私も是非作ってみたいで~す。
どこかにレシピ載ってる???ぜひ教えてもらいたいで~す★ あと同じく、オーブンはどれくらいの大きさのを使ってるのかしら。

Re:野菜たっぷりピザとプリンケーキ♪(07/14)

プリンケーキ~~~~~!!!
めちゃめちゃ美味しそう!!
なになに。。。プリンとスポンジを一緒に焼くと自然に二層に分かれるケーキ。。。
まじで・・??(〃0〃)きゃ♪
一石二鳥だわね~~!!!

それに。。。
そのピザ、、、ピザ、、ピザの横にビールがぁああアア~~!!!
パソコンから取り出して飲みたい、、==;
今日のピザ♪とってもいい色~~!!!
  • #5551 りこままよ~きゃ♪ 
  • URL 
  • 2007.07/14 21:35 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

Re:野菜たっぷりピザとプリンケーキ♪(07/14)

こんばんは♪
焼きたてのピザって本当に美味しいよね~
うちも、宅配とったら、いつもかなりの金額になっちゃうよ。。。
だから、恐ろしくて頼めません^^;
熱々のピザ食べたいなぁ~

プリンケーキってすごく美味しそうだね。。。
2層に分かれるんだぁ~
これってかなり魅力的。。。
マルグリット型もすごく可愛いね。。。


♪Emily***さんへ

Emilyちゃん、こんばんは~♪
ありがとう。。
うちのオーブンは東芝の石釜オーブン、33Lです。
3年くらい前に買ったの。。
今日は最初の温度を300℃にして短時間で焼いたらこれがうまくいきました。
チーズがちょっと足りなかったよ~。。
プリンケーキはもそさんのレシピをお借りしました。
カラメルだけ好きなので増量しちゃいました~。。
http://plaza.rakuten.co.jp/moso1971/2002 です。。
本当に美味しいので、作ってみてね♪

ぽこぱんだぱんさんへ

ぽこぱんだちゃん、こんばんは~♪
ふふ・・お野菜ばっかりで長男は文句言いながら食べてたよ~。。もっとソーセージとかベーコンたっぷりがいいんだって!!
soraちゃんのをみて、もう作りたい気分がUPしちゃって早速作っちゃった。。
ちょっとカラメルが多すぎちゃったけどね。。
プリンはお鍋が多いけど、今回は久しぶりにオーブンで作ったよ。すが入らなくて良かった~。。

Rカフェ☆モカさんへ

カフェ☆モカさん、こんばんは~。。
台風今はどこらへんまで来ているのかしら??
本当に日本縦断って感じですもんね。。
こちらもだんだん雨が強くなりつつあります。
お気をつけてくださいね~。。

自家製野菜、今いんげんが沢山ありすぎて、今日はピザのほかにも、いためたり、お味噌汁にも入ってました。何かいいメニューを探さないと飽きられてしまいそうです。
プリンケーキ、なまけちゃんの作ったのがとても美味しそうでしたよね。。
ちょっとカラメルが多すぎたみたいです。。
でも美味しかったですよ~。。

roseさんへ

roseさん、こんばんは~。。
ありがとう~。。
ピザソースは作るってほどでもないよ~。。私はトマト缶を粗く刻んで、そこへにんにくのスライスとお砂糖を小さじ1、トマトケチャップを少々あと塩コショウくらいでまぜまぜして出来上がりです。子供が食べるのでお砂糖を入れてちょっと甘めにしてます。
私はクリスピーなほうが好きだけど、子供達はこのふかふかしたのが好きなので、今日はみかさんのフォカッチャのレシピをそのまま使ったよ。
プリンケーキはもそさんのレシピをお借りしました~。。
カラメルだけ好きだから増量したら、ちょっと多すぎたみたい。。
http://plaza.rakuten.co.jp/moso1971/2002 です。
見に行ってみてね。。サイダーゼリーも出てますよ。
オーブンは3年くらい前の東芝の石釜オーブンです。
33Lだったと思うよ~。。
本当はガスがほしいね~~。。

りこままよ~きゃ♪さんへ

りこままちゃん、こんばんは~。。
そうなの。プリン液の上にスポンジを乗せると、軽いから浮くんだって!
そのまま湯煎焼きして出来上がりなの~。。
一緒に2つ食べられてお得な気分~♪

ピザよりも私もビールだよ~。。
ピザ一切れで350ml一気飲みしちゃった~。。
もう一本飲みたかったけど、ぐっと我慢したの。。
りこままちゃんのほうは台風は大丈夫なの?
いままさにじゃないのかな??心配です。。
今日のピザは高温短時間がよかったみたいです。
これからこうしよう♪300℃で7分かな・・

ゆーちゃんRSさんへ

ゆーちゃんちゃん、こんばんは~。。
そうだよね~。。ゆーちゃんのおうちも食べ盛りの男の子が二人だもん、宅配ピザすごくお金かかっちゃいそう。。
長男は野菜ばかりで怒ってたの。もっとソーセージやベーコンたっぷりがいいんだって!無いもん。。

プリンケーキ、皆さんのを見てたらもう食べたくて。。
ゆーちゃんもプリン焼いていたし、もう我慢の限界だったよ~。。
久しぶりにオーブンで焼いたから、すが入りそうでドキドキでした。。
マルグリット型、なかなか出番が無いので使いました~。。

Re:野菜たっぷりピザとプリンケーキ♪(07/14)

ゆらさんこんばんち!~

おお!おいしそうなピザだわあ~
宅配頼むとうちは多分5000円くらい行くのよ~
だからとても頼めませんの・・・ 手作りだと
安いのもあるけど、やっぱ美味しいのよね~~~

プリンケーキおいしそうだわ!
これはひとつ焼いてみようかしら?
しかし、上だけ食うな~~~!

いかぽんままさんへ

いかぽんさん、こんばんち~(*^.^*)エヘッ
そうそう、宅配ピザって高いよね~。。
うちなんて大きくて安いのばかりたのもうとするけど、それでも3000円は超えるもんね。。
長男は野菜ばかりで怒ってたけど、焼きたてなのでみんなでハフハフ食べちゃった!

プリンケーキ、簡単で見た目が華やか!そして美味しいです。。
是非お試しを~♪
ちなみに私はもそさんのレシピをお借りしました。
http://plaza.rakuten.co.jp/moso1971/2002 です。。
そうでしょ~。。上だけ食うなって感じだよね。。
まったく~~~゛(`ヘ´#) ムッキー

Re:野菜たっぷりピザとプリンケーキ♪(07/14)

ピザ大好き~!!
作ろうと思って、サラミ(よく売ってるサイズの)3本買ってあったの~・・・。なのになかなか作れなかった間に旦那さんのつまみに消えちゃったぁ・・・。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
また買ってこなくっちゃ。サラミ入りがすきなんだよぅ~。
でも、このお野菜たっぷりピザも美味しそうだね。
やっぱり作りた~いって思っちゃった。

w( ̄o ̄)w オオー!このプリンケーキ美味しそう。
へぇ~、スポンジとプリンを一緒に焼くの~?
すご~い。簡単ならやってみたい。
でも、型から出す時失敗しそうで怖いな~。
私ってばそういうの、かなりの確立で失敗してるから・・・。(ーー;)

Re:野菜たっぷりピザとプリンケーキ♪(07/14)

ゆらちゃん、こんばんは~(*^_^*)
ピザにフォンデュソースっていいね♪お野菜たっぷりで美味しそう(^-^)
プリンケーキ、とっても可愛いね♪みなみも気になってたの。作ってみたいなぁ~☆

すのっち831さんへ

すのっちちゃん、こんばんは~♪
ピザ、みんな好きだよね~。。
サラミじゃなくてうちはドライソーセージだよ~。。
安いからいつも買ってます。。
おつまみにも合うよね。あ!また飲みたくなってきたぞ~((^┰^))ゞ テヘヘ
野菜が多すぎて、長男怒ってました。でも急遽だから全然用意してなくて、しょうがないか~って感じだよ。

プリンケーキ、プリン液の上にスポンジ生地を載せると軽いから浮くの!
型離れも全然大丈夫だよ~。。
是非作ってみてね。。簡単で美味しいです。
私はもそさんのレシピで作りました~。。
http://plaza.rakuten.co.jp/moso1971/2002 です。
リング型で作ってもかわいいと思うの~♪

ツイてる♪みなみさんへ

みなみちゃん、こんばんは~(*^.^*)エヘッ
そうなの~。。ちょっとだけフォンデュソースを入れてみたら、なんかいつもよりマイルドな感じで美味しく出来ました~。。
野菜が多すぎて長男は怒ってましたが、あるもので作ったのでしょうがないよね~。。
プリンケーキ、私もみんなのを見て気になっていました。
簡単だけど、美味しいの~。。
お勧めします~(o^-')b グッ!

Re:野菜たっぷりピザとプリンケーキ♪(07/14)

あちこちのページをさまよって来ました。
なまけひめさんも同じレシピなのかな???
作り手や型によって、出来上がりの顔が違って
面白い(゚-゚*)(。。*)ウンウン
オーブン紹介有難う。次回買い替えの参考になりました。

うまそーだぜぃ♪

ピザ、大好き!!

でも、カロリーが心配…

でも、大好き!!

このピザ、生地から手づくりってことでありますよねぇ~

すごい!

おいしそーです。

ピザ生地って、わたしみたいな素人でも、簡単にできますか?

できたら、作ってみたいよーな気が…

でも、ちょっとカロリーが気になる☆

Re:野菜たっぷりピザとプリンケーキ♪(07/14)

こんばんは♪
いや~ん、美味しそう( ̄¬ ̄*)
この時間には目の毒だわ...
明日は台風直撃のようだから、おうちでピザ焼こうかな。
でもうちのアホガキ(失礼っ!)が生地のふちにチーズを入れろとか4分の1ずつ違う味にしろとかほざくのよね(--〆)
プリンケーキって美味しそうね。
へ~、自然に2層に別れるんだ!!
気になる!!
レシピをのぞきに行ってこよう(*^∇^*)

Re:野菜たっぷりピザとプリンケーキ♪(07/14)

ゆらさん こんにちは~^^♪
ピザめちゃめちゃ美味しそう♪
しかも実家のお父さんのお野菜だなんて贅沢ですよ~♪
宅配ピザよりずぅ~~~~~っと美味しそう♪
おうちで焼き立ては本当1番おいしいですよね!
ビールとあいますね~^^
プリンケーキも1度で2度美味しいですね!
私もカラメルの染みこんだスポンジを食べたいなぁ~♪
こんな時間に来てはいけなかった^^;
美味しそう過ぎてポチ☆ポチ☆

Re:野菜たっぷりピザとプリンケーキ♪(07/14)

ピザーーーーーーー!!!
食べたい!でも作っても私しか食べない・・・〓■●ポテッ

プリンケーキ♪
なまけひめさんの所でも以前見ました!(というかいつも読み逃げ)
soraちゃんも作ってて…プリン大好きな我が家も喜ぶかな~と作ってみたいケーキ、今のところNO.1です

しかし…上だけ食べられたら私なら凹むわ…

ピザ食べた~イ!!

ピザおうちで作るほうがダンゼンおいしそうだね!!ゆらさんのお子ちゃまはしあわせものだね☆プリンケーキって私でもできるかな?今度レシピ襲えて頂戴ね★今日は台風でポケモン見てきたよ!チョ~混みで疲れたけどゆらさんのブログで癒されます!

roseさんへ

roseさん、こんにちは~♪
そうそうなまけちゃんのはカラメルの色も濃くて美味しそうでしたね。。私もどうなっているのか聞きたいと思ってるの。
soraちゃんのも私の作ったものみたくソースがベタベタしてなかったし・・・やっぱり増量がいけなかったかもね。
オーブンね、悪くは無いけど、やはり焼きムラがあるの。それが難点かな~。。

トニー2001さんへ

トニー2001さん、こんにちは~♪
そうですよね。。カロリー!私も気になってます。。
やっぱり一切れしか食べられませんでした。
野菜を中心に、カロリーオフのチーズを使えばいいかもしれません。
ピザ生地はパン生地の中でも発酵時間とかも短いので簡単ですよ~。。
あとでレシピお届けしますね~。。
ヘルシーピザなら大丈夫・・・・だと思う。。

ぴぐままku2さんへ

ぴぐままさん、こんにちは~♪
今、雨だんだんすごくなってきてるね。。
そうそううちもCMで見て、チーズが耳にはいっているのとか出来ないの??って言ってるよ~。。
あれできるかな??挑戦してみる??
プリンケーキ、スポンジ生地が軽いので上に浮くの!
一度に二層のケーキなって美味しいです。。
是非試してみてね♪

あいりおーさんへ

あいりおちゃん、こんにちは~♪
ありがとう~。。
父は野菜を作るのが趣味でいろいろ作ってくれます。
すいかとかももうすぐ出来るので楽しみです。
宅配ってやっぱり高いからなかなかね~。。
でも焼きたてなら何でも美味しく感じちゃいます。。
私はビールの方が・・・((^┰^))ゞ テヘヘ
プリンケーキも一度に二層が出来るので簡単なのに美味しくてお勧めですよ~。。
ポチっとありがとう。。

やよのんさんへ

やよちゃん、こんち~♪
そうなの~??みんなピザ食べないんだ~。。
一人分だけ作るのもむなしいよね。
プリンケーキ、私もずっと作りたかったの~。。
soraちゃんのをみたらもう我慢できず・・
美味しいです。。まったく頭くるでしょ!!うちの子供たち・・・
プリンは大好きなんだけどね~~。。

お稽古仲間Aさんへ

お稽古仲間Aさん、こんにちは~。。
ピザ頼むとびっくりする程高いじゃない!!
この頃次男も食べるようになってきたので、とても注文できませ~ん。。
プリンケーキとっても簡単だよ~。。
今度レシピ教えますね~。。
おお!台風の中ポケモンの映画見てきたの??
混んでるんだね~。。うちは今日この台風の中サッカーに行ってたよ。。ドロドロでした。。
私はずっとおうちでぬくぬくしてます((^┰^))ゞ テヘヘ

Re:野菜たっぷりピザとプリンケーキ♪(07/14)

ああ、なんて美味しそうな。。
ピザもプリンも、とっても上手。
素敵です~。

Re:野菜たっぷりピザとプリンケーキ♪(07/14)

ううん。
ゆらさんのも全然綺麗に可愛く出来てますよ~
( ●≧艸≦)  キャッ
影響を受けて、うちも明日はピザにしようかな?
みかさんて門間みかさんかな。
台風、何事もなく過ぎて良かったですね。
残りの連休、おおいに楽しみましょう。

anne---さんへ

anne---さん、こんばんは~♪
ありがとう~。。
次男は本当はピザ屋さんのピザが良かったみたいだけど、ごまかしちゃいました。。
まだ簡単にごまかせる年頃です。

roseさんへ

roseさん、こんばんは~♪
明日ピザ??がんばって~\(*^▽^*)ノ
そうそう門間みかさんのレシピです。。
やっぱり簡単だけど美味しく出来るので・・
台風、思っていたよりあっさりと通り過ぎてくれてホッとしてます。
まだ風がちょっと強いけど、明日はいい天気になるかな~。。
部屋中、洗濯物だらけ・・・
素敵な連休をね♪♪

★ゆら811さんへ

ゆら811さん
>トニー2001さん、こんにちは~♪
>そうですよね。。カロリー!私も気になってます。。
>やっぱり一切れしか食べられませんでした。
>野菜を中心に、カロリーオフのチーズを使えばいいかもしれません。
>ピザ生地はパン生地の中でも発酵時間とかも短いので簡単ですよ~。。
>あとでレシピお届けしますね~。。
>ヘルシーピザなら大丈夫・・・・だと思う。。
-----
ゆら811さん、わたしのBBSまで、
レシピ、書いていただきまして、
ありがとうございます。

おそらく…

少し経験を積んで、

オーブンを買えば、

できるよーな気がします☆

でも、やっぱし、現時点では、
ゆら811さんみたいに、思いついて、ササーっと作っちゃう…
…みたいには、いきそーにありませぬな。

わたしの場合、まず…

クッキー1枚が、目標です☆

でも、レシピ、ありがとうございましたぁ!!

将来のために、コピペして、保存しておきます☆

Re:野菜たっぷりピザとプリンケーキ♪(07/14)

ボリュームいっぱいのピザだ!!ゆらちゃん、えらいなぁ~~~何がって・・・私、おうちピザだとついついまぁいいかって、野菜のトッピングがほとんど無いの。。。ピザソースとチーズだけとか(^^ゞ 今度は、ちゃんとゆらちゃん見習って、お野菜も乗せよう(子供たちからのブーイングが・・・)で、で、ゆらちゃん、ビール党だったのね~~ぐびっといっちゃったのね。いいなぁ~~

プリンケーキ。私もsoraさんちで、見て、興味あるの。作ってみようかなぁ~簡単だった???

Re:野菜たっぷりピザとプリンケーキ♪(07/14)

お久しぶりです(*´v`*)
おうちピザいいですね♪自家製の野菜を使って、ほんと手作りに限りますね。私はこの前ハーフ&ハーフのピザにしましたよv(*'-^*)ゞ・(ただのよくばりさんです 笑)

プリンケーキも超おいしそうですぅ。。。
フラワー型でも出来るのかな~??

Re:野菜たっぷりピザとプリンケーキ♪(07/14)

(*'▽'*)わぁ♪ 飲んでるわねっ!
手作りピザ、一回作ったらやめれないよね~。
やっぱり焼きたてって美味しいもんねっ。

プリンケーキも作ったのね~。
めちゃめちゃ美味しそうよ~!!
私はまだっ(>o<")
だってあの工程を見ると。。。チャレンジできなくてー。
やっぱり作るべき???
あーん、ゆらちゃんちに食べに行くのはダメー???

Re:野菜たっぷりピザとプリンケーキ♪(07/14)

ゆらさん、こんにちは~!
美味しそうなピザ~!
もう画像でやられた~!
しかも、その後のビールの画像にも(笑)
ビールとピザ!最高の組み合わせですね。

プリンケーキ、可愛い!
マグリット柄が出ていなくても、十分これで
可愛いお花の形ですよ~★

そうそう、↑のコメントをふと見て思ったのですが、ゆらさんと同じオーブンかな!?
私も石釜の一番大きいサイズ!
カロリエと迷ったんだけど、庫内の広さと
デザインが気にいって・・・・
でもまだいまいち、焼きムラが分からなくて。
ゆらさん上手に焼かれますね~!
ミカさんのパンとか、普通に本通りの温度でも
このオーブンは大丈夫かな?
予熱の温度は10度~20度上げてます。
早く仲良くなりたいな~♪

トニー2001さんへ

トニー2001さん、こんにちは~♪
お返事大変送れてごめんなさい・・
ふふふ・・・いつか作ってみてくださいね~。。
でも自分で作るとおいしくてつい食べ過ぎてしまいそうです。。
カロリーのことは一瞬忘れましょう~。。

桂かさんへ

桂かちゃん、こんにちは~。。
お返事大変遅くなってごめんね。。
実はね~。。野菜たっぷりすぎて、子供たちは怒ってました~。。
チーズとベーコンだけにしてくれ~!!って。。
野菜は喜ばないよね~。。難しいわ。。
私はビール大好きです~。。近かったら一緒に飲みたいよね。。
プリンケーキも簡単でおいしいの~♪ぜひ試してね。。

milky-mamさんへ

milky-mamさん、こんにちは~♪
お返事大変遅くなってごめんなさい。。
おうちでハーフ&ハーフのピザなんて素敵です。。
子供たちは野菜が少ないほうが喜ぶので、今度は私もハーフで作ってみようかな~。。
プリンケーキ、どんな型でもできると思います。。
フラワー型もかわいいですよね。。

muuhさんへ

muuhちゃん、こんにちは~♪
お返事大変送れてごめんね。。
そうそう、飲んでるわよ~。。
焼きたてあつあつはやっぱり自家製だよね~。。
宅配だってこんなにあつあつじゃないもんね。。
でも子供にはやさいばっかりって言われちゃったの~。。

プリンケーキ、私も最初は面倒かな~って思ってたの。。でもスポンジも少ししか作らないからあっという間にできるよ~。。
もち、うちに来てもらってもOKよん。。

yujun18さんへ

おすずちゃん、こんにちは~♪
お返事大変遅れてごめんね。。
そうそう、ビールとピザ最高の組み合わせだね。。
おすずちゃんはその後ちゃんと走ってカロリー消費しているからいいけど、私は食べてばかりでかなりのカロリーオーバーかも・・やばっ!!
プリンケーキもお勧めですよ~。。

おすずちゃんも東芝の石釜オーブンなんですか~?
私も庫内の広さに引かれて購入しました。
以前のはターンテーブルだったので焼きムラは気にならなかったけど、今度はかなりあります。
ピザもよく見てもらうとやたらこげているところがあるでしょ~。。
入れ替えしないと絶対駄目だよね。。
おすずちゃんのは新しいから大丈夫かも!
早く仲良しになれるといいね。。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
